ネタバレ注意 もくじ *





とりいそぎ

順調に行けばコピ本でそうです〜。ほっ。
2010年12月29日(水)



頑張ってます

明日は上がって来れない気がするので冬コミインフォです。

サークル名は「ウサギチャンネル」

新刊
「食物連鎖」(食べ物シリーズ再録本)オフ 銀新 124P 1100円
※間に合えば↓
「はじまりの詩」コピ本 銀新 20P

既刊
「日々の地図」オフ 銀新 36P 400円

コピ本は銀新のはじまるきっかけ的な内容です。
今描いています。間に合うかどうか不安で胃がきりきりむかむかします。
前日まで仕事で、納会終わらせて新幹線飛び乗り系なので怖いです。コピーする時間あんのかな。不安。
鉛筆描きな感じの本です。すみません…。

とりあえず頑張ります。

では、みなさま良い冬コミを!
2010年12月28日(火)



あー…

結局PCはメーカーに修理に出すことになりまった…。
新刊が再録だけだったらすんませんヽ(;▽;)ノ

拗ねているという口実の下、劇場版見まくっております。
はー、すてき。
2010年12月18日(土)



はあはあ

万事屋が…好きっ…!!

昨日はMacを初期化してから不貞腐れて原稿に一切見向きもせずに、復旧作業と、なくなってしまった銀新サイトのブクマ集めとかしました。テンショングイグイ上がりました。

それにしてもiTunesも初期化されたから、iPhoneもデータなくなったりしちゃったりで、ほんとにバックアップの大切さを思い知らされた次第であります…。(iPhoneは大体は復旧できますた。)電話帳の中身がなくなってた時は背中がひやっとした。ソフトバンクがデータ預かっててくれたから大丈夫だったけど。
外付けのHDD買わにゃ〜。家で使う分にはPC本体で充分な容量は充分だから油断していた。油断禁物!!

はー、しかし銀新にテンショングイグイなんで、冬コミ出来るとこまで頑張りまーす!
とりあえず表紙やろ!

ぶっ飛ぶ前に描こうとしてた話はどこで出そう〜。
時期的に天パと眼鏡出るのためらってたんですが、出ようかな。お正月まで迷います。
2010年12月05日(日)



色々終了…

Mac壊れたお!!!( ´ ▽ ` )ノ
PC初期化したおヽ(;▽;)ノ表紙データにもサヨナラしたお( ´ ▽ ` )ノ
新刊諦めたお…。

ごめんなさい…ヽ(;▽;)ノ。
心が完全に折れました…。

タイムマシンもパーテーション切るのもなんやかんやと理由付けてやってなかったツケがきました。
死にたい( ; ; )

気持ちが立て治ったらペラいコピ本でも頑張ります…。

ちなみに今OSインストール中なので、携帯から日記打ってます…。
神様のばかあ( ; ; )
2010年12月04日(土)