ネタバレ注意 もくじ *





いっこめ




食べ物シリーズの再録本入稿してきました〜。何か一つ肩の荷が下りた感じです。これで新刊一冊もない状況はなくなった…。再録だけど…。
個人誌の方は絶賛遅れ中です。つーかほぼ今からやる…。来週ウイークディは仕事がばたつきそうで無理っぽいからとてもとても青くなっています。
とりあえず今表紙やってます…。こわいよおおお。

つうか、週末はフィギュアばっかり見てるのでウィークディやらないとほんと何も出来ないんですけど…。私、冬は本出せないんじゃない…?
2010年11月28日(日)



君は薔薇より美しい

夜ご飯の後、食休みのつもりでBSつけたらラヂヲの時間がやってて思わず最後まで見てしまいました。
布施明の演技がすごい上手くて、更にEDテーマも歌ってて、歌詞が死ぬ程馬鹿馬鹿しいんですが、素晴らしく上手なので思わずあいちゅんずでマイウェイと君は薔薇より美しいをポチってしまいました。
改めて聞くと、う、歌うま〜!!ビブラートが気持ちよ過ぎる。
ヘビロテしたいんですが、コレ聞きながら原稿進められる気がしない…。

最近は何故かスネオヘアーの昔のアルバムをヘビロテで聞いています。あいぽどをシャッフルしてたら何となく突き当たった。やっぱり原稿中はサラーと聞ける曲がいいですね。
2010年11月22日(月)



しゅうまつ

冬コミに出す再録の編集的な作業をしこしこやってました。七割くらいできた。
なんつーか、漫画は酷い原稿ばっかで…。
色々気力が失われたので、全て手直しなどせずありのまま進めました…。
全部データにしたのでちゃんと出るのかちょっとドキドキしますー。
ちなみに新刊の進行状況は既に一週間くらい遅れてます!!
新刊のプロット頭の中でもやもや期間です!たのちいけど遅い!こわい!

ところで先週焼き肉食べに行ったんですが、そこで食べた塩タンが美味しすぎて未だに忘れられない。すりにんにくぬったくって半生くらいでぺろっといくんですが、まじやらかい幸せ。翌日の臭さ半端ないけど。また食べに行きたい。でも鶴橋ちょっと遠いな〜。
2010年11月21日(日)



ざわ…

逆算したら何もかも無理な気がしてこわいんですが、とりあえず表紙とかの下書きを始めました。
とりあえず何から手をつけていいかもわからない。
とりあえず再録本の表紙の下書きから始めたんですが、締め切りまだ先だった。個人誌の表紙の方が先だった。
ていうかその前にインテの申し込み…!!

あー混乱するー><
まずは予定組む所からか…。

じゃんぷー
とっつぁんかっけー。エヅラ子かわいいよエヅラ子。
落ちにまとまりがあるとホッとしてしまう今日この頃です。
2010年11月08日(月)



ぐらたん



かぐらちゃんおめ!手ブロで放置しっぱなしの神楽ちゃんを描いたら丁度お誕生日だったという事で…。銀さんも新ちゃんもお祝いしないサイトなのにね…。
2010年11月03日(水)



オンリお疲れさまでした!

参加された方、お疲れさまでした!

まぁ、私は行けなかったんですけどね…。

ぐちぐち言うなら参加しとけよって云うね。
と、いう訳で参加出来なかった組で京都小旅行行ってきました〜。
何故か関西にいたモカさんと、森子さんと三人です。
南禅寺行って永観堂行って湯豆腐食べて和三盆のお干菓子買って、漫画の話しを延々してこれから出したい本の話しをしてきました。た、楽しかった!!!


南禅寺でお抹茶

琵琶湖疎水


手ブロに負け惜しみ気分でレポ的な事描こうかと思ったんですが、冬コミスペース頂けまして、そんな暇はなかった事に気付き、取りあえず日記で遠吠えてみました。わおーん。

冬は食べ物シリーズの再録と個人誌の予定です。
今回森子さんも銀新でスペース取ってるので、お互い合同誌の余裕がなさそうです…。
という訳でげんこうがんばります。
2010年11月01日(月)