ネタバレ注意 もくじ *





改めまして

インテお疲れさまでした。
気がつけば真ん中もっこり水曜日じゃないですか。

下の日記でも書きましたが、インテは森子さんが急用で来れなくなったので、久しぶりの一人参加でした〜。待ち合わせがないので時間的にのんびり行きました。
インテはまったりでいいなぁ〜。

しかし午後になって買い物だ何だで動き始めてから、その猛暑に徐々に体力奪われました…。
うろうろしてて思いましたが、4号館の灼熱地獄、あれナニ…!?
なみさんのSPへ遊びに行ったんだけど、気の毒…ってのと、悪いがここから立ち去りたいとしか思わなかったよ!笑 息苦しかった…!
空調早く修理して大阪府…!!>< 

その後もちょろっとテニススペース行ったり、フィギュアジャンルの壁サークルすごい多い!とテンション上がって行ってみたらジャンルごと壁にぶっこまれてただけだったりと色々うろちょろ出来て嬉しかったです。
(その間スペース空けていたので、その時間帯に来られた方がもしいたらすみませんでした。)

イベント後はモカさんに誘ってもらってビスコちゃん達のアフターに混ぜてもらった。アフターでスケブ描いてもらおう!と張り切っていたら、翌日平日だから皆続々と帰って行かれた…。うん、当たり前ですよねすみません欲をかきました。
モカさんは少し時間あったので夕飯の後、本屋うろちょろしたりお茶したりできた!途中森子さんが合流して、また色々お話できて楽しかったです!
私は最後の最後で体力が限界に近づき、一足先に泣く泣く帰路につきました。
後で二人から「来年の春に出す本のタイトル決まったからね」って言われた。本当にどうじんしが好きだな、きみたちは!!私も好きだけど!

ということで、私の夏は終わりを迎えました。うっぐすぐす。さみしい。
次のイベント参加予定は冬コミです。
オンリー申し込み損ねたの、今回のインテで結構後悔したんだけど、次のオンリまでに新しい本用意する自信がない…。人として弱だから…。
冬にはぶっとい本をいっぱい出すんだ!という夢を抱いて今夜は眠ります。(なんだこの締め方)
2010年08月25日(水)



うぐぐ…

本日最後の力を振り絞り書いてます。笑

暑かっっっっっった!!!
朝は割と日差しも弱くて、もう残暑なんだな〜と思ってたんですけど、やっぱりインテは暑かったよ…。

この暑い中うちのスペースまでお越し下さった方、また参加された全ての皆様、本当にお疲れさまでした…!

今日は森子さんが急用で来れなかったので、久々に一人参加でした。
それゆえスペースを空ける事が多かったのですが、もし不在の時にいらした方がいたら申し訳ありませんでした。

何か色々楽しい事もあったので、英気を養った!次に向けて頑張りたい…!

楽しかった諸々、忘れないうちに日記に残しておきたいですが、今日はあまりにグッタリしてるので、寝ます〜。
遊んで下さった方たちありがとうございました!
楽しかった。楽しかった…!そして夏が終わっ…た…。
2010年08月22日(日)



ネットサーヒン

wikiをちょろちょろ巡っていたら、久々に遊佐未森の名前を見つけて、そこから久々に聞きたくなってしまった。
アルバム一枚だけ残ってター。HOPEってアルバムが大好きだったんですがこれは友達に15年くらい貸しっぱなしです。笑 きゃー歳がバレる!!

遊佐未森の「靴跡の花」って云う曲を久々に聞いたんですが、すごいぎんしんでした。
あ、すいません。
今日の日記はこれが言いたかった日記でした。


遊佐未森の昔のCD殆ど廃盤なのですね…。しゅん。古い話題ですみませんでした。シングルCDが8cmだった頃を知らない人がいそうでこわい。
2010年08月19日(木)



終わった!

冬の申し込み終わらせました〜。
今回新刊がぺらいの一冊と少しばかり不甲斐なかったので、冬は厚めのを何冊か出したい。受かればだけどね…
東京からの帰り道、森子さんと冬の本は何を出そうかとかきゃっきゃ話したのでにわかにやる気です。やっぱりどんな本にしようかな〜なんて考えてる時が一番楽しい〜。

ところでオンリは気力が持たないだろうと思って申し込みを見送りましたが、今更後悔…。出すのはアレでも買いに行きたいな〜。うーん、うーん。

あ、ところで下の日記で書き忘れましたが3Zコピ本はおかげさまで完売しました。
インテでは日々の地図のみの販売となります。
インテも搬入した!

今年の私は溜め込まないをモットーに…!モットーに…!!(8月です)
2010年08月17日(火)



お疲れさまでした!

夏コミに参加された皆様お疲れさまでした!
うちのスペースに来てくださった方ありがとうございました!
何か色々もう、不甲斐なく…色々すみませんという感じでした。

一日目から一般で参加してたのですが、ちょっと調子を崩してしまい、二日目の朝がっくり体調不良に陥ってしまいました…。
行きのゆりかもめからかなりあやしい体調だったんで、心の中で「休むのも勇気!引き返すのも勇気!!」と唱えてたんですが結局勇気出なかった。笑
だって同人誌欲しいんだもん…!コミケ好きなんだもん……!!><
ということ会場について準備終わってから、開場まで机に臥せってました…。
そっとしててくれた森子さんに感謝…!

と、いうことで今回私はSPから動けず売り子に徹底してました〜。何か陰気臭い売り子ですみませんでした…っ;;
差し入れ頂いたりしたのですが、ろくにお礼も云えず本当にすみません。ありがとうございました!!
スケブを頼んで下さった方にお断りせざるを得なかったのが辛かったです…;;すみません〜;;いつもは絶対断らないのでまた機会があればお声かけください〜;;

そんな中森子さんは買い物部隊として八面六臂の活躍でした…!
さっと出て行ってフラッと帰ってきて宝物をドサドサと置いてまた出て行くという。笑 菩薩や!菩薩がおるで!
しかもコレ買ってきてとか注文一切してないのに買い逃し一切なしっていう。すごくね?
何回目かの帰還の時にスッカリ忘れてた冬の申込書まで買ってくれてた時には、その出来る子っぷりに平伏した。
最後の買い物帰りには宅配便の送り状まで持って帰ってきてくれた。
しかも猫とゆうパック選び放題。笑 この気の付きよう!完璧やん!
今回色々振り回してしまったのですが、文句一つ云わずに色々気遣ってもらって本当に助かりました。こんな所で何ですが本当にありがとう!!!><

そんなこんなで、搬入の時間が始まった頃には大分体調も戻りはじめてたんですが、ささっと撤収してしまいました。
早めの撤収だったので、帰った後にスペースに来られた方がいらっしゃったら本当にすみません。

帰りはバスの予定だったんですがキャンセルして新幹線で帰った…。
新大阪に降り立った時、やっとお腹が減ってきて、調子戻んのおせーよ!!!と腹をなぐりつけたくなりました…。

さて、次はインテです。次は体調万全にしておきます…。
今年の夏コミは反省とともに終わった…。
冬までに体力作り、頑張ります。
2010年08月15日(日)



夏コミのこと。



土曜日 西1ホール は-06a ウサギチャンネルで参加しています〜。

新刊は「日々の地図」オフ36Pです。
よく見ると裏表紙のサークル名がウサギチャンネルになってますが、森子さんとの合同誌です。365チャンネルの本ですのでご安心をー。
既刊は、スパコミで出した3Zコピ本をちょろっと持っていきます。
暑いので参加される皆様気を付けて!

あ〜そろそろ準備せねば。台風が心配。台風と共に上京するような感じかも。
どの靴はくか散々迷ってるんですが、ブーツもいいかな…。晴れたら暑そうですけど。

部屋の片付けが終わったらサークルチェック!と思ってるんですが、サークルチェック出来るんかな…ってくらい部屋が片付かない。集中できない〜。
ああ、沢山本を買えますように…。
2010年08月11日(水)



R18

今週のジャンプは18禁だった。
子供は見ちゃらめえ!

っていう新ちゃんだった。はあはあ。
妄想が広がりまくって電車の中でにやにやしちゃったよ。
恥ずかしいからやめてください、そらちせんせい!
うそ!もっとやって!
とりあえず、おごちそうさまでした!はふはふ!銀新サイコー!
2010年08月09日(月)



新刊読んだ。

いやぁジャンプ連載中から言ってたけど、私この長編、銀魂で一番すきです。

銀さんが神楽ちゃんたちに言った「それでも生きてて欲しい」って台詞は、萌えとか通り越して何か泣けました。どれだけ万事屋が大事なの…!ほろ…っ。

銀魂は成長物語じゃないと思ってますけど、なんだかんだで銀さんまで成長してしまいましたね。

そして新ちゃんは絶対考えのぶれない子だなーっていうのは今回更に再確認。あのぶれなさは異常。
新ちゃんは大事な局面で絶対に取り乱したりしないのが、育ちの良さとか芯の強さが見えてすきです。すきです。(充血しつつ)

あと平子ちゃんの健気さは結構すきです。
最後の次郎長との再会シーン、号泣しちゃうんですけど。

何か、この話し好きすぎて咀嚼できない!
うまく感想書けない!><
2010年08月08日(日)



そういえば

なんやかんやで10月のオンリは申し込み損ねました。
今年に入ってからいつもペースで本出してましたけど、去年末くらいに森子さんと2010年は少しゆっくりペースにしようね、って話しをしてたんでした。
銀新について話していると楽しくて、思わず新刊予定たてちゃうんですよね。

夏コミ終わったら冬までゆっくりします〜。
とかいってスパークとか唐突に申し込んでたらすみません。

いつになったらイベントに飽きるんだろうな!
2010年08月05日(木)



出る!

入れたので出ます!

入稿しました〜。多分出ます。いや、出ます。
何か色々ありまして最初に出そうと思っていた話しをやめて、急いで別のネーム切ったので話しがわやくちゃになっていそうです。いつも、本が出来上がってから落ち込むんですけど今回は出る前からどんよりしているよ…。

でも今回も森子さんの小説があるからね!あんしんあんしん。

つうか、最初は個人誌の予定だったので、裏表紙にウサギチャンネルって入れちゃってた…。あー、やってもた。

さて、週末はサークルチェックだぁ〜。わあわあ^^
とりあえず、寝ます。フラフラ…
2010年08月04日(水)