ネタバレ注意 もくじ *





弱音を吐きにきた

無理かも…


無理かも!


今から下書きです。たったの○○枚じゃないか。(少なすぎて言えない)
頑張れわたし。
頑張ります。
2010年07月28日(水)



こわい

新刊が本気で出なさそうでこわいのです。
どうやら森子さんとの合同誌になるようなので、最悪森子さんの個人誌として発行すればいいと思います。

週末にご飯に行って、お互いに原稿の進行状況がにっちもさっちもという感じだったので、結局合同誌にしようと云う事に落ち着いたのでした…。
私たち人として「弱」だね…って話し合いました…。
弱と弱が寄り添ってやっと人並みっていうね…。ぶるり…。

表紙は出来てます。
今回描こうとしてた話しと表紙が全然違う感じだったので結果オーライだと思いました。



2010年07月21日(水)



こわい




まだ表紙やってるっていうね。
本気で間に合わない気がします。ハラハラ。でも今日中に表紙は終わらせる!つもり…。ぐあー。

じゃんぷ!
新ちゃんがお作法に長けている事にモエ。ていうか経験による知識ですよね。ほろり。
2010年07月14日(水)



あっ…!



ジャンプ買って帰ってくるの忘れました…。ああん。

表紙描いています。まだ表紙かよ!と一番突っ込みたいのは私です…。
こ、こわい…ぶるぶる。
出ますように、出ますように…!!
新しいぱそこんで初めてのカラーなんですが、使いやすいのか使いにくいのか微妙です。ペンタブはいいかんじ!!
道具や機械を新しくしようが、元の絵が下手なら上手くなりようがないよね…。買い替える度に道具のせいじゃなかった事実を突きつけられる。くっ…。

ところで微妙に夏バテしているようで、毎日身体がだるいです。食事も睡眠もしっかりとっているつもりですが身体がだるい…。うーん、何が効くのかな。クエン酸?

とりあえず今週中にネームを…終わらせた…い…けど、もし終わったとしても間に合うのかどうかがふあん。
頑張ります。来月くらいまで潜ります。ぶくぶく。


はくすー
万屋三人が浴衣着てるイラストが〜の方
ぱちぱち&メッセージありがとうございます!!
私の描くのはイマイチ毒気の足りない新ちゃんですが、嫁にはいいかも知れません。そそそ…(差し出す)
2010年07月12日(月)



あれぇ〜

原稿しようとすると仕事が忙しくなるの法則は今回も発動中です。
今日は帰り際に常務が何かこちゃこちゃ言って帰った。
何かまた仕事が増えそうです。
常務!私はあなたが、 き ら い で す 。
面と向かって言えないんでここで言ってみました。はぁ。

ところで最近職場で師匠って呼ばれます。なんで?

じゃんぷ
かわいい!何か今回のお話はすっきりまとまっていて、スッとしました。
そして新ちゃんと銀さんがかわいい。あ〜、もうかわいいな〜。
そよちゃんに弟?いたんですね。
2010年07月06日(火)