ネタバレ注意 もくじ *





あー

週末に水木しげるの妖怪図鑑展行ってきました。
すごい人であまり絵に近づけなかった…しゅん。
しかし堪能しました。いやはや水木先生は本当に絵が上手いな。
所々で子供のぐずる声が聞こえてきてなんだかほのぼのしました。

あと、油すましの絵でサディスティック19のすまちゃんを思い出して懐かしくなりました。立花晶の絵そのまんまだった。立花晶また何か描いてくれないかな〜。もしかしたらギャグ漫画家の中で一番好きかもしれない。

昨日は大阪でナルトのオンリがあったのでちょろっと行こうかと思っていたのですが、起きたら13時過ぎてた…。OH…。
土日、ものっそい眠ったので今週は身体がスッキリしています。

ジャンプ、銀魂休みで寂しいな〜。保健室が面白くてちょっと楽しみ。新連載が小畑健の絵にしか見えない…。内容もバクマンの中の漫画に少々似ている…。
2010年09月13日(月)



歯医者

明日…歯医者です…。
私、ぎんたまの歯医者の回、全く笑えない程に歯医者行ってないんですよね…。最後に行ったの小学校低学年…。
わかってますわかってます。歯医者ってシャザーンさんが出てきたりサラダ婆なんてつけられたりしませんよね。知ってますよそのくらいえぇ。

冬コミで頭に電動歯ブラシついている人がいたらそれはきっと私です。ぐすぐす。行きたくない…っ><


じゃんぷー。
将ちゃんが…すき…!!!
銀新ではないけど普通に面白くて精の字にハラハラしました。
来週休載かー。さみしいー。
2010年09月07日(火)



九月ですね

よそ様のサイトを色々巡っていて、最近あんまり日記とかの更新がないのを「インテ終わったばっかりでみんな燃え尽き症候群?つまんないよー」とか思っていたのですが、自分のサイトの日記も更新してなかった。明らかに燃え尽きていた。

こないだ残業で家に帰ったのが夜中の二時半だったんですが、翌日の朝も出勤でちょっとどろりとした気分だったんですが、テレビをつけたらキッズステーション?で銀魂やってて、しかも丁度千の風になってウロver.だったので何か元気でました。ありがとうアニ銀さん。

明日はお休みなので、冬コミに向けてとりあえず再録の表紙でも描こうと思います。って先週も思ったけど。今週こそ!
2010年09月04日(土)