ネタバレ注意 もくじ *





あれっ

何か微妙に日にちがあいてしまった。
やっと原稿はじめました。はじめたっていっても何描こうかな〜って言うくらいの段階で…。え、えへへ…。
食べ物シリーズの再録が今回も微妙に出ない気がします。ごめんなさい。
いつでも出せると思うといつまでも出ないの法則…。

しばらく潜ります…。
し、しめきり、調べなきゃ…。個人誌なんで進行がぐだぐだです。
2010年06月30日(水)



うぐぐ…

ぱそこんが新しくなったので、サイトの、見た目がぐちゃぐちゃな所のタグだけでも直そうと思ったのですが、もーほんとぐっちゃぐちゃでどうしようもねーよ…という感じです。ぐったり。
タグはソフト任せだったから…。ぐたー。

とりあえずオフラインだけ情報新しくしました〜。ぐたー。
2010年06月18日(金)



燃え尽きた

文字通り燃え尽きてしまった…。はやぶさ…。
ここ二週間はかぶりつきではやぶさに熱中してました。朝昼晩で特設サイトに張り付いていたのです。
そんな日々も終わり。うっぐすぐす。
昨日の晩は4窓くらい開いて生中継見てました。買ってよかったiMacたん!(またか)
一リットルの涙を流しました。ありがとう…おかえり、はやぶさ!

なんだかんだと理由つけていつも原稿そっちのけですよね。
わかってますわかってます。
そろそろ本気出します。
でも週末は市立科学館行ってくるお!(先々週行ったけど満席で見られなかった…。)

じゃんぷ!
今週の萌えどころは姉上の事言われてムッとしてる新ちゃんでした。
つうか、あの子はどんなけモエの固まりなのか。たまに顔を覗かせる姉上大好きな一面がかわいすぎるはあはあ。
2010年06月14日(月)



うあああああ

フォトショップ新しくしたら、フォトショからスキャニングできなくなった…っ。仕様らしい…。

つか連日MacMacうるさくてすみません。9年ぶりくらいの新しいぱそこんに浮かれています。きゃっきゃ。

ざんぷで杉さまと神威さんの2ショットの高級感にブルブルしたり、より魂の OPEDのかわゆさにプルプルしたりもしていますよ。

そんで原稿はまだ何もしていない…。
今回落選報告をちらほら見るので、折角受かったんだからちゃんと新刊が出したい。頑張る…頑張る!
2010年06月09日(水)



わあい

おにゅーのMacたんがとどきました。
モニタでかすぎて見上げる事になってしまっ…。
モニタでかすぎてトップページの絵が切れて表示され…。

まぁ追々対応していこう…。

とりあえずネットはケーブル差し込むだけで繋がった事に感動しました。すげーな!設定いらないんだ!(浦島太郎的な)

今夜は深夜まで設定祭りだぜ!とか思っていましたが、ペンタブとプリンタつなげるだけで済んだ。やったー。

ブクマとかは明日やろう…。
2010年06月08日(火)



うぐぐぐ…

新しいPCを買ってしまった…。
随分前から買おうとは思っていたんですが、高い買い物なんで、実際買うと胃が絞られるような感じです…。前のが古すぎたんで周辺機器も揃えなおし。
ろ、ローン生活だぜっ…!

ほぼ全てをネットで買ってしまいましたよ。母親が「パソコンでパソコンを買うなんてねぇ…」と言ってたけど、同感です。すごい時代だなぁ。

さっき全部申し込み終わったんで来週続々届くよていです。楽しみ〜。
そしてこんな一気に色々買ってしまって、私は夏の本の印刷代が残っているのだろうか…。
しかもまだカラープリンタは買ってないの。こわい。胃が痛い。
そしてお初(でもないけど)のMacOS10たんに私はなじめるのだろうか。ハラハラ。
2010年06月06日(日)



なっこみ!

受かってますた〜。わーいわーい^^
結構長い事落ちてないので、毎回ハラハラします。
明日っから原稿だ!(今日からやれよ…)

今朝は受かればいいな〜と思いつつ銀新のおはなし妄想していました。
この頭の中でもやもや妄想している時が一番楽しい。そして手を動かすのが本当に苦手です…。うう。
2010年06月05日(土)



攘夷はいいね。

水曜日なので映画見てきた!…まぁ、また銀魂ですけど…。
今日は朝から映画行く気満々で仕事やってたんですが、遅い時間にどわっと仕事が大量に入って残業確定になってしまい、思わず軽ギレしてしまった。だって…銀魂見られへんのん、辛いやん?でも意外とすぐ終わったから軽ギレした事を反省しました。笑 大人げねえよ!

レディースデーだからか、結構混んでました。いやこれすごくね?公開してひと月以上経つのに。
そして見るたびに好きになるんですが、あの映画。

今日はバクチダンサーの所で、目頭が熱くなってしまった。あの最後のバトルの所、銀さんは何を考えて戦ってるのかな〜とか考えてたら何となくじわっと…。
多分新ちゃん神楽ちゃん達を逃がす為の時間稼ぎとか色々考えちゃいるんだろうけど、考えすぎると戦えなくなっちゃいそうだから、意識的に深く考えてはいなくて、身体の動くままに戦ってるんじゃないかな〜とか。そして、そういう思考回路が銀さんに染み付いてるんだと思ったら、銀さんてほんと可哀想…うっ…。

ところで帰り道、電車の中で隣に座った人がノベライズの銀魂読んでてヒャッとなりました。
映画は今日を最後にDVD発売を待とうと思ってたんですが、見終わったらまた見に行きたくなってしまいました。は、早くDVDになれ…!
2010年06月02日(水)