ネタバレ注意 もくじ *





うっうっ;;

今週のWJ語りたい…!語りたいよ…!!でも仕事で帰宅が遅くて日記書いてる時間がねぇ…うっ…!
とか思って嘆いていたら森子さんが熱く語ってくれてたよ!
私もバタバタが終わったらがっつり暑苦しい感想書きたい!><
2010年03月30日(火)



いちにちが

52時間くらいあればいいのに。

と思う今日この頃。
一日が長く感じる事があまりないんですが…。これは私がぐうたらだからなのか充実しているからなのか。…どう考えても前者でした。一日が52時間になった所で延びた28時間は寝て過ごすのでしょう。
8時間労働とか憧れだなぁ。

ああ、明日はアニメ最終回かー。淋しい淋しい淋しいよー;;
2010年03月24日(水)



じゃんぷー

ねたばれですよ。

お登勢さん死んでなかった…っ!
よよよかった〜。森子さんが、「え?あれ寝てるだけでしょ?」って言ってたんですが、ほんとだった笑

いやまぁ、しかし、それはいいんだけど、こういう状況になったら銀さんはやっぱり一人で行ってしまうんですね。
何か悲しいなぁ。
新ちゃんも神楽ちゃんも文句一つ言わないのがまた…。
銀さんの考えてることわかってるから、この状況に泣きながら耐えてる…。
いい子たちだなぁ。うっ…><

-------------
<愚痴>
大変どうでもいい愚痴ですが明日も仕事です。
三連休って一体何だね…?
先週の日曜日も出勤してたので、明日出ると八連勤です。あっはっは〜。
(今週は体調悪くて早退遅刻をやらかしてしまってるんですけどね。)
これだけ働いてももらえる代休は一日です。(申請が通ったのが一日だから)
胃が痛い><;
あと一週間と少し…!頑張る…><
</愚痴終わり>

春コミいいな〜。参加される方は、天気が荒れるみたいなのでお気をつけて!
2010年03月20日(土)



おええ

先週末から胃を壊しておりまして、医者に薬を貰ったりしていたので、あまり脂っこいもの食べないようにしていたのですが、今日は夕飯を作るのが極限にめんどくさくてインスタントラーメン作って食べちゃった…。
そしてどうしても甘いもの食べたくなって0時回ってからホットケーキ焼いて食べちゃった。

おええええ。

そりゃ気持ち悪くもなるだろうっていうね…。
どうでもいいけど、ホットケーキ焼こうと思った瞬間銀さん気分になりました。連想ゲーム的。

明日も仕事だー。東京では明後日春コミ?かな?いいなー。
私はスパコミで楽しい思いをする為に働きます〜。同人誌読みたいよ〜><
2010年03月19日(金)



ヒッ…

ふとオフラインのページ見たら、去年の夏コミの予定から変わってない…。
酷すぎる。
トップ絵とか一年になりますね^^;
しばらくはオフラインの告知は日記で代用〜。(つか、ずっとそうだけど!)

今日職場で、四月はちょっと忙しいのマシになるよって別の部署の人が言ってくれたから、とりあえず今月は仕事頑張ります〜。
来月は代休駆使して原稿するんだから…!!
スパコミの準備も殆どしてない…こわいよー><
2010年03月16日(火)



ちょっ…

ジャンプです。
今週のねたばれはちょっとアレな感じなので流石に反転で…。



ぎゃあああああ!!!お登勢さんがあああああああああ!!!
嘘だああああ。えっ…?あれ、これあれですよね。死ぬ死ぬ詐欺的な。ヅラの時だって生きてたしさー。
えー、いやこれ死んでないよね…。
ていうか信じたくないいいいい><
いやだああああ><
前に対談で空知がまだやらなきゃいけない話しで、かぶき町四天王の話しって言ってた時は、もっとほのぼのした話しだと思ってたのにー><うっうっ…。
銀魂の世界は生き返ったりできないんだよ…。うわーん><
いやもうほんとに、どんな反則技使ってもいいから死んでませんでした〜なオチがいいよう…;;
最後の銀さんが可哀想すぎる…。つか、銀さんが万事屋から離れていっちゃいそうでこわいです…。えーん;;
2010年03月15日(月)



うわー

びっくりした!!10日以上経ってた!
いやはや仕事がばたばたしており、きつい日々でございます…。
忙しいのはいいんだけど、こう、仕事で絡まなきゃいけない人が異常にいい加減な人で、日々ストレスがのしのしと…。胃が痛い。
万事屋で働きたいな〜。のんびり働きたいよ〜。
給料出ないけど、目の前で銀新が見れるから同人誌に裂くお金がかからなくなるよネ!
あ、でも命の危険が伴うのか。それはやだな。

ジャンプ、一週見逃すだけでこんなにわからないものか…!と愕然としています。
平子ちゃん登場の状況がわからないから話がイマイチわからないよー><

さて、五月に向けて頑張りはじめます。
プチオンリに参加表明しなきゃ!忘れそうでこわい。
いやほんと、この仕事の調子だと原稿も日程的にヤバい感じで背中が寒い。
ワーキングプアです。
どんなに貧しくても同人誌だけは買うけどな!
2010年03月14日(日)



やってもうた

先週のジャンプ買い逃していたことに、今週の火曜日に気付きました…。
ジャンプ読んだら、何か話しがよくわからなくて気付いた…。
ここ五年程で買い逃したの初めてだわー。うわーん><

ていうか今週号読むまで気付かないとか。
いや本当ね。オリンピックに夢中だったの。
(冗談のようですがマジです)

もう三月かぁ。今月仕事がぎゅうぎゅうなので、スパコミの原稿とかほんとちゃんとやらないと…。こ、こわい。
2010年03月03日(水)