ネタバレ注意 もくじ *





見た!

昨日、劇場版見てきました。
先週から会社でノー残業デー導入しようの動きがあったので即座に利用しました。

買い物とか夕飯済ませてから、最終の回を見てきました。
サマーウォーズに迫る勢いとか記録的ヒットみたいな事聞いてたから、席取れるかな〜とビクビクしていましたが、でっかい劇場に20人くらいしかいなかったです笑
しかしグッズは殆ど売り切れてました。なんだろう、このアンバランスな感じ。
まぁ平日のレイトショーだしね…。

とりあえずまた行きます。
会社早めに終われば見られることがわかったし!^^
とりあえず!
原稿します…。
2010年04月28日(水)



生パスタ

会社の近くにパスタ屋さんで生パスタが売っているんですよ。金曜日のお昼に食べに行って、生パスタも買って帰ったんです。

職場の冷蔵庫に忘れてきた…。

しかし、今週は休日出勤があり、今日も出勤したんです。生パスタは冷蔵庫に入れておけば三日くらいは持つらしいんで、今日持って帰ればいいや〜と思っていました。

また忘れてきた…。

この鳥頭どうにかしたい。
明日こそ持って帰りたい。

ところで劇場版始まっていますね。
何やかやで公開日に行けなかったので、スパコミまでに行けたらいいな〜と思っています。仕事帰りに行きたいんですが、来週はちょっと忙しくなるかもしれない。無理かな。でも早く行きたいなー。
2010年04月25日(日)



出るー

入稿しました。合同誌出ます〜。やった!やった!!
今回は土新の花魁本です。
カノウさんモカさんの土新が読めるよ!レア!
森子さんの小説もかわゆかった。
何か、みっっっっち…り…って感じの本になった気がします。
密度が濃い感じがした…。出来上がりが楽しみー。

スパコミは食べ物シリーズの再録を出すつもりだったのですが、また延びてしまいました…。一年半くらい延びてるんですが…。夏コミには出したい…。反省…。
もし出せたら、森子さんと銀新的なコピーが出るかもしれません。
と、云う事でもうちっと潜ります〜。
2010年04月24日(土)



胸がくるしい

万事屋が 好 き !

じゃんぷー
いい話しだなぁ、オイ。おいちゃん電車ん中で鼻赤くなっちまったい。
何というか、銀さんは助ける事ばっかりで、こう分かりやすく助けられる事があまりなかったので(銀さんはそうは思っていないだろうけど!)何かじーんと来てしまいますね。
あと、しっかり神楽ちゃんを守った新ちゃんに感動した。
空知はほんと万事屋を愛して描いてるんだな。
色々溢れ過ぎて上手く言葉にできない。

ところでよりぬき銀魂って今日からですっけ??
一応録画しておこうと思っていたのに忘れてしまった…。来週から録画しよう。
2010年04月05日(月)