ネタバレ注意 もくじ *





ハッ!!

もう一週間経ってた…。
いやほんとオリンピックばっかり見てる。
いや、嘘です。フィギュアばっかり見てる。
銅メダルめでたい。

そいえば、土曜日に消失見てきました!ハルヒはエンドレスエイトを8話見終わったあたりで脱落してましたが。笑
長門かわいいいいい。そして切ねえええ。エンドレスエイトも長門が切ない話しだったなぁ。消失すごい良かった〜。

予告で銀魂の劇場版予告も流れたよ!!
何か、映画館で万事屋の会話聞くのって恥ずかしい。ヒィ〜って気持ちになりました。隣の森子さんに何か恥ずかしいねーって言ったら、私はニヤケてしまった…って言ってた。劇場版楽しみ!!!

その後、お友達と一緒に最後のマンガ展へ〜。
会場はおたくっぽい人が全くおらず、この中でガチのオタクって私らだけだろうなって思いました。
ちょっとだけ置いてあったスラダンのグッズ売り場で木暮を探してみたけど、いませんでした。しゅん。

ご飯食べつつ、友達たちが三月の予定を立てていて、もう三月かと背中が涼しくなりました。三月になったら頑張ります。(常套句)
2010年02月21日(日)



わーい

オリンピックが好きなんですわたし。
まだ開会式しかやってませんが、たのしーい。どれだけ好きかって、夏のオリンピックはいつも無職の状態で迎える程です。笑…いやわらえねーよ!
(転職時期に夏のオリンピックが重なるだけです…)
四年前のトリノの時は既にこのURLでサイトやってたので、四年て早いな〜と思います。あの頃はまだテニスが主でしたが。
歳のせいなのかなんなのか、ほんとに涙腺が異常に緩くなっていて、ちょっとでも選手の背景を知ろうもんなら涙をこぼさないでいるのが精一杯です。

万事屋はオリンピックとか見るのかな。
神楽ちゃんが真似したがりそうですね。コタツの上からモーグルのエアの真似とかしてお登勢さんから怒られたりして。
銀さんは子馬鹿にしながら見るんだけど、金メダルの瞬間とかで思わずグッときちゃったりして、そんで新ちゃんはちょっと鼻の赤くなっている銀さんを見ないフリとかしてあげたらいいよ。きゅん…っ!!
2010年02月13日(土)



反省そして後悔

今日は会社の部署内の新年会でした。
二月に新年会って。ぎんたまの年賀状の回かと。

私はお酒まったく飲めないので、やらかすこととかあんまりないんですけど、どうも話しが盛り上がるとテンションが上がっちゃって、ぺろっと余計なことを話してしまう癖があります。
今日はミスター味っ子とジブリ(主にハウルに対する萌え)について熱く語ってしまった。ああ、後悔…。

明日は休みだー。アニ銀ある日に休みって久しぶりだなー。リアルタイムで見れるの嬉しい〜。わーい。
2010年02月10日(水)



ギリギ〜リ

夏コミ申込みした!サークルカットがまた適当になってしまったので、期間内にちゃんと変えたい…って毎回思うけど間に合わない。
しゅ、週末頑張ろう…。

先月中ごろから結構な仕事の波に揉まれております。
何故かマネージャーが私にばっかり仕事ふってくるんだけど何だろうコレ。21時まわってから修正とか言い出さないでおくれ…。

じゃんぷ!
かわ…っ!!!!!!!!!
私の理想とする万事屋があそこにいた。いや御本尊だから当たり前なんですけど。バレンタイン話しがぎんたまで読めるなんて…っ。
愛され神楽ちゃんもきゅんきゅんきたよー!!
ホワイトデー話しもすればいいのにー。あーかわいいー。

ところでバレンタインデー銀新の二人はお家で二人で過ごしてたって事でOKですか?ありがとうありがとう。
2010年02月08日(月)



ううう

寒くて手がかじかむよう!
まぁ手がかじかんだ所で原稿とかやってるワケじゃないんで困らないんですけどね。
もう二月とか笑えます。いや笑えねえよ。
来週くらいから頑張ろう。
あっうそ。オリンピック終わったら頑張ろう。
春はイベントお休みなのでゆっくりしていていい…。

※おぼえがき※
冬コミの申し込みを忘れないこと!
2010年02月05日(金)



寒い…

ううう寒い、さむいよおおお。
寒さにも暑さにも弱いです。暑いのに比べたら寒い方がマシですが、私の部屋は北側にあるので冬は極寒です。ううううう。夏はクーラー効きやすいからいいけど。
いっそのこと雪でも降ってくれたら諦めもつくのに、大阪は全然降らないからなぁ。

下の日記が日をあけてから読むと思った以上に気持ち悪くてちょっと後悔しました。

アニ銀を見てから寝ます!
2010年02月04日(木)



においのはなし

ぼんやりネットしてたら酸っぱい匂いがするので、え!?なに!?わたし脇汗臭ってんの!?朝お風呂入ったのに!?と焦って周りをスンスンスンスン嗅ぎまくったら、手についたみかんの匂いでした。ほっ…。
おたくだからこそ清潔でいたい…。
とか言いつつ部屋は汚部屋ですけど。休みの日はお風呂サボりますけど。

万事屋は体臭キツかったら直球で注意してくれそうでいいですね。
ちなみに私は銀さんはまだ加齢臭などしない派です。まだ30手前だもの!
飲んだ翌日は臭いだろうけど。
新ちゃんはしょうのうの匂いがしそうですね。はあはあ。
神楽ちゃんは石鹸の匂いがしそう。

…あれ?私きもいかな。
2010年02月02日(火)



万事屋がすーきー!!

じゃんぷ

可愛かった。可愛かった!可愛かった!!万事屋さんかわゆす!!!
お姉ちゃんを守る新ちゃんもかわゆす!
ううう><
萌えで胸が苦しい。

ていうか普通に面白くて笑い堪えながら読みました。
年賀状がいっぱい来る愛され銀さんにも萌え!!
2010年02月01日(月)