ネタバレ注意 もくじ *





ううん

あまったるくて切なくて、どきどきしてきゅんきゅんする、そんな銀新が私は読みたい。
えろくないやつが読みたいです。いやえろくとも読みますが。決して嫌いな方ではありません。

今は3Zに飢えているので3Zが読みたいなぁ。卒業間際みたいなのが。
卒業式が近づいているので焦る新ちゃんみたいなのが。じりじり。
アニメのEDでも見て寝ようかな。
2010年01月26日(火)



頭痛吐き気

今日は仕事が終わったのが23時頃でした。終電のある内は一駅分歩く事にしているのですが、今日はキーンとした冷たさでいっそ気持ちよかった!

…のですが、駅について電車に乗った頃に頭が鈍痛に見舞われた。寒いところ歩いた後は良く頭痛がするので、それかな〜と思ってたら、段々気分が悪くなってきて、もしやインフルかノロか!?とひやひやしながら家に帰ってきました。
家帰ってご飯食べたら治った。笑
お腹減ってただけかよ!とセルフツッコミしそうになったけど、良く考えたら昼から何も食べてなかったんだから当たり前だった。今日は間食する暇がなかったよ〜。

死ぬほどどうでもいい、とりとめない日記でごめんなさい。
さて今からジャンプ読んで寝ます!^^
2010年01月25日(月)



また手ブロ絵



3Zが読みたい。

森子さんから連絡ありましたが、蜜柑が完売したそうです。ありがとうございます!
その代わりっつか何というか完売したと思っていたCHE.R.RYが数冊出てきたそうなのでまだ先の話ですがスパコミに持っていきます〜。
今大変に気が緩んでおるので、コミケとかスパコミの申し込み忘れてしまいそうでこわいです。
じゃあ覚えている内に申し込めよっていうね…。
2010年01月24日(日)



ぐーぐ−

今日は何となく思い立って京都の宇治に行ってきた〜。
伊藤久衛門の抹茶チョコ食べてみたくて…。通販より行った方が早い。
母親と一緒に行ったんですがついた時に「あっ伊藤久衛門ていうのね。友達に『田中きゅうべえ』に行ってくるって話しちゃった!」って言ってて笑いました。きゅうしかあってねーし。母親って生き物はなぜあんなに適当なんだろうね。

ついでに平等院行ってきました。
帰ってきて夕飯までちょっと仮眠…と思って寝て、起きたら23時過ぎてた…。お腹減ったけど夕飯がねぇよ…。
今週は久々に仕事がバタバタで寝不足だったからかな!

まだアニメ見れていない〜。目がさえちゃったので今から見よう〜^^
森子さんが3ZのEDについて日記で書いていたので、つられて3Z萌えちゅうです。
2010年01月23日(土)



おぼえがき。

冬コミ会場で夏コミの申込書を買い忘れたので、通販で申し込んでいたのですが、そういえば郵送されて来ないな〜遅いな〜と思って、サイトで発送状況を確認してみました。

あれっ、一週間も前に発送されているよ…?

まさかの郵便事故!?と思って青くなったけど、焦って探していたら居間の机の上にすごい無造作に置かれていた。よ、よかった〜。お母さん、郵便物は本人に渡してくらさい…。
忘れないうちに申し込まねば〜。
スパコミも!

なんだかんだで今年もおたくです。
2010年01月20日(水)



だるーん



抜け殻の月曜日がはじまったよ!
相変わらず抜け殻です。お茶を濁す為に特に意味もなく手ブロ絵です。
原稿頑張ってる時って仕事も頑張ってる気分になるので、原稿やってない時って仕事もだるだるな感じです。気付いたら九時回ってたりする…。

今週ゆっくりしたら来週から頑張る…!とか思ってたんですが、一月も三分の二が過ぎようとしているなんて信じたくない。
2010年01月18日(月)



あ〜

思ったとおり仕事にも行かずだらだらと週末を過ごしました。(仕事は自主的に休日出勤しようかと思っていたのです)(行かなかったけど)
あっ映画見てきました!今更のだめ見ました。上野樹里ちゃんクソ可愛い。玉木くんは痩せ過ぎだと思うよ…。太れない体質の人なんかな。何となく。

太れないといえば銀さんは太らない体質なんだろうか。糖分いっぱい取ってるのに筋肉質…。ぎり…。
ご飯をもりもり食べている描写があまりないので、意外と少食だったりするのかな。ご飯は新ちゃんの方が良く食べるとかだったら可愛いな〜と、最近よく妄想しています。
育ち盛り二人抱えて大変なのよ銀さん。
なんてな!
そんな言葉聞かされて、庇護される側って云うのにジレンマを感じる新ちゃん。一緒に仕事してるのに養われている感。焦れ焦れジレンマ。
などと想像して暖を取りつつ、そろそろ寝ます。うふうふ。幸せなおたくだなぁ、わたし…。
2010年01月17日(日)



うう…

夕飯お肉の焼いたやつににんにくたっぷり乗っけて食べたらすごい美味しかったけど今すごい臭いです。ううムカムカするゥー。

冬のアレコレが終わったので久々の何もない土日です。何も気にしないで夜更かしできるの楽しいな〜。でも今月中に色々終わらせておきたい。…冬コミまでの発行予定詰まってるしな…!ていうか今まだ冬だよ!
出勤もしとかないといけないかもです。休んで仕事遅れてる…。ちぇ。
そんなこんなで今週もきっと何もしない。

それにしても最近銀魂に萌えて過ぎていて、どこに発散すればいいのかわかりません。紙に描けるほど明確なもんでもないので身体がムズムズするよ!ムラムラします!
あ〜まだまだ同人誌読みたいよー。
2010年01月15日(金)



あううん

冬のイベントが終わってホッとしたのか体調崩して会社休んでしまったー。あわわ。明日行くの怖いよう。><

と云う事で熱にうなされながらも同人誌を読んだりしてお休みを満喫しました。アニ銀も久々にリアルタイムで。
つかサブタイでカウントダウンしてる…?あと10回なの…?またブービートラップなの!?
終わるのもそこそこ覚悟してるけど続いて欲しいな。でも今季クールで陰陽師編もやっちゃうみたいなのでやっぱり終わっちゃうんですかね…。凹。

まぁ…本編続いてるし…。(涙を拭きつつ)
2010年01月14日(木)



そういえば!

今さらですがアニメエンディング3Zでしたね。
何アレ。
人を萌えさせて何しようって云うのさ。
桜舞っちゃってもう。トキメキでした。
白衣の下が礼服だったのにも萌え。
そして銀八先生の横をキープしている新ちゃんにも萌え。

3Zで集合写真の時って銀新二人並んでますよね。
ツーショット撮ろうとしても必ず集合写真になっちゃって一回もツーショット撮れない二人とかを妄想しています。
妄想っていうかそういうシチュエーションのイラストなんだと普通に思っています。妄想じゃない。

それにしても卒業式ってことはやっぱり今期終了を覚悟しておけって事かな〜。淋しいな。

--------------

ところで365さんで通販受け付けてもらっていますが、食べ物シリーズは5月に再録を出す予定です。インテの新刊(蜜柑)も再録に入れると思いますので、申し込もうと思われてる方はお気をつけ下さい〜。
2010年01月12日(火)



おつかれさまでした!

インテお疲れ様でした〜。
うちのサークルにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました。
何とかコピ本も出てホッとしました。トーンがかけらも貼れなかった。まあいい。出たから…。
お手に取って頂いた方ありがとうございます。そしてすみません。
今回も闇鍋本ですが、開けてビックリ森子さん(旧ハナコさん)とちょっぴり内容カブってた。恥ずかしい!またか!

今回のインテではお知り合い以外のサークルさんに勇気出してスケブを描いてもらいました。緊張しすぎて口から内臓的なものが出そうでしたけど頼んでよかった…!宝物です。ううぐすぐす。

ところで撤収準備していて、搬出ついでにゴミを出しに行った時、ゴミ箱の前で左の肩甲骨から肩のあたりをがっつり吊ってしまいました。動けなくなって座り込んで肩を押さえていたら、自分が手塚とオーバーラップしてすごい痛いのにおかしかったです。
前日サボらずに整骨院行けば良かった…。ぐす。

インテ後は森子さんカノウさんモカさんと梅田辺りでご飯とかお茶とか本屋とかうろついて帰りました。楽しかった!!!ねっちりぎっとり銀新話しをして来ました。
プロトタイプ万事屋の最後の万事屋の写真をお登勢さんが撮ったのかと思うと涙が出そう…とかいう話を聞かされて本気でぐっときました。マジ泣きしそうだった。

ちなみに今回の新刊のお題はモカさんから頂きました。モカさんは年末、すごい押しの強さでうちのサークルのインテの発行予定を立ててくれましたが、今回は冬コミまでの発行予定を立てていった…。あ、ありがと…!
そんな感じで今年は合同誌が多くなりそうです!どんな感じだ!
頑張らないといけないですが、楽しいからまぁいっか!

では五月までオフ活動はお休みです〜。三月は小休止。
それまでにサイトの更新とかしたいな〜。もうトップ絵一年くらい変えてないから…。
何かインテ本当に楽しかったので今年が楽しみです。頑張ります。

----------------------

森子さんが冬の本の通販を受け付けてくれています。興味のある方は365さんのサイトからどうぞ〜。
はじめて物語はカノウさんも通販受け付けてくれるそうです。
お二人ともありがとう〜^^
2010年01月11日(月)



直前すぎる

こんな時間に誰も見てないと思うんですがコピ本出ると思います。
あと一時間半で家出なきゃダメです。またこんなギリギリになってしまった…。
遅刻しないよう頑張ります。

スペースは6号館Bゾーンさ-11aです!

新刊
蜜柑(銀新食べ物シリーズ)

既刊

はじめて物語 1200円
センチメンタル 400円

頑張れわたし…!(という感じの進行状況でした。)
2010年01月10日(日)



あけましておめでとうございます!

旧年中はこのだらだらサイトを見てくださったりしてありがとうございました。
本年もこのだらだらサイトを暇な時にでもチラ見していってくれたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

さて冬コミお疲れ様でした!
ウサギチャンネルのスペースにお越しくださった方ありがとうございました!
新刊はいかがでしたでしょうか。いつもは自分の漫画に自分でうだうだ文句をつけたりするんですけど、今回私は脇役ですんで描いている最中から他の人たちの漫画小説が楽しみで自分は一体何を描いているのかよくわからないままでした。ていうか今回の新刊は私のために皆が頑張ってくれたと思っているので満足意外の感想が見当たらない。
皆には朝チュンを叱られました。いいの私はみんなのはじめてが貰えたから…!!でもほんとは描いてる時点から反省していました。
ノベルティは夜明けのコーヒーでした。シールはカノウさんが作ってくれたよ!並べるとすごいかわゆくてキャッキャしました。自分意外の銀さん新ちゃんをしっかりゲットして帰りました。私のに当たった方はすみません。^^

さてさて今年の冬コミは入稿までは色々とバタついたりしましたけど、搬入を終わらせてからは嘘のように順調に進み、未だに終わってしまった実感がありません。
行く前に部屋の掃除も終わらせられたし、前日まで不安で仕方なかった首の痛みも何故か当日はスッキリ直ったし(この集中力こええよ)。
当日はご挨拶も行けたし、直前に参加日が違うことに気付いてガックリしてたミカミさんにも会えたし、西←→東の移動も夏からは考えられないほどスムーズだったしでホント順調だった。
そして順調すぎて三時前には撤収してしまいました。その後に来られた方がいらしたらすみませんです〜。
新刊はうちのサークルにしてはちょっと多めに搬入していたのですが、持ち込み分がドンピシャで嬉しかったです。大量搬出を覚悟して初めて台車を搬入したのだけど、いらなかったような気がする。(首を痛めていたので結果的に良かったけど。)
そりゃそうだよね!みんなはじめて物語好きだよね!そしてぶっとい本読みたいよね!!!作った側が異常に満足している気持ち悪い本ですみません。

帰りはモカさんハナコさんと品川あたりでお話しして帰りました。
モカさんは思ったことをすぐ口に出すので今年の冬コミまでの新刊予定が見る見る間に立てられてしまいました。どこまで頑張れるのか!つーか三ヶ月後には忘れていそうだね!むしろまだ覚えているのかな。


ところで今回スケブを描かせてもらったり差し入れを頂いたりしてしまってありがとうございました!!
中々個別にお礼とか出来ないのですが本当に涙出るほど嬉しいです…!
しかしほんとお声かけくださるだけで大変嬉しいので、あまりお気遣いなさらぬよう!ありがとうございました!


さてさて次はインテですね。
365チャンネルの在庫はセンチメンタルのみです。はじめて物語はインテ用にも搬入します。もしかしたらインテでなくなるかな〜??という感じです。
私とハナコさんが頑張れる感じならペラペラの食べ物シリーズが出るかもしれません。出ないかもしれないけれど。また直前にインフォにきます。
2010年01月01日(金)