ネタバレ注意 もくじ *





間に合わなかった…

インフォメ頁の更新が間に合わなかったー。
ということでここでインフォです。
ていうか、一回梱包ほどいてまで搬入する既刊の数かぞえたのに、そのメモどっかやってしまった…。ああ、また会場で数え直し…。
うろ覚えインフォです。

-------------------------------------------

30日東1ホール C-09a ウサギチャンネル

新刊
はじめて物語 R18 138P 1200円
※アラジオスターモカさん、100%springカノウさん、365ハナコさんとの合同誌です。

既刊(全部ハナコさんとの合同誌です)
あの鐘を鳴らすのはあなた コピ本3Z銀新 200円
銀河と迷路 銀新 44P 500円
センチメンタル 銀新 36P 400円
CHE.R.RY R18 銀新 56P 600円

委託(2種)
「100%Springの再録本」 R18銀新 204P 1200円
100%Springカノウアキラさん委託

「爛」 R18銀新 68P 800円
アラジオスターモカさん委託

あと、大江戸ストア感謝祭でハナコさんが作った無料配付が少し残ってるそうです〜↓
「ねこめーわく」 銀新
365佐藤ハナコさん無料配付本

--------------------------------------------

銀河と迷路はちょっと少なかった気がします。CHE.R.RYももう少しで終わりだったかな??
うろ覚えですみません…。どこいったの…メモ…。
既刊の種類がちょっと多いので、時間帯によっては机の上に出してない本もあるかもしれません。もし欲しい本が見当たらない時はお声かけ下さい〜。

あああ…明日仕事終わってそのまま行くと云うのにまだサークルチェック終わってないよ…。眠い…。
メールとかも打てぬままです…。うぐぐ…。


全然関係ないですが、最近首の調子が悪いです。何度もつるので、整体通ってるけど、先生に酷い酷いって云われる…。整体師なんて誰にでも言ってんだろーと思ってたけど姉(元エステティシャン)にも「何か…ねん挫してるみたいな腫れ方してる…変…」って言われた…。
おたくの職業病って思っておきたい。それにしても痛いー。
というかうちの姉は何故いつも荷造りしなきゃいけないようなギリギリの夜に遊びにくるんだろー。東京行くとか教えてないのに。一体何が見えてるの?

さてさて、では行ってきます!
みなさま良い冬コミを!
2009年12月28日(月)



脱稿!!



入稿してきたヨー!!
出る!出ます!夢の合同誌が!!!!!
長年はじめて物語が好きだと、会う人会う人に訴え続け、その地道な運動が実を結びました。
今回ページ数もたっぷり書こうというテーマもあったので、がっつり太い本になりましたよ!
あー楽しかった。そして既に全部読んだけど、さらに出来上がりが楽しみです。
黒猫にモカさんの原稿行方不明にされかけたり、今までになく黒猫にブチ切れたりと色々と紆余曲折ありましたが、苦労のかいのある本ですので、コミケに来られる方は是非お立ち寄りくださいです〜^^わいわい!

今日は入稿した後にハナコさんと買い出しとかしてきました〜。
搬入も済ませたのですが、コンビニの店員さんがどうにも頼りなくてちょっと怖いです。見るからに適当そうな女の子と男の子だった!!><
前日に黒猫に原稿紛失されかけて宅配便不信に陥ってたので、思わず「大事な荷物なんで、よろしくお願いします」と釘を刺してしまった。うう不安…。

では、またコミケ前になったら告知にきます!
とりあえずカタログよむ!
2009年12月20日(日)



ぎゃー

気付けば一月くらい書いてなかった…っ!

このひとつきはひたすら原稿といきたいところですが全くやっておらず、仕事が死ぬほど忙しかったです!わーん><
今回合同誌なのに!やばい!
でも合同誌だからさ…私一人くらい載っていなくても(またはページ数が異様に少なくても)わからないと思うんだ…。
ハナコさんとカノウさんとモカさんと合同誌です。
ヨダレ垂れそう。ていうか垂れてます。

ということでまた入稿終わったら書きにきます!編集頑張ります!(負け犬宣言)

<私信>
ミカミさん…!!忘れてないよ!!!><
忘れる訳ないじゃないですか。原稿終わったらメールします!!
2009年12月05日(土)