ネタバレ注意 もくじ *





睡眠って大事

こないだの日記を後で読んでみたら、話が前後していて病んでいる風で微妙に怖かった。
別に病んでないよ!書く事ないのに無理矢理書いたらああなっただけです。

先週末はひたすら眠っていたので、今週は身体が少し楽。
睡眠って大事だなぁ。寝溜めってできないって云うけど、できると思う。
今週は仕事も忙しく、土曜出勤もほぼ決まっているので、先週ゆっくりしといてよかった〜と思います。

今週末は部屋の掃除と、WINDOWSが強制的に部屋から撤去されたので、そろそろ真面目に原稿始めます。
再び潜ります〜。
まぁ、浮上している時なんてそうないんですけど…。
2009年11月11日(水)



ああん…

休みが終わってしーまーうー。
今週こそ荒れ狂った部屋を片付けようと思ったのにな。貪る様に睡眠を取りました。
何だろう…何かを忘れている気がします。ここの所ずっと原稿だイベントだでバタバタしていたせいかな。
何だろう。歯医者?(まだ予約していない)原稿?(まだ始めていない)
掃除…どうしよう。何から片付ければいいのか、もう…。
未だにたんすの中夏服だし。
ああ、新ちゃんが一台欲しい。
でろでろの18禁本見てもげんなりしながら整理してくれそうだ。
あの子掃除好きですよね。はぁはぁ。

ところで先週イベント帰りにペコさんと食べ物トークを延々と繰り広げたのですが、舟和の芋ようかんにバターつけて食べると美味しい!って聞いていたので、レンジでチンして(これ美味しいよ!!)マーガリンつけて食べてみました。ウンマーイ!
2009年11月08日(日)



きょわい

昨日は歯の詰め物が取れた時の食感(ていうの?感触?)が頭に残っていたらしく、奥歯がボロボロと割れて抜けて、口からペッペッって出す夢を見ました。悪夢?
夢なのであんまり覚えてないですが奥歯がなくなってスッキリしたような気がします。

そろそろ冬コミ原稿期間突入です。この何を描こうかな〜って時期が一番好きです。妄想期間。頭の中で銀新さんたちがくんずほぐれつです。
今頃こういうのやってるって時点で結構遅れているかもしれない。
テーマはもう決まっています!楽しみ!きゃきゃきゃ!
2009年11月03日(火)



寒い!!!

さっむーい!
東京は異常気象?ってくらいに暑かったのに大阪は寒波!?ってくらい寒いよ!
寒いので夕飯に鍋を食べていたら歯の詰め物が取れて呆然としたよ…!なぜ…白菜で…!?
歯医者怖い。前に歯医者行ったのウン十年前だよ…。えづくの嫌だから笑気ガスしてくれるとこ探す方がいいのかなー。うーん。

ところで先週は原稿だ何だで早く帰ったりを繰り返していたら明日休日出勤する羽目になった…。冬の原稿の忙しい頃に代休とってやる…。

----------------------------

映画化!
ちょっと前に教えてもらってたんですがマジで紅桜編なのですね!うぎゃー>< アニ銀のスタッフはニーズを理解している。しすぎている。ありがとうありがとう。

じゃんぷも何か色々楽しいんですが、色々やることがまたたくさんあるのでとりあえず……寝ます。
2009年11月02日(月)



ただいマンモス!

帰りました。
スパクに参加された皆様お疲れ様でした!
そしてペコSPAチャンネルに足を運んでいただいた方ありがとうございました!
楽しかった〜。

今回は前日になみさんペコさんとデズニにもいったよ!(ほぼ)初デズニだよ!超初心者を引率してくれてありがとうなみさんペコさん…。ミッキーはさすがのカリスマ性でした。ハハッ。(あの声)
開園から閉園まで遊び倒しました。
なみさんが要所要所で重度のオタクっぷり発揮してくれて楽しかったです。

スパクはプチオンリ!メルティさん主催お疲れ様でした!可愛かった!楽しかった!><
シールラリーとか初体験で面白かった〜。くじ引きはばっちり外した…。しょん。いいの…ティッシュもかわいかったから…。
新刊は無事出ていて良かった!はじめてデータで原稿渡したんですがやっぱりちょびっと失敗していた…。難しい…。あと、アンソロの方、セリフ手書きなの自分だけですごく反省しました。うう。まぁ、両方とも他の方々がスンバラシィので…。
今回念願のゴチ豚も楽しんだ。牛タン美味しかった…!!

銀魂SPへはちょろちょろと合間を見つけては行ってたんですがあんまりゆっくり回れなかったー>< 冬コミでいっぱい回ろう。


あ、冬コミ受かってましたー!!!ヤッターヤッター!!
2009年11月01日(日)