ネタバレ注意 もくじ *





わわわインフォ!

忘れてました。スパクは塚リョでスペースはR47a 「ペコSPAチャンネル」です〜。
なみさんペコさんと合同SPです!
新刊はメルティさんみやびさんを含む5サークル合同誌です。三冊めのアイドリングです。きゃっきゃっ。

今回は久々に前乗り!
前日はナミペコのお二人と遊びます。楽しみ〜。

ではでは行ってきます。

2009年10月30日(金)



うっかりさん!






そういえばスパクではシールラリーも参加しています!景品のカレンダーのイラストも描かせてもらってしまった…!
割と前に描いたのですっかり忘れていた…。
つか、いいのだろうか、私が描いた絵が景品にまじってて。私以外の方のイラストが素晴らしいからいいか。(こら)

ところでうっかりしてて手搬入になってしまった。塚リョの既刊はシンクロニシティがちょこっと残っているので持っていきます〜。
あと銀新の既刊は今回持っていきませんが、もしスパクにて銀新本を購入したいと言う方がいらっしゃったら拍手にてお名前と欲しい本のタイトルをご連絡くださいませ〜。荷造りの関係もあるので29日中にお願いします。

モカさんに脱稿を祝ってもらった。何か色々と言い当てられて?て身の置き所がわからなくなった…。うぐぐ。
銀新抱っこはいいですよね!^^
2009年10月28日(水)



わーいわーい





スパクは塚リョです!プチオンリ!!
新刊ある…ぜ…!おなじみの大人数合同誌ですが。新刊だもん!アンソロじゃねーもん!さっき…原稿渡してきた…。背景入っていない漫画を…。(いつものこと)
私のはともかく他の方々がきらびやかなのでスパク来られる方は是非是非どうぞ〜。
今回告知サイトとかなくてすいません…。いやもう今回はメルティさんがプチオンリの主催されてるんでね…すいません。メルティさんは偉大。

今回はスペースもなみペコのお二人と合同!また直前にインフォに来ます〜。
プチオンリのアンソロにもお邪魔させて頂きました〜わいわい^^

笑って日記書きに来れて良かった…!
カノウさんとモカさんに日記楽しみにしてるって言われたからさ…頑張ったよ俺…!
ていうかいつの間にか原稿遅いキャラになってて、心中いやいやそんな事ねーよハナコさんの締め切り前後しらねーからだよ、って思ってたけどちょっと本気で気をつけていかないと…って思った今回。
反省して明日から冬コミの準備を始めます。
でも今日は銀新オンリの読めていない収穫物を読む…ぜ!
2009年10月25日(日)



ふうふう

今日はスパク用にうごうごしつつも久々に休日出勤したりQJ買ってきたりしました。
QJはまだ途中までしか読んでませんが、やっぱり空知のインタビューとか対談はおもすれーす。これは絶対単行本に収録されないだろうから大事にしないと。ぎゅっ…。
銀さんのキャラ制作話しとかすごいきゅんとした。

--------------------------------------------
ところで下の日記、かのうさんとモカさんが大型犬と小動物って書きましたが、今日ぼんやり考えてて大型犬(かのーさん)と小型犬(モカさん)って感じかもって思い直しました。あんまり変わらない?
ワフワフ!キャンキャン!(←二人の会話イメージ)みたいな。
モカさんのリスっぽいイメージはスニッカーズ食べるのに一時間かかるって所からかな…。大型犬も可愛いってば!笑(私信)

ところでモカさんは私のシャーペン持って帰ってませんか。笑 
昨日シャーペンがない事に気付いた。
わたし…この一週間シャーペンを使うこと何もしていなかったのかぁ…。

さて週末までもうちょっとうごうごしてきます!シュッ。
2009年10月18日(日)



わっ

もう一週間も経っていた!!

今さらですが、銀新オンリお疲れ様でした!
たのしかった><楽しかったよおおお。
参加された全てのみなさま、主催・スタッフのみなさまお疲れさま&ありがとうございました!

うちのスペースにおこし頂いた方もありがとうございました。
会場製本しててすみませんでした…。お、おま…。
諸々の理由で(ただ単にオフを落としただけ)いつものコピー本よりも数が多かったので、やってもやっても製本が終わらなかった。うう…もう落としたりしない…。

差し入れ下さったり、スケブ頼んでくださったり本当にありがとうございました。お手紙やご本も頂いてしまい、涙ちょちょ切れました。ううう><
スケブはバタバタしてた上に下書き用に使ってるシャーペンを家に忘れてて、ちょっとっつうかかなり荒れた絵になってしまいまして申し訳なかったです。すみません…。

色々反省点も多いですが、いっぱい本も買えてほくほくです。
ご挨拶とか行こうかと思ったのですが前日までの原稿やら製本やら気迫を込めた買い物で疲れ果てて買い物以外でスペースを出る事はなかったですよ…。

そんな中かのうさんとモカさんが近くのスペースで面白かった。あの二人面白いです。たまにかのうさんが急にテンションを上げているのがかわいい。
大型犬と小動物みたいな…。かわいいんですよ。

帰りはハナコさんとご飯して帰りました。ご飯やのサラダに虫を見つけてしまい凹みました。
サラダに虫ってことは農薬使ってないいい野菜ってことだよね…!って自分を慰めた。


さて、スパークに向けて塚リョでちょっとうごうごしています!
目処がついたらまたインフォしにきます〜。あ〜同人誌って楽しいな〜。
がっつりやりたいけど仕事の忙しさが恨めしいです。
とかいって暇なら暇で、もっと何もやらないんですけどね。
2009年10月17日(土)



うぐぐ…

な、なんとかコピーしてきました…。ぐったりんこ。
大変ペラいですが一応新刊あります!
こんなギリギリのインフォ誰が見てくれるというの…。

新刊
あの鐘を鳴らすのはあなた(銀新3Z)桐田有里子・佐藤ハナコ 合同誌
B5 コピー(表紙のみオフ)/20P

です。
驚きの薄さですが(すみません…)いつも通りの365チャンネルの銀新って感じです。ハナコさんの小説もきゃわゆいです。好き!
あ、あとハナコさんが無料配付の本作ってくれてますよー!楽しみだー!

既刊は一応ある分全部持っていきます。
光については在庫僅少です。シーソーゲームも少なくなってます。
新刊はたんまりあるので、新刊のみお求めの方はゆっくりでも大丈夫だと思います。今から…製本するよ…。オフにするつもりだったのでたっぷりあるんだよ…。うう。

では!みなさま明日元気にお会いしましょう!


------------------------
あっあっ!今週のジャンプモエたぎりました!エプロン新ちゃんかわゆすでした…!私新ちゃんのお母さんキャラにそんなに萌えはないと思っていましたが(男子!な新ちゃんに萌えが大きい…。)公式の威力パねぇ。
2009年10月11日(日)



わー…

新刊は表紙だけオフになりそう!
わははーすいません。
表紙入稿して落とすのって初めてだなぁ。反省。
つーか、今からやるんですけど(!)間に合うのかなぁ。

ところでしばらく潜っている間に50000hitいってた!
もう結構長い期間やってるのでかなりのローペースではあるんですが、それでも見てくれている人がいるんだなぁとじんわりきます。ありがとうございます!

ではではもうちっと潜ります。
2009年10月04日(日)