ネタバレ注意 もくじ *





鯖落ち

昨日からずっとサーバー落ちてました〜。

障害の為の復旧メンテだったみたいなのですが、復旧できなくてサーバーのデータ全部消えてしまったそうな。
さっき気付いたのでホームページのデータはアップロードしておきました。
プロバイダがサーバーのデータ復旧できませんでした、なんて初めて聞いたよ…!

メールのデータも全消しになってしまったので、もし昨日メール下さった方いましたら、受け取れていません…。もしよろしければもう一度送って頂けますと助かります。なんてこった…。
昨日に限ってちょびっとメールのやり取りあったんだけど…。
いやー、こんな目にあったのはじめてなのでちょっとビックリしてます。
直前にメールチェックしてたのは不幸中の幸いだったー。

リンク切れてるところとかあったら拍手なんかで教えてもらえると嬉しいです!

ついでにアニ銀
ヅラじゃない桂だの総集編死ぬ程笑いました。
EDも可愛すぎて悶えた!!!
来週から新しいOPEDかー。楽しみ!
2009年09月25日(金)



やっと

やっとこさ表紙作りました。
今回はハナコさんと合同です。秋の3Zです。
ここで宣言して自分追い込み漁。

ところでこの時期になると、以前のネタ帳とか改めて読んだりするんですが、自分でボツにした銀新ネタに自分で萌えたりしてます。
気持ち悪い自給自足しててすみません。私は何故これを上手に漫画にできないんだろう。
ネタ帳はパッションで書き込んでいるから萌えがダイレクトだわあ。

さてもっかい潜ります。


はくす〜

カエさん
うおー返信遅くてすみませんんん。メアドの事もすみません。あわわ。
オンリで交換しましょうううう><
自家中毒起こしそうな程パッション高まれば是非電話してください。笑笑笑


無言の方もありがとうございます!嬉しいです^^
2009年09月23日(水)



ああん

ジャンプがじわじわ楽しくなってきました。
ぶさねこかわゆすです。
銀さんを探す新ちゃん神楽ちゃんに心がほっこりなったり「新八〜神楽〜」な銀さんにもほっこりなったりしています。

原稿は潜ってたくせに何もやってません〜。
連休もあと一日ってどういうことだ。一日目の夕方までしか記憶がない。
今からやっても間に合うのかなぁ。と思いつつ今からネーム(!)です。頑張る!明日一日で何とか!…。
2009年09月22日(火)



あわわ

締切りとかを調べたら結構退っ引きならない状況であることが判明しました。ど、どうすべか…。
ナン=モ=ヤッテ・ネー

どりあえず潜ります…。WINDOWSも封印しました。
連休に遊びの予定入れてる場合じゃなかった…。
2009年09月09日(水)



すごく今更なんですが

インテ前後に携帯の赤外線通信で番号交換した方が何人かいたのですが、メアド入ってなかったかもです。すみません。
会社の人にメール送れないよ、って電話もらって判明した。
赤外線通信を覚えたのがインテの数日前だったから…。機械に弱いのだす。
次あった時はちゃんと交換できるようにしたい。

ところでインテで買った本を未だにねちねち読んでいるのですが、出来てない銀新に転げまくる程萌えています。
出来ている銀新も好きだけど、出来ていない銀新は萌えが詰まっている。
オンリでは出来てない銀新のお話しとか買えるかな〜。

ぼーとしてたら休みが終わってしまった…。やばいもう本格的に時間なくなってきた。締め切り調べなきゃ。先月末からやるやる言って何もやってません。だめ気…。
2009年09月06日(日)



ぅおおいぃ

ここ最近、会社で残業していると部署内の電話が次々とワン切りを起こすという怪現象が起きてました。
まじこえーのですよ。23時過ぎとかに起こるし。

業者呼んで原因究明とかしてたんですが、今日、全社員参加の会議で別の部署の人の悪戯だった事がわかった。本人たちがネタばらししてた。
まじ殴りてえ。

インテ前のオフ会の帰り道、怪現象の話をチームビスコちゃんとカエさんに話したんですが、そんなオチでした。(私信かよ!)(つかここ見てるかわかんないですけども)


本気でムカッときたのでそれをネタに銀新で妄想しようと思ったけど、そういうイタズラする銀新とか全然想像できなかった…。
あ!3Zで二人で残ってる時に、神楽ちゃんとかにそういうイタズラされればいい!おびえる先生と現実的な新ちゃん…おおお…萌えてキター。

オタク脳って便利だね。
2009年09月03日(木)