ネタバレ注意 もくじ *





あーうん、もう…

今日は母親連れて夕飯食べてきました。
そこで、夏コミで家を空けている時に親戚とか兄弟が我が家に集まったって話しを聞いた。
「お兄ちゃんが『ありこは?』って聞くから『東京のイベント行ってる』って言ったら『あいつまだそんなん行ってんのか!止めさせなあかんな!』って言っててね。『あんたのソフトボールと一緒よ』って言ってやったのよ〜。
そしたら『俺はおたくじゃない!』って言ってたわ〜。」
って言われた。

…何か色んな爆弾が詰め込まれてるんですけどそのセリフ。
まぁ…まぁ、そろそろ隠すのにも疲れてたしいいか…って感じだけど、非常に微妙な気分…。その会話、親戚集まった中でしたの…。あ、そう…。つか兄も気付いてましたかそうですか。ていうか母親がスピーカーだからもうアレなんですけど。別にいいけど…でもさぁ…ていう微妙な気分です。
最終的には自分の描いてるものさえ見られなければいいんですけどね。

今日は夕方まで銀新とか塚リョとかでぼんやりと妄想してました。
この時期が一番楽しいな〜。頭の中お花畑期間です。

あ、銀新オンリ受かっていました!わーいわーい!
125spだって!はあはあするよおおお。お金ためとかなきゃ!!
----------------------------------------------------
ところで今更なんですが、夏コミ〜インテ途中まで新刊の値札に「桐田個人誌」の表記を入れ忘れていました…。
もしハナコさんの小説も載ってると思ってお買い上げいただいた方いらっしゃいましたら申し訳ないです〜。わーん><
2009年08月30日(日)



ぐったりんこでプー

今週は色々とぐったりでした。
アニメも見る時間なくて今見てます。今週万事屋は出ないのかな。

今日は色々と秋からのことをやろうと思っていたのに気付いたらもう九時です。丸一日寝て終わってしまった…。あるぇ〜?
やはり二週連続イベントはきついな。もう体力的な事を考慮しなきゃいけない歳なんだな。むなしい。同人誌読もう。

そろそろオンリ用のネームを始めなきゃ。スパクの事も冬に向けてのネームも…。
お、オタクって…。(じっと手を見る)
2009年08月29日(土)



ぐああああああああ

ちょっ…

今週のジャンプウウウウウゥゥゥゥ
普通に泣くから!もう!空知の馬鹿!すき!
万事屋愛おしすぎる。
そんで、銀さんは神楽ちゃんのお父さん的位置かと思ってたけどやっぱりお兄さんかなーと思いました。何でだろう。なんとなくそう思いました。万事屋は親子というより三兄弟っぽいかな?いや親子っぽいときも多分にあるけれど。
何かこの辺を突き詰めて考えると萌えそう。
万事屋には萌えがたくさん転がっている…。

ねっちり語りたいけど、同人誌も読みたいので今日はもうお布団に入ります。
2009年08月25日(火)



お疲れ様でした!

昨日はインテでした!
参加された皆様お疲れ様でした。
うちのスペースにお寄り頂いた方ありがとうございました!
差し入れなども頂いてしまい…あわわ。ほんとにありがとうございました!
お声かけてくださるだけでもほんと嬉しいので、あまりお気遣いなさらないでくださいね〜^^

さて、今回はハナコさんもいてくれたのでのんびり参加できた〜。
インテのまったりは心地よい…。買い物もがっつりしました。
昨日はすっごい涼しくて過ごしやすかった。これほんとに夏のインテ!?と思うほどに過ごしやすい一日でした。

前日は手ブロの方々とオフ会でした。これまた楽しかった〜。
しかし、私、人様の終電を間違えて教えるという信じられないミスをしでかしてしまいました…。何やってんの地元民…。しかも自分は終電に乗って帰るし…。
笑って許してくれた彼女はほんと天使でした…。ごめんなさいありがとうすみませんすきです…。(どさくさ)

インテ後はハナコさんとナルト見に行ってきた。
さすがに前日は三時間ほどしか寝てないし、インテ後だし、ウィークディの疲れも極限にきてたので、三割ほど寝てしまった…。面白かったのに…がーん…。
映画はカカシたん萌え映画だった!!!もう!好き!!!もっかい見たいよー><

映画見た後はハナコさんとオンリの新刊の予定を立てて、家帰ってマラソンだけ見て、買った本を読みつつ爆睡でした。
今日はあまりの疲れに一日気分が悪かった。これが歳ということか。

ところでやっと自分の新刊を確認したのですが…。
わー…これどうしよう…………。
色々描きたい事が飽和状態で何も意味がわからない…。
いつもならハナコさんの小説が載ってるから、私のほうはまぁいいか…と自分を慰めるのだけど、今回個人誌だから慰めようもない…。
手にとってしまわれた方、ほんとすみません…。あー…凹むわぁ…。

とりあえず今週はねちねちと買った本を読みながら自分を慰めることとします。
たまってる原稿たちは週末から!今日はとにかく寝ます!


はくしゅ!
カエさん!!!!!
わーん、私のほうこそお隣になれてよかったです!!ありがとうございました!
癒されたのは私のほうですこの天使ちゃんめ!カエさん面白すぎました。
またぜひ銀新談義してください。自家中毒起こす前にメールを…!
2009年08月24日(月)



ぜいぜい

週明けてから地獄のような忙しさに見舞われています。
なぜいつも帰ったら日付けが変わっているのかな…。

そんな中やっとこ冬コミの申込みも終えた。私の夏コミはようやっと終わった!
インテへの搬入も済ませた。今回コンビニに持っていく時間もなくて、集荷の受け渡しを母親に頼んでしまった…。一応描き手だって事は隠してるのに…。深く追求されなかったからいいか。


はくしゅ!
Mさま
お取り置きの件了解しました!
2009年08月20日(木)



あーん…

あっという間に休みが終わってしまった…。明日からまた忙しい…。しゅん。
だらだら同人誌読んでたらあっという間だった。ぐす。

ところでインテに向けて在庫を確認しました。新刊はちょっと心もとない数になっています。もし確実に手に入れたいという方がいらっしゃいましたら取り置き受け付けますので、拍手かメールでご連絡くださいませ。
あとはシーソーゲームが少し少なくなってきています。

あー、冬コミ申し込みしなくちゃ!私の夏コミまだ終わってなかった。
インテの搬入もまだ…。私、休みの間一体何をしていたの…。
2009年08月16日(日)



ただいま!

夏コミでした。
皆様お疲れさまでした!うちのサークルまで足を運んで下さった方、ありがとうございました。

暑かったですね〜。終わってからビッグサイトを去る時、風がそよそよしてて涼しかったけど、開催中はほんと滝のような汗を流していました。デトックスした。
お隣のサークルさんからヒヤロン頂きました。人の優しさが身に沁み入る。
お煎餅ももらってしまったの…。わーんありがとうございました!(ここ見ているかわかりませんが)

本は沢山買う!て思ってましたが、一人参加だったこともあり買い逃しがぼろぼろ出てきて今呆然としています。一回東まで行ったので全ての精気がそがれてしまったのも原因…。自分の本の控えを持って帰ってくるのも忘れてた…。リベンジはインテで。あああ、買い逃したサークルさんみんなインテ来て欲しい〜。><

それにしてもコミケ楽しい…。帰りたくなかった。

帰りはモカさんカノウさんハナコさんでご飯して帰りました。銀新の事とかいっぱい話せて嬉しかった…!後で考えればハナコさん以外の方とあんなにも真面目に銀新を語り合ったのって初めてかもしれない。各自の銀新観が楽しすぎました。みんな本気!
モカさんとカノウさんのパワーバランスも面白かった…笑笑笑
お二人とも本当にありがとうございました!楽しかった…!
モカさんの差し入れ芸が細かすぎて感動した。

さて、夏コミも終わったのですが、これから冬まで原稿原稿で突っ走りたいと思います。
とりあえず(受かっていれば…)銀新オンリ!
そして塚リョプチオンリ!
そんで冬コミ!
今年の年末までもう予定がパンパンになってしまっている…!げに恐ろしきかなオタクの業よ。
2009年08月15日(土)



あしただ!

夏コミはもう明日かぁ!荷造りしなきゃ。
昨日は新八誕生日でしたね。おめ!おめ!知りつつも怠惰に過ごしてしまいました。超寝てたよ…。誕生日祝えないサイト…。

さて、既にオフラインに上げていますが明日の販売予定

新刊
光について(銀新/桐田個人誌) 500円

既刊
銀河と迷路(銀新) 500円
シーソーゲーム(銀新・3Z) 700円
センチメンタル(銀新) 400円
CHE.R.RY(銀新) 600円 ※この本は18禁です。

以上の5冊です〜。
今回スペースは私一人なので、開会直後と14時頃にお買い物タイムでいなくなってる可能性アリです。すみません…。東…遠すぎる…。うう…。
混雑するサークルではないので、来られる方はゆっくりお越し下さいね〜。

では、暑いので皆さんお気を付けて!
2009年08月13日(木)



絵チャは楽しい

昨晩はちょびっとだけ絵チャにお邪魔していました。原稿中は我慢してたので久々で楽しかったです。仕事なかったらずっと居座っていたかった…。

モカさんにうちの銀さんはムッツリって言われたのが大変衝撃的でした。笑 めちゃうけました。
いやー銀新はほんといいよね…。
早く夏コミにな〜れっ。

<以下追記>



新刊の表紙はこんなんです。
表紙ってもっと楽しそうなのがいいんだろうけど、楽しそうに二人がニコニコしているイラストとかがどうも苦手みたいです。いつも薄暗くなる…。
シーソーゲームの表紙は頑張ってみたんだけど、後から見ると恥ずかしくてしょうがない。
タイトルはグレイプバインからです。既に懐かしの曲となってしまったなぁ。
2009年08月09日(日)



ねむい

夏コミまであと一週間!?
は、早いなー。

今日やっと搬入の荷物出してきました。
今週はずっと仕事で帰りが遅かったので、中々出せなかった。今日も帰ったら0時を過ぎていたけど根性で出してきました。(今日がリミットだから当たり前だけど)
仕事が忙しいので色んな事が後回しになってしまっているよー。睡眠時間も削られてます。原稿終わってるのに原稿やってた時期より寝ていない…。ゆっくり眠りたい…。そしてサークルチェックがしたい。
いっぱい銀新本がよみたい。うぐぐ。
2009年08月06日(木)



あわわ

何かおじゃんぷが凄い沖神で銀新だった。はあはあ。

沖神ちゃんはもちろん萌えるのだけど銀さんの「いくぜ新八」にごろんごろん転げ周りました。わーん><
何気に銀新があんな風に二人で行動するのって珍しくないですか。

あとバクマンが面白い。じゃんぷは大体ぎんたまから読みますけど、ぎんたま見つける前にバクマンが載ってたらバクマンから読んでます。

色々やりたいけど私生活がにわかに慌しいです。うむむ…。搬入だけは忘れないようにしなければ…。あーん。
2009年08月03日(月)



脱稿!

入稿してきました〜…。
な、なんとか出ます。何も問題がなければ。
う、よ、良かった…。

最後の方は朦朧としていたので何か抜けている所ありそうでこわい。
あまりにもぎりぎりすぎて昔の本のレイアウトとかそのまんま使っちゃったページある…けど、まぁいいか。
トーンもあんまり貼れてないけど…まぁいいか。

何かとやらなければならない事を溜め込んでいるので、とりあえず色々事務作業しなければ。今週のジャンプも何かと叫びたかった。
しかし、とりあえず、寝る………!!!
2009年08月02日(日)



ね、ねむい…

ここで寝てはいけない…。

セリフを打ち出しに久々にMac立ち上げました。最近WINばっかり触っているのでショートカットがこんがらがる。
コピぺするつもりで三回くらい打った文章消してしまった。

ところでさっき立ち上げたついでにメールチェックをしたら、スパムがたまりにたまって1000通くらいきてた…。
残り500通くらいのところから受信できないんだけどどうしよう…。アウトZルック壊れちゃったのかな…。もちっと何かやってみて受信できなければメアド変えようと思います。つうかスパムがひどすぎるので直っても変えたい…。でも色々と面倒だよなあ。困るなぁ。
つうか何やるにしても原稿終わってからです。

ここ二週間程でメールくださった方いらっしゃらない…ですよね…?
もしいらっしゃったら拍手の方に一言くださいませ。す、すみません。

さて、原稿に戻ります。まだ半分以上トーン貼れてない。背景まだ入ってないページもちらほら…。ま、間に合うのかなぁ。こわい。頑張ります。
2009年08月01日(土)