ネタバレ注意 もくじ *





ありゃありゃ

一週間てあっという間だなぁ。
あにめはEDのお歌が素晴らしかった。sgtさんの歌い方神でした。

寒い日が続いておりますが、出来てない銀新が寒さのあまり同衾する妄想をしてはぁはぁしたりしています。
お互いガチガチ言いながら背に腹は変えられない!とか言って、もそもそ同じお布団に潜り込んで、銀さんの方が大きいから新ちゃんは抱きしめられる格好になってちょっとドキッとしつつも、お互いの温度でぬくぬくして寝てしまったりして。
朝起きて微妙な気分になったりするんだけども、寒くて離れられないみたいな。離れた後にくる寒さを寂しさと誤解して恋がはじまったらいい!
って長くてすみません。これでも妄想の五十分の一くらいに端折ってます。

そろそろ原稿に本腰入れなければ!寒くて机に座る事もできやしない。
冬の新刊はインテ合わせで食べ物シリーズ再録です。ハナさんも私も書き下ろし入れます。ハナコさんの新しいのを読みたかったのです。たのちみ。
ところで今回は、再録なのでちょっとの手間で分厚い本が出来る!?とわくわくしてたんですが、昔の原稿が…酷すぎて…目を背けたい…。おおお…。台詞手書きだったり、トーン貼れてなかったり、散々な原稿ばっかりだった。せめて鉛筆描きのは書き直そうと思う…。
2008年11月29日(土)



おっ

あっという間に一週間が経ってた。

じゃんぷー
弟さんの話のくだりでごろんごろん転げまわって萌えたんですが、あのオチだった。
いいの…あれ新ちゃんの事だって思い込む。

あとさ、カカシ先生…。マジで??何かまだ信じてるんですけど…どうなんかな〜…。
笹塚さんはマジっぽくて鬱です。ああ〜…。ネウロは笹塚×笛吹だった私。
2008年11月22日(土)



じゃんぷ!

おじゃんぷ

あーかわいいー。かわいいよー。
空知は私を殺す気ですか?萌え死ぬっつーの。
神楽ちゃんにご飯炊いてあげる銀さん。モエス。モエス。つか、あの辺描かれてないけど神楽ちゃんが銀さんに抱きついてますよね。かわゆすぎる。
銀さんが万事屋の子供たちを甘やかすのって萌えますよね。私だけじゃない筈だ。
そして和室にもう一式布団が置いてありましたね。押入れに入ってない分。
銀さんは新ちゃん用のお布団で寝てたんだなぁ。うん。
あーもー!!仲良し家族めえええ!!!もっとやれ!

---------------

ところで更新もろくにしてないのにぽっつりぽっつり拍手を押してくださる方ありがとうございます。見てくれてる人がいるんだなぁ〜ととても嬉しいです。
2008年11月17日(月)



さっ…

さっむううううう!!!!!
寒いですね!いきなり来たな〜。昨日四時に寝たのに寒くて九時前に目が覚めました。身体暖める為に雑巾がけをした。真冬ほど寒くないので掃除にはいい季節ですね。

週の始め頃、ハナコさんがウールのマフラーを巻いていたのをちょっと小ばかにしてたんだけど、もうマフラーいりますね。早い?巻いていいかな。
北海道は大雪みたいですね。ニュースでやっててたまげました。
このサイトを見ている北海道民の方っているんでしょうか。(こういうの、ワールドワイドウェブって感じだー。)

そんなこんなでガタガタ震えつつもジャンプのはや売りを買いに行ったのですが、売り切れてて買えませんでした。ウォーイィィ!!



全然関係ないけどインテと全国大会の申し込みを早くしなければ。忘れそうで怖いなー。

あにめ
最近は普通に声出して笑いながら見てます。今週も面白かったよおお。
あと、自重しない銀新まみれで私はどうすればいいのか。
猿のように見続ければいいのか。猿になってあの温泉に入りたい。そして銀新をじんねりと眺めていたい。
新ちゃんの我輩声が秀逸すぎました。あ〜かわい。
銀さんが常に可愛かった。あ〜かわい。
2008年11月08日(土)



はっ

柱から一週間も経ってた!

何気に冬用の原稿を始めたりしてます。始めてるったって、何描こうかな〜くらいなもんですけど。この時期が一番楽しい。ネームから辛くなる。まぁつまり作業の9割は辛いっていうね。それでも何故か続けている不思議。


ところでジャンプ
ちょ、か、カカシ先生…!?死なないですよね…??いつものアレですよね?何かの術の前フリでした〜的な。
あと久々にネウロ読んだら、さ、笹塚さんが…!!!???え、マジで!?い、いやああああああ!!!ウソだあああああ!実は笹塚さんじゃありませんでした〜とかのオチを全力で期待しています…!!
つか銀魂のオチも………。まぁそれはいいや。(甘)

ジャンプスクエア楽しみ過ぎます。今月発売分も買うよ!
つか、ハナコさんと話してたんですが、来年から始まる連載でリョマが高校生とかに成長してたらどうしよう。萌えすぎて自分が壊れてしまいそうだ。
そんな事になったら、どんなに辛くても(作業量的な意味で)銀魂と併行して活動したい。
2008年11月03日(月)