ネタバレ注意 もくじ *





お疲れ様でした!

柱とインテでした!
お塚リョさまでした!(久々に言った)私は柱の方に直参でした。
うちのスペースにお寄り頂いた方ありがとうございました。
楽しかった〜楽しかった〜。やっぱりオンリーはいい…!!

そして主催のパゲさま、協賛のサークルさま方、スタッフの皆様ありがとうございました。いいオンリーだった。
スタッフTシャツがすごい可愛くて羨ましかったです。
柱は四回目だけど、パゲさんは初主催なんですよねー…。すごいなぁ。
柱・伍を期待しています。塚リョフォーエバー。


それにしても今回は色々と反省点が…。色々やらかしたような気がします…よ…。
まずひじしん原稿が全然できなくてですね、始発に近い時間にハナコさんに原稿だけ渡して自分は東京へ向かうっていうね…。酷いですよね。これ以上ない丸投げ。ハナコさん本当にすみません…。
塚リョの新刊が合同誌しかなかったので、せめて新幹線でペーパーでも描こうと準備してたんですが、そんなこんなで前日寝ていなかったものですから、早々に酔いそうになり断念しました…。
柱の間も相当ぼんやりしたりしてしまった。ご挨拶に来てくださった方に、何かあっぷあっぷした返事をしてしまった気がします…。すみません…。
あ、しかし両隣がなみへいさんとペコさんだったので、ものすごく気が楽でした。ありがとうございました!

帰りは打ち上げに混ぜて頂いて、通っているサイトの管理人の方とかとお話しさせてもらった。うれちい。
その後こゆい大人の打ち上げ(笑)にも参加させてもらって、新幹線の時間が来たのでお先に失礼してきました。
楽しかった!楽しかった!!
この時間が永遠に続けばいいのにと久々に思いました。
楽しかったです、ありがとうございました。

あと、インテの方はハナコさんにまかせっきりでした。つか、ひじしんが…なんというか、余裕がなくて見返せてないんですけど非常に雑な感じですみませんでした…。今までにない適当なベタの塗り方した。反省。
出来上がりがまだ手元にないのでハナコさんの小説が楽しみです。
柱の収穫も全て明日までお預け…。たのしみだー!


寝てないので何言ってるかわからない日記ですみませんでした。
え?いつものことですか?アハー。
2008年10月26日(日)



うーん

友達が入院してしまったのでお見舞いに行ってきたYO!
思っていた10倍弱ってて思わず心が怯んでしまったよ…orz
母親が、病気って事故みたいなもので、何で自分がなるのか理由がわからないから中々納得できないのよね〜とか言っててちょっと人生の先輩感がしました。

とりあえず私まで落ち込んでも仕方ないので日参サイトとか巡って元気貰ったりしてました。げ、原稿はまだしてない。
元気だしてまたお見舞い行こうと思います!様子見つつ。

----------------------------------------------
じゃんぷ
あの、私前々から薄々感づいてはいたんですが、あの、えっと、土方さんってさ、受け…じゃね?
や…今更ですけどね…?

まぁ、色々端折って言うと今週の土方さん萌えたぜ!って話しですよ。
とりあえずひじしん原稿に弾みがついた。ま…間に合え!
2008年10月20日(月)



電気行火

寒くなってきましたね。
そろそろ防寒を考えねばなりません。早い?
とりあえず去年、十数年使い続けた電気あんかがこわれてしまったので新しいものを買わなければ。
エアコンは体感温度が全然上がらないので、冬はもっぱらあんか抱いています。ほんとはオイルヒーターが大好きなのでガンガンにつけたいのだけど、電気代が考えられない高さなので朝だけで我慢してる…。

とか考えてたら、冬の夜に神楽ちゃんに湯たんぽ用意してあげる新ちゃんとか想像しちゃって萌えました。銀さんが用意してあげてもいいな。
過保護な銀さん萌え。
神楽ちゃんは冷え性とは無縁で、お布団入ってしばらく経つとすぐに暖かくなるタイプっぽい。
銀さんは冷え性なイメージ。最高潮に寒い夜は新ちゃんの布団に潜り込んで嫌がられたりしたりして。新ちゃんはやっと暖まってきた布団に冷たい身体入れられて怒るけど、あまりに冷たい銀さんが可哀想になって暖めてあげればいいよ。ほかほかしてうとうとすればいい。
あ〜、もえ。そして打ってたら私も眠くなってきました。おやすみなさい…。
2008年10月17日(金)



あにめ

あにめ

いや〜今日は作画素敵だった。あの作監さんが好き。あの方とあの方が好き…。女性二人…。みんな好きですよね…。
きららちゃんの声はもうちょい涼やかな声が良かったな…。あの声であの性格ではちょっと心象が…私だけ?原作ではもうちょいアレだったんすけど…。
しかしきららちゃんの、あの手紙は皆さんが新八さんに向けて書いてたんですね云々のところは今一度ドキッとしました。ああそうさ!(銀さんの変わりに答えてみた)

来週からはペット編?いやペット編とか言うのかわかりませんけど。
神楽ちゃんとヅラがかわゆいので好きだけど、正直中だるみが心配です。
銀新が短い出番で何かラブいので、萌えは小型爆弾のように配置されてるんだけど!
2008年10月16日(木)



あうあう

銀さんのお誕生日間に合いませんでした…。しゅん。
つか、新ちゃんのお誕生日も何にもしてないしな。

ちまちまと柱用の原稿していました。とりあえず合同誌は自分のパートは終わった…!自分のパートって言うかほぼ全て任せっきりなんですが…。
あと、柱のサイトでも出ていましたけど、今回もアンソロ呼んで頂きました。わーいわーい!
塚リョを描くのはちょっとだけ久しぶりだったのですが、楽しくてたまらんかった。

それにしても夏コミ以降気が抜けちゃって未だに回復できないのですが、何とかリハビリしたいと思った…。この集中力の落ち方異常だぜ…。

とりあえず、インテ用の土新原稿します〜。


ところで今週のジャンプ
銀魂よりもカカイルがすごくてびっっっくりした。
思わずハナコさんにメールした。カカイルは嗜む程度のわたくしでございました。
あの、ばくまんですが、あまりに楽屋ネタすぎて大丈夫かな…と思いつつとりあえず楽しんでます。何かすぐ終わりそうな雰囲気がする。
2008年10月15日(水)



滑り込みですが

部長、お誕生日おめでとう!今年は間に合った!?

さて、柱用にもそもそと塚リョちゃんを描いてます。
自分の手の遅さに絶望しながら…。
しかしやはり塚リョは楽しいな〜。お話考えるのが楽しいです。考えてると胸がじんわりしてくる。
何となくじわじわ萌えてきて、昔買った同人誌とかあさって何故か不二リョ本発掘して萌えたりしてました。手を動かせ!


じゃんぷ
ちょ…!なんで銀さんの散髪について来てんのー!
もうー。万事屋可愛すぎるゥゥゥ…!
何であの二人が散髪について行く流れになったのかが知りたいよー。ストパかけるつもりなら30分やそこらで終わらないよね…。なのについて来たって…。
銀さんが話し相手欲しいから連れて行ったりしたんだったらかわいいなー。
あのおじさんと二人っきりは辛いからついてこい、みたいな。神楽ちゃんにはゴルゴ読み放題だから、とか言って。神楽ちゃんが「仕方ないアルなー」みたいな。
あーなでなでしたい。
2008年10月07日(火)



新刊だよ!



柱改の新刊は合同誌です〜。↑告知サイトですよ!あとでオフラインとか更新しときます。
去年の6サークル合同の第二段ですよ。わいわい!
もうあと三週間くらい…?は、はや…!
合同誌以外にも何か持っていければと…思ってる…思っては…いる…!
と、いうことで色々原稿してます。

-------------------------------------------
あに銀

銀さんが神楽ちゃんの頭なでなでに身体に電流が走ったかと思うほどに萌えました。か、かわいいいいいいい。おでこつん、とかさあ。一体どうなってんだ。
そんで銀新ちゃん近い近い!!クソありがとうございました!

OPも可愛かった。万事屋好きでよかった。2ケツの後ろで鼻歌なんて。同人誌でしか読んだ事ねーよ。
あと万事屋の一日…。目から鼻水が垂れました。かわいーかわいー。
EDも新ちゃんメインキター!!!10代組と保護者組なんだね。つか銀さん(とお妙さん)が新ちゃんの保護者なんだね。ごちそうさま!

何か今週本当に幸せだった。
2008年10月02日(木)