ネタバレ注意 もくじ *





じゃんぷ

新ちゃん…!!!
頑張ってる…!頑張ってるよ、あの子…!
新ちゃんの神楽ちゃんを守ろうとするシーン見て、3巻で銀さんが、自分の剣の届く範囲は自分の国だ、って言ってたのを思い出しました。
ちゃんと銀さんから学んでるんだなぁ。ほろり。
新ちゃんは新ちゃんなりに大事なものを命がけで守っているんだね…。

神楽ちゃんは新ちゃんが殺されかけて何かに目覚めるっぽい感じですね。
神楽ちゃんは普段なんだかんだ言いつつも、新ちゃんもすげー大事に想ってるんだなぁというのが分かって、とても良かったと思いました。アレ、作文?

神楽ちゃんも新八も頑張れ!って思った今週でした。
感想が本気すぎてすんません。吉原編はちびっこ達が頑張るなー。
みんな幸せになって…!


あと、ここ数週ナルトが辛い展開ですね。
先週はイルカ先生が出て来て、やっぱりナルトを立ち直らせるのはイルカ先生…!とドギャーンとなったのですが、今週イマイチ立ち直りきれてなかったナルトにがっくりきました。ええー!
シカマルいいこと言うんだもんなーw

---------------------------------------------
ところでトップ更新しました。
今度こそ銀新絵を書いて銀新ナビさんに登録…!と思ってたのになぜか万事屋になった。あー……。
イマイチ色彩感覚に乏しいので、神楽ちゃんの浴衣の色のバランスが最悪なことになってしまいました。とほー。
オフラインも更新しました。夏コミのスペースのっけてます。新刊情報はあくまで希望です…。二冊出ればいいなー……。
2008年06月30日(月)



また…

気付いたら一週間終わってた。
日記を毎日とか書ける人ってすごいなぁ。
日記は読むのはすごい好きなので、よそ様のサイトとかで日記がアップされてないと、チッ早く上げてよ!とか思うのですけど気付いたら自分は2〜3週間アップしてないとかザラにあります。
まぁ、私はそんな面白い日記がかける訳でもないので別にいいかな〜とかも思う。

週末は原稿期に突入でした。原稿期と言っても何書こうかな〜みたいな段階ですけど。
とても危ない進行状況です。何でこんなに手が遅いんだろう。

しかし日中ずっと銀新ちゃんの事を考え続けていると非常に幸せ…。
プロット的な事を悶々としていると、いかに自分が銀さんに夢を抱いているかが如実に表れてて少し恥ずかしい感じです。うちの銀さんSっ気がなさすぎる…。
2008年06月29日(日)



まちがい

さっき気付いたんですけど、インテで出したひじしん本のナンバリング間違えてター。ハハハ。自己満足のナンバリングなので別にいいんですけどね…。
10冊目の筈なのにNo.9って打っちゃったよ…。

というか銀魂本10冊も出してたんか!びっくり。
2008年06月24日(火)



インテ

昨日はインテでした。お疲れさまでした!
スペースにお越し頂いた方ありがとうございました!

あの、それと、遅刻してすみませんでした…。
ひじしんは何とかスペースの上に置けました。何とか…。トーンはれなかったけど…。まだもうちょっとあるので夏コミに持っていきます。

お菓子など頂いてしまいました。ありがとうございます〜。もりもり頂いております。おいちい。
あと何故か大阪はスケブを頼まれることがあって、嬉しいながらもびっくりです。テニスの時には知り合い以外にスケブ頼まれた事なかったから…。笑
緊張してプルプルした絵だったり消しゴムかけすぎて紙薄くなってんじゃないのって感じで申し訳ない感じですが、うれしいです。ありがとうございます!でへ。

さてインテも終わったということで夏コミ原稿頑張りたいです。
分厚い本出したいね〜とハナさんと話し合っているけど、昨日やっとテーマ決めたばっかりでどーなるんだろうって感じです…。
とりあえず私はハナさんの小説が読めればそれでいいんですけど!
その前にサイトをチョロチョロ更新したいので、とりあえず机に座るところからはじめます。
頑張りのレベルが低すぎる。
ファイト−。

-------------------------------------
じゃんぷ

月読ちゃん…ホロリ。
月読ちゃんが献身的すぎて日輪がどんなキャラなのかがすげー気になります。吉原編は半年くらい続いてもいいと思う。

あと新ちゃんがね、ほんといい子だよありゃ。
あんないい子見た時ねーよ。無駄に万事屋にいた訳じゃねーな。ぐすぐす。
オカンな新ちゃんも花魁な太夫もいいですが、やっぱり男の子!って感じの新ちゃんが一番好きな訳で…!頑張って神楽ちゃんを護ってあげて!!きゅん!
2008年06月23日(月)



はぁ…

私は二週間何をやっていたのだろう。
ひじしん本が全く進んでいません。明日インテなのに大丈夫なのかな。こわいです。イベント前はいつも言ってるなぁ。ぶつぶつ。

ところであに銀。
インデペンデンスデイキター!かわいいな〜かわいいな〜。色んな所に萌えが散らばり過ぎていて収集つかない感じです。
猿のように何度も見てる。
パチ恵ちゃんはほんと間違いないな。パチ恵とパー子は原作とリンクですね。阪口さんのパチ恵は本当にすごい。声の高さが神楽ちゃんとかわんない感じします。
Aパートテンポよくて面白かったー。

Bパートで新ちゃんがマツイ棒持ってたのにも、もれなく萌えました。たすきがけとかもね!Bパートは新ちゃん以外にも色々萌えてるんですけど全体的に好きすぎてもう…。

ところで、アニメにはなかった筈の部屋が急きょ出来てた!笑
原作ではあの廊下の納戸みたいな部屋の押し入れが神楽ちゃんの部屋ですよねー。18禁本を出す際に思わず万事屋の見取り図を作ってしまった私です。
居間に神楽ちゃんいたら銀新はコトを起こせないですからね…。

4人のヅラを探そうと録画したのを見てたらモブにメイドガイらしき人を見つけてしまった。何か得した気分です。

今週ほんとに30分ずっと万事屋が可愛くて可愛くてたまらんでした。

----------------------------------

ところでインテの販売物は、
「CHE.E.RY(銀新)」と「桃(銀新というか万事屋)」を持っていきます。
あと、ひじしんコピ本「レモン」です。テーマはチッス。ファーストキスはレモンの味、でレモンです。安直ですいません。
間に合えばいいな…。ひじしんスペースなので頑張りたい…。
今回もハナコさんと合同です〜。
あ、あと柱のチラシも配ってますので是非どうぞ〜。
2008年06月20日(金)



ぎゃー!※ジャンプとテニス最終巻ネタバレ有りです

気付けばえらい長い間放置してしまいました…。
花魁萌えがおさまらないので何か絵をアプしようと思ってたら…絵が中々描けないから放置してしまった。

出て来ない間に新ちゃんのちょんまげとかテニスの、ていうか塚リョの最終巻とかコミケの当落とか色々ありましたね。
コミケはありがたくもスペース頂けておりました。ギャー!
いや、何か今回はすごいすごい出たいけどココ数年負け知らずな感じだったので(笑)絶対落ちている気がしていた…。やー、嬉しい!新刊頑張る!

新ちゃんは、もうどうしてやればいいんだか…。
今年に入ってからの銀新的事件を挙げてみても、一緒に温泉→銀さんという侍の元で日夜ムラムラ→花魁、…ってえええええええ。空知せんせいは大丈夫ですか。これが銀魂スタンダードって受け取っていいんですか。はあはあ。
神楽ちゃん兄の話しなども考察したいんだけど新八太夫だったりパチ恵だったりピーチ三太夫だったりで私のキャパはオーバーしています。助けて!
あのちょんまげの可愛さは異様です先生!

あと、テニスの小説…!!!
おおおおおおおおおおおおおお!このみ先生ありがとう…!!
何ていうか、本当に自分の考えていた結末に収まるなんて…!
テニスは塚リョの試合が最後だって信じ続けて四年半…!
最後まで信じてて良かった…。もう私悔いはない。
そんで、改めて読むとやっぱり最後の試合はすごいいい話しだな〜と思う。
テニスは色んな軸がブレ続けた漫画だったけど(笑)リョマのテニスが好きっていう思いだけは最後までブレてなかったから、それを結末にしてくれたのはすごい良かった。私の最萌えポイントもそこだったし。
わ、わたし、とても満足です!!柱では新刊頑張りたい…!この萌えをぶつけたい…!

-----------------------------------------------
ところで来週末のインテは365チャンネルで取ってます。ひじしんコピ本出す予定です。
ハナさんのひじしんちゃんが読みたいので、私も真面目に頑張る事にする…。ということでしばらく潜るかも知れないです。ブクブク。
-----------------------------------------------

はくす!
気味子さん

ぎみこさんんん!!!わー拍手ありがとうございます!ご本も読んで頂いたみたいで…あわわ。ありがとうございます。
銀新本出しましょうー!わたし気味子さんの銀新ちゃんがもっともっと見たいですよ…!描いてくださいー描いてくださいー。岡山うらやましいー。(笑)
2008年06月09日(月)