ネタバレ注意 もくじ *





とりとめのない息抜き

もうネットはしちゃダメだって思うけど、何かとパソコンに向かう用事が多いので無理っぽい。
友達の結婚式の二次会の案内葉書などをたまに作ったりするんですけど、原稿時期と重なるとつらい…。
いや葉書作るのは全然いいんだけどそのままネットに流れてしまう精神のぜい弱さが。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

どうでもいいけど今年の一月二月は何故か飲みの予定が多くてちょっと辛い。
誘ってくれるのはおたくを隠している人とかで、中々断るとか出来ない。ジレンマ。ああ…今日も夕飯は外食だよ…。


来週のジャンプから銀新戻ってくるのかなー?
あ、今わざと銀魂を銀新って言いましたよ。えへー。でれでれ。
オンリまであと何日なんだろう…。今はまだ考えたくない…。
東京マラソンと重なるんですねー。
2008年01月27日(日)



あっこわい

こわいこわい。銀新オンリの新刊がこわい、よ。
銀新って私が今までハマって来たカップリングの中でも驚く程にピュアなカップリングで描いてて驚くよ。
ピュアっていうか、新ちゃんがすげー普通の子なんだな…。そこがモエ所なんだけど。もえす!もえす!
今までって何かと問題を抱えた受けばっかりを相手にしてきていたんだな…。フフ…フ…。
お陰で迷走ちゅう…。こええええ。

どんどこ長くなる話しに見切りをつけて、別の話しにするべきかを迷っていますよ…。どふー。
一日はなぜ24時間しかないんだい?
そしていつのまにオンリまで一月をきってしまっているんだい?
2008年01月19日(土)



インテ

インテお疲れ様でした!もう週も半ばになってしまった。

インテは直前でペーパーとか描きはじめちゃったので少し遅刻してしまいました…。あああ…。地元だからついだらけてしまう。や、だらけるっていうかギリギリのギリまで何かをやっている…。
インテは最近はいつもこんな感じで反省ですよ…。
つかインテ開場はやくね?

そんなこんなですが、スペースにお立ち寄り下さった方はありがとうございました!
ペーパーが思ったよりも早くなくなってしまったみたいで、すみませんです。ありがとうございますです。
おかげさまでひじしんコピ本も完売しましたよ。わーい。お手に取って下さった方々ありがとうございます!
色々ご挨拶も回れたりして良かった良かったです。押し掛けてドラ焼きを押し付けられてしまった方々すみません…。
そして伺えなかった方もいる…。インテは広かった。おろろん。

アフターはハナさんにくっ付いて大勢の銀新さんの集まりに混ぜてもらいました。
楽しかったよー。なんというか久々に初対面の人たちばかりの中に飛び込んだので、どんなテンションで望めばいいのかわからずに終始おろおろしてしまったよ…。
その集まりの中、一緒にお話して下さったお嬢さんが眼鏡で、途中でおさげにしてリアルパチ恵ちゃんになってくれたりしていたのですが、眼鏡を外すとすごい可愛くて、ドッキーとなりました。
眼鏡を外したら可愛いなんて!なんて武器だ!
相方さんもたくさんお話して頂いてありがとうございました!見ていらっしゃるかわからないけど!笑

さて年始年末のイベントが終わりましたので、来月の銀新オンリに向けて少しばかり潜りますよ。
何か常に原稿で潜ってばっかりだな…。サイト触りたいのですけど…。うう。


そういえばメルティさんの塚リョアンソロ企画に描かせて頂くことになりましたですよー。
わーい。うっきうっき。プラスを誰にしようかをずっと考えておるですよ…!
とりあえず日記にぺたり。暇を見てトップにもリンク致しまする。
2008年01月16日(水)



ああ…

こんな時間(深夜ニ時)に誰が見るって話しなんですけど、明日のインテは銀魂で取ってます。多分ひじしんで取りました。多分て。
え〜と(確認中)4号館コ-41bです。オフライン更新してませんでした。すみません…。

ていうか、よ、よんごうかん!?
何か久々な気がするなぁ。ん?去年もあったっけ??もう覚えてない。
パンフ前売りかっとけばよかったな…。
芸能が1階に降りてきてくれたみたいで相当嬉しい…。

おいてるのは冬コミで出したコピ本「手と手」だけになります。
今から朝までだらだらと銀新ペーパーでも作ろうかな〜。
作れたらいいな〜。でも眠いな〜。
塚リョ本も既刊を持っていきます。

-------------------------------------------

何か最近、相当抵抗力が弱ってるらしくすぐに風邪引いたり胃腸を壊したりしてます。
2月くらいからちょろっと時間に余裕が出てくる予定なので、とりあえず今さらですがビリーをはじめたい気持ち。体力つけたい!
そんで本いっぱい出せたらいいな。今年も10日以上が経ってから目標を述べてみた。
2008年01月12日(土)



iPodとか

iPod Touchをね、年末に貰ったんですけどね、まったくネットに繋がりませんよ?わいふぁいって一体…なんなんだね?
とりあえず繋がらない旨を相談した人は一様に「マクド行ってみれば?」って言います。あのさ、それってさ、あんまりiPodである意味ねーよね?それなら満喫行けばいいよね?
結局ナノしか使ってないす。悔しくなんかないやい。

ところで正月休みにアマゾンで銀魂のOP曲ED曲とかを何枚か買ってしまった。iPodに入れてずっとヘビロテしてます。テンション上がる。
奇跡はいい銀魂曲だなー。銀新っぽい。

はくす
年末も押してくださった方
ぱちぱちありがとうございます!うちにしては意外に早くなくなってしまったので気になっておりましたが、手に取って頂けたようで良かったです。
わざわざ感想もありがとうございます〜!!頂いたお言葉を胸に明日からを生きていこうと思いました…!!ぎゅっ…!!
2008年01月09日(水)



お年玉効果ってすげーなー

本日はジャンプを買いに本屋に行かなきゃ!と思って仕事をほっぽりだして帰ってきましたよ。と行っても終わったの八時半とかだから本屋は1〜2件しか行けなかったけど。
結構な大型書店行ったのにやっぱり売り切れてた!
コンビニは軒並みなかった。
ジャンプはやっぱりお年玉を貰う世代が買ってんだな…と世を儚んでたら、最後の最後で駅の売店に一冊だけ残ってたよー。良かった。

銀新は温泉でしっぽりかー。何だソレ!!
こんな苦労して手に入れたジャンプだってのに、のろけられちゃうわけ!?全くもう!どんと来いだわよ!!プン!(ツンデレ)

どうでもいいですが、ジャンプがなかった本屋で買った少女漫画がすごいすごい好みの漫画で嬉しかった。

ああ、そんなこんなしているうちに銀新オンリ合わせの締めきりがものっそ迫ってきている事に今日気付きました。てゆか教えてもらいました。こわい。こわいよ。
2008年01月08日(火)



ああ…

今年は掃除を諦めました。何とかして欲しいこの汚部屋。

ところで、久方ぶりにサイト巡りをして今週のジャンプが発売済みだと知りました。
ちょ、えええ!?今日コンビニ2〜3件見て回ったけど一冊もなかったよ…!?てっきり今週は出てないんだと思ってた…!ショック。

正月にだらだらし過ぎて冬コミのお礼メールとか諸々ほったらかしになってます…。すみません。
ていうか今年は年賀状書けなかったよ…。トホホ。

はくすー
さいちんさん
わわわ!!新刊見て下さったとは…!ありがとうございます!ていうか、ご挨拶したかった…!あわわ。
ぱっつぁんは着物なのでうなじあたりは気合いを入れて描いてます!!
2008年01月07日(月)



あけましておめでとうございます

昨年中はこんな更新のないうすのろサイトを見て下さりありがとうございました!
サイトの役割果たしてんだか何なんだかみたいなサイトですけど、今年もよろしくお願い致します。ぺっこり。

去年になってしまいましたが、冬コミ、お疲れさまでした!
前日まで天気予報を見てビビっていたのですけど、暖かさにビビりました。極寒になる事を想像していったのに。良かった。
スペースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
お昼前に銀魂本が殆どなくなってしまいまして、お昼以降に来られたりした方には申し訳ありませんでした…。東京の大きいイベントに銀魂で取るのがはじめてだったので部数が全く読めなかったのです…。
新刊(コピーですけど)はインテにも持って行きますー。

ところで新受けというか、銀魂スペースあたり全部かも知れませんが、とにかく突風が酷くて…。何度もポップが倒れてきてた。どこかで雄叫びが上がると咄嗟に本を押さえる!!みたいな連係プレーを繰り返してました…。
アレシャッター前のサークルさんとかほんと大変だったんじゃなかろうか。

本ももっさり買いました!もう読み終えたけどな………。
取りあえずコピー本も出たし、コスプレ広場も二日間も見て回れたし本も大体買えたしで、充実した冬コミだった!
インテでももっさり買いたい。

今回の反省点は、前日の出力センターで待ち時間に爆睡してしまった事くらいだろうか。アレはいかん…。アレは…。でも一週間程まともに寝てなかったから…。いやしかしアレはいかんな…。

とりあえず、2月の銀新オンリに向けてお話考えます〜。ハナさんと3Z出す予定です。
高校生、黒髪眼鏡、先生と生徒という萌えの神器が揃いまくっているので、すごい楽しみなんだけど楽しみ過ぎて迷走しそう。とりあえず頑張ろう。おおー。
2008年01月03日(木)