ネタバレ注意 もくじ *





何とか表紙でけた



こんばんわんこ!
あと4時間程で出発だというのに荷造りも何もしていません。今セリフ貼ってるよ!
アレ、コレいけるのかな…。
三時間程寝てしまったのが痛かった…。

明日は一般です!行って来ま〜す。

はくす
ぱちぱちありがとうございました!土新スキーが見てくれていたとは思わなかったので(笑)とても嬉しかったです!
コピーは大丈夫だとは思いますが、念のため早めに来て頂けると確実です〜。ありがとうございます。
2007年12月29日(土)



冬のこと

コピ本の表紙塗る為に久々にぱちょこん立ち上げました。のでついでに冬の事です。

東Eブロック28bウサギチャンネル
(今回はひじしんで取ってますよ。)
新刊は
「手と手」(土新コピー)
365。のハナさんとの合同誌です。
まだ出来てません…よ…。

既刊は
「はつ恋」(土新コピー)
「芋」(銀新コピー)
です。塚リョ本もちょっとだけ持っていきます。


明日は仕事納めですよ。一日掃除して会社全体の忘年会です。ああ〜うぜえ〜。
でも諸々の事情があり、iPod Touchが貰えるらしいので行ってきます。ラッキー。(会社のロゴ入れられちゃうけどな…。)
移動中にYouTube見まくってやんぜ!

また風邪をひいてしまったので、それを理由に早く帰ってこようと思ってる…。
風邪…ここ三ヶ月で4〜5回ぶり返しています…。いやほんとにね、もう風邪ひいてるのにも飽きてきたよ。早く治れ〜。えーん。
2007年12月27日(木)



あはは

何か色々プライベートがバタバタしており、サイトを放置していましたよ。えへへ。す、すんません…。つか、誰か覗いてくれているのかちら…。

冬コミですが、ひじしんの個人は無理そうです…。ので新刊はハナさんとの合同誌(コピー)です。え、えへ…。
各地での脱稿報告を呪いをこめてながめています。ギリッ…。
2007年12月22日(土)