ネタバレ注意 もくじ *





ひっ

何だか色々な事にやる気が出なくて困っております。
色々っていうか主に仕事が上手く行ってないから私生活がグズグズで、携帯メールの返信すらままならない生活です。
オタクの世界に逃げ込み、廃人寸前な感じです…。グーダグーダ。
今会社辞めたらわたし、本当に廃人になってしまうと思う…。でも辞めたい。

冬コミ原稿まだなんにもやってない!妄想だけでお腹が膨れていくよ?
2007年11月18日(日)



もえ

今週のおじゃんぷは、土方さんに大層萌えました。
いいガソリンになったよ!!
あと、じゃんぴ編集部の大規模な人事異動に驚いた。空知の担当が大西じゃなくなるなんて…!
スクエアのせいか。
スクエアは読んでない。読んでないけど…どうなんだろ。

ところで明日は久々に東京出張なんですけど、明日持って行かなきゃ行けない書類を会社に忘れてきたよ。
あばばばば。せっかく昼前に東京着けばいいとかだったのに、会社寄ってから新幹線だよ。会社新大阪と逆方向だよ。
朝6時の電車で一旦会社行かないとだよ。起きれんのか、私。あばばばば。

どうでもいいけどネウロが見たいのだけど関西では見れない…の…??
2007年11月08日(木)



銀新オンリと冬ぽみ

両方受かってた!!
どっちかだけでもひっかかってくれい〜とお祈りしていましたらば。ヤッターイ。ヒョーウ。

この二ヶ月程、どう仕事と折り合いを付けて進めていけるかが勝負…!
仕事以外にも予定がちょこちょこ入ってる。
何か、普段は仕事以外は割と暇人なのにな〜。最近妙に予定があるな〜。や、ありがたい事なんすけどね。歳なので体力が。

そいえば、一ヶ月以上ひきっぱなしだった風邪がようやく収まりだした。あまりにも咳が続くから、絶対肺炎だコレ…とか、アレこれ結核じゃねーの?とか思いながら徹夜で仕事とかしてた。今思えば原因明らかだよ!

とりあえず、時間見つけて印刷所のサイトを巡らなきゃー。
あとでオフライン更新しときます〜。
2007年11月04日(日)