ネタバレ注意 もくじ *





しぬ!

先週から仕事の波に飲まれておりますよ…。
金曜は、展示会の為に東京に出張できる筈が、会社での仕事が終わらず、何故か土曜の朝まで仕事してた…。げろー。
帰ってきて、ちょっと寝てからインテの原稿はじめて、一睡もせずにインテへ…。

日曜インテは銀魂スペでした。お立ち寄り下さった方はありがとうございました!何とかコピ本出てよかった…!
寝てないので、ずっとフラフラだった…。スペースをハナさんに任して横で居眠りこいてました…。

それにしても10月インテは…サークル少ない…!?塚リョも銀新も少なくて収穫が…。しょんぼりんこでした。ひじしんなど…、く…。
出したコピー誌が、ハナコさんとの合同誌だったので、ハナさんの小説がゲット出来たのが救い。もえ!
合同誌って自分以外のお話が確実に読めるので、ダイスキです。

そんなこんなでインテ終わってから会社に直行で休日出勤でした…よ…。今週は終電とタクシー帰宅ばっかだよー。トホー。
そしてメールの返事がずっと出来ていない…。
覚えのある方は、もう少し…!もう少しお待ちください…!!(ToT)

ああ〜10月も終わりかぁ〜。もうすぐコミケと銀新オンリの当落がわかる…!!!こわい!どっちかだけでも受かっていますように…!!ブルブル。
2007年10月31日(水)



あばば

風邪引いたり仕事したりスガシカオのライブ行ったりしてる間に二週間もたってた!
その間家でぱちょこん立ち上げてなかった…!!わぎゃー!
メールチェックをしたら久々に80通くらいたまっててビビりました。イヤ、76通くらいは迷惑メールですけどね。
返信こないって思ってた方すみまっせんー!!ギャー!
週末くらいにお返事をば…!!!

週末はインテだわー。今回は銀新です。ハナさんと芋をテーマにコピ本出します。ウフフ。銀魂の銀新ジャケのDVDも届いてテンション上がってますよ。
ああー、もう仕事とか何もかも忘れてオタクな事とスガシカオの事だけ考えていたいです。(←ライブが相当良かった。)(今回も仕事のせいでチケット一日分無駄にした…。ああん…。)

ところでハナさんと「あのこにもらった音楽」の話しをしていて、くらのすけは銀さんぽい、というかむしろ梅子ちゃんは新ちゃんだという話しをしててちょっと萌えました。あのこにもらった音楽は銀新本!
2007年10月23日(火)



銀誕!!

銀さん誕おめ!
これだけはいっとかないと…。

風邪は鼻水ズールズルで仕事にならない感じ…。あー、風邪ってしんどかったな、そういえば…。

全然関係ないですけど、先月くらいから会社のMacがインテルMacになった。
イラレ8.0からいきなりCS3です。ブラウザもIEなんて入っていない。Fire Foxです。
休日出勤の時にここのサイトをこっそり見てみたら、いっそ笑えるくらいにレイアウトが崩れていました。おお…!
今の所、直す手立てもない…。
家のもインテルMacに変えたいなー。全部新しくしたら幾らくらいになるんかちら。ソフトも全入れ替えなら50万くらい??無理に決まっている…。はぁ…。
2007年10月10日(水)



ズビズバー

喉風邪かなーと思っていたら、週末は微熱まで出て来て寝込んでしまったい。
月曜にちょっとマシになったかな〜と思って出勤したら今日はもうボロボロでしたよ…。鼻にきた!
風邪らしい風邪を久々にひいた感じ…。
うがいと手洗いで油断せずに行こう。
ほんとね、うがいと手洗いと養命酒飲むのマメにしてたら風邪ひかないよ。ここ一年〜半年サボったのでてきめんです。ずび。

明日は銀誕だわー。いや、もう今日ですけど。
何かしたかったのになー。部長の誕生日も何年前から祝えていないのだろう。と、いうか、祝えた事など2回程じゃないだろうか。
2007年10月09日(火)



げほ

風邪をひいてしまった…。喉が痛いよー。ま、喉だけなんですけどね。砂糖の入った飲み物が全く飲めない。うっ…。
出勤するつもりだった週末、休んでしまったい。仕事遅れてるので祝日に出なければー。あうあう。

塚誕ですね!ぶちょう15歳おめでとう!…15歳か…。(遠い目)
アヤハラさんが素敵サイトを作ってくれましたよ!きゃっきゃっ!



頑張って宿題も消化せな!たのちみ!
サイトでも何か更新できたらな〜。

そんでもって月末インテの参加証も来ました。銀新で取りましたよ。あとでオフライン更新しときます。
あに銀、新OPと新EDだった!EDの裸祭りは、松平のとっつぁんとマダオにドッキリ☆した。アニメスタッフに相当愛されていると思った。
夕陽と銀新2ケツは仕様なんですって!!きゃっ!

今日はスパクだったのかぁ〜。いいなー。行きたかったなー。しゅん。
2007年10月07日(日)



ねむい

今週、妙に長いんですけど…!まだ水曜日か…。
何か仕事が色々ばたばたしていて、なおかつ前に進まなくて、そわそわして落ち着けないよー。
DVDレコーダーもバタバタしちゃったし。
新しいのと交換してもらった!交換したけど、何か不安なので、明日のアニ銀はビデオも予約していこう…。

ああ〜、今週乗り切ったら連休だ…。
スパーク行きたかったな…。
2007年10月03日(水)



絶望した!

昨夜はDVDレコーダーで録画してみたり、それに失敗してみたりして、試行錯誤の末、とりあえずひぐらしを予約録画して眠りにつきました。
朝起きたら故障してた。
オオオオォォォイイィィィ!!!!!

どうも初期不良…。え、ええ〜。柳生編今週からはじまっちゃうんだけど…!
とりあえず買った店に電話したら「交換の場合は一週間程…」みたいな口ぶりだった。
「今週の木曜日の番組が録画したくて買ったんですよね。木曜日の番組が録画したいって事は水曜日にはないと困るんですよね」みたいな事を高圧的に言ってみました。
翌日交換してもらうことに。
輩って呼ばないで!!

しかしいい歳の女がこんな高圧的に店員につめよって、怒りの元がまさかアニメと思うまい。

しかし、まぁ別にいいんだけど、結局ひぐらしは見れないのかな…。見れないんだろうな…。はぁ…。
2007年10月02日(火)



デジタルの波が!

仕事から帰ったらDVDレコーダーのお陰でデジタル放送が見れるようになっていた!
何かよくわかんないんだけど、スカパーも見れてるよ。お試し期間だけみたいだけど。やはー、デジタルすげーキレイ。
そして何故かケーブルの映像が前より荒くなっている…。何でだあー…。ケーブル解約してキッズとアニマックスとスペシャの契約だけにしようかなー。(オタク)

とりあえず銀魂はデジタルで録画しようっと。あと、電脳コイルも!きゃっきゃっ。

とかわいわいやってたのでジャンプ読めていないー。
2007年10月01日(月)