ネタバレ注意 もくじ *





ソォイ!!

何だか…何だかちょっとばかりバタバタして参りました。アレレ。おかしいな…。
とりあえず、9月のオンリに向けてちょこちょこっと頑張ります。
思ってたより色々しなきゃいけなくなって来た。笑
今までサボり過ぎていたんだ。バカ!私のバカ!!

メールのお返事とか、出来ておりません……。おおお…!すみませんすみません……!
色々終わったらお返事させてください…。
忘れた頃に返事が届く方がいらっしゃると思いますが…生暖かく受信してあげて下さい…。すみません…。

そして申し込むまでが夏コミです。
私の夏コミまだ終わってない!!!
申し込んできます…。

あ、週末のインテは夏コミ新刊持って行きます〜。
ちょっと間潜ります。
2007年08月28日(火)



お疲れっしたっ!!

夏コミお塚リョさまでした!楽しかった!暑かった!
うちのスペースまでお越し頂いた方、ありがとうございました!
新刊は、いつもよりかはマシに描けたかなーと思っていたけど…改めてみると…え?コレ前よりアレじゃない?とか思っt…。

コミケに一人でサークル参加は考えてみれば初?でした。
久々に新刊もあったので朝の準備がもっそい大変で焦った。
髪を振り乱して準備した。無造作ヘア−を気取って髪の毛をボサっとさせてみたんですけど、一瞬でただの無造作な人に変身です。おお…。
昨日はうちのサークルにしては珍しく、数人ご挨拶させてもらう機会があったんですが…すみません身だしなみできてなくて…みたいな…。また皆さんシュッとされてるんだ、コレ…。俺、ドロドロだぜ…みたいな…。
改めて売り子さんってありがたい…。

都会は暑かろうと思ってかさ張るのに麦わら帽子などをかぶっていったんですけど、曇り空で結構涼しかったですね。麦わら帽子気付いたら無くしてた…。帰りのご飯中になくなってる事気付いた…。マ、いんですけどね。

お昼過ぎからちょこちょこっと買い物に出たりして不在時間長くてすいませんでした…。銀魂スペースに本探しに行ったりしんたんだけど、場所がね…対極にあってね…。遠かった。
しかし、3サークルさん連続で「これで完売です!」って言われて、オギャー!!買いに来て良かった!!!ってなりました。
塚リョサークルさんも回ったze!すごい楽しみしていたサークルさんは会場して2分くらいでスペースほったらかして走った。ゲットだぜ!

本も買えたし新刊出せたし、お隣サークルさんとも楽しく交流できた!!(ありがとうございました!)配置ミスでリョ塚サークルさんだったのですが、リョ塚大好き!なので嬉しかったです!!きゃきゃきゃ!!
終わり間際に勇気を出して西にも行ったゼ!遠いなぁ〜。帰りは結構近いんだけど、行きがね。でも西へ行く途中にあったもやしもんの柱広告が可愛かったな〜。


終了後はカカイルでサークル参加だったハナさんと合流してコスプレ広場に遊びに行った。たのしかった!!ハルヒは決めポーズがね、可愛いよね。キュンとした。
あと、小学生くらいのサクラちゃんがカカシ先生と一緒にいて、身体の対比がちょっとリアルで萌えました。
品川でご飯食べて新幹線乗って、おうち帰って手持ちで持って帰ってきた本をちょろっと読んで気付いたら落ちてました。荷物の受け取りが!と思って8時くらいには起きたんですけど、受け取った荷物から同人誌だけを取り出し、まただらだら読書しているうちに落ちてた…。
し、しやわせ…。モエ本ばかりだったの…。
インテでも買いまくるゼ!!!

夏コミ終わったので取りあえず秋に向けて色々準備!
銀魂本も出したいな〜と思いつつ手が回るのはまだ先かな〜。
2007年08月19日(日)



夏コミのこと






多分もう上がってこれない気がするので、夏コミのインフォをば…。

テニス新刊 シンクロニシティ B5オフ400円
テニス既刊 清涼飲料テニス B5オフ400円
委託 柱参アンソロジー はしらぼん

ウサギチャンネルの机の上には上記の三冊のみです。

上の画像(上)は新刊の表紙です。水死体…。いやほんとね…。表紙は余裕あるうちにかいとけっていうね…。
上の画像(下)の「はつ恋」は6月のインテで出した土新コピ本です。
相当ギリギリな感じの本だったので(笑)ちょこちょこっと直して、表紙も新しくしてコピーし直しました…。東1 G-27bのmottoさんに置いてもらいます〜。
塚リョスペにも2〜3冊置いておきますので(笑)興味のある方はお声掛けくださいませ…。

あと、頑張れたら土新コピー本出したい……。これもmottoさんに置いてもらいます…。出せたら…。相当ダメそうな感じですけど。

ちなみに当日はお昼くらいからスペース留守になる事多いかも知れません…。今回ね、売り子してくれるハナさんがサークル参加なのでね…。
でも買い物行きたいやん?みたいな??

ではっ、実質あと1日になってしまった。色んな事が終わっていませんが…。
行ってきまっす!!シュッ。
2007年08月15日(水)



更新したよ!

トップに素敵企画をリンクしましたよ!
緊張と楽しみとで既に息が上がっております。はあはあ!早く読みたいよ!
あと、ずっと書くの忘れてたような気もしますが、28センチも申し込んでいます〜。こちらもトップにリンク張りました〜。おうえんおうえん!

オフラインに夏コミのスペースとか新刊予定入れました。
そっと希望も入れてみた。(ひじしん本)
今現在かなりあやしいけど。

夏コミははしらぼんの委託もあります〜。なみへいさんとこと青春タクシーさんにも置いてあるようですので(なみへーさんblog情報転載)交通の便のいいサークルでどうぞ。(笑)
あと、うちでもお楽しみ情報がありますよ!!!
新刊とかはさておきコレだけでも!!!って感じですよ!たのちみ!



で、他にもちょこちょこ更新です。
ログの整理もやっとしました…。まだ色々整理したりないんだけど…。ま、とりあえず…。
今後銀魂コンテンツも増えるだろうな〜と思って色々変えてみたんですけど…いつ増やせるんだろ…。
仕事〜原稿〜仕事〜原稿の無限ループでサイトに中々手がつけられない…。

あ、あと住人の二人をクビにしました。笑
サイトはじめた時は共同サイトだったんだけど、もう二人ともサイトも持ってるしジャンルも違うのでね。リンクページにお引っ越しです。遅くなってごめんね。>二人
それに伴ってリンクページも整理&更新!素敵サイト様追加追加です。

更新っつってもね、目新しいものがね…何にもないんだけどね…。


--------------------------------------


今日はまだ夏休み中ですけど、たまっている仕事もあったので出勤してみました。
しかし色々間に合わせなきゃいけない原稿の事考えると胃が痛くなってきたので、ろくに仕事もせずに帰ってきてしまった。
帰ってきたら来たで今度は仕事が気になって胃が痛い…。おおお…。たしけて…。

とりあえずネームとか切りながらiPodに曲を入れたり、サイトの更新したりしてます。(明らかに気が散っている)
今さら封を開けるCDとか多すぎて驚きます…。CDって気に入ったのばっかヘビロテしてて、聞いてないの多すぎる…。iPod入れたって聞かないものは聞かないんだけどね…。
どうでもいいけどスキマの空創クリップを久々に開けたらものすごい保存しにくい装丁で改めてイラっとした。CDをビニールに入れるなんてよう…。
2007年08月14日(火)



ありゃー

何か日にちが空いてしまった。
日記を書きに来ない間に手塚が負けてしまった…。ええー…。いや、話しの流れ的には別にいいんですけど、真田も頑張ったし、別にいいんですけど、手塚の中学最後の試合なのに…。うっ…。

そんなこんなで夏コミまで一週間をきってしまった訳ですが、塚リョ本は入稿したので、ひじしん本をコピーとかで頑張ってみようかな〜とか思ってます。ていうか、まだ何もしてないんですけども。
もし出せたらハナさんのスペースに置いて貰おうと思います。テニススペースには置かないと思うので、もし欲しいと仰ってくださる方は拍手ででもポッチーとして貰ったらテニススペにも取り置いておきます。
や、まぁこのサイト見てる方でひじしんにも興味ある方がいるのかどうかっていうね…。まあいい。

と、言う訳で出せそうなら夏コミ前に一度連絡に上がってきます〜。
やー、でもひじしん本とかの前にやらないといけない事もあるんだけど…。休み中にしっかり頑張ろう…。
それまでまたしばらく原稿してるので潜ります。ブクブク…。
2007年08月12日(日)