ネタバレ注意 もくじ *





じゃんぷ

てにす

あばばば。不二先輩のセリフにリアルに鳥肌がたったよ…!
越前の為に…!

ていうか、手塚が越前に自分の試合見せる為に時間稼いでるのかと思って、妙にざわざわしてましたが、冷静に考えるとあの不二先輩のセリフって、越前さえ遅れて来なきゃ手塚はもっと早く勝ちに行けたのにって事を言ってんだろうか。何かこえーよ不二先輩。

どうでもいいですが不二先輩って打とうとしたら「腐字」って変換されました。ことえりこえー!何かこえー!


ぎんたま

九ちゃんめっさわろた。可愛い!駅のホームで吹き出しちゃったよ!
そんでフリーダムな新ちゃん。HASHITANAI!!
新ちゃんとマダオが一番得だよね。皆の見ちゃいけない所見てるよね。自分のは見られてないのに。
何か一番見ちゃいけなかった感じがしたのはお妙さんでした…。
そんで神楽ちゃんのは全然恥ずかしくないと思う。
ズラが神楽ちゃんの事をずっとリーダーて呼んでるのが妙に好き。律儀だズラ。
あと、何はともあれ神楽ちゃんをかばう銀さん。すてき!


りぼーん

ごっくんの「ちぇ」めっさ可愛い…!もえ!
2007年07月30日(月)



脱稿

ぶは。柱にコピーで出した「シンクロニシティ」入稿しましたよ。
この進み具合だったら余裕なんじゃねーの??とか思いながら、だらだらだらだらしていたら結局最後は超やばい感じになりました。
私はどうにも表紙を最後に持ってくる癖がね…。悪い癖だよね…。

あんまり寝ないまま表紙描いたので、さっき落ち着いて見返してみたら…何か…おかしな事に…。
新刊は入水自殺をしている塚リョ二人が目印!みたいな事に…。
水死体の二人が目印!みたいな…。おお…。

どうでもいいけど、日記の字大きくしてみました。
何か小さい字可愛くて好きなんですけど。読みにくいかと思って。
2007年07月29日(日)



ジャンプはまだ読めてない

土日にだらだらしてしまって、早割に間に合いそうにない感じです…。アハハ…。
でも柱で出した鉛筆描き本(…)のオフは何とかなりそうですよ。
入稿終わったらオフラインのページ更新したい。ていうかホームページ改装したい。(一年前から言ってる)

土日にだらだらしてしまって、コミケのカタログも買いに行けてないですよ。
アレ?コミケカタログって出てるよね??アーアー早く読みたいです。けど入稿終わるまでお預けにしとかなきゃ…。自制心ないから…。

土日だらだらしてしまったけど、今日は取りあえず行き帰りの切符は取りました。
夏コミ楽しみ!
2007年07月23日(月)



原稿中

連休三日目の夜にやっと原稿に取りかかりました。遅い!!
原稿に取りかかるまでに、まず机に座って、ペンを手に取って、パソコンの電源ポッチーとして、ネット始めて、15分程でパソコン落ちて、ア−ハイハイ原稿やれって事ね、とか思って取りあえずアイス食べて、改めて机に座って、ペンを手に取って、パソコンの電源ポッチ−を5回くらい繰り返しました。怠惰。
日本は週休3日制になればいいと100回くらい思った。

ところで毎回10〜15分で落ちる我がMac。賢いのかバカなのか。

明日はクーラーの修理に建設屋が来るので部屋をきちんとしておかなければなりません。
同人誌はまぁクローゼットに隠すとして、原稿中なので、原稿とかを隠すのが面倒臭いです。インクとかね…ペン先とかね…。どーせ私が対応する訳じゃないし…いいかな…もう…出しっ放しで…。
クーラー治ったら汚部屋が腐海へと変わりそうだなー…。
2007年07月17日(火)



萌えるゴミ

クーラーが去年の夏から故障しているので(水を吐く)この間、やっと修理に来てもらいました。
仕事行ってる間に電気屋呼ばれてて…同人誌散乱した部屋に入られて…た…の…。しかも最高部屋汚くて…洋服も散乱…。おおお…。女子としての何かを失いました。
しかも電気屋では直せないとか言われた。見られ損!!

家を建て替えた時の取り付けが問題だったらしく、建築屋を呼ぶ事になったので部屋を片付けたのです。
なのでたまり切ったジャンプも古雑誌で回収してもらおーと縛ったんですね。
で、さっき銀魂サイト巡ってたらまた今週号が読みたくなりました。
ああー、紐解いちゃいそうー。塚リョの号も読みたくなってきたー。
そりゃ汚部屋にもなるよねっつう…。
2007年07月11日(水)



時は光速。

うあー。もう7月くあー。
今日、出勤途中にふと腕を見たらトーンがへばりついていた。
ひ、ひさびさ…!!こんなの…!
ていうか、原稿全くしてないのに(NO!!)何で…!
机にすわってネットばかりしているって事か。
そしてその机は掃除がされていないという事か。

今週はテニス休載…。あばば…。手塚…。
何と言うか手塚の腕が壊れてしまうのはとてもいやですが、この試合を乗り切って、最後にリョマと試合をして、そこで手塚のテニス選手人生が終わってしまうとしたら、とか考えてものそい萌えてしまいました。
業が深いな!
しかし手塚って刹那的すぎる。早く越前に来て貰って、まだ残された試合があると教えてあげて欲しいよー。
どうでもいいけど、私、可哀想なまでに最後の試合は手塚とだと思い込んでいるんですが…。そ、そうですよね…?

それと今週のじゃんぴは、万事屋…!!!
きゃんわいいー。キャーワーウィーウィー!!
万事屋が家族っぽい感じってほのぼのした後にムキャー!ってなってほろりときますね。照れてる新ちゃんと神楽ちゃんを心配する新ちゃんと傘の事に気付いて洗剤の事切り出す新ちゃんが良かった。洗濯は新八なのな!
あー、万事屋がすきだー!
2007年07月09日(月)