ネタバレ注意 もくじ *





ぎゃおっす

銀魂アニメに青学と氷帝のみなさんが友情出演していたよ…!!
相当堂々と出てた…よ…!!!?
わービックリ。部長もいたよ!
でもザキさんがりょまたむなのでりょまたむはいなかった!

前半のザキさんがずっとリョマたんコスでした。ザキさん…いくつだろ…。
今週色んな漫画アニメをパクりっぱなしですんげー面白かったですが、AKIRAのパクりで声を上げて笑ってしまった。アニメ見て声上げて笑うなんて!SHIT!

後、終始新ちゃんが可愛かった。一人だけけだるげ。かーわー。

こないだ、マダオの声が碇ゲンドウと同じなので、碇ゲンドウが突っ込んだりしてるようにしか見えなくなってきた、みたいな事を話しててふと気付きました。
マダオって外見も碇ゲンドウそのものじゃん…!
え、だから声優あの人なの…!?
また?またキャスト担当の悪ふざけなの…!?
(最たる悪ふざけは神楽パパが速水奨だった事だと思う。いや笑ったけど。)


ところで色々メールの返信を溜めております…。すみません、すみません…。
心当たりのある方、気長にお待ち下さると嬉しいです…。
2007年06月28日(木)



もちろんモエス

衝撃の事後シーンな今週のじゃんぷでしたね。
週末に早売り情報を教えてもらっていたので、地団駄踏みつつ週末を過ごしましたよ。

いや、あの状況にも興奮したのですが(もうね、素直に興奮)
自分的ナンバーワン萌え出来事はテニスの技について語らう塚リョちゃんですよ。
……もうっ!!!テニスがないと生きていけない可哀想な子たち!
泣きそうだよ!

それと、手塚の新技がちゃんとした(?)技でとても嬉しいですよ。
実現可能かどうかはおいておいて、意味のわかる技だ。笑
手塚の新技は越前の助言によるものです。(←確認事項)
あー。モエス。


ところで銀魂3Z本2巻出るんですね。ウ、ウレスィー!
来年の銀新オンリは3Z本出したいね、とハナさんと話していたところだったのでとてもタイムリー。ん?タイムリーか?まあいい。
先生と生徒。萌えます。

はくすおへんじです



さいちんさん
わーいぱちぱちありがとうございます!!
銀新は愛で、土新は恋…とか思っています。
新受け話しに飢えている日々なので新スキーな面子…!羨ましい!
2007年06月27日(水)



アニ銀

あ、あに銀やべえええー!!
紅桜ファイナルという事で絵がむっちゃ綺麗だった。佐藤陽子監督ううう!!最後にキター!!
やー、本紙とかコミックスで読んでた時はここまで萌え苦しい訳じゃなかったのに!はあはあ!

やー気付いたら一週間日記さぼってた!
さぼってる間にインテとかありましたね。365というハナさんのサークルに寄せてもらっていましたよ。土新で参加でしたよ。オンリーワン…でした…よ…。土新萌え萌えちゅうなので、また描きたいのですが、私は土方さんがね…描けないのでね…。練習します。

あ、あと9月の塚リョオンリに申し込もうと思いつつバタバタと郵便局行くタイミング逃してたら満了間近になってた…!あばばばば、明日申し込もうっとー。焦り焦り。いやはやたのちみ!
2007年06月22日(金)



ぎんたまアニメ

紅桜編が萌えて仕方ない感じです。はあはあ。
今週のアニメは演出と声がすっごい良かったよ。
はじめてヅラを見てカッコイイと思った。
銀魂サイトさんとか見ると自分は我がままなんだろうな…とは思うんだけど、作画と動画がね…もう少しさぁ…。
Darker Than BLACKとか見るとね…。羨ましいったら。

何か地味に忙しい日々です。
帰ってきたら0時過ぎてター。明日は始発で出勤しなくっちゃなので、寝てしまうか朝まで頑張るかで迷っている…。インテの原稿しなくちゃ…ですよ…ね…。
2007年06月14日(木)



今日の驚き

今日はちょっと早く終われたので、帰りに某ジュンク堂で漫画を数冊買って帰ってきました。
オノナツメさんの総集編な感じの本が出てたので、何の気なしに買いました。
私は電車の中でもがつがつ漫画を読む人なのですが、この本はカバーがなくてまんま同人誌みたいな装丁だな…と思って怖じ気付いてしまい、袋から取りだせませんでした…。
家に帰ってとりあえず奥付見てみたら「印刷 緑陽社」って………。
えええええ!!同人誌じゃんかー!!!
電車で読まなくてよかった……!!!!!
いやそういう問題かな…。
なんつうか…、なんつうか………。あんなにパンピが手に取りやすい所に同人誌置いておいていいのかな…。
まあ、話しは普通っぽいからいいのかな??(まだ読んでない)
いやでも…。
と、びびった話しでした…。何か複雑…。
やけに値が張ると思った…。


あと近所にスー玉が出来た。(関西ローカルのとても安いスーパー)
あの如何わしい感じがたまらない。
そして24時間営業…!!!助かる…!素敵…!原稿前にお菓子買いに行っちゃう!
2007年06月12日(火)



じゃん

じゃん、ぷ
久々に発売日に感想を書くなあ。

テニス
手塚かわいい…。何というか、色々な事が起こっているような気がしますが手塚しか見えない。ちょっと現実逃避でもある。
越前!早く越前ってば!!

銀魂
うひー、万事屋がいつの間にそんなに真撰組だいすきになっちゃったの??という感じ。真撰組に優しい万事屋むずがゆい!
銀さんの口からそんな一生チビチビたかるだなんて…!!何かプロポーズっぽいんだけど!いや銀新なんですけど、何か万事屋×真撰組って感じ。もえ。
銀さんが以外とお金に執着ないのがもえです。

じゃんぷ、読む漫画減ってきちゃって淋しいなあ。
カトブパレス?は何か主人公のこがちょっと可愛い気がする。
2007年06月11日(月)



ふうー

ぬはー。
先週でやっとお仕事の大ウェーブを少し抜けましたよ。土日はひたすら寝てたよ…。寝過ぎで同人誌も読む時間ないくらい寝ました。スッキリー。
今からもう一回柱で買ったご本達を読むのさー。て、もう月曜だ…。おおお…!

ところで来週のインテは唐突に銀魂で参加です。しかも土新です。
もう一週間しかないのに、またもや何もしてません〜。でへ。
しかし今日ハナさんが紅桜編見に家に来てたので、土新話しで盛り上がってテンションアゲアゲです。
このサイト見てる方で土新スキーがいるとはあまり思えませんが(おお…)もし興味のある方は是非…。
夏以降は塚リョと銀魂(新受け)のどっちかでのらくらとやっていこうかと思います〜。塚リョちゃんもまだまだ大好きー。

ところで廻りに来週のインテ来るって人が見当たらないんだけど、本当にあるよね…?

-------------------------
そいえば、じゃんぴでは手塚真田戦が唐突に始まりましたね…!天然対決…!やっぱり手塚の試合って何か萌えるなー。
そんでリョマは軽井沢でパパに鍛え直されてるのかちらー。早く来ないと…!部長の試合が!部長の試合は見て!リョマさん!!
2007年06月10日(日)



受かって・た!!!

取り急ぎ取り急ぎ、夏コミ受かってました〜。わーん、良かった。何か今回こそは落ちそうな気がしていました…。ホッ。
ヒ20です。aだったかなbだったかな。いい加減。
柱で落書きだったものを出したいデス。そんで、それ以外もコピとか出せたらいいな!

それにしても柱からこっち、あり得ないおしごと大ウェーブが…終わらない…。しぬ…。つーか、もういっそ死んでしまいたい。ストレッスが〜。(なっち)古い。
早くゆっくり戦利品を貪りたいのに…。おおお…。
そんでただいま銀魂に大変熱いので、紅桜編とかゆっくり語りたい。けどきっともう次の回きちゃうよー。
銀さんの「できるこ」発言が思ったよりへろへろした感じだったわー。でも萌スでした。
今日出勤じゃなくて、さらに姉の誕生日じゃなかったら、確実に新幹線に飛び乗って土新オンリに走っていた。あー…ぼくのおまわりさん行きたかったなー…。

ああ〜、時間が…欲しい…。もうしばらく潜る感じです…。
2007年06月03日(日)