ネタバレ注意 もくじ *





取り急ぎ

柱参、お塚リョさまでしたあああ!!
楽しかったー楽しかったー。
スペースにいらして下さった方、ありがとうございました!
何か、本当にひどい感じのコピ本だったのだけど、久々に本の形をしているものが出せて嬉しかったです。
ううっ、やっぱりあんなのでもイベントには本を出さにゃならんね…。
いつもより多めには刷っていたんですが、途中でなくなってしまいました。
もし、後の方にコピ本目当てに来られた方いらっしゃったとしたらすみませんです。中々いい時間に無くなったので大丈夫…と思いますが…。手に取り損ねた方も夏コミ以降にちゃんとオフにして出そうと思っています。

そして、大黒柱のなみへいさんに敬礼です。ありがとうございました。
毎回毎回本当に素敵オンリ、いい思い出ばっかりだー。本当にお疲れ様です!大好きです!(告白)

そして、今回一緒に行ったハナさんがカカイルオンリの方に参加してた為、お隣のモコペコさんにとてもとてもお世話になりました。ありがとうございますー!
オンリ後はハナさん合流でお茶させて頂きました。た、たのしかった…!
最後モコさんとシモな感じの話しで盛り上がってしまいました。あわわ。

何か他にも色々あるのですが、とりあえずしばらく仕事漬けです。宿題もしなきゃです…。明日以降にまた感想とか上げに来ます〜。
2007年05月27日(日)



柱のこと。


とり急ぎ出せたらコピー本出します。
インフォになってねえ!!!

何というか、またも鉛筆書き本になると思うのですがすみません…。
夏コミにちゃんとペン入れたものをオフにして出しますので、ペンが入っててオフの方がいい!という方は夏コミまで待たれたほうがいいかもです。
コピを手にとって下さった方も夏コミでオフをご購入の時には値段は差し引きます〜。回りくどいことしてすみません…。
そしてちゃんと出ますように…。こわい…。プルプルする…。

いやはや、今週は久々に頭痛が止まらなくなる程仕事した…。つか、まだ終わっていなくて相当テンパっているんですけど、もうこの土日は仕事より柱に重きを置く…。人生の糧なんだもの…。
何か、アイデアを考えないといけない仕事がいっぺんに入ってきて頭がパンパンになった一週間でありました…。
オタクと人生の両立って難しいね…。

今から48時間は塚リョの事しか考えないんだから!!!
いっぱい買っちゃうんだから!!覚悟しててよね!!(誰が)あー、イベント会場でもカード使えたらいいのにな!
2007年05月25日(金)



ヒイイ

あと一週間…!?
この恐ろしさは言葉に出来ません。
イベント前に仕事忙しくなるの法則ってあると思う…。ホントなんで…。

まだネームやってるっていうね…。こわいね、怖いね、コレ。
何とか今日中に終わらせたい。

でも明日までにやらなきゃいけない仕事の宿題もあるんだな。
ていうか、今日も出勤してる…のに宿題まであるってどういう…。
どうして仕事も原稿も余裕ある時にやっておかないかな…。
人間として…とか考え始めてまたも手の止まるわたくしめでございました…。焦燥感で死ねそうだ。
2007年05月20日(日)



ビク

テレビを付けながらパソコンをいじっていたら、銀魂アニメのBGM流れてきてビクとなりました。
たかじんの番組で流れてた。(関西ローカル)
こないだはふしぎ発見で時かけ流れてたよ。
グリーンウッドのサントラが流れたりすると、音声さん(が選ぶのかな)も色んなサントラ聞いてるんだなぁと感心しますよ。


ところで今日会社に大遅刻していったらチームのミーティングで遅刻が多いとしこたま怒られました…。一体いくつなの私は。反省です。
反省しつつも体力が持たないのと、おたく活動の出来ないのが辛いので、ボーナス出た頃に辞めようかと思っている…。
辞めれるのかな〜。でも早くて23時帰宅はやっぱり辛いんだな〜。はぁ〜。
2007年05月16日(水)



いんてとじゃんぷ

また日記が開いてしまいました。
サボっていたというか、ここの日記の代金振り込みに中々行けなくて(笑)書き込みがずっと出来なかったのでした。

インテお疲れさまでした!
新刊は何もありませんでした。すみませんすみません…。お立ち寄り頂いた方はありがとうございました!
寝ずに行ったので終始眠かったです…。イベント後のご飯時には喋りながら船を漕ぐ程の睡魔が…。乳幼児かよ。
家に帰ってすぐに眠ったら、次に起きた時は朝でした。しかも寝坊。OH!NO!

とりあえず柱に向けて原稿始めます〜。場合によってはコピーになるかもですが。結構な高確率でコピーになるかもですが。
(GW…あんまり何もできなかった…の…。今年のGW短かった…よね…。)

柱では今回もアンソロ参加させて頂ける事になったのですが(わあい!!)何かもう、あり得ない程のご迷惑を…なみへいさんに…。とほほ…。人間失格。

と、いう訳で原稿期間なのでちょっと潜ります。
潜るとかいって日記に出て来たりしてたら何かこう、察してあげて下さい。

---------
じゃんぷ!

手塚が最後まで残った…!手塚がはじけなくてちょっぴりホッとしました。
複雑なファン心理。りょまたむは別にいい。何してもかわいいよ!あのリョマたんも愛せる…よ…!?ゲホゲホ。

そんでやっぱり銀魂が萌えっこ漫画だったなあ。
もて王が終わった…!おお…。読む漫画が減った…。
2007年05月15日(火)