庭園日記

2007年09月12日(水) WS41号感想

二乗て…相変わらず可愛いボケっぷりを惜しみ無く披露。あんまりお勉強のできないところが良守の可愛いとこですよ…。

わー修史パパが怒ったよ!まあパパ、守美子さんにベタ惚れっぽいもんね〜。修史さんと守美子さんのエピソードとかも読みたい。きっと可愛いにちがいないよ…修史さんが(笑)

あ、正守さんは仕事はさっくり一人で終わらせちゃったんだ。また良守との共闘になるかなーとちょっとだけ期待したのに…。でも「いくら兄貴でもそこまでヒドイことはしない」は可愛かった。ああ、なんだかんだ言って信じちゃってるんだから…

ところで正守さんは、例えどんなにピュアーな瞳で控え目に見積もってもブラコンにも程があるよなひとだとは思いますが、割とファザコンでもある感じですよね。
で、良守はマザコン気味。
そして良守はパパ似で正守さんはママ似(おそらく)…なんかもーコメントするのも阿保らしくなるくらい仲良し家族っていうかラブラブ家族!
いやー利守くん、たいへんそう。あてられて(笑)
まったくもってそりゃクールにもなるよね!



2007年09月10日(月) 最後の闘い

なんかこう、いろいろつらかった…!
録画して見る勇気はない、と思ったので今日はリアルタイムでテレビの前に着席。
しかし闘い派手だな〜。あれで町のひと気がつかないって、いったいどんなのんびりタウンなんだ!(笑)


…え、続きは11月深夜…?えええー?



2007年09月06日(木) WS40感想

表紙…!!
通りすがりに目を奪われたね。朝のキオスクで。これから会社に行くといいのにお買い上げだ!
なにあのかわいいひと達は…!うおお〜二人で夜道を歩いたりしたら危ないんじゃないの?(閃ちゃん達は途中で別行動になるとして)
良守が時音ちゃんを逃がしたけれど自分がピンチになって、そこを正守さんが助けにくるのちょう希望!
………いや、わかってますよ………
最初の時音ちゃんの段階で、ならずものも幽霊もさっくり撃退ですよ!
でも受と女子には夢を見たいじゃないですか。ヲタクだもの。


前置きが長くなりましたが本編!兄貴!兄貴きた!

兄貴が刃鳥さんに話かけられてるとこの表情がさあ…なんか拗ねてるみたいで!
このひと絶対こういう顔で良守をだますんだ…!

また二人でなんかしてくれないかなー!


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉アヤ [MAIL]