庭園日記

2007年10月28日(日) 第三回間流結界術講座

行ってきました。

楽しかったです!
いやーやっぱりイベントサークル参加は楽しいな〜。
朝、会場につくまでは不安と期待でいっぱいいっぱいで、間違えて文具に行く有様でした(あ、でもお隣りのサークルさんも同じ間違いをしたそうで仲間!とちょっと嬉しかった…)が!(笑)

一般参加のひともたくさんいたし。シールラリーの景品がすっごい素敵だったし(書き方鉛筆はよしもりとときねをもらったよ)良いイベントでした〜

あと、もう絶対ニーズない…と思ってた正守←時音本をお手にとってくれる方がいらして嬉しかった…最初の方にはテンション高くその喜びを伝えてしまった!ありがとうありがとう!

両隣のサークルさんにもたくさんお話してもらいました!ありがとうありがとう!

ふ〜この秋の一大イベントが終わったよ…もうすぐに冬だね。



2007年10月27日(土) コピーしてきました

台風、だったよ…!

秋葉原の町にはおしゃかになったビニール傘があちこちで小山になってました。すごい風!風使いきてるよ!

まあ、これで家帰って製本すれば明日のオンリーに晴れて本が出せます。ぺらいけど!
やれやれよかった…限りなくニーズのなさそうな本ですが、私は今はこれが書きたかったんだもの…

明日は台風も去るらしいですね。本買うぞー



2007年10月21日(日) 18巻追記

まだ引越し前なので買えないのですがカバーかけてない書店で中をパラ見してきた。

…なにあのトビラ絵。

かわいい!かわいい!かわいいい!
心のなかでスクリーム。息も荒くなるくらいかわいいよ…!

いやぁこんな可愛くて俺のことが大好きな弟を憎んだり妬んだり好きだったりしなきゃならない日常ってアレだ。たいへんだ。
しかもこれでちょっとひねててくれればマシなのに、芯から優しくて素直でよい子なんだよ…

おつかれ、と肩を叩いてやりたいぜ兄貴!



2007年10月19日(金) 18巻

来週はじめに引越しをするので、荷物を増やせず何より荷運び中に傷んだらいやだという理由でまだ18巻を買っていません。

でも書店でガン見してきた。

蝶…ちょうちょだよ!ちょうちょ!

17巻と18巻は正良バイブル巻だからと言って、ちょっと可愛すぎないですか。いや可愛いんですけど。可愛いんだけど。
ぽかんと口あけるのはいつものことですが反則だと思いますよ。

まさに蝶よ花よ、な。



2007年10月17日(水) WS46

人体実験てわかってて易々とついていっちゃうんだもんなー。
このこを誰か叱ってやってください。
…危ういにもほどがある!自己防衛して!

正守さんはかっこいいな。かっこよくてずるいと思う。
こっちは良守が叱ってやってと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉アヤ [MAIL]