庭園日記

2007年08月30日(木) WS39感想

グラビアが新垣結衣ちゃんだ〜かわいいな〜
結界師ドラマスペシャルとかやるなら(前にコナンでやってたような)時音ちゃんは新垣結衣ちゃんに是非と以前から思っていたんだ。時音ちゃんやるならあれくらい美少女じゃないと!と!
閃ちゃんはジャニーズ系でカッコイイこを…あんまり詳しくないけど、山Pクラスのビューティフルをお願いします。
あー………良守は、難しいよな………
だってあのこの可愛さは野に咲く花系っていうの?(真顔)あんまり芸能界にいるタイプじゃないよねー?


さて、本編ですが。
分裂ってこういう感じなんだ…それほど若返ってない!(笑)
一致団結してエロガキをぼこってる閃ちゃんと良守がかわいい。もうずっとこのこらはこうやってきゃいきゃい生きてればいい…
閃ちゃんの女子疑惑はここまで引っ張られると普通に「実は女の子」というよりなんかあるのかな、と。あやかしまじりだしさ。



2007年08月23日(木) WS 第179話感想

閃ちゃんが男の子なら閃時!とか言い出したいところですが(笑)
いまだに、閃ちゃんが男の子なのか女の子なのか引っぱられてる、気がする!
良守も「たぶん」とか言ってるから見たことはないんだねー。
時音ちゃんと話してるとこ、微妙にガールズトークっぽいし。
閃ちゃん、時音ちゃんにヤキモチやいてるようにも見えるし。
でもどっちでも良い。どっちでも閃ちゃんは可愛いよ。

ちゅーかもう、みんな本っ当に可愛い。三者三様に可愛いよ。
全員タイプ全然違うとこがまたたまらんね!妹系(弟ですが)、正統派美少女系、ツンデレ?
この3人がきゃいきゃいしてるのとこって、紙面ちょうお花だと思う。

ところで大天狗さま、かっこよくなれてるといいね!



2007年08月20日(月) 夏コミでした

夏コミ参加された皆さん、お疲れ様でした!
2日目は連日の酷暑も一休み、って感じでありがたかったです。いや、あれで40度あったら搬送されてたよー私も。

けっかいしスペース行きましたよ!端から端まで見て、面白そうなのをがんがん買いました。読むぶんにはあんまりカプとかこだわらないので。オールキャラギャグとかほのぼの本とかもたくさん買えて嬉しい。

………でもあの、自分的に超盛り上がってたんで、もう結界師で1ホール、そのうち正良はホール半分くらいあってもいいんじゃない?くらいに思ってたんで…もっと…もっと買いたかった…!
オンリーを楽しみに待とう…!


ちなみに正時はいっこも見つけられなかったよ。
そっかーまあ、そっか…



2007年08月08日(水) WS178 カラス感想

あートビラ…トビラ…
すげー3人ともちょーかわいい。
閃ちゃんも時音ちゃんも良守もちょー可愛い…戦ったりしないで男女混合アイドルグループでも結成すればいいと思う。

それと良守の肩、どんっどん細くなってませんか。おーい大丈夫かー成長期なのにー
うん可愛いけどね。萌えるけどね。

時音ちゃんの私もいるんだから、って凛々しいなぁ。
どんなに良守が強くなって大人になっても、時音ちゃんは良守を守ってあげてね。
んで良守の返事「うん」ってめっちゃくちゃ可愛い。
もう可愛いって言い過ぎな気がするけどいちいち可愛い良守がわるいんだ!



2007年08月04日(土) パラレルってことに…

17巻を読んで、1巻を読み直して、気がついたのですが。

あーたぶん正守さんは高校いってませんよね。
そのころには家を出ていますよね。
あ、読めばわかりますよね。ご、ごめんなさい読解力に欠けていて…

そうすると正←時の設定が根底から
…すみません、パラレルってことで…お願いします…
あとで注意書きつけておこう。



2007年08月02日(木) 烏森の適任者 感想

やっと見れた〜。

今週は割と良守可愛い(絵が)。ちっちゃくていい。やっぱり正守さんといる良守は可愛くていい。
先週、予告で正守さんがお家に来ててあれ?って思ったんだけど、あのタイミングで帰って来ちゃうんだ!
良守はおにーちゃんに電話したり話しかけたりするのに何であんなにワタワタするんだ?いやいや本当はわかってるよ…好きな人に電話かけたり話しかけたりするのはたいへんだよね!うん!!
なんかもうすっごいツンデレでした。可愛いなー。


それにしても、あの話、正守さんの口から良守が聞いちゃうのか…あ〜来週は心づもりをしてテレビの前に座らないとだな…


今週よかったな〜おもしろかったな〜正良だったな〜!(喜)



2007年08月01日(水) WS35感想

良守がきりきりしてるのって見てて辛い。
あのこはふわふわしてお菓子とか作って昼寝してればいーのに。烏森め…!

あ、時音ちゃんのお風呂シーン久しぶり。
あんまりそういう読者サービスシーンのない時音ちゃんですが(着物の裾も良守はテニスウェアのごとくバサバサまくれるのに時音ちゃんは一切無し)お風呂シーンは2回目だ!あるいみいさぎよい。
私服のスカートも髪型もかわいくて女の子らしくていいなぁ。時音ちゃんの体型ってストライクで好みのタイプだ。背が高くてすらっとして、胸はある。
性格も好みだよ。迷いながらも前を向く、みたいな。凛々しい。

別ジャンルであんなに女体萌なのにこっちで無しなのは時音ちゃんで女子成分は満足しちゃってるからだと思う…


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉アヤ [MAIL]