にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2011年03月26日(土) 新婚生活

今回、結婚するにあたった、たくさんの方から「おめでとう!」メールやコメントを頂きました。
有り難うございますヾ(^▽^)ノ
しゅんはこの三日間お休みでして、
ゆうさんと二人で、家具屋さんに行ったり、電気屋さんに行ったり、
いろいろ買い揃えてました。
やっと生活できるまでになりました。
これからは、二人で頑張って行きます!

そうそう心配していた、朝からのトイレですが、
腹痛が襲ってくる事は、重ならなかったのでお互いホットしています('-^*)ok

今、ゆうさんはキッチンで夕食を作ってます。
しゅんは、ゆうさんの料理は初めて食べます。
今から楽しみです。(*⌒▽⌒*)



今、パソコンはまだ実家なので、今日は携帯からの投稿です。

なので、暫くは携帯からなので、メールやコメントの返事が遅れるかも知れませんが、
ネット環境が整うまで暫くは待ってて下さいね(^^ゞ
必ずお返事いたします!



2011年03月23日(水) ☆ご報告☆

今日は、みなさんにご報告があります。

それは何かって!?(^^ゞ

まずは・・・
この日記を読んで下さっておられる方から、
今まで、メールやコメントを、たくさん頂きました。
それは、しゅんにとって、かけがえのない宝物でありまして、
みなさんの応援があったから、どんなに辛くても、
病気と向き合える事ができたのかもしれません。

ありがとうございます。\(^o^)/

実際にお会いして、お話をした事がある方もいらっしゃいます。
あの時は、本当にありがとうございました!\(^o^)/

お会いできなくても、電話でお話をした方もいらっしゃいました。
また、電話でいろいろお話しましょう!\(^o^)/


そう、しゅんは、いろんな方から支えられているのです。
この日記を書き始めてなかったら・・・

この病気になってなかったら・・・

こういう出会いはなかった訳で・・・

そう思うと、何だか感慨深い物を感じます。



この日記のシリーズで、『しゅんの旅日記』と言うのがありますが、
ここ一年は横浜・東京に行く機会が多く、
その時にお会いしてたのがゆうさんでした。

ゆうさんとの初めての出会いは、メールでした。
それから、電話で話すようになり、
実際にお会いしたのが昨年の1月

(その時の事は、ココからどうぞ!)

第一印象は、「礼儀正しい人だなぁ〜」って思いました。
(これは今でも、時々ゆうさんに言ってます。σ(^^ゞ)

最初は、ただの病気の友達として、会っていたのですが・・・
それがいつしか・・・
ゆうさんの為に何かできないものか?って思い始め・・・
ゆうさん事を想い続ける日が続きました。


自分で書いてて、恥ずかしくなりましたが・・・(^_^;)


でも、今日の日記は、ちゃんとみなさんにご報告したいので・・・


で・・・


その気持ちは、“好き”と言う事に気付き・・・
しゅんの今の気持ちをゆうさんに伝えたのが去年の4月。

それから神奈川と熊本の遠距離恋愛が始まりました。


距離が離れているので、すぐに会える事も出来ず・・・
なので、今まであった回数は数えるほどしかありません。
が・・・、そう感じる事がなく、
きっと会った時の一日はとても濃くて、充実してて、
だから、そう思えるのかもしれません。


しゅんは、ゆうさんと出会えて本当によかった・・・。


最高の人に出会える事ができました。


これから、しゅんとゆうさんは、一緒に歩んでいく事に決めまして、




二人は・・・



結婚する事にしました。




明日、ゆうさんは神奈川から熊本に来て、一緒に暮らし始める事にしました。
すでにアパートも決めてて、
今日は独身最後の夜なのです。

入籍は4月1日にする予定ですが・・・。←エイプリルフールですが・・・。(^^ゞ



結婚するにあたって、不安はあります。
はやりトイレの事・・・。
どうなるかは実際に暮らしてみないとわからないので、
この日記で、また、報告はしたいと思ってます。(^^ゞ


結婚生活第一日目はどうなるのかな?


今から、ドキドキ・・・ワクワク・・・\(^o^)/













2011年03月20日(日) 攻撃

今日は雨の一日でした。

こんばんは。しゅんです。(^_^)

このひと雨ごとに、春が来るのでしょうね。
もう少ししたら、桜の開花もするのではないでしょうか?
しゅんは、春の季節が一番好きです。

自分が4月生まれ・・・って言うのもありますが・・・(^^ゞ
桜が好きです。
好きな花は?って聞かれたら、“さくら”って答えますから!ね。

さて、昨日・今日と、お腹の状態は・・・ちょっと不安定状態。
“ちょっと”と言うのは、下血はしていないので、別に凹んだりはしていないのですが、
お○ら攻撃に苦しんでました。

トイレに行きたい!!

って思い、駆け込むと、出てくるのは、粘液とガス。
これが一日に10回以上も・・・(;一_一)
粘液には、血は混ざってないので、強烈な腹痛ではなく、
でも、トイレにいかないと、大惨事になる可能性が“大”なので、
早歩きでトイレに駆け込みます。

お○らって我慢できるものなのでしょうか?

この 病気になってから、
普通にお○らした事がないかもしれません。
普通って言うのが、どういうのかわかりませんが・・・(^_^;)
“ブッ”ってしても、粘液なんて出てこないのが普通なんでしょうね。


でも、下血していた頃に比べたら、今の体調は良いです。


仕事の方は・・・と言いますと。。。


忙しいですが、
何とかめどがついてきました。

忙しくなった原因としては、しゅんが事務所の仕事までしなければならなくなった事・・・
でも、その事務所の仕事にも、徐々にではありますが、慣れてきました。
時間がかかっていた、事務的仕事も、何とか効率よくできるようになりました。
店長から、事務所の仕事も頼む・・・って言われた時は、
果たして、しゅんに覚えられるのか?
って不安でしたが、人間、慣れですね。(^^ゞ
最初の不安はもうありません。


病気もそうです。
このUCになって、←潰瘍性大腸炎の事ね!
今年で18年目になりますが、不安なんて全然ありません。

いや・・・トイレの不安はあるかな?(^_^;)

でも、18年間、この病気と付き合ってきて、
しゅんの大腸クンとの接し方もわかってきたし、
何をすれば、機嫌が悪くなって、しゅんを苦しめるのか?とか・・・


これから先・・・何十年も、この大腸クンと付き合っていく訳で・・・

だから・・・

これからも、ヨロシク頼むね!大腸クン!!(^^ゞ







2011年03月17日(木) 転居先で・・・

久しぶりの“エンピツ”です。

普段、この日記では、しゅんの日常を書いていますが、
「お腹が痛い・・・。」とか、「疲れた・・・。」とか、
でも、被災された方の事を思うと、それぐらいの事で・・・。
もっと辛いのは、被災された方なのに・・・。

そう思うと、果たして、この日記で、しゅんの日常を書いてもいいのだろうか?

って・・・。

しゅんにできる事って、節電だったり、募金したり・・・

それだけだけど・・・

この日記で、元気を出してもらう事もできるのではないのか?

って・・・

なので、今日は、いつものような感じて、書いていこうと思います。









今日は、仕事お休みです。
昨日はいつもより1時間早く出勤して、溜まっている仕事を片付ける為に、
自宅を6時出発!

いつもは、出勤の1時間半前に起床して、しゅんの大腸クンとの戦いに挑むのですが、
昨日は4時半に起きられませんでした。
5時起床です。
なので、今日の7時起床は、ゆっくりできて、とても良かったです!



実は・・・しゅん。引っ越しをします。
引っ越し先は、実家から近いので、今日は、ある程度の荷物を運んだのでした。

新しいアパートで、先ずした事は・・・

トイレットペーパーを設置!!

これがないと、大腸クンと、おちおち戦う事もできませんからね。(^^ゞ

来週から、新しい生活がスタートします。
これで、準備はOK!です。(^_^;)
転居先で、これからはこのトイレで大腸クンと戦う事になります。

頑張ります!←って何を頑張るのかぁ〜(^_^;)



2011年03月12日(土) 地震

昨日は、夕方ぐらいから、
地震対策用品の家具転倒防止突っ張りポールや、懐中電灯、乾電池の場所を、
よく聞かれたので、
僕は、「何故だろう?」って不思議に思っていた。

お店にテレビはあるのですが、忙しくて、見ている時間もなく、
帰りの車のラジオで、大きな地震があった事を知った。

ラジオから流れてくる、被害状況を聞いてたら、
「えっ・・・。」って、言葉を失った。

自宅に帰り、すぐテレビを見たら、
津波で流されている家・車・・・・衝撃的だった。
今まで、日本でこんな光景は、見た事がない。
まるで、映画のワンシーンのような光景が流れていた。

被災されか方々へ、お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして、一日でも早い復興を願っております。




2011年03月10日(木) ディスカウントストアーのトイレで・・・

こんばんは。しゅんです。

今日は仕事お休みです!
なので、朝は7時まで寝てました。(^^ゞ
一度6時ぐらいに目が覚めたのですが、
「今日は休みだったんだぁ〜。」
って、思い、二度寝してしまいました。

そう言えば、腹痛で起こされる事って、最近はなくなりましたね。
いい事です。
仕事で疲れているので、熟睡できる事は、疲れも取れるし、体力回復にも繋がるし、
また仕事を頑張れる気力が出てきます。

今日の朝からのトイレ回数は、三回。
粘液の量はかなり少なくなりました。
でも、ガスの方は相変わらず、元気です。(^_^;)
お○らと便意の区別がつかないので、トイレに駆け込まないと、大変な目に合います。
でも、ガスと一緒に、粘液が減ったとはいえ、出ているので、
トイレに駆け込まないと、「・・・(ToT)」状態になってしまうので、
油断は禁物です。

そんな中、今日は近くのディスカウントストアーに飲み物の調達に行ってきました。
ここのお店は、激安店でありまして、
よくお茶やスポーツドリンクのペットボトルを購入する時は、
ここのお店を利用します。

で、お店の駐車場に着いてから、お腹が少し痛み出しました。
これぐらいならば、我慢できそうですが、
我慢する必要もないので、お店のトイレに駆け込みます。
トイレは、店内にはなく、入口の左側にあるのですが・・・

駐車した場所から、トイレまで少し距離があったので、
少し早歩きで、向かっていたのですが、
途中、財布を車の中に忘れている事を思い出し、
何を思ったのか、しゅん、財布を取りに車まで引きかえしたのでした。


それが、あとで、しゅんを苦しめる事になるとは・・・(^_^;)


すぐ財布をポケットに入れて、トイレに向かって、歩き始めたのですが、
その途中、「うっ(ToT) ヤバい・・・。」って、。。。
でも、ここで漏らす訳にもいかないので、
ひたすら肛門に力を入れて、お腹に手を添えて、トイレに中に入ったら、

目に飛び込んできたのが・・・

二つある個室のドアノブが「使用中」の意味の、赤の表示。

財布なんかどうでもよかった。(T_T)
取りに戻ってなかったら、個室にすぐ入れたかもしれない。

あー(涙)

もう、ここは覚悟を決めて、
小便器にお尻を突っこんで、粘液を出すしかない。

って・・・本気で考えました。

その時点で、ズボンのベルトとチャックは緩めて、
あとはずらすだけだったのですが、
念のために、個室のドアを「トントン」ってノックしてみようと考え、
僅かな望みをかけました。

ドアを、トン・・・ってノックしたら、ドアが開いたんです!

おー!!これは奇跡だ!!

って、一人感動・・・

する・・・余裕も当然なく、

脂汗をかきながら、ズボンを下ろし、勢いよく出てきたのは、
ガス&粘液。
しゅんを苦しめていた正体はこれだ!。←って、すでにわかっているってば
〜σ(^_^;)


それにしても、危なかったぞぉ〜。(^_^;)
まさしく危機一髪でした。
でも、しゅんのトイレ人生は、まだまだこれからもずっと続くので、
今日の出来事は、忘れてしまうかも・・・です。(^^ゞ

下血していた頃に比べたら、今日の腹痛はマシな方ですからね。


しゅんの大腸クンとの戦いも終わり、
その後は買い物をしに店内に入り、予定通りお茶を購入。

今日は、こんな一日でした。(~_~;)




2011年03月09日(水) 3月9日

" target="_blank">



2011年03月08日(火) 店長からの電話

なかなか仕事が終わりません。

一日24時間では足りない感じです。
ならば・・・残業して片付ければ?公休出勤すれば?
って思われそうですが・・・

残業は22時までしているし、
でも、公休出勤はしたくありません。

しゅんの仕事内容に、事務所の仕事がプラスされた事があるのかもしれません。

今週締め切りの仕事がまだ2件あるのですが、
おそらく、商品出しで、一日終わりそうな予感です。( 一一)


ちょっと仕事の愚痴になってしまいましたが・・・(^_^;)

話を変えまして・・・

愛媛・松山に転勤になった店長から、電話がありました。
異動になって1週間。
やはり今、ツライらしいです。帰ってきたい・・・って弱音を・・・
そんな事を言われる店長って、今まで聞いた事がなかったので、
よっぽど辛いんだろうな〜って、思いました。

「店長なら仕事にもすぐ慣れて、みんなの輪に溶け込んでいきますよ。」

って、しゅんは答えたのですが、
元気がなかったです。

もう少し、暖かくなったら、店長に会いに、松山まで行こうかと思ってます。(*^_^*)



2011年03月07日(月) 診察日

今日は診察日です。
こんばんは。。。しゅんです。(^^ゞ

診察予約時間は9時。
でも、その前に、採血をしないといけないので、8時に病院に到着。
血液検査の結果がわかるまでに、1時間はかかるので、
予約時間の1時間前に、採血を済ませておかなければなりません。

なので、8時に病院に到着なのです。

しゅんが採血室の前に行ったときには、すでに多くの患者さんでいっぱいでした。
ざっと数えただけでも20数名はいたような・・・
しばらく、ボーっとしてて、「しゅんさーん、中にお入り下さい。」
って案内されました。

毎度の事ながら、しゅんの血管は非常に細い、看護師さん泣かせの血管であります。
左腕を出し、「いつもは手の甲から採血してもらってます。。。」
って言ったら、
「手の甲は痛いから、腕の血管を探して見ましょう。。。」
って言われて、看護師さんしゅんの腕としばらくにらめっこ。(^_^;)
で、細い針を使って、ここならば!っていう血管で採血。
久しぶりに、腕から採血してもらいました。

何だか、腕からされると、気持ち的に、
「採血した!」ってなるのは、しゅんだけかな?(^^ゞ

最後に看護師さんから、
「大事な血管なので、血が止まるまで、しっかり押さえておいて下さいね。」
って優しく言われてしまって・・・

しゅんおじさんは、ちょっとポわ〜ンとなってしまいました。←って、おいおいσ(^^ゞ

さてさて、あとは、血液検査の結果がわかるまで、
消化器内科外来のロビーで待ちましょう。
ここはテレビがあるので、時間を潰すにはもってこいの場所です。
そしたら、後ろから、
「しゅんさーん。お早うございます。」と言う聞いた事のある声が・・・

振り返ると、以前、白血球除去療法を行った時にお世話になった、
臨床工学技士の方でした。

「あれから体調はどうですか?」

って聞かれて、

「だいぶん良くなりましたよ〜。」

って答えたら、

「良かったですね〜。」

って言って下さって・・・とても嬉しかったです。(^_^)

まず、しゅんの顔を覚えて下さった事に、
そして、体調を心配して下さった事に、

また、きっと白血球除去療法のお世話になると思いますので、
その時はまた宜しくお願いします。\(^o^)/

その後は、またテレビをボーっと見てました。(^^ゞ

興味があったのが、イケダンの特集。
イケている旦那さんの事なのですが、
育児も家事も協力する旦那さんの事を、イケダンと言うらしいのですが・・・
しゅんが結婚したら、イケダンになれるのだろうか?って思ったのですが、
でも、努力はしていこうと思いました。(^^ゞ

さてさて、しゅんが結婚したら・・・と妄想をしていたら、先生から、
「しゅんさん、診察室にお入り下さい。」
って呼ばれました。

血液検査の結果は、白血球の数が下がり過ぎていて、
これはもしかしたら、免疫抑制剤のイムランの副作用かもしれない・・・と言う事で、
イムランを2錠から、1.5錠に減らされました。
あとの薬は現状維持です。
最近の体調は、粘液も減ってきているので、座薬をサボっていた事を伝えると、
「座薬は大事ですから、しばらくは頑張ってして下さい。」
って釘をさされてしまいました。(^_^;)

でも、確かに、座薬の効果は実感しているので、座薬に感謝しながら、
今夜からまた座薬にチャレンジします。

しゅんはココに宣言します。

って・・・何を!?(^_^;)

もちろん、座薬をする事を・・・(#^.^#)


無事診察も終わり、いったん自宅に戻ります。
実は、溜まっていた事務的仕事を持ち帰ってきてて、
3時間、パソコンとにらめっこ状態。
目が疲れました。
パソコンに入力する作業は、結構大変ですね。
しゅんは、右目1.5 左目1.5 なのですが、
初めて、目薬が欲しいなぁ〜って、思ったほどですからね。

さて、午後からは、イエロー○ットに行って、ヘットライトの球を交換しにいきました。
2週間前ぐらいに、片方が切れているのがわかったのですが、
そのままにしていたのです。
でも、さすがに、このままではまずいだろう〜って思い、
今日行って来たのですね。
4,000円の出費です。(~_~;)

その後、市役所に用事があったので、それを済ませ、
ショッピングモールで、お買い物。

今日は、こんな一日でした。(#^.^#)








2011年03月05日(土) 後輩クンと!

今日は久しぶりのお休みです。
数えてみたら、2週間ぶりでした。
自分自身でも、よく頑張ったなぁ〜って、思ってしまいます。

今日は時間を気にせずに、朝寝坊しよう・・・って思っていたのですが、
6時半に自然に目覚めてしまいました。
まぁ、腹痛で起こされたのではないので、全然いいのですが、
なので、しばらく布団の中で、ゴロゴロ。(^_^;)

7時になり、今度はコタツの中でゴロゴロ。

今日は、久しぶりに後輩クンと遊ぶ約束をしてて、
待ち合わせ場所は熊本市内の某ショッピングモールの駐車場に12時。
なので、まだまだ時間があります。
それをいい事に、9時までコタツでゴロゴロしてました。

いい加減、顔を洗いなさい・・・って言われそうですが、
結局は9時半までゴロゴロしていました。
その間に、2回トイレに駆け込みましたが、粘液&ガスの量は減ってきているので、
体的には、随分楽になりました。

熊本市内の待ち合わせ場所までは。1時間ちょっとで着くのですが、
途中のトイレの事も考えて、自宅を10時半に出発。
途中、コンビニでガムを買い、コンビニのATMでお金を下ろし、
そのついでにトイレを拝借って、思ったのですが、
使用中でした。

でも、いいんです。今回は、腹痛が襲ってきた訳ではなかったし、
保険の為にトイレに行って、粘液&ガスを少しでも出しとこう。。。って、
思っただけで、緊急を要してなかったのです。
なので、また車を走らせます。

この分だと、少し早く到着するかな?

って思っていたのですが、途中の道路工事の渋滞に巻き込まれて、
結局は、後輩クンを待たせてしまって、約束の時間より15分遅れて到着。

あー、後輩クン、ごめんよ〜。遅れてしまって。。。

でも、後輩クンは、嫌な顔をせずに、「全然平気ですよぉ〜。」って、
言ってくれたので、しゅん、悪いな〜って思いながらも、ホッとしました。


で、時間もお昼時だったので、早速ご飯を食べる事に・・・
いつものジョ○フルです。←ファミレスの名前ね。(^^ゞ
後輩クンと、こうしてご飯を食べるのはホント久しぶりで、
いろいろ話をしました。

って・・・つい先日、電話で1時間程、話をしてましたが・・・

それでも、話はつきません。(^^ゞ

この後輩クンとはすごく気が合うんですよ。
後輩クンは、しゅんの事を慕ってくれているのがわかるので、
何だか弟みたいですね。

しゅんには、4歳年下の弟がいますが、
実の弟より、よくしゃべっていると思います。

食後に、トイレに行きたくなって、駆け込みましたが、
個室は空いていたので、すぐ腹痛からは解放されました。
出てきたのは、もちろん、粘液&ガスです。

熊本市内に来たならば、どうしても行ってみたいお店があったので、
その後、後輩クンに案内してもらって行ってきました。
場所は、熊本市内の上通り(アーケード街)にある、ロールケーキのお店。
と、言うのも・・・トマトの姉が、このロールケーキのお店に行ってみたい・・・
って言っていて、しゅんに、ネットで場所を調べといて!って、頼まれたのでした。

でも、トマトの姉は、教えられた場所に行ったのに、お店がなかった!って、
しゅんに言って来たので、
確かめたくなったのですね。

それに、とても美味しいロールケーキで、人気があって・・・
しゅん自身が食べたくなったのです。(^^ゞ

で、ありましたよ!ちゃんと看板も出ていたし・・・
姉はどこを彷徨っていたのだろう???
でも、ちゃんと営業している事は確認できたので、あとでトマトの姉に報告しなくっちゃね!

ロールケーキも、無事購入し、次は、カラオケに決定!
いつものカラオケやです。
しゅんは、最近の歌は、あまり知らないので、
ちょっと古い、しゅんが20歳代の頃の歌ばかり歌ってました。


それにしても、カラオケの2時間もあっという間に過ぎていきました。

今日は、夜から、後輩クンは、友達と約束をしていると言う事で、
今日の所は、ここでお別れ。

また会う約束をして、しゅんは、帰ってきました。

それにしても、今日は、楽しい時間を過ごす事ができました。
カラオケでストレス発散もしたし・・・
後輩クンに仕事の愚痴も聞いてもらったし・・・

また、ご飯&カラオケに行こうね!





2011年03月03日(木) 久しぶりの“エンピツ”

みなさん、お元気でしたか?

って・・・。みなさんがしゅんに、「おーい元気だったかぁ〜。」って、
聞きたいかもですね。(^_^;)

先週は棚卸もあり、仕事的には大変忙しい週でした。
残業で、自宅に帰ってきたのはすでに23時過ぎ。。。
寝るだけの毎日でした。
なので、座薬をする元気もなく・・・そのままベットでダウン。(T_T)

でも、でもですね。粘液の量は増えてなくて、出血も確認していません。
朝の出勤は辛い時もありましたが、
それはいつもの事なので、あまり気にしないようにします。(^^ゞ

さて、しゅんが日記をサボっていた間に、いろいろありまして、
大きな口内炎ができた事や、優秀賞の事、新しい店長の事・・・etc.


まず、口内炎のお話。

久しぶりに大きな口内炎ができてしまいました。
口内炎って痛いですね。(ToT)
食べると痛くて、なので食欲もなく、完全に体力が落ちてしまいました。
体力が落ちているから、口内炎ができたのかもしれません。。。

でも、今は、口内炎も治って、食事も普通に食べています。

次に・・・優秀賞のお話。

店長から、「副店長を優秀賞にノミネートしたから。」
って言われたのが、1月。
その時しゅんは、「ありがとうございます。」
って答えたのですが、こんなしゅんが受賞なんかする訳ないし、
でも、ノミネートしてくれ店長には感謝しました。

で、ノミネートされた事もすっかり忘れて、
仕事に没頭していた2月。

この賞は、今年一年頑張った、会社に貢献した人に贈られるみたいなんですが・・・。
正直、自分自身は特に頑張った!って事もなかったし、
でも、そんなしゅんが、なんと!ぬぁ〜んと!選ばれたのです。
なぜ!?しゅんが・・・ってずっと疑問があるのですが・・・(^_^;)

2月の終わり、本社の部長から電話があり、
「しゅん君、おめでとう!」
って言われて、
始め何の事だか分らなかったのですが、
「優秀賞に選ばれたよ。」
って事だったので、それはそれでとても嬉しかったのです。
でも、次の瞬間、部長から出てきた言葉は・・・
「副賞は、アメリカ研修旅行だよ。よかったね〜。」

普通だったら、素直に喜ぶべきなのですが、
まず、一番最初に頭をよぎったのが、トイレの事。
言葉がわからないアメリカで、どうやってトイレを探せばいいのか・・・
腹痛が襲ってきたら、どうすればいいのか・・・

一気に、気持ちはブルーになってしまいました。

今回選ばれたのは、グループ会社合わせて6名。
このアメリカ研修旅行は6名で行くらしいのですが、
この集団行動も不安材料のひとつ。
いざ、トイレに行く事になった場合に、言いにくい時もあるかもしれないし、
これが仲の良い友達同士だったら、全然楽だと思うのです。

他の5名の人たちとは、初対面で、きっと気を使うだろうし・・・
せめて国内研修旅行だったら、少しは気が楽かもしれません。

先日、親会社の本部で授賞式が行われたのですが、
代理で部長が出席してくれて、
先週、表彰状と副賞を、しゅんに持ってきてくれました。
副賞の中身に、「米国研修旅行進呈」って大きく書かれている文字を見て、
ますますブルーになってしまいましたが・・・( 一一)

でも、今回の受賞は、しゅんにとって、ステップアップにつながるよ思うし、
きっといい経験になると・・・・


思うようにします。(^_^;)

日程はまだはっきりと決まっていないみたいで、
おそらく夏ぐらいになると言う事です。
なので、体調を整えて、アメリカに挑みたいと思います。

でも、しゅんは、毎年、6月・7月・8月・・・と、
体調が悪化してしまう傾向にあります。
白血球除去療法もこの時期にしていた事が一番多いし・・・

あーーー(T_T)また不安になってしまったよ〜。


どうすればいいのだろう。。。


参加はするしかないのですが・・・


でも、今から、いろいろ不安がってもしょうがないから、
しばらくはアメリカ研修旅行の事は忘れる事にします。(^^ゞ


さて、次は新しい店長のお話。

と・・・思ったのですが・・・

すみません。。。眠たくなってしまいました。
なので、続きはまた後日・・・と言う事で。。。


それではまた〜。
お休みなさい。。。。(-_-)zzz





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .