格子蝶

2011年06月29日(水) うわぁっ!

こことか

ここで


ご紹介の通り英語版の刃鳴散らす他が出るそうです。
まぁ、鬼哭街と刃鳴散らすは裏と表なのでアレだし
沙耶はまぁ有名だしで、スマガかぁ。。。

やってない(体験版のみ)けど、長いじゃん。。。
とってもwww
外人受けが良さそうな村正(中味じゃなくて外見)も糞長いし
復習編のアレは、ちょっと大変でしたから、外人さん大丈夫?って感じw


で、ヴェドゴニアが無いんですけど。。。
刃鳴散らすの2週目ENDとかどうするんだろう?
パロディは分からなくても良いのかもだけど。。。


ってか、ニトロ以外のメーカーのアレがちょっとヤバメな作品ですねw
たしか。。。



2011年06月27日(月) 銀魂 四天王編 良かった!

平子の声とか色々と良かったですけど、やっぱり流れ的な感じで。
EDは反則!

今回の殺陣の所とか凄い良かった。

原作でもラストは危険でしたが、アニメでは目から。。。ちなみに鼻からもw


しかし、本当にHD制作なんだなぁって思う位の出来の良さでした。
まぁ、だからこそ、あそこが、あーなってしまったんでしょうね。。。




さて、いつ天PV2が出ました!




中村さんの名前言ってる所の月光が凶悪な顔で笑ったwww
なんか、期待してしまいますけど、注意!ゾンビ君の描写が無いですよ!!!

まぁ、公式配信動画を、つべが削除と云う前代未聞の事態!
個人的には無意味なパンチラ(モロも含めて)はあまり好きじゃないので
(俺つばは、あざとさが良かったのでwアレ無いと視聴者が振り落とされるしw)
ってか、いつ天ならミライがちゃんと役割を果たしてくれるし。
(誰得ではあると思うけど。。。)

英語ナレは、仕方ないと諦めてるし、空気よりネタ提供の意味も込めて。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン