格子蝶

2011年05月23日(月) 市ね死ね云われるし、死にたいし。。。

けど、今、自殺できないのよね。。。


困った事に、躁状態の時にアレの入手ルートをアレして、アレしたので
かなり確実に、そして楽に(金銭的には相当キツイ)自殺できそうなんだけど。


けど、今出来ないのよね。


一応、年間計画じゃないけど3年間の計画に自殺じゃない消去を入れて
調整中。


消去してくれる人とコンタクト取ったけど、情脆すぎて笑っちゃう。


バイトはねー、、、
26条を盾にって所でしょうか。
後は示談、和解できるといいけど、かなり長い道のりw



あー手書きの日記が恐ろしい事になってるよwww

つーか、SNSなりブログなりでそんなに黒い事、書けないっすよ。
だから、手書きの日記があるわけじゃん?
そっちもあんまし更新頻度が高くないけどw



2011年05月21日(土) 大伝の感想

大伝説の勇者の伝説10 英雄と悪魔/鏡 貴也



例の如く話の時間軸的には進まないw

しかし、伏線が回収されてきているし(新たな伏線レムルスさんが
唯一作ったニンゲンって、どの系統?)

引きのシオンがどっちなの?状態で、ねぇw
アスルードっぽい。。。


ライナもやっと状況が掴めて来た訳だし。
色々と教えて貰えない状況だったしね。ライナパパが懇切丁寧に
教えてくれるとは思わないし。


なんにしてもピア様vsフェリスが良かった。
まるで女版スクライドだ!

んで、ルシルはいっそ萌えキャラになるといいよ。
本当にドジっ子過ぎる。。。


カルネを助けたのは、体に入ったレムルスさんでしたか。
なら、言動が一致しててなるほどねーでした。



なんつーか、バイト先の隣の本屋が富士見入れないんだって。
お陰で入手に不安があったものの、あそこの本屋で¥600でゲットw
ちゃんと¥610出したんだけど「いいよ」と云われてしまった。。。
申し訳ないです。



2011年05月18日(水) 廃工場のレア悪魔

まぁ、要するに一回フルボッコ→ゲームオーバー
以降出合えて無い訳ですよ。シャカさんに。

で、他のナタとかも全然です。


今日は、天気が良くて仕事も運良く休みなので
布団を干したり、HDD→DVDとかしながら、ずっと
PSPを持ってました。腕が痛いしもう限界だからやらないけど

廃 工 場 レ ア 悪 魔 い い 加 減 出 て き て よ !

天の川〜シバルバーは個人的にはLv60は欲しいので
頑張ってますけど。。。


あと、小アルカナとか愚者は、かなりレアすぎですね。
頑張りますけど、悪魔から話し掛けられても上手く返せない自分が
悲しい。。。



で、ゲームのお陰で伝勇伝のフラゲは諦めました。
まぁ、金の問題と、紫外線の問題がありますけど。。。
購入は発売日と云う久々の快挙!
とり伝以外は、発売日前ゲットを目指すのが通常でしたので。。。



2011年05月02日(月) 身体が痛いです

もう、PSP本体が重たくて持てない程度に疲労中。。。

しかし、総プレイ時間は20時間程度でLvも23とか。
とりあえず、野音クリアしたけど、噂の操作間違えて
とても金欠です。困った。


今日は、(一応)平日なので、国会図書館に行って、大夫殿関連を
とか思ったけど、上記状態の為、断念。
秋葉原にも無線LANとか、鬼哭街予約とか用事があるものの
頭痛と、疲労で全部無理です。


で、SZBH携帯版が4枚組みでずっと聞いてましたけど
本編の方は聞いてませんでした。
やっと今日聞きましたよ。

とあるブログに
"2011年にもなって「チョメチョメタイム〜」と言う舞耶さんっぱねぇ"
とあり、中の人繋がりで楽しませてもらいました。
中でも、「子安は声は良いんだけど〜」は罪プレイ中の身としては、笑えないw



あ、ニコモバですけど、自分が上げた動画がことごとくプレミア専用に
なってて微妙な感じ。
確かに、いくつものアカウントで上げてますけど(本垢はうp権限削除)
うpマイリストが1割も視聴できないのは、ちょっとどうかと思うよ?
上げた本人が見れないのは、ちょっとちがく無い?
まぁ、携帯で見る事は少ないので良いのですけどね。




まぁ、身体はまだ"痛い"レベル。
"遺体"レベルになったら整形外科ですw



今日の銀魂、一瞬迂回したのかと。。。
EDが四天王編なので#205位には突入して頂きたいものです。
10話分すれば次のEDのタイミングなので丁度良いかと。
あんな、楽しい(ってか、wktk的?な)EDまさに生殺しです。


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン