日記っぽいモノ。

INDEXpastwill

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月31日(金)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■雄大
[ごめん。]
鬱…。
*21:36


2003年12月31日(水) 三人で年越ししたい!!(なお)
2002年12月31日(火) 大晦日の…(悠宇)

メールマガジンVol.8より(雄大)
2004年12月29日(水)

はじめまして。


おはようございます。


皆から緩い緩いと言われている、サイトにはまだプロフが乗ってないけど、一応管理人の一人の【雄大】です。

マガの購読者様だけに俺の詳しい情報をいち早くお届け(笑)します。


意識年齢:21歳
性自認:男性
一人称:俺
特徴:
一言で言うと緩いヤツ。
超が付く程のマイペースな為、時には人を苛つかせる事もある。
喫煙者だが、以前吸ってたマルメラのソフトが売ってないので情報&他のお気に入りのタバコを模索中。
意識下での様子:
童顔。
色素が薄い方。
長髪でウェーブがかった髪をテキトーにサイドに流している。
Tシャツにジーンズ、スニーカー。
身長は173cm前後。


こんな俺ですが、皆様お付き合いヨロシクお願いします。


ってかタバコが売ってないのでマジ困ってます。

誰か
「これは味が似てるよ」
「新しいタバコ、これオススメ」
とか、思う事がある方は、サイトの方に匿名で送れるメールフォームがあるので宜しければそこからメールで情報を下さい。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なほこ
[おひげの事]
みんなの体の事とか書いてあるところに、男の人でおひげ生える人は「おひげ生えます」って書いたらいいと思う。
今だって、ずっとお兄ちゃん達が出てたから、じょりじょりしてるよ。
*01:13


2003年12月29日(月) ちょっと、先生!!(なお)
2002年12月29日(日) 意識下でも餅つき!?(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月28日(火)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■雄大
[拓海君へ]
よろしく〜。
プロフィール、俺もおかしいなって思ってたよ。
龍君のと混ざっちゃったのかな?
兎に角直しとくね。
*06:33

■早苗
[静流ちゃんのあだ名]
なえは子音の発音が苦手で、静流ちゃんを呼ぶ時、上手く呼べなくって困ってます。
誰か一緒に静流ちゃんのいいあだ名考えて下さい。
(ギャル文字でしたが、文字化けするので書き直しました)
*11:43

■静流
[早苗ちゃんへ]
そうだったんだ。。。
静は早苗ちゃんからは静の事が犬に見えてるんだと思ってたよ。
だって、「シーズー、シーズー」って呼ぶから(笑)
何が呼びやすいんだろう?
*11:49

■静流
[拓海君へ]
よろしくね★
*11:53

■静流
[日記の事。]
書いて無いじゃん。
書いてくんなきゃたまに出てきた時どうしてんのかわかんないよ〜!!
*11:55


2003年12月28日(日) 思い出(なお)
2002年12月28日(土) 餅つき(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月27日(月)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■拓海
[書き込み出来るようになったよ!!]
ローマ字おぼえたし、ホームページに書き込み出来るようになりました。
皆さんよろしくお願いします。
*22:51

■拓海
[プロフィールに書いてある意識年齢]
僕もう10歳になってるのに、変わってないよ?
書きかえ出来る人、なおしてください。
*22:54


2003年12月27日(土) 出来るかな?(なお)
2002年12月27日(金) カウンセリングと交代(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月26日(日)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■早苗
[なえも。。。]
皆みたいにお仕事してみたい!!
(ギャル文字でしたが、文字化けするので書き直しました)
*01:15

■[雄大]
[早苗ちゃんへ]
文字化けかと思ったよ…;;
こういうのギャル文字っていうんだっけ?
別に好きならここでは使っててもいいけどさ、掲示板レスとかでは使わないでね。
*22:03


2003年12月26日(金) ピンチ!?(悠宇)
2002年12月26日(木) ≪託児所≫と【柊一】の考え(悠宇)

主人格交代?(雄大)
2004年12月22日(水)

どうもISHさん達は、俺の知らない所で、俺を次の主人格にしようとしてるみたい。

俺の出てる時間が段々長くなって来て、今日なんか、ほとんど俺が出てた。

って言っても、薬が合わないのか、眠くて眠くて仕方なく、日中ほとんどの時間を寝て過ごした。


夕方からは、初めての仕事体験。

緊張するも、チーフの何気ない心遣いに、何とか仕事を終え、食事する頃にはいつの間にか緊張は解れ、割と心を許してる俺がいた。

これからも何とかやっていけそう。


コンビニに寄って帰って来たら、今日お店で俺が食べた物の中に、この体を共有してる人達の中で、俺だけがアレレルギーを起こす物が入ってたらしく、吐くは下すは、じんましんや熱は出るは、動悸に呼吸困難…と、散々な目に遭った。

早くアレルゲンを突き止めないと…。


さて、明日は法事なんだけど、「緩い」と内外で言われている俺に無事役目が果たせるのか、ちょっぴり心配。



▼私用掲示板への書き込み▼

■雄大
[悠宇君へ]
俺色んな事一生懸命書いたのに、レスが一言(しかも俊と一緒)ってのは無いんじゃない?
*23:29


2003年12月22日(月) お買い物♪(ゆり)
2002年12月22日(日) 【まゆ】のお絵かき(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月21日(火)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[雄大、俊へ]
そういう事なら了解!!
*19:12


2003年12月21日(日) 体調不良(ゆり)
2002年12月21日(土) やっぱり俺は俺!!(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月19日(日)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■俊
[悠宇@詳細不明です]
俺は家族に「ユウ」って呼ばれて、漢字変換一発で出たこの漢字使っちまった。
ややこしい事しちまってすまねぇな!!
俺の本名は「俊(しゅん)」。
今度から、この名前で参加する事にした。
よろしくな!!
*00:24

■俊
[俺が混乱して書き込みした事について]
悠宇さんの「閂」って日記を見たら謎は全て解けた。
びびって損した。
*00:26


2003年12月19日(金) 実感(ゆり)
2002年12月19日(木) 救急病院(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年12月18日(土)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇@23歳
[ってことは…]
“悠宇”ってハンネでここに書き込み出来るのは、俺も含めて、少なくとも3人(格?)はいるって事になるな。
何か対策を考えないとな!!
本名があるなら出来れば本名で書き込んでくれるとありがたいかな。
俺はずっと“悠宇"だし、これは本名なんだ。
サイト内の紹介でも、今までの書き込みや日記とかでもこの名前使ってるし、出来ればハンネを変えるのは避けたいんだ。
意見とかあったらここに書き込んでくれな!!
*14:15

■悠宇@23歳
[悠宇@21歳へ]
情報とUPアイコンの修正ありがとな!!

それから、なおからこの名前を受け取ったのは俺なんだ。
だから今までずっと使って来たし、これからも変えるつもりはないよ。
もう1人(格?)がどういう意図でこのハンネを使ってるのかはまだわかんないけど、気になるなら別のハンネを考えてくれたら、と思う。
*14:22

■悠宇@23歳
[それから…]
連絡ノートの存在を知らないって可能性があるから書いとく。
ここに書き辛い事があるならそっちへ。
なおのワインレッドのシステム手帳の中にあるから。
持ち歩いたりしてるから、場所がわからなかったら家族か、聞こえるんだったら他の人格に聞いてくれ。
*14:33

■ユウダイ
[悠宇@21歳です]
俺の本名は「ユウダイ」。
漢字は無いから、とりあえずカタカナでカキコ。
なおには、ユウダイのユウを取って何かハンネ考えてくれって頼んだけど、そう言われてみれば、俺は「悠宇」を受け取った記憶は無い。
だから、悠宇は悠宇のままでいいよ!!
俺は俺でまた何か考えるからさ。
暫く眠ってたので、改めて、皆さんヨロシク!!
*17:48

■ユウダイ
[悠宇@詳細不明さんへ]
サイトの更新を優先させてたのは俺です。
多分昔より解離障壁が薄くなってるんだと思うよ。
だからそんな感じがするんじゃないかなぁ?
それから、なんで「悠宇」ってハンネでカキコしてんのかはしらないけど、悠宇は悠宇なので、本名か、別のハンネ使ってくれるように、俺からも、お願いします。
*17:54

■ユウダイ
[書き忘れ]
俺がサイトの更新とここへのカキコしかしなかったのは、ここがなおだけのサイトだった時から眠ってたせい。
その頃日記やレスはなおしかしてなかったから、今皆でやってるって知らなくて、ここへのカキコと更新作業以外やっちゃいけないと思い込んでた。
言い訳するつもりじゃないけど、俺の事知って欲しかったからカキコ。
*18:00

■雄大
[ユウダイです]
家族と相談して、本名を漢字に置き換える事でこのサイトの運営に参加する事にしました。
ヨロシクです。
*21:38


2003年12月18日(木) うん、悪くないかも♪(ゆり)
2002年12月18日(水) 発熱と食欲(悠宇)

閂(悠宇)
2004年12月17日(金)

最近俺は意識上へ続く≪扉≫から意識下へ出られない。

【涼音】の話によると、扉には≪Aエリア≫側から閂が掛けられているらしい。


≪扉≫から意識上までには、俺を含め、5人位の人格が居るようだ。

≪椅子≫に座った人格が体を動かし、誰かが≪椅子≫に座ると、その部分が競り上がり、≪椅子≫の取り合いは出来ないようになっている。

交代は≪扉≫のこっち側に居るメンバーだけで行われているらしい。


ISHは何を考えてこんな事をしているんだろう?

それぞれは、俺が退行したとかじゃなく、人格なんだろうか?


今日はカウンセリングを休んでしまった。

交代して二度寝をしたらしく、俺が起きた時には間に合わない時間だった。

電話でカウンセラーに状況は話したけど、詳しい話は次回のカウンセリングで、という事だった。


俺にとって今の状況は正直辛い。

折角状態が安定してきたのに、これじゃまるでDIDの治療初期段階みたいだ。


早くこの状態から抜け出したいが、今は何をしたらいいかわからない。

出来るだけコミュニケーションを取れるように、努力はするつもりだけど。



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[不思議な感覚]
何だか俺が沢山いるような気がする。
最近よく退行するけど、どこかでそれを冷静に見つめてる、別の俺が何人かいるみたいだ。
今日はサイトの更新を日記やレスより優先したり、意識年令が低かった頃のタバコを吸ったり、お母ちゃんに甘えたり…そういう時、俺は俺であり、交代は無い筈なのに俺は別の俺と会話が出来る。
記憶はあるのに干渉出来ずに混乱する。
初めての体験。
カウンセリングで話そう。
*02:42

■悠宇
[カウンセリング]
今日のカウンセリングで出てたのは俺じゃ無いらしい。
誰だ?
*15:11

■悠宇@23歳
[↑の2件の書き込みについて]
俺は覚えが無いんだけど、俺と同じハンドルネームなの?
昨夜きり番踏んだのも君?
次から君だとわかる工夫を何かしてくれないか?

それから、カウンセリングは今日は休んだんだよ。
俺が電話で君の書き込みの事を話しておいた。
*20:56

■悠宇@21歳
[↑の書き込みについて]
悠宇@23歳の書いてる上の2件は俺じゃないよ!!
きり踏んだのは俺!!

ってかさ、この悠宇ってハンドルネームは自分の名前の認識が音声だけだった頃、俺がなおにつけて貰ったんだったと思うんだけど何で使ってる奴が俺以外にこんなにいるの?
かなり謎。
*21:32

■悠宇@21歳
[UPアイコン]
直しといたから!!
したら確認でまたきり踏んだ!!(爆)
*22:21


2003年12月17日(水) 少しずつ…(ゆり)
2002年12月17日(火) 長い…(悠宇)

いいのかこの職場!?(悠宇)
2004年12月14日(火)

昼頃ケータイからサイトを見たら、きり番、自爆(泣)

その直後、チーフからメールが来たので、チェックすると、
「誰かに(このサイトの)きり番取られて悔しい」
といった内容だったので、俺だったって言い辛いなぁ…と思っていたら、またチーフからメールが…(内絵文字)
「今(足跡)見たら貴様悠宇ではないか(雷)、こら邪魔するな悔しい(怒った顔)」

そこまで頑張ってきり番取っても実はウチ、きり企画とかやってないし…店のサイトでもリンクしてやるか(←偉そう)


今日も遅番の仕事。


仕事に行く前はまたもや退行して寝かされてたようだ(爆)


店に行くと、またチーフ人形が別の場所に隠されていた。
今回はチーフが隠したらしい。

お客さんがいないのをいい事に、仕事中に探す俺…はっけーん♪

また別の場所に移動しておいた。

チーフはそれを探すのに一生懸命、双眼鏡を探し、結局カメラに望遠レンズをつけて探していた。


店の従業員用伝言板には、同僚さんの一人に、
「チーフは男の子(の人格)が出ていると嬉しそう」
と書かれていた。

俺にはその同僚さんの方がよっぽど嬉しがってるように見えるんだけど…(汗)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月14日(日) 【ゆり】人付き合い苦手も卒業?(ゆり)
2002年12月14日(土) 【アイリス】(悠宇)

かくれんぼ(悠宇)
2004年12月13日(月)

今日は俺には珍しく二度寝。

俺は昼寝とかはしない派だけど、最近内部の活動が活発化しているせいか、寝た気がしなかった為、決行。


起きたら飯食って、退行させられて寝かしつけられたらしい。


再び起きたのは3時頃。


幼馴染から電話があり、会いたいという事だったんで、来てもらう事にした。

彼女と少し話してから、彼女は本屋へ、同じビルで働いてる俺はちょっと早めに支度をして店へ。


店でコーヒーを飲みながら、仕事の時間までゆっくりタバコを吸う。


6時ちょっと前には、タイムカードを押して、仕事入り。


最近、店にある、【零治】が仕事してた時にチーフに見立てた犬の人形を店のどこかに隠すのが従業員の間で流行って(?)いる。

同僚さんの1人が始めたんだけど、初めて見つけた俺がまた別の場所に隠した事で、延々続いている。

今回はチーフが隠したらしく、来店した同僚さんが探していたので、俺も参加したら見つけてしまった。

同僚さんが別の場所に移動していたが、チーフは同僚さんが帰った後すぐに見つけて移動していた。


チーフ人形のかくれんぼ、いつまで続くんだろう?



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月13日(土) 【ゆり】面倒臭がり卒業?(ゆり)
2002年12月13日(金) 【なお】は当分出て来ない!?(悠宇)

サンタな俺(悠宇)
2004年12月11日(土)

今日は朝からお父ちゃんに車を出して貰って、お母ちゃんと俺の3人で買い物に行った。


職場の人達にはクリスマスプレゼントを貰ってるし、チーフには遊びに連れてって貰ったりしてるし、俺達からはチーフと同僚の二人にクリスマスプレゼントを、お父ちゃんからはチーフへのお礼も兼ねて、クリスマスプレゼントを用意した。


ついでに俺とお父ちゃんはタバコ周辺雑貨を購入。

更に俺はキティちゃんの限定ジッポを買ってしまった。

これは予定外だったんだけど、中からキティちゃん大好きな【涼音】と、ジッポ大好き限定物に激弱な【零治】にプッシュされ、購入に至った。


今、俺の財布の中には二千円強しか入ってないのに、ばあちゃんが臨終でケータイから連絡とりまくってた時期の三万円強の料金の請求書が届いた(泣)


帰宅して、少し休んでから、早速プレゼントをチーフに渡すべく店へ。

チーフと一人の同僚さんにプレゼントを渡し、もう一人の同僚さんへのプレゼントは従業員の荷物置き場に置いて来た。

チーフも同僚さんもプレゼント喜んでくれたみたいで嬉しかった。


俺は店で食事をしてチーフに遊んで貰ってから帰宅した。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月11日(木) 私の割に忙しく過ごした日(ゆり)
2002年12月11日(水) 体が動かない!!(悠宇)

久し振りのカウンセリング(悠宇)
2004年12月10日(金)

今日はお父ちゃんの仕事が休みだったので、お父ちゃんの車でお母ちゃんと病院へ。


今日のカウンセリングでは、どうしてこういう事態になったか、カウンセラーさんに結構強く質問された。

まず主人格交代に至るまでの状況を説明し、なぜ事前に【なお】の行動にストップをかけずに主人格交代という、精神的にも肉体的にもリスキーな方を選んだかを、俺達で話し合った内容や、俺達の考え、これからの治療方針などの内容も交えながら、カウンセラーさんの質問に答えながら説明した。

一時間かかって説明し、何とか分かって貰えたようだ。


俺がカウンセリングを受けてる間にお母ちゃんは薬を貰って来てくれていた。


帰りにファミレスで昼飯。

俺はカウンセリングでかなりエネルギーを使ったので腹が減っていて、天丼、かけそば、パフェ・・・と食べまくった(爆)


帰宅して、少し休んでから、チーフに従業員一同からのクリスマスプレゼントを渡す為、店に行った。
丁度お客さんも少なく、チーフにも喜んで貰えた。

俺は食事をして、同僚さんの1人と話をしてから、店を閉めた後チーフと話をし、帰宅した。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月10日(水) あたしの場合。(楓)
2002年12月10日(火) 格闘(悠宇)

メールマガジンVol.7より(悠宇)
2004年12月08日(水)

こんにちは。


今回は簡単なお知らせです。


主人格を交代しました。
現在の主人格は俺、【悠宇】です。


サイトは縮小運営中でしたが、昨日から通常運営を再開しました。

掲示板も項目別に増設し、レスも再開しました。


従って、メルマガの配信は今まで程頻繁ではなくなると思います。


ご理解の程よろしくお願いします。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月08日(月) 振袖(朱夏)
2002年12月08日(日) 視力(悠宇)

【なお】休憩中(悠宇)
2004年12月07日(火)

今日は昼まで【なお】だったけど、昼過ぎに俺に交代。


【なお】は昨日自分で配信したメルマガにも書いた通り、今日も酷い鬱状態だったらしい。

原因は最近【なお】の友達(かな?)から来る自殺予告のメールや電話じゃないかと思う。


俺はそんな事考えた事もないから、冷たいのかもしれないけど、正直「また騒いでら」位で放置してるんだけど、【なお】は相手の気持ちになって色々考えちまうから疲れてたんじゃないかと思う。


今日俺はこのサイトの更新と、知人のサイトの更新のお手伝いをしてから、意外にも初めての仕事をしに店に行く事にした。


挨拶と、チーフがビックリしてしまわないようにと、まず電話で【なお】の状態で行かれない事を伝えた。

チーフは俺が仕事に出ると伝えると、驚きはしたみたいだったけど、快く了承して下さった。

仕事の流れは中からよく見学してたから、わかってるつもりだったけど、やってみると物の重さとか距離感とかが掴めてなくて、意外と苦戦した。


今日は店に友達が来たので、仕事終わるの待っててもらって少し話した。

彼女が思ったより元気そうで安心した。



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[なおへ]
目覚ましって俺の配信したマガの事か?(爆)

確かにタグ打ちとかのサイト更新は自分で出来るけど、交代は自分の意志で出来ないからなぁ…折角連絡ツール使わずに会話出来る事が増えたんだから、なおにも覚えさせようと思ってさ(笑)
嫌だったらハッキリそう言ってくれな!!
したらやめるからさ。
*02:27

■悠宇
[ここに出没する皆へ]
年表機能作ったから、憶えてる事は何でも書き込んでくれや。
パスはここと同じにしてあるから、よろしく!!
*02:32

■悠宇
[書き忘れ(汗)]
年表機能の事だけど、誰が書いたかわかるようにしといてな!!
*02:34


2003年12月07日(日) 【なお】振袖写真を撮る(涼音)
2002年12月07日(土) 【月】の攻撃(悠宇)

メールマガジンVol.6より(なお)
2004年12月06日(月)

こんばんは。


最近鬱状態が悪化気味で、ベッドから出て必要最低限の事をするのが精一杯の状態です。

そんな訳でキッチンの隅っちょからタバコを吸いながらの配信です。


今日みたいな状態では、外出なんて、とてもじゃ無いけど出来ません。

やらなきゃいけない事もやりたい事も沢山あるのに、体も頭もいつもの様には働いてくれません(泣)


そんな状態でも、今日は幼馴染が会いに来てくれました♪
彼女と話して、彼女にタバコを買って来てもらいました。
ありがとね。


夕方になったら少し元気が出て来たので(←この辺り自分が鬱状態だと実感)パソコンを立ち上げて、なんとか掲示板レスを決行。

その後、
「折角パソコン立ち上げたんだから…」
と言う【悠宇】君の指示に従って、サイトを更新。
大して変わった様子は見られませんが、必要最低限の事はなんとかやっておきました。


お仕事のお休みの日が今日でよかったんだか悪かったんだか…明日はお仕事に出られる位まで回復してる事を願います。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月06日(土) 【なお】の1日(涼音)
2002年12月06日(金) 【なお】とライトバン(悠宇)

メールマガジンVol.5より(なお)
2004年12月05日(日)

こんばんは。


今日は疲れて一日寝てました。


今回はここ数日の近況報告です。


一昨日はカウンセリングでした。
実は風邪を引いていて、熱があったので、あまり憶えていません(汗)


お父さんのお仕事がお休みだったので、車を出してもらって、ケータイの機種変更をして来ましたが、まだ慣れてません。


昨日は私を誘って下さった美大生のお友達と画廊のオーナーさんに会う為、お母さんと銀座に行って来ました。

オーナーさんは凄く感じのいい方で、作品についてのアドバイスも頂けました。

初めての銀座だったのですが、クリスマスのイルミネーションが綺麗だったのが印象的でした。

風邪が治り切っていなかったので、帰りはクタクタでした。


でも、幼馴染から連絡があったので、職場のチーフに頼まれていたタバコを届けるついでにお店に行って、彼女とお茶して来ました。

彼女の勧めで、彼氏候補(?)にメールしたのですが、返事が来たのは今日の夜、しかも(私と幼馴染?にとって)大事な所はスルーされてました(泣)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月05日(金) 幼馴染と一緒に…(涼音)
2002年12月05日(木) 入浴♪(涼音)

メールマガジンVol.4より(なお)
2004年12月02日(木)

おはようございます。


昨日【悠宇】君が配信したマガが、誤解を生む可能性のある内容だったので、今回は補足のマガです。


私達が治療の“最終目標をどこにおくか”を考えているのは、前回のカウンセリングで、

「治療も進んで来たし、そろそろ考えて…」

と云った内容を話し合ったからです。


治療の進み具合により、そういった事を考えなければならない時期が来たのです。


同じ障害を持つ方がこのマガを購読して下さっている可能性があるので書きますが、それぞれ時期や希望があると思いますので、管理人の考えに左右されず、ご自分の治療目標を大切になさって下さい。


昨日配信したマガにより、不安になったり、不快な思いをされた方がいる可能性があると考えた為の補足です。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年12月02日(火) 今日は色々(涼音)
2002年12月02日(月) 変化(藤香)

メールマガジンVol.3より(悠宇)
2004年12月01日(水)

おはようございます。


俺からは初のメルマガ配信になります。


久しぶりに外に出てきてます。
今日はPCでサイトをリニューアルしました。


主人格は【なお】なので、意識下での近況を報告したいと思います。


意識下で今皆が話題にしているのは、“治療の最終目標をどこにおくか"です。

今の皆の意見は、一言で言えば『共存』です。

簡単にまとめると、
「再発の可能性を考えると、誰とでも連絡ツールを使わず会話が出来、もう少し記憶の共有が出来て、人として他人に迷惑を掛けずに生活出来るまでになればいい」
といった感じです。


準備段階として、≪Aエリア≫に≪休憩室≫が出来ました。

≪Aエリア≫では、外部の情報を見聞き出来る為、何かあると複数の人格が集まり相談をしますが、それによる主人格への負担を減らす為、≪休憩室≫を使いワンクッションおく訳です。


では、よい一日を。



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[お疲れ様!!]
なお、メルマガ作成お疲れ様!!
俺、サイト更新&たまりに溜まった不思議な小箱用のメモの書き込みお疲れ様!!(笑)
*02:22

■なお
[悠宇君へ]
お疲れ様★
ってか自分でサイト更新出来るなら、中から指示して私にやらせるの止めようよ(汗)

あ、職場のチーフが「目覚ましありがとう」って言ってたよ(笑)
*15:15


2003年12月01日(月) ちょっとした希望(涼音)
2002年12月01日(日) 何なんだ!?(悠宇)

INDEXpastwill

愛仁 |MAILHomePage

My追加