日記っぽいモノ。

INDEXpastwill

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年08月26日(木)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■奈那子
[なおへ]
考えてるよ。
あたしはあたし。
*03:11


2003年08月26日(火) 結構簡単なコト(涼音)
2002年08月26日(月) 外出時の入れ代わり(悠宇)

私用掲示板への書き込みのみ。
2004年08月21日(土)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■零治
[なおへ]
確かにつけ毛はつけらんないけど、小学校三年生の頃よりマシじゃね?
セットの仕方で女の子らしくも出来るしさ。
周りの評判はいいよ。
*23:41


2003年08月21日(木) 湯葉食べたい?(涼音)
2002年08月21日(水) !!(なお)

苺の匂いの靴下!?(零治)
2004年08月20日(金)

今日は幼馴染は都合でカウンセリングを休んだので、両親と一緒に父さんの車でカウンセリングに行きました。


今日は、昨日の事が気になっていた俺は、その事を話し、【なお】や、他のメンバーがどう思っているのか聞いたりしながら、今後同僚の方に謝りたいと思っているとか、そんな話をしました。


今日は母さんだけじゃなく、父さんもカウンセリングを受けたらしいです。

両親の担当のカウンセラーの話では、俺は今、外で今までの傷ついた体験を修復する、修復体験を沢山出来ていると言われたそうです。

それから、男として生活する事にも意味はあるんだと仰ってたそうです。


今日は、帰りの車の中で、【なをこ】ちゃんと交代したらしいのですが、【悠宇】の兄貴が中から、
「靴下の匂い嗅いでみな?苺の匂いがするかもしれないよ」
と言い、【なをこ】ちゃんは、緊張の汗で臭くなった俺の靴下を思いっ切り嗅いで、
「くちゃーい!!」
と言ったそうです。

家族は笑ってたけど、他の人格と違って足に汗をかくせいか、足が臭くなる俺はその事を結構気にしてたので、後で話を聞いた時、軽くショックを受けました。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[零治君のばかぁ!!]
髪の毛こんなに短く切ったらつけ毛所じゃ無いじゃん!!
これじゃモンチッチだよ〜(泣)
*18:33


2003年08月20日(水) 【なお】とカウンセリングの関係(涼音)
2002年08月20日(火) お友達と(なお)

ジャズで焼き鳥(零治)
2004年08月19日(木)

今日は職場の同僚の方の一人(とその娘さん)に、ジャズのかかっている焼き鳥屋に連れてってもらいました。


もう一人の方は昼間用事があり、疲れたとの事で不参加だったんだけど、友達は参加出来ました。


今日、俺は彼女の行動に呆れてしまいました。

彼女は、途中参加の予定でしたが、予定より早く着く事が出来たと、俺の同僚の方との待ち合わせ時間に電話してくるし、着いたら電話してと言っておきながら、彼氏と電話していて電話しても繋がらないし、彼女を除く全員揃っているのに彼氏と電話して俺達を飲まず食わずで何十分も待たせるし、食事に文句をつけ続けるし、ケータイはいじりっ放しだしで、同僚の方が折角誘って下さったのにと思うと申し訳なく思い、イライラしました。


だからって縁切ったりって事は考えて無いんだけど、今時の若い子って皆ああなのかなぁ…と思うと憂鬱で、何だか食べたものがどこへ入ったのかわからなくなっちゃったし、普段は飲まない酒も飲んじゃったし、帰ってからお腹が空いてしまいました(爆)


彼女いつもああなのかなぁ…?



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月19日(火) 何がしたいのかわからない(涼音)
2002年08月19日(月) 喘息(なお)

ちょっと考えた事(零治)
2004年08月18日(水)

今日も眠くて眠くて仕方ありませんでした。


仕事には何とか行きましたが、仕事を終えて、食事をさせて頂いてる間に右足が動かなくなってしまいました。

交代もあったみたいで、気付けば俺の食ってたカレーのルーだけ激減してました。


チーフに事情を話し、少し休ませてもらっていたのですが、治らず、父さんと母さんに迎えに来てもらって、父さんに負ぶってもらって帰りました。


まだ疲れてんのかなぁ?って思いました。


今日もそうだったんだけど、転換症状が出る時は、大抵右半身、しかも足先や手の先から始まるそうです。

脳の反射区だっていう足の親指の腫れも右のが酷いし、神経は首の所で交差してる筈だから、右の手足から始まるって事は、左脳の方が疲れてるって事かな?と考えてみました。

この考えがあってるかどうかまで調べる余裕はなかったけど、時間のある時に脳の働きについて調べてみたり、病院の日にカウンセラーさんや主治医の先生に聞いてみたり、右からの謎を解き明かしてみたいです。

…出来るかな?
と、既に弱気になっていますが…。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月18日(月) 現実逃避orリフレッシュ?(涼音)
2002年08月18日(日) 上昇気流?(なお)

なんか恥ずかしいなぁ…(零治)
2004年08月17日(火)

昨日の疲れか、起きたのは昼頃でした。

昼まで寝てたくせに、眠くて眠くて仕方なく、昼寝もしました。


仕事の時間前に、いつものようにケータイのアラームが鳴って、目は覚めたんだけど、今日はいつもと違ってなぜか体が動きませんでした。

転換症状が出ていたようです。


暫くたって、俺が仕事の時間になっても起きて来ないのに気付いた家族が様子を見に来てくれ、職場に休みの電話を入れてくれました。


俺は、転換症状は疲れると出るって聞いてたし、体は動かないしで、そのまままた寝る事にしました。


夜になって起きてきたのは【なお】だそうです。

【なお】は久し振りに出て来ても落ち着いていて、家族と食事をしたり、トランプで遊んだりして過ごしたそうです。


暫く経った後、俺と交代したらしいのですが、俺は退行して(させられて?)幼児状態になり、母さんに風呂に入れてもらったんだそうです。


なんか恥ずかしい一日だな…なんて書いてて思います。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月17日(日) イライラ(涼音)
2002年08月17日(土) 精神力(なお)

母さんの実家へ(零治)
2004年08月16日(月)

今日は父さんの仕事が休みだったので、ばあちゃんを除く家族全員で、お盆の仏様参りに、母さんの実家へ行きました。

母方のじいちゃんが亡くなってる事を、つい先日知ったばっかりで、お線香でもあげに行かなきゃと思ってたところへ、丁度いい具合に母さんの実家行きが決まって、ちょっと嬉しかったです。


夕方からは仕事があるので、午前中に出発し、着いたら、交代の可能性がある為、すぐさまお線香をあげ、お昼を頂いて、お茶を飲みながらお喋りして、仕事の時間までには帰ってきました。

今日初めて仏様になったじいちゃんの写真を見たんだけど、いい写真で、カメラ目線で写っている為、部屋のどこにいてもじいちゃんが見ているような気がして、不思議と淋しくは感じませんでした。


仕事に行ってから、【楓】さんがチーフに渡す約束をしていたという、母さんの実家に預けてあるレコードのターンテーブルを持って帰って来るのを忘れた事に気付きました。

今度行った時は忘れずに持って帰ってこなくちゃ!!と思いました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月16日(土) 家族でお食事♪(涼音)
2002年08月16日(金) リニューアル(なお)

やっちまった!!(零治)
2004年08月15日(日)

昨日の日記にあんな事を書いておきながら、今日も寝坊して仕事に遅刻してしまいました。

昨日オリンピックを見てたせいでの寝坊です。
チーフ、ごめんなさい。


今日の仕事は昨日ほど忙しくはありませんでした。

暇な時間に、お店にある犬のストラップに、店関係の人達の特徴の絵(エプロンとかピアスとか)をメモ帳に犬のサイズに合わせて描いて、切り取ってセロハンテープで貼り付けて遊んでる時間までありました(爆)


今日は、仕事が終わったらそのまま美容院に行って、伸びてきた髪の毛を切ってもらう予定で出かけたのに、昼の薬を忘れてしまったので、母さんに店にお茶しに来てもらうついでに薬も持って来てもらって、店で食事をして薬を飲んで、美容院に行きました。


前回より更に髪を短くしたいと頼んだので、障害の事を知ってる美容師さんは、
「大丈夫?」
と心配して下さいましたが、皆とは相談済みで、
「自分が表に出てる時には自分の思うようにしたい」
って気持ちはわかってくれていて、
「仕事をちゃんとする」
という条件付きでOKを貰っていると話して切ってもらいました。

ついでに髪の色も変えました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月15日(金) 捜索願い(涼音)
2002年08月15日(木) 矛盾(なお)

えぇ〜!?(零治)
2004年08月14日(土)

朝起きたら仕事が始まる十分前でした。

いくら家から三分しか掛からない職場といっても、いくら男だから化粧がいらないっていっても、間に合う時間じゃありません。


慌ててチーフのケータイにメールをして、寝坊した事と遅れる事を伝えました。
チーフは、
「了解」
と返事をして下さったのですが、慌てて支度をして、走って行きました。

俺は店の階段を駆け上がり、息が上がって喋れない状態で店に着きました。

チーフは俺の顔を見るなり、
「慌てなくていいから…」
と仰いました。


この間も遅刻したし、怒られるかと思いきや、なんて心の広い方なんだ!!と思いました。

でも、不思議な事に、怒られてもいないのに、次からは遅刻しないようにと思いました。


今日はお客さんが沢山入り、団体のお客さんも来て、二時間の残業でした。


今日、職場の同僚の方の一人が、19日に遊びに行こうと言ってくれ、よく店に来る友達も誘って下さったので、彼女にメールをしておきました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月14日(木) 休めないんですが…(涼音)
2002年08月14日(水) 外出(なお)

だるい…(零治)
2004年08月13日(金)

今日はクリニックが夏休みだったので、カウンセリングもお休みでした。


今日は美容院に行って、伸びてきた髪の毛を切ってもらおうかとも思ったけど、昨日の交代のせいか、最近【なお】のネット上の友達のサイトが荒れてる事もあり、【なお】がちょくちょく出てきてはサイトをチェックしてたりするせいか、だるくて結局何にも出来ず、ダラダラ過ごしてしまいました。


俺は仕事の時、【なお】達が着ていたシャツを着られないので、今まで持っているTシャツで仕事をさせてもらってたんだけど、他の人たちが白いシャツで揃えてるんだから…と思い、夏物のバーゲンに行くという父さんに頼んで、白のポロシャツを2枚買ってきてもらいました。

明日から仕事には白のポロシャツで行きます。


夕方、退行して、下の妹に遊んでもらっちゃったそうです。
俺は結構女の子の遊びも出来るようです。


その後、トイレで【悠宇】の兄貴と交代、その暫く後、【なお】と交代し、【なお】は友達にメールをしていたようでした。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月13日(水) ちょっとした心配事(涼音)
2002年08月13日(火) 3才の【なお】?(なお)

親不知(零治)
2004年08月12日(木)

最近わかったんだけど、この体の親不知は出たり引っ込んだりします。


最初、【なお】が気付いた時、歯科助手をしている友達に、
「親不知が出たり引っ込んだりするのは交代のせいかな?」
と聞いたらしいのですが、友達が勤め先の先生に聞いたところ、【なお】くらいの年齢の人にはある事という事はわかったものの、障害の事は話していないので、よくわからないとの事でした。


それが、最近また主人格が少しの期間で入れ代わるようになって、どうやら交代のせいらしいとわかってきました。


【なお】が出ていた時は親不知が少し顔を出したくらいの状態だったらしいのですが、【楓】さんが主人格になってから、親不知は生えてきて、すっかり顔を出したそうです。

俺が主人格になって暫くして、【楓】さんが中から、
「零治君は親不知痛くない?」
ときいたので、痛みも何にも感じていなかった俺は、
「そっか、体はもう親不知生える年齢だもんな…」
と思い、鏡を見ました。

親不知なんて一本も生えていないどころか、すっかり歯茎に覆われていました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月12日(火) 外出先でドッキリ!!(涼音)
2002年08月12日(月) 誤飲(なお)

縁日の話(零治)
2004年08月11日(水)

今朝、誰だかわかんないけど、小さい子が悪夢かFBで、寝ながら母さんを呼んでたそうです。


今日は乗っ取られ率が高かったです。

昼頃に【まりや】ちゃん、その後【なをこ】ちゃんがそれぞれ出て来て、先日の意識下で行われた縁日の話を母さんに聞かせてったそうです。


今年は去年より、協力する人格も増え、≪出店≫の数も多かったとか。

それを、【まりや】ちゃんは、
「今年は的屋が多かった」
と表現していたそうです。

最近【まりや】ちゃんは使える言葉が増えてきているそうで、“的屋”もその一つらしいんだけど、4歳児が一生懸命単語を覚えた結果だと思うと、思わず笑ってしまうと母さんが言ってました。

俺も“的屋”の話を聞いた時には笑ってしまいました。


今回は外を任されていた俺以外、殆ど全員が縁日に参加したそうで、顔を合わせられる人格が増えたんだなって思うと、やっぱりこういうイベントがあるといいんだなって思えます。

俺もちょっと参加したかったな、なんて思います。


今日は交代が多く、疲れていたけど、何とか仕事に出る事が出来ました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月11日(月) 縁日!?(涼音)
2002年08月11日(日) 謎の声(なお)

大きくなったら…(零治)
2004年08月10日(火)

今朝起きたのは【なお】らしいです。

【なお】は家にあるタバコを吸い、
「私のタバコが欲しい」
と言って、また生クリームをなめてから、引っ込んだそうです。


その後出てきたのは俺でした。

暫くしてから、俺は退行したそうで、小さい子のようになり、当時の事を母さんに色々話したそうです。

母さんの推察では、本体が5歳位の頃に、俺が主人格をしていたのでは?という事でした。


後から聞いて恥ずかしかったのが、退行した俺が母さんに向かって、
「大きくなったらお母さんと結婚したい!!」
と言ったらしいという事です。

でも、健康な男の子はその位の年齢の時にそういう気持ちを持つ事があると聞いたので、この際男か女かって突っ込みは無しにして、心が健康な証拠って事にしときます。

っていうか、そうでもしなきゃ恥ずかしくてやってらんないです。


昼寝後、退行から戻っていた俺は、夕方仕事に行きました。

今日、チーフが箱庭においてある猫に箱庭のひしゃくで水をかけていたので、
「何してるんですか?」
ときくと、
「猫が暑そうだから水かけてやってんの」
と言っていました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月10日(日) 時間泥棒は髪の毛を焼いた(涼音)
2002年08月10日(土) 診察室(照湖)

眼科受診(零治)
2004年08月09日(月)

今日は9の付く日なんで、仕事は休みでした。

仕事が休みなんで、眼科に行ってみる事にしました。


午前中は、疲れているのか、何にもやる気が起きずに寝てばっかりいたけど、午後になったら回復してきたのか、目も覚めてきたので、眼科に行きました。


眼科で障害の事を簡単に説明し、検査をしてもらうと、やっぱり俺が出てる時だけ乱視でした。

眼鏡かコンタクトレンズで矯正してみようという話になり、眼球の表面の凸凹による乱視をカバーできると言われているコンタクトレンズをする事になりました。

お医者さんが、その場で近くの眼鏡屋さんに連絡を取ってくれ、コンタクトレンズを何種類か試した後、眼鏡屋さんに行って、俺用のコンタクトレンズを買いました。

交代の事も考えて、一日使い捨てのコンタクトにしました。


乱視以外に近視も酷かったらしい俺にとって、このコンタクトレンズは割と調子いいです。


まっすぐ前を見ていれば、物が二重に見えることも無いし、近視は改善されたし、これで仕事もはかどるかも!?



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月09日(土) 昨日に引き続き…(涼音)
2002年08月09日(金) 夏風邪は…(なお)

社会に認められる障害者を目指して…(零治)
2004年08月08日(日)

今日も仕事でした。

今日は、父さん、母さん、下の妹が昼飯を食べに来てくれました。


今日、母さんから、この間のカウンセリングの話を聞かせてもらいました。

母さんの担当のカウンセラーさんは、
「障害があっても真面目にやっていれば社会に受け入れられるべき」
と仰ってたそうです。

後は難しくて上手く文章に出来ないので箇条書きっぽく纏めてみたいと思います。


仕事の時、チーフや同僚が、

○仕事をきちんと教えてくれる
○人に迷惑を掛けずに真面目にやってれば認めてくれる&褒めてくれる
 ↓
◎自信が付く
 ↓
●自分の事を自分で他人にきちんと話せるようになる
 ↓
☆社会に認められる障害者


って事らしいです。


今はまだ完全には理解出来てないと思うし、上に書いた事とは程遠い事をやらかしてるかもしれないけど、障害を抱えて生活しなきゃならない時間は長いから、いつか、“社会に認められる障害者”になれるように、真面目に頑張って生きたいと思います。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月08日(金) 【なお】は浦島太郎状態?(涼音)
2002年08月08日(木) 告白(なお)

喜ぶべきなのか…(零治)
2004年08月07日(土)

今日も仕事に遅刻してしまいました。

原因はまたしても寝坊です。
チーフ、ごめんなさい。


今日、仕事中、俺がトイレに入っている間に同僚の一人の方がお店に来ました。

俺は彼女が来てるとは知らずにトイレから出たんだけど、突然彼女に、
「!!ビックリした〜!!いるじゃん!!」
と言われ、驚きました。

何事かと思ったら、チーフが彼女に、今日は俺が休みだと言ったそうで、彼女は、
「電話してくれたら来たのに…」
って話までしてたそうです。


帰ってから、夕方友達と会う為にもう一度お店に行って軽く食事を済ませ、近所の神社のお祭りがあったので、覗きに行く事にしました。

俺が友達の少し先を歩いていたのですが、前から来たチャリに乗ったおっさんが、彼女の所で、
「あんなん大した事ねぇよ」
と言ったらしいです。

彼女はお祭りの事と捕らえてたけど、おっさんはこっち見てニヤついてから俺に聞こえないように言ったんで、俺の事が男に見えて、からかってやろうと思ったんだと思います。


ちょっとイラついたりもしたけど、男に見えた事を喜ぶ事にしたいです。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月07日(木) 夜行性?(涼音)
2002年08月07日(水) 救急車と警察(なお)

俺だけ!?(零治)
2004年08月06日(金)

今日は幼馴染と母さんとカウンセリングに行きました。


退行させられているかもしれないとか、退行が育て直しの為かもしれないとか話してきました。


最近物を見る時二重に見えるようになったので、診察を受けて、薬の影響じゃないかきいてみたんだけど、それは無いって事でした。

もしかして…と思って、
「俺が主人格してるから乱視になってるって事ありますか?」
と尋ねると、
「ありますよ」
と仰ってました。

薬のせいよりも、俺だから乱視になってる確率のが高いそうです。

「眼鏡とかで改善されますか?」
ときくと、
「試してみて下さい」
と言われ、この障害の症例の少なさを感じました。

原因不明の頭が熱くなる現象も、一度に沢山の人格が活動しているせいかもしれないそうです。


カウンセリングと診察が終わってから、髪を切ってしまったので、女性の意識達にとイヤリング(ピアスホールは無い)を買いました。

恥ずかしいので(ある意味間違っちゃいないけど)プレゼントという事にしました。


帰りのタクシーの中で【なをこ】ちゃんに交代したらしく、幼馴染にお守りをしてもらっちゃったそうです。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月06日(水) あれこれ考える(涼音)
2002年08月06日(火) ぐっすり(なお)

退行させられている!?(零治)
2004年08月05日(木)

今朝も起きたのは【なお】だったそうです。
【なお】は幼馴染に電話をしたようです。


最近俺は退行する事が多いらしく、退行すると、決まって五歳児位になってるそうです。


今日も退行していたそうなんですが、中の人の話では、俺は退行しているんじゃなくて、させられているんじゃないかという事でした。

母さんや家族がいる場所でしか退行しなかったり、疲れるほど退行してる時間が長いわけじゃないし、仕事に支障が出たりする事はないし、なんだか誰かに操られてるみたいな感じです。

それを見ていた意識下の人格は、俺の育て直しをする為に、意識下の力の強い人格が俺を退行させているんじゃないかって言ってました。

そう言われればそんな気もします。


今日も仕事の時間には退行から戻り、疲れも無く、仕事に出る事が出来ました。

仕事中も退行はしなかったのに、帰って来たらまた退行しました。


やっぱり退行させられている!?



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月05日(火) ターニングポイント(洋介)
2002年08月05日(月) 病院を…(なお)

ありがとうございます!!(零治)
2004年08月04日(水)

今朝起きたのは【なお】で、日記の穴埋めをしていたそうです。


今日はチーフの都合でお店は臨時休業でした。

俺は午後から、チーフと、同僚のお二人と一緒に、チーフの亡くなった奥さんのお姉さんのお店に遊びに行きました。


チーフから、お義姉さんを驚かせる為に、チーフは後から行くから、最初三人でお店に入っているようにと言われて、駅でお店の場所を聞き、チーフと別れて三人でお店に入りました。


お義姉さんも、最初は俺達が本当に三人で来たと思っていたみたいでしたが、チーフがあまりにも早く来たのですぐバレました。

チーフ、来るの早いです!!


お義姉さんのお店で食べたり飲んだり(俺が一番食ったっぽい/汗)して過ごした後、帰りにチーフにくっついて買い物に行きました。


帰りの電車に乗る前に、定期を落とした事に気付き、お店に電話すると、あるって事だったんで、取りに行く事にすると、チーフもついて来てくれました。

チーフ、無駄に歩かせてごめんなさい。


帰りに駅からバスに乗ると、父さんが乗ってました。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月04日(月) 将来の夢(涼音)
2002年08月04日(日) 悪夢(なお)

何でも出てくる!!(零治)
2004年08月03日(火)

今日も仕事でした。


この店は凄いです。
何でも出てきます。


小さな喫茶店なのに、パソコンがあってプリンタがあります。
ラミネーターもあります。

この位なら、メニューを自分のとこで作ってる店だったらあってもおかしくないと思うんだけど、このお店にはそれ以外にも色んなもんがあります。


俺が驚いて、
「この店なんでも出てくるんすね」
と言った時、チーフは、
「何がいい?モデルガン?」
とききました。

俺が
「…?」
となっていると、チーフは店の隅をゴソゴソ、なんと本当にモデルガンが出てきました!!


その他にも、エアガンや、個人的な写真の入ったアルバム、粘土、ルーター、彫刻刀、うちわ、猫の餌、沢山の帽子、工具類、その他諸々。

何に使うんだ?って感じの物までいっぱいです。


ちなみに、俺が鼻水をズルズルさせながら仕事に行った時も、コルクで鼻栓を作ってくれると仰ってました。


もしかして、店にあった色んな道具はそういう物を作る為だったりして…!?



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


2003年08月03日(日) 暑〜い!!(涼音)
2002年08月03日(土) 低迷…(なお)

交代が落ち着かない!!(零治)
2004年08月02日(月)

昨夜【なお】が友達とメールした後、【なお】は【楓】さんと交代したそうです。


【楓】さんは日記の穴埋め作業をして、私用掲示板にも書き込みしていました。


その後は【紗依】ちゃんと交代して、【紗依】ちゃんが出てきたのは久し振りだそうで、その所為で、母さんと話をしたり遊んだりしちゃって、朝方まで起きてたらしく、寝た頃にはもう明るかったそうです。


俺は午前中に一回起きたけど、眠くて眠くて仕方なかったんで、薬だけ飲んで、またすぐに寝ました。


昼頃に起きてきたのは【なお】で、なぜか生クリームを泡立てて舐めていたそうです。
その後【なお】は退行したそうで、昼寝をしたそうです。


今日は昼寝しながら結構交代していたみたいだったと母さんが言っていました。

寝言の声のトーンや口調、トイレに行く時の動作などが違ったそうです。


昨夜の夜更かしや、交代の疲れで、今日は眠くて眠くて仕方なくて、仕事に行く時の目覚ましの音にも気付かずにいたんだけど、ギリギリの時間には起きて、何とか仕事に出ました。



▼私用掲示板への書き込み▼

■楓
[ゆりちゃんへ]
日記今日更新したよ。
書けなかったのは仕事が組み込まれた生活リズムに慣れてなかったからかな。
それ程忙しくはないよ。

水着買って来てくれたのは悠宇君だよ。

字を書く方の手なんて一々お客さんは見て無いだろうから、それはゆりちゃんの好きな方でいいんじゃない?
でも、仕事場は右利きの方が使いやすくなってるかも。

タバコの箱の事は気にしないでいいからね。
*01:26

■楓
[零治君へ]
よろしくね!!
髭はお父さんの借りてでも綺麗にしといた方がいいと思うよ。
一応ウェイターだし(笑)
*01:28

■零治
[仕事]
8/4は休みだから。
*21:16


2003年08月02日(土) お父さんと会話がしたかっただけなのに…(涼音)
2002年08月02日(金) 寝ちゃってた…(なお)

ウェイター零治!!(零治)
2004年08月01日(日)

今日も昼間の仕事でした。

今日は昨日に比べてお客さんが多く、忙しかったけど、何とかなりました。

今日はチーフにお店の流れを良く見ていると褒めて頂き、俺でもやれば出来るんだって嬉しくなりました。


仕事中、同僚の方の一人がお店にと水の流れる箱庭を持ってきました。


今日は俺の仕事が終わる位の時間に母さんと下の妹がお茶を飲みに来て、俺は昼メシを食わせて頂いて帰りました。


今日の昼メシの時、チーフが、
「飲み物は何にする?」
と聞いて下さったのですが、優柔不断な俺は迷ってしまい、答えられませんでした。

そしたらチーフにお任せする事になり、フルーツパンチ(裏メニュー♪)を出して頂きました。

チーフ、ありがとうございます、ウマかったです。


夜になって【なお】の友達から【なお】にメールが届きました。

その時出ていたのは俺だったけど、中の人に、【なお】に伝えて貰うと、【なお】が出て来て返信をしたいと言ってるから代わってみようという事になって、【なお】と交代しました。


【なお】は友達とメールした後、その友達に勧められてこのサイトを見たようです。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[零治君へ]
よろしくね。
っていうか、髪短いよ(汗)
それから、髭ちゃんと剃って!!

独り言は書き込んでもいいよ。
誰かがそれについてコメントしてくれれば話も出来るかも知れないしね。
*01:16

■零治
[なおへ]
よろしく!!
髪はつけ毛使ってって書いただろ?
髭は段々硬くなってきて、女性の顔剃り用のじゃこれ以上きれいに剃れないから、そんなにきれいに剃っといてほしいんなら、父さんのを借りるぞ?(笑)
独り言の件は了解。
*23:19


2003年08月01日(金) 瘤発見!!(涼音)
2002年08月01日(木) お昼寝無し(なお)

INDEXpastwill

愛仁 |MAILHomePage

My追加