日記っぽいモノ。

INDEXpastwill

偏頭痛(なお)
2002年08月31日(土)

人格交代が激しいと、頭が痛くて困る…しかも痛み止めが効かない。
それから何もしてないのに疲れる…。

今日はバイト先にそろそろ戻れそうって連絡する予定だったのに、寝てた(汗)



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[手帳]
精神障害者保険福祉手帳、持ち歩いてね。
色はネイビーブルーで、部屋の何処かに絶対あるから。
*08:07


路線変更(なお)
2002年08月30日(金)

今日のカウンセリングでは、『解離性同一性障害』の治療よりも『摂食障害』の治療を先ずしようって言われた。

『摂食障害』の方が命に関わるから…と、体力が保たないと『解離性同一性障害』の治療も困難になってくるから…という理由。

言われてみれば確かに、ご飯食べられないでフラフラになりながら、2時間近くもかけて電車乗り継いで、週1ペースで通うのは辛い(汗)

…なのでカウンセラーの提案を呑む事にした。


それと来週からカウンセリングが午前中になった(汗)
…早起きしなきゃ〜!!


帰りに買い物しに寄ったら【ゆり】の状態になったらしく、私が普段着ない様な服を5着も買って帰って来た(爆)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


首が痛い…(なお)
2002年08月29日(木)

家族によると自分で絞めたらしい(冷汗)

その時の事は全く憶えていないのだけど、自分で自分の首絞めてるのに手加減とか無いのだろうか…唾を飲み込むたびに余計に痛くて気になっちゃう。
これでまた2、3日痛みが続くと思うと憂鬱…。

明日はカウンセリングの日です。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[9月に入ったら…]
タバコの空き箱はお部屋にある赤くて小さい方のダストボックスに入れて下さい。
*01:24


食欲(なお)
2002年08月28日(水)

最近また無くなって来ちゃった…。

今朝のご飯はなんとか入れて、お昼はお友達と遊んで逃げて、夕飯は無理矢理押し込んで吐きそうになって…。

今の体重、前回退院してから増えてない…こんな状態が続いたらまた入院なのかな?

そしたらまた解離性障害の治療が遅れちゃうよ…(泣)
困ったな…。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


家族とのカラオケ(なお)
2002年08月27日(火)

今日は初めて家族とカラオケに行きました。

友達と行く時と違って、色んな年代の曲が出てきて情緒的な刺激を受けるせいか、入れ代わりが激しかったみたい。

今日はたった2時間で5回以上も入れ代わったらしい(汗)
しかも、どの人格も選曲や声の出し方が違い、それぞれ別人のようだったとか。

まさかこんな事があるとは…と私も家族もビックリな日でした。



▼私用掲示板への書き込み▼

■照湖
[本当に…]
藤香どうしたの?
*18:02


外出時の入れ代わり(悠宇)
2002年08月26日(月)

俺は今出てきたばっかで何書いていいかわかんねぇから俺が普段から思ってる事を書く事にする。

外出時の【なお】からの入れ代わりは最悪だ!

まず服装。
この時期花柄でレースのワンピースなんかを着てたりする。

それから化粧と赤く塗られた爪。

加えて歩きにくい事この上ない細くて高い踵のついた靴。

体が女なんだから当たり前かも知れねぇけど、俺からしたら女装している様で気色悪い。

一番困るのは便所。
男子便所に入る訳にはいかねぇってのは最近わかってきたけど、女子便所で順番待ちしてる時なんて間違えてるみたいで居たたまれねぇ。

皆どうしてるんだ?



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[日記]
俺に入れ代わった時はもう夜だったし、俺は活動してなくて何書いていいかわかんねぇからいつも俺が思ってる事書いてみた。

日記とか見て思ったんだけどさ、藤香ってなんか感じ変わってねぇか?
*20:19


タバコの好み(なお)
2002年08月25日(日)

遂に把握出来てるタバコを吸う人格全部が、お気に入りのタバコを見つけてしまったらしい。
しかも不思議な事に皆違う銘柄。

無いと機嫌が悪くなっちゃってちょっと危険な人格もいるので、長時間の外出の時には5種類のタバコを持ち歩く事になる。

私のバッグはどんどん大きくなってゆく…(汗)



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[藤香へ]
ありがと。
メールは昨夜の内に見てお返事もちゃんとしたよ。
*14:14


規則正しい生活(なお)
2002年08月24日(土)

コレって(特に精神疾患お持ちの方にとっては)凄く大事だと思うのだけど、私の場合、どうしても計画通りには進まない。

交代すると、それぞれ違った考えで行動しちゃうから。

昨日も【藤香】を名乗る私は、日記を書いてすぐ、またロックを聴きながらベッドで横になってそのまま変な時間帯に眠っちゃったらしくて、夜中に目が覚めたっきり眠れなくなっちゃって…。

私だったら、「そんな時間帯に寝ないよ〜夜眠れないじゃん!!」って思うんだけど、それでも自分なんだよね…(汗)
なんか複雑…。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[藤香へ]
気を遣い過ぎてる自覚無いから、たぶん大丈夫。
*03:46

■藤香
[なおへ]
自覚してないから心配してるんだけど…
まあいいわ。

お友達からメールが来てたわよ。
今なおじゃ無いからわからないと返事をしておいたわ。
後で見てちゃんと返事しておきなさいね。
*22:59


カウンセリングと【なお】の母親(藤香)
2002年08月23日(金)

今日は【なお】のカウンセリングの日だったらしいわ。

疲れたのか、帰りの電車の中から私になっていたのよね。

【なお】の母親が同伴していたらしく、少し話をしたわ。

今までは、「あんたどういうつもり?」とか、尋問の様な会話しかした事がなかったのだけれど、今日初めて普通の会話が出来たわ。

今までは、まさか【なお】の母親とそんな会話が出来るとは思ってもみなかったから、照れ臭いような、不思議な感じ。
自分の母親という実感は無いけれど、年上のお友達が出来たみたいで、ちょっぴり嬉しかったりして。


レスは【なお】がしているので、今日は出来ないかも知れないわ。



▼私用掲示板への書き込み▼

■藤香
[なおへ]
私の探してた煙草、見つけて買って来てくれてたのね。
ありがとう。
*18:05

■藤香
[なおへ]
今母親に言われて知ったのだけれど、見つけにくいからって二箱買って来てくれてたのね。
ありがたいとは思うのだけれど、ちょっと気を遣い過ぎよ。
いつもそんなに人に気を遣ってると参ってしまわないかしら?
大丈夫なら良いのだけれど…
*18:31


“手帳”(なお)
2002年08月22日(木)

申請してた“手帳”が交付されたっていうお知らせの手紙が届いた。

別に自分が精神障害者だという自覚はあんまり無くて、家族の負担を少しでも軽くしたいと思って申請してたんだけど、今日、意外な所で自分は精神障害者だって事…所謂“フツー”じゃ無いって事に気付かされた。

お友達に解離性遁走の話をしたら、
「それじゃ1人で外出しない方がいい」
と言われてちゃって…。

この歳になれば1人で外出してもいいハズなのにね…。


今日はこの前中止になった花火に浴衣着て参加したんだけど、ちょっとその事が私の中の何処かにひっかかってた。



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


!!(なお)
2002年08月21日(水)

気が付いたら昼過ぎ、自分の部屋のベッドで目覚める。

聞いた話によると、【藤香】で何処かに行ってお喋りしてから3才の【なをこ】になって、送って貰って2:00頃帰って来たらしい。
…ビョーキの事知ってる人だからよかったものの…何かもう引き籠もりたい気分(泣)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


お友達と(なお)
2002年08月20日(火)

お茶とタバコをやっつけながらお喋りして、実は内緒でちょっぴり昼間酒した♪

夜だとお薬の時間気にしなくちゃいけないし…ってその前に未成年なんだから止めなきゃだけど(爆)

それから凄い久し振りにカラオケに行った♪


その後他のお友達何人かと合流して花火…の予定だったけど、強風の為中止。

折角集まったからってお店に入ってお茶しながらタバコ吸って、車持ってる人に私のお友達を家迄送って貰って、お友達を送ってくれたお友達の用事に付き合って…。

この頃から記憶が曖昧になり、0:00頃「もう帰る…」と親にメールしてからは記憶が無い…(滝汗)

………(明日の日記に続く)



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[私書箱]
だっけ?
ここのそんなとこにメールきてたから見とけよ!
*01:54

■なお
[悠宇へ]
見ました(汗)
わざわざありがとね。
*03:37


喘息(なお)
2002年08月19日(月)

今朝、数年振りに喘息の発作が起きた。
何年も何にもなかったから治ったと思ってたのにな(汗)

そのお陰ですっかり寝不足(汗)

開き直って今日は一日寝て過ごした…ハズ。



▼私用掲示板への書き込み▼

■藤香
[なおへ]
海でなおと入れ代わったのは私よ。
何したとか何話したとか、ここに書いちゃっていいのかしら?
部屋に呼ぶ位なんだから自分で聞いたら?
*16:58

■照湖
[なおへ]
柊一の「声についての文書を…」という書き込みに対して、無理してるつもりは無いって答えてたけど、気分悪くなって入れ代わるのは無理してる証拠だと思う。
だから藤香についての文書も無理して見ないこと!
*18:08


上昇気流?(なお)
2002年08月18日(日)

鬱状態から離脱しつつあるみたい。

“消えて無くなりたい気分”が強くなって来ちゃったけど、今我慢すれば復活迄もう一息!

…焦るな、私!!



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


精神力(なお)
2002年08月17日(土)

これの強さ、私の場合人格によってかなり違うらしいです。

今日、私が鬱でバイト休んでる事を家族から聞いた【悠宇】と名乗る私は、
「俺は行かれるぞ!!」
と言ったとか。

そんな事はしょっちゅうだけど、ちょっぴり怖い様な気もしたりして…(汗)



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[海から…]
記憶無いんだけど、誰?
何した?
何話した?
*00:44

■なお
[パスワード]
私が利用してたiモード上サイトの通販のパスワード、勝手に変更したの、誰?
…買い物出来ないじゃんかぁ(泣)
知ってたら家族にでも伝えておいてね。
*10:29

■悠宇
[なおへ]
タバコ買って来てくれてサンキュ!

海なんか行ってたのかよ…ま、その事もパスワードの事も俺は知らねぇがな。

にしてもサイトのトップ随分変わったな…俺が文句言える立場じゃねぇってのはわかってっけどよ、正直気色悪ぃ…
*15:28

■悠宇
[なおへ]
なお宛てに電話かかってきてたぞ。
*16:37

■なお
[悠宇へ]
電話のコト教えてくれてありがとね。
かけなおしたから大丈夫。
*21:06


リニューアル(なお)
2002年08月16日(金)

今迄は此処を自分の為のサイトって思って利用してたけど、趣旨がちょっと変わったから、私以外の人にも分かり易い様に、あちこちいじくってみました。

此処に来てくれる人に気に入って貰えると良いな♪


▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


矛盾(なお)
2002年08月15日(木)

私の家族は、人格交代のある私に対して自分の都合で接し過ぎてるって思う。

交代して状況把握が出来ない私に、「人格が代わったらまた忘れるんだから話しても仕方ない」って言ったと思えば、別の件では、同じ状況下でも、「意識が違っても体は1つなんだから」と言って記憶が無い時の事について怒ったり…。

私の人格交代について、主治医は「気にせず自然に接して下さい」と言うけど、やっぱ気にするなって言う方が無理なのかな…。

せめてどっちかに統一してくれたら、少しは家の中で気を遣わなくて済む様になるんだけど、迷惑掛けてるだけにそんなコト言えないのが辛いトコロ。



▼私用掲示板への書き込み▼

■[柊一]
[なおへ]
無理して「声について」の文書を見ようとする必要は無いんじゃないかと俺は思う。
結果として具合が悪くなって俺が出てしまう回数が多くなってしまう様な気がする。
それでもなおが見たいと思うのなら無理に反対しようとも思わないが…。

煙草の件だが、わざわざ買いに行ってくれてありがとうな。
セッタのカスタムライトは俺は割と気に入ったよ。
*08/15(木)

■なお
[柊一へ]
声についても自分の事だから知りたいと思うの。
無理はしてないつもり。

タバコあれで良かったらまた買って来とくケド、どうする?
*11:59


外出(なお)
2002年08月14日(水)

外出
まだ鬱状態から抜け切れてないけど、お友達に連れ出してもらって久し振りに外出♪

なんとかキチンと着替えてお化粧もして出掛けられた。
…って言っても近所のよく行く喫茶店なんだけど。

コーヒー飲んでタバコ吸ってお喋りして、結構気分良くなりました。

お友達に感謝☆
どうもありがとう。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[柊一へ]
ありがとう。
*05:41

■なお
[私の中の喫煙者の皆様]
久し振りに外に出たので皆のタバコ買って来ました。
メンソじゃないタバコはセブンスターカスタムライトにしてみたケド、いい?
*18:37


3才の【なお】?(なお)
2002年08月13日(火)

この人格だとすぐに寝て、よく眠るらしい。

今日のお昼寝時間は3時間…平均お昼寝時間は5時間というからまだまだ短い方らしいが…。
しかもこの暑いのに今日も薄汚れたぬいぐるみの「うさちゃん」を抱いていたとか(汗)

このお昼寝時間が長くて勿体ないと思ってしまう。
5時間もあったらやりたい事何でも出来るじゃん!?って(笑)

そんな事考えたからってどう仕様もないんだけどね(汗)



▼私用掲示板への書き込み▼

■柊一
[なおへ]
手紙を読んだよ。
サイトを開設した理由、運営を継続したい理由は解った。
そういう事なら閉鎖はしなくて良いと思う。
但し、間違った情報を発信してしまわない様に注意する事は今迄通り心掛けるべきだろう。
此処と日記への書き込みも必要だと思えばする事にするよ。
*23:42


誤飲(なお)
2002年08月12日(月)

お薬を飲み間違えちゃった。
2回分飲んじゃったらしい(汗)

鬱で怠かったからってお薬の袋に日付と時間帯を書くのをサボってたからだ…(汗)

途中で人格交代すると飲んだかどうかとか判らなくなっちゃうのよね(汗)

気を付けなきゃ〜!!



▼私用掲示板への書き込み▼

■藤香
[なお、柊一へ]
此処を閉鎖したらどうやってなおとか他の意識とコンタクト取れって言うのかしら?
ノートじゃいちいち持ち歩けないんじゃない?
外で入れ代わった時、状況把握の参考にする事が出来なきゃ困るわよ。
まあ全然参考にならない時も多いけれど。
*22:14

■なお
[藤香と他の意識へ]
今藤香の意見や他の意識の意見も含め、柊一に手紙を書いてあります。本人(?)も言ってた通り、表に出て来る事があまり無いのでいつ見られるか判らないけど…
何か意見があれば、此処でも部屋にあるメモなんかでもいいから書いておいてね。
*12:05


謎の声(なお)
2002年08月11日(日)

今日母親と自分の症状について話していた時、そう言えば…
と、母親から、私がどの人格の時でも、突然自分で自分の首を締めて苦しみ出したり、普段は聞こえないはずの自分以外の人格の声が聞こえると言い出し、2階から飛び降りようとしたりする事があるという事を聞いた。

現在確認されている人格でその事を記憶している人格はいないという。
その声は未確認の別の人格なのかな…?



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[此処を見てる皆へ]
柊一の出した意見についてもう一度考え直したいと思う。
とりあえず今はiらんどホスピタルで入院させてある。
此処と日記だけは今迄通り使えます。


診察室(照湖)
2002年08月10日(土)

気付くと病院の診察室だった。

何の話をしてるのか判らず、傍に居た母親の方を思わず見た。

その時「もういいかな?」と医者が言ったので、もう終わりかと思い立ち上がりかけると「いいよね?」と母親の確認が…何だかよく判らなかったが「いい」と言って急いで診察室を出た。
だって病院苦手なのよ。

でも帰りに母親との会話から【なお】が言おうとしてた事を言って無い事が分かる…【なお】、ごめんね。



▼私用掲示板への書き込み▼

■悠宇
[わかった。]
タバコ妹に買いに行かせるのはやっぱマズいよな。
スマン!

他の事も全てりょーかい!
*00:20

■悠宇
[↑の書き込み]
やっぱタバコの事だけ無かった事にしたい。
あのタバコ苦手。
マルメラのBOXはまだいいけどちょっとしか残ってねぇし…
早くなんとかしてくれ!
*00:37

■悠宇
[なおへ]
さっき友達がメール送ってよこしたから簡単に返事しといた。
たしか電話がどうとかって…保護にしといたから履歴見とけよ!
*01:04

■柊一
[なおへ]
今はこの掲示板に継続的に書き込みをする気にはなれない。
此処が公開されているのに他の意識は必要の無い事迄好き勝手に書き込み、このサイトを見ている人達に誤解や偏見を植え付け兼ねないと思うからだ。

俺自身はサイト自体の閉鎖を希望する。
なおの書き込みと、現在このサイトの全てを見た限りではサイト自体の必要性が感じられない。
なおの言う理由だけが問題なら携帯サイト上でこういった行為をせずとも、専用のノート等を用意すれば済む事だと思うのだが、どうだろうか?

俺は表に出てくる事も少ないし、他の意識が賛成なら別に反対はしないが、考え直して欲しいと思う。
*05:41

■照湖
[この掲示板]
とりあえずみんなパス制にしたら?
*20:25

■沙羅
[色々…]
今回は質問が多くて頭がぐるぐるしてしまいました。

まず、お金の事についてですが、私はなおさんのお財布からお金の出し入れをした事はありませんので、お金の事については分かりません。

手芸や洋裁は好きなのでしています。
時々ご家族に道具を買って頂く事もあります。
実は以前通信教育の洋裁の教材を買って頂いた事があるのですが、それから表に出てくる事が少なくなってしまいまして、全く進んで居りません。

小学校でお琴を習っていたのは私だと思われます。
記憶があります。
*21:26

■[なおさんへ]
[それから…]
柊一さんの書き込みの件ですが、私は皆様にお任せし、決定に従って行動したいと思っております。
それ迄は今迄と同じ様に使わせて頂きますね。

それと、またお願い事で申し訳ないのですが…私にも照湖さんの様に好きなフレグランスがあるので欲しいと思っているのです。
ご家族から照湖さんはご自分で注文書をお書きになったとお聞きしましたが、私も自分で注文書を書けば入手することが可能なのでしょうか?
お金のかかる事なので勝手に注文をする気は無いのですが、一応希望の商品を注文書に書いておきますので、よろしければお出し下さいませ。
*21:43

■沙羅
[先程の書き込み…]
名前の所にタイトルを入力しようとして間違えてしまい、きちんと直さず送信してしまっていました。
すぐに気付かず申し訳ございません。

今なおさんがパソコンで書いていらっしゃる私についての文書の修正をお母様に頼まれて致しました。
並び順等がよく判らず、少し変な文章になってしまいましたので、後程なおさんの意識の時に分かりやすいように修正して下さいませ。
*22:49


夏風邪は…(なお)
2002年08月09日(金)

また熱を出す(いい加減にしろ…汗)

気分を持ち上げようと大音量で70年代のダンスミュージックをかけてベッドでゴロゴロ…頭痛に響いて意識が朦朧としてきて…またしてもその後の記憶が無い。

気付いたら携帯片手に知らないサイトに…そして腕にはいつもの痕跡(冷汗)

ちょっと待て…以前にもこんな事があったハズ…。
夏風邪は馬鹿がひくというのは本当らしい。

自分の学習能力の無さに愕然。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[バックの色]
前にもなお以外の意識が書き込みをしても良い場所については説明してあったと思うケド、今回尚子以外の意識が書き込みをしても良い場所のバックの色をシルバーにしたよ。
それ以外には書き込まない様にしてね。
*09:17


告白(なお)
2002年08月08日(木)

今日は久し振りに母親とゆっくり話す事が出来、昨日の事から、何か身元の判る物を24時間身に付ける事になった。


記憶の無い間の事も落ち着いて聞けたので、思い切って、食事が摂れずに入院した時医者に嘘を吐いていた事を話した。

本当は食べられない時期以外に食べ過ぎる時期が有る事、そういう時食べた物を吐いている事、だから退院して食事が摂れる様になっても体重が30kg台のまま増えない事…。

返ってきた言葉は「そうじゃないかと思ってた」。
………あ、そ。

でも医者はまだ知らないらしい…話したら診断名追加かな?(苦笑)



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[本体の個人情報]
正しく言える?
氏名、生年月日、自宅の住所と電話番号、保護者名。
以上の内1つでも正しく言えない事があったらすぐに名乗り出る事!

それから当分の間1人での外出は禁止!!
全て言えてもいつ何処で交代するか判らないので1人での外出は極力避けて下さいまし。
もう警察のお世話にはなりたくないので(汗)
その内ネームタグが出来上がって来るのでそれ迄は我慢してね。
あ、個人的な情報だから、知ってるからって此処に書き込まない様に!!
*10:07

■悠宇
[は?]
外出禁止?
ふざけんな!
ネームタグ?
いい加減にしろ!
俺は犬じゃねぇぞ!
しかもゴールドの女物って話じゃねぇか!
せめてユニセックスにしろ!!
*17:48

■悠宇
[悪かった…]
冷静に考えてみた。
外出禁止も守る。
ネームタグもユニセックスなら付ける。
*18:13

■なお
[悠宇へ]
いくら1人での外出が禁止だからって妹にタバコ買いに行かせようとするのは…(汗)
私が誰かと出掛ける時買ってくるよ。
今迄と同じのでいいよね。
それ迄は部屋にあるので我慢しててね。
*22:05


救急車と警察(なお)
2002年08月07日(水)

昨夜、私は眠剤を飲んでAM1:00前にはベッドに入って眠った…ハズだった。

が、なぜか朝、リビングのソファーで目が覚めた。
家族等からの情報を纏めると、AM2:00頃


散歩行ってくる
   【ゆり】


というメモを残して外出、気分が悪くなったと言ってコンビニでトイレを借り、その後意識を失って倒れて救急車で運ばれ、意識が戻ったはいいけど、その時は【ゆり】のままで、身元の判る物を何も所持しておらず、本名、住所、自宅の電話番号、生年月日、保護者名、家族構成のどれも言えず、身元不明(しかも薬やってる疑い)で警察に引き渡された(冷汗)

警察署で本名と自宅の電話番号言える人格に交代したらしく、親が迎えにきてくれた(泣)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


ぐっすり(なお)
2002年08月06日(火)

昨日変えてもらった眠剤のお陰か、昨夜から今朝にかけては久し振りに悪夢も見ずにぐっすり。

そのせいか朝からかなりスッキリして、お昼寝いらずでした♪

この調子で少しずつ鬱状態から這い上がっていけるといいな。



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[手芸・洋裁の作品]
小学校の頃から増やし続けているのは誰ですか?
*15:03

■なお
[実用ボールペン字5級]
資格取ったのは誰ですか?
*15:09

■なお
[お琴]
小学校の時習っていたのは誰ですか?
*15:13

■なお
[ノートパソコン]
現在ネットにも繋がれず、私がワープロ機能を使うだけになってしまっているPCを親に買わせ、セットアップや同梱されていたソフトのダウンロードをしたのは誰ですか?
*15:24

■なお
[今迄の質問]
家族と話していて、あまりにも記憶の欠如が激しいと気付いた事のみを書きました。
心当たりのある方は出来るだけ理由付きで名乗り出て下さい。
*08/06(火)15:30

■なお
[それから…]
細かい事は家族が直接質問するかも知れないケド、正直に答えて下さい。
宜しくね★
*15:33

■なお
[柊一様]
此処は他の人格を纏めるだけの為ではなく、自分が記憶の無い間に何をし、何を考えているかを知り、治療に役立てようと考えて利用してます。
よかったら何でもいいから書き込みして下さいまし。
*15:44

■照湖
[お金について]
前っていつ頃からの話かよく判らないけど…
私は中学の頃、なおが財布に必要以上のお金入れてるの見て、危険だと思って少し取り出して引き出しにしまった事はあるけど、使った憶えはないし、なおが私に気付いてからはそういう事もして無い。
なおが私に気付く前は欲しい物があったら家族の前で口に出して言ってた。
そしたら買って貰えたり、なおに伝わって、なおも欲しいと思えば買うから、結果として手に入るしね。
*18:00

■照湖
[実用ボールペン字とPC]
実用ボールペン字5級の資格は私が取ったと思う。
受験用紙が届いてたのに、何だかやる気なさそうに長期間放置してあったから試しに出してみた。
それが合格になったのかどうかは判らないけど。

PCを欲しがったのは私。
ネットを利用した通信制の高校に行こうと思ったから。
でもその後数ヶ月表に出てない。
だからセットアップもソフトのダウンロードもしてない。
その間に高校には行かない事に決まってた。
*18:26


病院を…(なお)
2002年08月05日(月)

以前通っていたクリニックに戻す事にしました。

今鬱状態で外に出られないんだけど、退院後に紹介されて行ったクリニックでは「本人を診察した回数が少ないから…」と遠回しに相談拒否されて、親はしっかりしてるのに子供がこんなどう仕様も無いんじゃ…と言われてしまったのがショックで。

薬も合って無かったし、以前通っていたクリニックの先生にお手紙を書き、今日、母親に届けてもらってきました。

そうしたらこちらで診ましょうと言って下さり、飲み慣れたお薬を処方して下さいました。

やっぱり病院は近さや新しさだけで選んじゃダメですね(汗)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


悪夢(なお)
2002年08月04日(日)

最近鬱状態のせいか眠れないし、眠れてもコイツに悩まされてる。

「朝起きて、鬱の症状が辛いにもかかわらず頑張って身仕度して出掛けようと思った所でベッドで目が覚め…(始めに戻る)」

という夢を、やっと眠れた2時間の間に何度も繰り返す状態。

お薬の副作用かなぁ…?

何にせよ眠ってる間位ゆっくり休みたい…(泣)



▼私用掲示板への書き込み▼

無し。


低迷…(なお)
2002年08月03日(土)

鬱状態から這い上がれないよぅ…(泣)

神社のお祭りに行って鬱治る様に神様にお願いしたい(無理)



▼私用掲示板への書き込み▼

■藤香
[なおへ]
私は、おごってもらったり何か買ってもらったりする事はあるけれど、人から現金をもらったりなおの財布から多額のお金を抜き取ったりって事はしてないわよ。

それから私は別に嘘吐きじゃないわ。
わからない事があったら誤魔化したり黙ってたりする事はあるけど、よく嘘吐くなんて書かないで欲しいわね。
*01:11

■藤香
[それから…]
私わざわざ“なお”を名乗る事もしないわよ。
相手が勝手に“なお”だと思い込んでる時はあるかも知れないけど、私はそこまで責任持てないわ。
*01:24

■なお
[藤香へ]
直します(汗)
*21:06

■悠宇
[金]
俺はタバコ買ったり飲み物買ったりはするけど、凄くなんてほど使っちゃいねぇ!
金入手する手段つったらバイトの時入れ替わったら働くってぐらいか!?
とにかくなおが言ってる事については知らねぇな。
*23:58


寝ちゃってた…(なお)
2002年08月02日(金)

昨日せっかくお昼寝しないで頑張ってたのに、今日は朝から夕ご飯の前まで他の人格が寝っぱなしだったらしい…あう〜(汗)

明日から地元の神社のお祭り。
行きたいな、浴衣着て。
…行かれる様に頑張らなくちゃ!



▼私用掲示板への書き込み▼

■ゆり
[散歩]
一人で行く時だけ携帯と金持ってけばいいんだな?
…ってちょっと待て!
携帯と金ってどこにしまってあんだ?
*01:09

■ゆり
[しまい場所]
教えろよ?
*01:12

■ゆり
[煙草]
私の箱からも減ってるぞ?
*01:17

■ゆり
[サイト]
母親がまだ起きててここ以外の所も見ろって言うから見てみたが、よくこんな面倒臭い事が出来るな…
私は見てるだけで疲れた。
もう見ないと思うってか見たくねえな。
*02:21

■なお
[ゆりへ]
携帯とお財布は部屋の見えるトコにあると思うから自分で探して持って行ってね。
*20:01

■なお
[お金]
前から時々所持金が凄く増えてたり減ってたりするんだケド…心当たり無い?
*20:05


お昼寝無し(なお)
2002年08月01日(木)

鬱状態の時ってお昼寝したくなっちゃうんだけど、早く鬱状態から脱出したいから我慢!!

今日は携帯いじくりまわしてサイトをちょっとだけ更新しました♪



▼私用掲示板への書き込み▼

■なお
[更新]
少しだけした。
これからも少しづつするからね。
*16:03


INDEXpastwill

愛仁 |MAILHomePage

My追加