夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年07月31日(木) 縁切の効果          ピクミン

元彼が家に来る事も無くなり、しつこい連絡も今月は一回もありませんでした。アドバイスの通り連絡が来てもとらない、無視するっていうのも効果が大きかったと思います。

まえは家の近くに車が止まる音がするだけで、すごい恐怖心が襲ってきましたが、おかげで今は大分そういった事もなくなりつつあります。まだまだご祈祷などお世話になると思いますが、どうか今後もよろしくお願いします。



2008年07月30日(水) 仕事が見つかりました   咲彌

お久しぶりです。先生方はお元気ですか?
相談させて頂いている主人の事について、なかなか働き口が見つからなかったのですが、やっと採用が決まり、早速、来月から働き始める事になりました。
私もそうですが主人も喜んでいて、「俺がんばるから」と言っていました。

主人を支える為にも、私が折れないように気持ちを強く持てたのは、零先生、宮毘羅先生、スタッフの方々に支えてもらったおかげです。ありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。



2008年07月29日(火) 彼が戻ってくるようです!  ちょも

地元を離れていた彼が○年ぶりに戻ってくる事になったんです!!いつも、夏休みとお正月に帰ってくる時に会えるだけでしたが、私の気持ちを知ってか知らずか「またワイワイ遊ぼうぜ」とメールに書いてありました。多分、こちらの友達みんなでって事なんだと思うけど・・・。

でも、ラピスの輝きに出会ってから、私自身も変われたり成長できた部分があると思うので、そういった事を見てもらえたら嬉しいなって思ってます♪

何よりも会える事が多くなれば、自分をアピールできるチャンスも増えてくると思うし、今からドキドキワクワクです!



2008年07月28日(月) 読み返してます       タルル

自分を見つめ直す意味でも、暇をみては前のメールのやり取りを読み返してます。

しかし、はじめて鑑定をお願いした時とかその直後のやり取りとかは、あまりにも文章がメチャクチャで、自分でも「うわ、ひどいなぁ」と思ってしまいました。
きっとそれだけ不安定で、彼女にも迷惑をかけてしまっていた自分がいたんですね。あと、先生にも、、、

そこに気付けたって事は、冷静に自分を見れるようになってきたかなって思いますが、その時からすると少しは変われているように、人って言うのは自分の心次第で変わっていけるものなんだなって実感してます。でも、もっと変えていけるようにしなければいけませんね。

これからもアドバイスを心に、神仏様の後押しのお力で進めるように頑張ります!



2008年07月27日(日) 周りを見れてる?      かにゃみにぃ

ずっと、元彼の事で相談していましたが、ここ数ヶ月、なぜだか分かりませんが、どうしても彼とやり直したいっていう気持ちが少なくなって、それと同じように、心が苦しくなる事もとても少なくなってきました。
これって、良い意味で周りを見れるようになった念珠の効果なのでしょうか?

そして、今まではぜんぜん気にならなかった人を意識しはじめてる自分がいます。



2008年07月26日(土) この歳になって出会いなんて セロ

もういい歳になって、45歳にもなって出会いなんて無いだろうと、なかば諦めていましたが、ひょんなキッカケがあって最近仲良くさせて頂いている女性ができました。

零先生の便りやお客様の声を読んでいると、自分がちゃんと頑張っていれば流れが巡って来る事が書いてありましたが、まさか自分にもこんな事が起こるなんて、本当に夢のようでもあり信じられません。

この出会いはありがたい限りです。ご縁を大事に、大切にしてこうと思います。



2008年07月25日(金) 反省です           KITTY

ありさ先生、お返事ありがとうございました。メールを読んで色んな事を考えさせられて、反省もしています。
ただ、今の問題もKITTY様なら乗り越えていけるという言葉が心強くて、とても勇気付けられました。その言葉を心の支えにして、絶対に乗り越えられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。



2008年07月24日(木) 相談してよかった      星ヶ丘

鑑定をして本当に悩みを解消できるのか、鑑定で何を言われるのか心配な気持ちがあったけれど、おもいきって相談してみて本当に良かったです。
こんなに心が軽くなるんだったら、もっと早くに相談してれば良かったし、悩みは一人で溜め込んでしまうものではないですね。

ただ、今を頑張って乗り越える為にも、その支えになればと思い念珠をしようと考えています。追って申し込み致します。



2008年07月23日(水) 祈祷をやめたあとで。。   チャーミー

祈祷をして彼との仲を取り戻せて、「これでもう大丈夫」と思っていたら、些細な事でのケンカが多くなって、しかも彼がまた、あの女の人と会ってるような気がするんです。こんな事になるんだったら、やっぱり祈祷を続けとくべきでした。また彼と仲良しで毎日を過ごしたいので、もう一度祈祷をお願いしたいです。


2008年07月22日(火) そろそろプロポーズ     なっつ

ごぶさたしてます。お元気ですか?
彼女とお付き合いしてからもう少しで1年半、仕事の都合で遠距離になってからはそろそろ半年ほど経ちます。その間にも、零先生には色々とお世話になっておりますが、お互いの年齢的な事を考え、そして遠距離という状況によって、かえってお互いがお互いの大切さを感じている事からも、彼女をこちらに呼ぼうかなと考えています。

ただ単に呼ぶのではなく、もちろん結婚して欲しいというプロポーズを兼ねてです。彼女も先の事を考えているようですし、零先生からも「良い流れがある」と伝えてもらっていますので、いい機会かなと考えています。

そこで、今の祈祷から"結婚成就"に祈祷を変える事はできないものかと思い、メール致しました。
遠距離になりはじめたばかりのころは、二人とも不安で落ち着かず、色々とアドバイスを頂きましたが、それを乗り越えて今があるのはここまでサポートしてくれた零先生のおかがです。本当にありがとうございます。

祈祷の件について、よかったらアドバイスを頂けたなら嬉しいです。良い報告ができればと思いますが。。。



2008年07月21日(月) 彼女からのメール      トオル

先生、彼女からメールがきました!着信音がして、画面をみたら彼女の名前で、もうその時点でドキッとしたけど、嬉しくて心が落ち着かなくて。
とにかく、別れてすぐの時はメールの返事も返ってこない状況でしたが、今日のこの出来事は、一歩前進できたかなって感じです。



2008年07月20日(日) 子供との再会        キョン

あんなに願っても会えなかった子供と、再会する事ができました。○年ぶりに会えて見違えるほどに変わっていましたが、また再会できた事にどれだけ感謝しても、感謝しきれない気持ちが胸がいっぱいです。

ありさ先生、本当にありがとうございました。祈祷をして下さっている宮毘羅先生にもどうかよろしくお伝え下さい。



2008年07月19日(土) 離婚成立           木の葉

いろいろと相談にのってもらっていましたが、この度やっと離婚成立となりました。やっと開放されたという感じです。

一人になった事への不安はありますが、先生から頂くアドバイス、念珠や祈祷、何よりも子供の存在が私の心を支えてくれ、頑張らなければいけないと奮い立たせてくれます。

また一からのスタートですが、気持ちを新たにして今後も頑張ります。



2008年07月18日(金) おじいさんの霊?      トア

体の調子はかなり良くなりビックリしてます。
先生からは、おじいさんの霊が障っていたと聞いてビックリ(驚)。いったいいつ、どこから来たんでしょう???
霊障解除で除霊してもらってありがとうございました。

でも、とにかくこれからは自分の行動に気をつけて、夜中に遊びに出たりとか、なるべくしないように心がけようと思います。ちゃんと、早寝早起きとかが大切ですね!



2008年07月17日(木) 2ヶ月ぶりの連絡       りらっくま

約2ヶ月ぶりに彼からの連絡がきました。
さいしょ「何してんのかなぁと思ってね」と言われましたが、ごくふつうに1時間くらい話しました。彼は「また時間が空いたら会おうよ」とも言ってくれました。

ほんとにほんとに仕事と家族の事で忙しいみたいですが、それでも私の事を考えてくれてるんだって、あらためて感じる事ができたし、先生のアドバイスどおり自分から連絡しなくて良かったって痛感しました。
まだもう少し我慢が必要っぽいですが、また彼と会える日まで今回の事を励みにしてまたがんばります。



2008年07月16日(水) 6kgも痩せれました!    tee

夏に向けてダイエットをし、1ヵ月なんと6kgも痩せれました!
朝食はリンゴとバナナと牛乳、間食はしない。これを決めて徹底的にしてきました。イヤになりそうな時もあったけど、何とかガマンして気持ちを強く保てたのは、お念珠と祈祷をしていたおかげでもあると感じています。

先生に出会う前は、ほんとことごとく失敗していましたから・・・。



2008年07月15日(火) 告白されました        胡桃

零先生、こんばんは。ご無沙汰しております。胡桃です。
暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?私は、だんだんと新しい職場にも慣れてきました。

ずっと先生に相談させていただいていた彼のことについて、少しずつ思い出すことが少なくなってきたように思います。と言うのも、新しい職場で出会った男性に告白され、お付き合いする事にしました。

お付き合いしてみると似ている部分があり、穏やかな気持ちになれるような気がしています。知り合ってまだ日が浅いですが、そういうことを感じないような感じです。彼は私の中身を見て好きになってくれたようなので、それがとても嬉しいです。これから私もどんどん彼のことを好きになりたいと思います。



2008年07月14日(月) 効果に感謝します      evian

こんばんは。いつもお世話になり、ありがとうございます。

御護念珠を身に着けて1週間が経過しますが特殊祈祷のおかげもあり、精神がとても安定しておりますことを実感しています。何か、腹の中にどっしりしたものがあるような感じで感情が激しく上下しない感覚があります。穏やかにすーっと自分の中を流れているものがあるような感覚?言葉では上手に表現できずにもどかしいですが。。

腹立たしいことがあっても、心の底からの怒りを感じないんです。嫌なことがあっても、多少は嫌だなぁとは思ってもめちゃくちゃ嫌というような感情は起こらないです。以前の私なら、自分の型にはめてこうあるべきという思いから感情的になっていると思います。嫌なことがあっても、心のどこかでは穏やかな感覚があるのです。
でも、嫌なことを受け流して表情や態度に絶対に出さない、という点では全然まだまだ修行が足りてことの自覚はあります(^ ^;) もっと頑張ります。。

毎日、自分の言動を振り返り、気をつけるようにしておりますがやはり簡単にはいかないですね。気をつけてはいるものの、何かしら反省点は常にあります。同僚に何気なく言われた言葉でハッと気づかされたり。言葉は本当に難しい。。「言動に気をつける」ことは私にとって生涯のテーマですね。



2008年07月13日(日) 救われた気持ち       蒼青

本当に何年かぶりにメールをしたにもかかわらず、お返事をして下さってありがとうございます。

まさか返事はもらえないだろうと思って、それでも誰かに話を聞いてほしくてメールしたんですが、暖かいお言葉に心から安心しました。本当に救われた気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。



2008年07月12日(土) 接骨院の先生もビックリ   モンベル

接骨院に通って2年経ってもなかなか良くならなかった肩と腰の痛みが、仕事関係でお願いした祈祷をはじめて3ヶ月。気付いたらとても楽になってきてます。なぜだか不思議です。

接骨院の先生も非常にビックリされていて、「こういう、いつも人に触れる仕事をしていたり、施術中にもお話をしていると分かってくるのですが、神経や気の巡りが伝わってくるものがあるんです。
○○さんにおいては、ここ最近急に巡りが変わった感じを受けますが、何かありましたか?今までには無かった良い兆候ですので、非常にスムーズに進んでます」とまで言われました。

最初に不思議と言いましたが、祈祷を始めた時期とピッタリ重なるので、もしやと思いましたが、これほどまでに凄い効果があるとは予想もしませんでした。非常にありがたい事です。



2008年07月11日(金) 模様替えでスッキリ     Aきち

梅雨でぐずついたお天気ばかりですが、ふとお客様の声を読み返してみて、こんな時だからこそ部屋の模様替えをしてみようと思いました!

思い切って着なくなった服とか、いらなくなったものをネットオークションに出して、部屋がだいぶスッキリして、気持ちもスッキリできて、そうやって行動して忙しく過ごしている時には、将来の事とかで不安になってしまう事が無いんだって、改めて実感できました!



2008年07月10日(木) こまめな部屋の掃除     π

いつもお世話になってます。最近心がけている事は、部屋のこまめな掃除です。
家で仕事をしているのですが、何だか気分が乗らなくて仕事がはかどらないなって時があるんです。

そういった時って、なんとなく空気がよどんでいるって感じがするので、思い切って窓を全開にして空気を入れ替えて掃除をすると、その後は不思議とスムーズに仕事ができるんです。

“零からの便り”でも、部屋の模様替えについての記事があったと思いますし、“気”に関する事を話していたかと思うのですが、ごくごく当たり前に考えて、キレイで清潔な場所で仕事をすれば、その分気持ちも清々しく臨めるものですよね。



2008年07月09日(水) はじめてのデート       あまみ

今まで友達を含めて何人かで飲みに行った事はあったけど、今度の休みの日にはじめてデートに行きます。今からドキドキですが、どうか応援して下さい♪


2008年07月08日(火) スミマセンでした       くっちぃ

先生、本当にスミマセンでした。指摘してもらった通り、彼女の事で余裕がなくなってました。つい気持ちが高ぶってメールしてしまいまして。

先生は本当に何でもお見通しで、メールを見て「ドキッ!」としました。心臓が一瞬バグンって!一時の気持ちの変化で慌てないよう、これからは注意して気をつけます。



2008年07月07日(月) 左腕がじわーと。。      evian

こんばんは。いつもお世話になりありがとうございます。
昨日念珠が届きまして、早速左手首につけております。(私にとっては、初めて知る石でした。石の持つ意味を調べて納得です)

左腕がじわーと熱くなったように痺れてます。今もです。何か理由があって、このような感覚なのでしょうか?

しかし、私自身本当に変わりたいです。頂いたお言葉を常に忘れないように、努力していきたいと思います。祈祷の方も何卒宜しくお願い致します。お忙しいと思いますが、どうぞお身体にはお気をつけて。


◆零先生からのお返事

「熱くなったように痺れてます」とのお言葉を頂きましたが、念珠には性根が入っており、身に着ける方の身代わりになって下さる効果があるのですが、それだけevian様に合っているからこそ、お伝え頂いた感覚を覚える状況があると伺えます。

お伝えした言葉を胸に、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。



2008年07月06日(日) 寝たきりの母         瑞希

早速のお返事ありがとうございます。そして、今日は母に変化があった事をご報告致します。

祈祷と母への念珠をしてから約二週間が経過しました。今までは頑張れば何とか自分でできるトイレも、必ず私やヘルパーさんに助けてもらい行っていました。
しかしここ最近は、何とか自分の力でと頑張っていて、寝たきりになってからは気持ち的にも小さくなっていた母が、前を向いて頑張る姿勢にとても驚きました。

こんな奇跡にも近い変化をどうやって説明すればいいのでしょう。祈祷と念珠という神仏様のお力はこんなにもすごいものなんですね。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
母の頑張りを支えていけるよう、私達家族も頑張って行きたいです。



2008年07月05日(土) 念珠を身に着けて      陽ちゃん

今日で御護念珠が届いてから1週間。まだ念珠しかしてないですが、彼からは遅れて届いていたメールの返信が、その日のうちに返ってくるようになって驚いています。
もし祈祷をしたら、どんなにすごい効果があるのかな?!



2008年07月04日(金) 別れたみたいです><   ミサ

「あいつ、『彼女と別れた』って言ってた」という事を、彼の親友でもあり、私の先輩でも友達でもある○○くんから聞きました。

彼自身も傷ついて疲れてるみたいで、あんまり喜んだりはしゃいではいけないけれど、大好きな彼がフリーになったのは大大大、だいチャンス!しかも、彼の心の傷を癒す?みたいな流れで、○○くんと○○くんの彼女さん、彼と私の4人でお出かけする事になったんですよ。

さらにさらに、なんで私になったかというと、彼の方から「ミサと一緒にいると楽しいし」って言う事で、私が行ける事になったみたいなんです!
もうこれはホントガンばるしかないっ!てか、先生が言っていた通りにガンばってその通りになって、凄すぎです><



2008年07月03日(木) 共通の知人          くれっち

零先生は以前、「くれっち様が変われば、共通の知人を通じて『最近の○○は変わった、すごいキレイになった』という噂が相手の耳に入り、彼としても気になりだして、向こうからの連絡に繋がる兆しは充分にある」という事を伝えてくれました。

そういう事もあるんだろうけど、だけど私の中ではどこか信じきれずに半信半疑な面がありまして...すいません...

でも先日、友達の女の子に会ってすごい変わってて、「変わっててビックリした」って話をして、他の男の子に写メを見せたら、「また飲み会企画してよ!」って言われたんです。
前に飲み会した時は、その男の子は彼女に見向きもしなかったのに...

私と同じようにヨリを戻すのとは全く同じではないけれど、お互いの友達のそういったちょっとした一言で繋がりを生む事。それが自分自身だったのに、ハッとして、気付いた部分があったんです。

今まで半信半疑で申し訳なかった気持ちと、そういった事って実際にたくさんあるんだなと実感しました。
これからは信じる気持ちを持ってがんばります。



2008年07月02日(水) 人の容姿について 2     メロデイ

※前日の続き

先生もう少し教えて欲しいのですが、容姿が劣っている方が、物事を卑屈にとらえたりネガティブで、淋しがりだったり、なのに強情だったり・・・。

最近働くようになって色んな方にお会いします。
その中で、容姿に自信がない人は、なんだか恐い雰囲気を出したりもあります。例えば、周りにいる私達はどういう対処をすれないいのでしょうか?とても繊細な部分な気がします。

それと容姿に自信がある人は意外に沢山いないもので、頑張って綺麗にしてる人や努力してる人は沢山います。容姿に自信がない人は、勝手に卑屈になってしまってるだけで、そう受け取ってるのではないでしょうか?


◆零先生からのお返事

容姿が劣っていると物事を卑屈にとらえたり、ネガティブだったり・・・という事ではなく、物事を卑屈にとらえたり、ネガティブな内面があるからこそ、それが外面に表れてくるものでございます。

そして相手の容姿に関係なく、メロデイ様が「恐い雰囲気」というものを感じるようであれば、障らぬ神に祟りなしではないですが、なるべく接点を持たないように・・・。どうしても関わらなければならない場合、当たり障りのない対応を心がけて頂く事が得策であるとお見受け致します。

容姿や外見にとらわれてしまうのではなく、その方の内面や心を見るように心がけて頂けたならと思います。


◆メロデイ様からのお返事

先生こんばんは。お返事の内容分かりやすかったです、ありがとうございます。

「当たり障りのない対応を心がけて頂く事が得策であるとお見受け致します。」 ということは私にもできそうです。

追求してしまう癖がいいときと悪いときがあるので、時には回避するということも、必要ですね。これから心がけて生活していきたいと思います。



2008年07月01日(火) 人の容姿について      メロデイ

サイトの手紙読ませて頂きました。それに似たような事柄で、気になることがあります。
生まれてから変えることは容易ではない事だとは思いますが、世の中には容姿の素敵な人が沢山の人とも関わるチャンスがあり、そうでない人はそれなりに、、だと思います。

その点についてどういうことに気を付けていったらいいのでしょうか?勿論みんな平等、が基本なのは理解していてもなかなか難しいですね。。


◆零先生からのお返事

ご質問を頂いた内容について、容姿が素敵な方が沢山の人と関わるチャンスがあるかと言えば、必ずそうとは言い切れない面がございます。

極端な例えとなりますが、テレビで活躍されているお笑い芸人さんの中には、決して「カッコイイ、きれい」とは言えないものの、その事を自分のキャラクターとして売り出し活躍されている方が沢山いらっしゃいます。
もちろん人気もあり、芸能界の中でも幅広い交友関係をお持ちである方が多いようですが、それは一般の方の中においても同じ事が言えます。

また、そのようなお笑い芸人さんも、容姿端麗な俳優さん・モデルさんにおきましても、私が見る上では、自信やオーラを持って輝いている方というのは、見た目以上に人を引き付けるものをお持ちであると言えます。

「どういうことに気をつけて・・・」とのお言葉を頂いた中で、容姿だけにこだわってしまうのではなく、そういった中身の面。自分に自信を持つ事がとても大切なポイントとなって参ります。

※次に続く




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]