夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年06月30日(月) 彼と結婚。信じられません!color

こんにちは零先生、colorです。今日はご報告があるのですが、彼と結婚する事になったんです!
いまでも信じられなくて、プロポーズの言葉をもらったのがついこの前だったので、まだ夢を見ているみたいな感覚の中にいます。

思い起こせば零先生には取り留めのないメールをしたり、迷惑をかけてしまった事もあったし、厳しいお言葉を頂いた事も。。。。
私の悪いくせで、人にあたってしまう事もありましたが、何とか良くしてこれたのはいつも親切に対応してくれたおかげです。零先生には心から感謝してます。

これからも彼を支え、一緒にいて安らげる女性になれるように、もっともっと自分の事を磨いて行きたいです。



2008年06月29日(日) 結果は残念でしたが。。   ko-ki

いつもお世話になってます。お話していた企画案の件ですが、社内選考で最後までは残ったものの、採用とまではいかず残念な結果になってしまいました。
しかし、最後まで残れた事、上司には「君のはおもしろかった!今回で終わりじゃないし、次の、また期待してるよ」とまで声をかけてもらえました。

今回の事は3人で意見を出して仕上げて行きましたが、なんていうか、人と協力していく中で仕事の楽しさを感じれた部分。
今までやらされていた感じでしたが、仕事が楽しくて自分で色々動いて。何よりも、周りの人が応援してくれた事や、自分の頑張りを評価してくれた人がいたのがとても嬉しかったです。

いつも先生には頼りっぱなしで、今回のことでもアドバイスをたくさんもらいました。本当にありがとうございました。



2008年06月28日(土) やり直せる事に!!!   チップ

今日は嬉しい報告があります!やっと、彼女とやり直せる事になったんです!!
ちょっと強引になってしまった面もありましたが、『前とは変わったから』と、彼女も自分の変化を分かってくれて、もう一度付き合ってくれる事にOKしてくれました!

今だから言えるといいますか、でも先生は感じ取っていたかもしれませんが、気持ちが折れそうになって、彼女を諦めてしまいそうになった時とかもあって。
しかし、ここまで頑張ってきて願いを叶えられて本当に良かったです!!!



2008年06月27日(金) やっと分かりました☆    ぱぴ子

ありさ先生が繰り返し繰り返し仰ってくれた事の意味が、やっと分かりました。

やっぱり社会人ですので、恋愛ばかり追いかけてしまっていてはダメですよねぇ。頑張っている自分がいて、輝いている姿に引かれたりついてきてくれる人がいる。その通りだなって思いました☆



2008年06月26日(木) 聞いてください!       アリエル

あの彼から電話が来たんです!!話した内容はたわいもないことだったんですけど、電話がかかってきたのにビックリ!!先生に相談させてもらってて、本当によかった♪!


2008年06月25日(水) 喧嘩がおさまったようです  五右衛門

娘夫婦の件でお世話になっております、五右衛門です。
ご相談させて頂いております夫婦間の喧嘩においても、どうやら収まりつつあるようです。最近は、娘も実家である我が家に帰ってくる事が少なくなりましたのも、その一つの表れではないかと。

一言目には離婚、二言目にも離婚と、家内とどうしたものかと私達も悩んでおりましたし、本当は手を出してはいけない事だったかもしれませんが、祈祷のお力を借りて丸く収まるのであれば、後押しを続けてあげて良かったと感じております。

先生方には本当にお世話になり心から感謝致しております。本当にありがとうございます。



2008年06月24日(火) ひ弱とおさらば        ダース

ひ弱だった自分ですが筋トレをして、体を動かす事を意識してだいぶ筋肉がついてきました。

それと同時に、季節や時期を問わず風邪を引いていたり、体の調子が悪くなるという事が、本当に減りました。体を動かす事が大事だと便りにも書いてありましたが、今までからは想像できないほどに体調は良好です。



2008年06月23日(月) 運命を変えるために     ピタゴラス

どうも、零先生。メールありがとうございます。

運命って、自分で変えるためにあるんですね!運命についての説明を聞いて、自分で選択して変えていくものなんだって分かりました。待っているだけでなく、自分で行動しなくてはいけませんね。

教えていただいてありがとうございます。



2008年06月22日(日) 勉強になりました       小町

さっそく、鑑定をしてもらってありがとうございました。

実は、自分は占いを勉強しつつ、心理カウンセラーの勉強もしております。
人にある悩みっていうのは、ある種、心の病気のような部分もあると思ってます。たしか、こちらのサイトのお客様の声にも、そういったとらえ方をしている文章があったような、なかったような。。。。

でも、悩みや不安や心配な気持ちによって、心に痛みや苦しみを感じてしまう。例えば、体の痛みや苦しみを手術をして取り除くのが医者の先生。心の痛みや苦しみには、カウンセラーや占いの先生が。と考えています。

話がずれてしまいましたが、零先生の文章はメールなのに不思議とあったかさを感じて、その考えとかがすごい勉強になりました。零先生の便りもすごい参考になります。
人生についての指針も多く書かれているようですが、これからも色々と勉強させてもらいたいと思っております。



2008年06月21日(土) 昇進、昇給          ものる

つい先日、とてもありがたい事に昇進の話をもらいました。
それと同時に上司から、「責任という面において大変になるが、その分の給料も上がる」という事も言われました。

この時期にそういった話をもらえるとは思ってもみませんでしたが、すぐに、「そういえば、祈祷をしたからだ」って、ピンっときました!

おかげさまで、仕事もとても順調でスムーズです。責任が増える事への不安もありますが、非常に楽しみでもあります。



2008年06月20日(金) 受かりました!!!     ANN

先生!最終選考まで残っていたラジオのパーソナリティーのオーディションですが、見事、合格者2人のうちの1人として受かりました!!!
もう嬉しくて嬉しすぎて、どこかに飛んで行けそうな気持ちです(笑)

ラジオが好きで、aikoとかナイナのオールナイトニッポンとかとか良く聞いてて、ハガキとか出した事もあるんですよ!!
合格したのにこんな事は言えないけど、地方なのでそんなに大きな番組ではなく、ローカルなネットワークですが、それでもラジオに出られるのは夢でもあり、憧れだったんです♪

先生には、たくさんのアドバイスや心構えを教えてもらいました。後押しして下さって本当にありがとうございます。

合格したこれから、研修があったり色々とやらなきゃいけない事が本当に多くなるけれど、しっかりとこなせるように頑張っていきたいです。
ほんとに、これからが頑張り時です!



2008年06月19日(木) 感動の連続!        朝霧

色々な便りを読ませてもらってますが、感動の連続です!
すごく意味が深かったり、読み返してみると他の便りと繋がっているものも多く、その意味を知った時にもまた感動で!

こんなにも、色々な大切で奥深い言葉を読めてなんか嬉しくて、「これスゴイですね!」ってどうしても言いたくて。
この考えができたら、自分の人生は180度かわって方向転換しそうです。



2008年06月18日(水) 共通の友達とのメール    ひまわり

ありさ先生、ありがとうございます。
彼のことに対して、自分の中で変わると決めたことを守れるように頑張っていきたいと思います。

あと最近、共通の友達(男性)とメールをして、彼のことを聞いたりその他友達としての他愛のない会話をする機会が何回かありました。でもよく考えてみると、誠意を見せるためにはそれもしない方がいいし、きっと彼もその話を聞いていると思うのでいい印象は受けてないですよね。。
少し反省しています。

また何か気づく点がありましたら、よろしくお願いいたします。



2008年06月17日(火) 義理の母の事で       Coco

いつもお世話になっております。
調伏成就のご祈祷をしてから3クールとなりましたが、ここのところは、私に対して義理の母が必要以上にあたってくる事や、ものの言い方が攻撃的で怖さを感じるなど、そういった行動はかなり減ってきております。

まだまだ私が気遣いをしないと、不機嫌そうな表情をする事もありますが、調伏のご祈祷をする前と後では全然ちがいます。

嫁姑の立場として、私も我慢しなければならない事は、我慢・我慢と続けて頑張ってきましたが、先生やご祈祷の助けを借りて、この問題や悩みの解決に明かりが見えつつある事が、心からの救いです。ありがとうございます。



2008年06月16日(月) 彼が夢に           やえちゃん

先日、彼に会えた事を報告しましたが、なんと今朝、彼が夢に出てきてくれたんですよ!

夢でも会えるなんてステキすぎだし、嬉しすぎ♪でも、また今度会うためにも、自分自身を磨くこと、彼にもっと私を見てもらえるように頑張ります。



2008年06月15日(日) 自分のせい          ヤマト

環境が変わっても思い通りに行かず、結局は何も変わらなかったのは、その全てが自分が変わっていなかったから。自分のせいだったという事が、今になってようやく分かりました。

今まで上手く行かなくて、それを嘆いてばかりでしたが、自分に問題があった。その事に気付けただけでも、自分にとって大きな進歩だと感じます。



2008年06月14日(土) 母が念珠をつけてから    てるてる

こんにちは、先生元気にしていらっしゃいますか?

先日母の念珠が届きました。身に着けてからというもの、母自身も体が軽いというような事を感じているようです。私も見ていて、以前のような母の優しく穏やかな気が伝わってくるのです。
病気をしてからというもの、ここ何年かずっと元気がなかったのですが、母が元気を取り戻してくれたなら。。。そう心から願っています。

もっと先生に早く会えていたなら。そう思うのと、お会いできた事が心からの喜びです。いつもありがとうございます。



2008年06月13日(金) 商売繁盛           招幸

いや〜、祈祷の効果は想像以上ですね!!

うちにとっては、祈祷のお力こそ招き猫?!お客さんがたくさん来てくれます。

もちろん、来てくれるお客さんをガッカリさせてしまわないように、うちとしても新しい商品や、飽きが来ないサービスを提供してかないといけないですね。

だんだんと資金の余裕もでてきて、心の余裕が持てている事も嬉しいかぎり!!



2008年06月12日(木) 好転反応も落ち着いて   モンブラン

霊障解除をしてもらってから三週間がたちましたね。
最初の一週間は好転反応で落ち着けなかったり、逆に心がソワソワしたり・・・。でも先生に、私の場合もしかしたら、そういう事があるかもしれないって言ってもらっていたので、そこまで心配になってしまう事も無かったです。

三週間たった今は落ち着いていて、体の痛みやだるさなんかも良くなっています。特に生理痛が軽くなったのが嬉しいです。いつも憂鬱なんですが、今回は割りとすんなりって感じでした。

祈祷の力に感謝ですし、そして親身にアドバイスを頂けありがとうございます。



2008年06月11日(水) 祈祷と一緒に供養まで   ウェット

特殊祈祷と一緒に先祖供養までしてもらっていたなんて、本当に頭が下がる思いです。
私自身においても、ご先祖様に対する感謝の気持ちを忘れない事は、本当に大切な事だと改めて感じた先生からのお返事でした。



2008年06月10日(火) やめなくて良かったです   むちょ

いやぁー、祈祷をやめなくて正解でした。

相手先とまとまりかけていた案件について、向こうも内心は悩んでいたらしく白紙に戻ってしまう所だったんですが、なんとか契約が完了できました。(契約後に色々と話をしてくれました)

そのあと、零からの便りを読んで思ったんですが、相手が悩んでいたのは、自分が祈祷を続けようか悩んでいた気持ちと同じだったんではないかなぁ〜と(汗)

今の自分の調子の良さは、祈祷のおかげだって改めて実感しました。調子に乗ってやめてしまわずに良かったですし、そういった自分を心配してアドバイスを下さってありがとうございました。



2008年06月09日(月) 「素行改善」をして      マルシェ

「素行改善」の祈祷をしてからというもの、主人の行動がどんどんドンドン変わっていく事に、私も正直ビックリしています。

夜中や朝帰ってくる事もほとんど無くなり、仕事が終わってからスグに帰ってくる事のほうが多くなりました。
私自身が先生にも言われた事ですが、主人も規則正しい生活ができているので、体調が悪くなるような事も無くなり、私にあたる事も減りました。

もちろん、夜中や早朝に起こされる事が無くなった私も、以前あった体のだるさ重さなどが良くなってきてます。体の調子がこんなに整っているのはいつ位ぶりでしょう。清々しいですね。



2008年06月08日(日) 思わず涙が          みくる

ずっとずっと、人前では恥ずかしい姿を見せないようにと、我慢や堪える事に一生懸命だったんです。でも、ありさ先生のメールを読んで、思わず涙してしまいました。今までこんな事はなかったです。

ずっと、心の中に溜め込んで、それが溜め込みすぎになってたんですね、きっと。
ありさ先生に自分の心を解きほぐしてもらえて良かったです。ありさ先生に出会えて、ほんとうに良かったです。



2008年06月07日(土) 母の病気           西心

ご相談しております母の病気ですが、悪因縁解除のご祈祷と先祖のご供養をして頂いてからは、すごく良くなってきています。

以前は日によって、顔色が良かったり悪かったり。。体調が悪い時は『ぼそぼそ』っとだけ話す程度でしたが、今日ふと思ったのは、『そういえば、顔色が悪い時ないなぁ』と。
私も、『もし、今日の体調が悪かったなら』と、母の容態に気をもんだりしたものですが、元気な顔を見れる事に心から感謝しております。

ラピスの輝きや先生方にお会いする前までは、ただただ不幸を嘆いているだけでしたが、先祖供養などしっかりとしなければならない事。自分の生活も、キチンとコントロールしなければいけない面も学びました。

ここまでの回復の早さに、医師の先生も驚かれていますが、私が先生に教えてもらったように、母にも少しずつ、自分を正す事の大切さを伝えていけたらいいなと考えております。



2008年06月06日(金) 息子についての変化     ショコラ

ここのところ、息子の様子が変わってきたように感じております。以前は、自分の子供ながら暗い部分を感じましたが、明るく笑顔が増えた気がします。
また、本当に久しぶりにお友達を家に連れてきましたので、学校での友人関係を心配していた私には、ほっと安心できる出来事でもありました。

少しずつ、少しずつですが、変化がある事が本当に嬉しく、また安心できております。これも本当に先生のおかげです。ありがとうございます。



2008年06月05日(木) 女の子とデート        モリシ

最近知り合った子と今度の日曜に映画に行く事に!
女の子とのデートなんて、ほんと1年ぶりぐらいなのではないでしょうか。

今からドキドキして、久しぶりのデートに緊張してしまいますが、アドバイスどおり心をおちつかせて、自然な感じでいきたいと思ってます。



2008年06月04日(水) 念珠が届いて         ハニーミー

昨日、念珠が届きました。ありがとうございました。
そして、念珠が届く一時間前くらいに、本当に何週間かぶりに彼からのメールが来ました!

こんなにも早く嬉しい効果があらわれるなんて思ってもみなかったし、前だったら、彼からのメールに気持ちが舞い上がったり、自分の返信メールに彼も返事をくれるだろうか・・・と、携帯を見ながらソワソワしてましたが、いがいにも平静を保てています。
きっと、というか絶対に、これは念珠の効果に間違いないですよね☆



2008年06月03日(火) タメ息と罪悪感        ふたば

先生、こんばんは。こんな夜中にメールしてすいません。

じつは、あれだけ「会わないように」と、先生から注意を受けていた浮気相手に呼び出され、断るに断りきれず会ってしまいました。

そして、私は抵抗したんですけど、キスされてそのままの流れで。。。。

家に帰ってきて、自分の情けなさに罪悪感を感じると共に、さっき念珠を見たら、紐の結び目が出ている所の石が欠けてしまっていました。。。。

きっと私がした事に神仏様が罰を与えたんだと思います。

ほんと、さっきからタメ息ばっかりで、こんな弱くて流される自分が嫌で仕方がないです。
先生に言われたものの、実行してませんでしたが、もう同じ事を繰り返さない為に、相手の連絡先やメールのやり取りなどを消して、着信なども拒否の設定をしました。

先生、迷惑ばかりかけてしまってほんとすいません。
もう、今回の事かぎりで心を入れ替えようと思います。

念珠が欠けてしまった事は金銭的にも大きいですが、ケガとか事故とかじゃなかった事。これは神仏様からのメッセージだと捉え、プラスに考えます。



2008年06月02日(月) 初めての恋人         若武者

いつもご祈祷ありがとうございます。
今日は嬉しい話しなのですが、僕にも彼女ができてお付き合いする事になりました!

25になっても女性と付き合った事がなくて、周りと比較しては悩んだり焦ったりでしたが、そういった感情を小さくしていけたのは、いつもいつも親切、丁寧にアドバイスをくれた先生の後押しが、僕にとっての大きな励みになりました。ありがとうございました。

ワクワク、ドキドキした気持ちと嬉しさ、これから毎日が楽しく過ごせそうです。



2008年06月01日(日) 祈祷の種類を変えて。。   詩音

“心身健全”の祈祷をして、今日でちょうど二ヶ月ですね。ここの所は心穏やかに、落ち着いた毎日を過ごせています。

前に“復活恋愛成就”をしていた時は、まだまだ反省の気持ちが足りなくて、それでいて元カレへのこだわりとか執着が強くって、なかなか上手く行かない事で愚痴をこぼしてしまう事もありましたね。
あれから一時のお休み期間がありましたが、種類を変えて再び始めた祈祷で、その後押しの力や効果を実感できてます。自分がキチンと活かせるような心構えになれたからかな!

その他にも、なぜだか分かりませんが仕事が順調で、やりがいや責任のある仕事を任されたり、プライベートでも、通っているジムでお友達が増えたりと、嬉しいプラスのサイクルがあるんです。これも気の持ちようが変わって、祈祷の効果を受けているからかな!

先生やラピスの輝きのスタッフの方、色々な人に支えられて助けられて、自分が成長できている事に対して感謝の気持ちを忘れないで、これからも自分が出来る事を精一杯やっていきます。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]