夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年08月31日(日) めちゃツイてます       クラウド

ここんトコロ、めちゃツイてます。
額はそこそこでサッカーくじが2週続けて当たったり、ふらっと立ち寄ったチケットショップで、見たかった演劇がその日ちょうど最終日だった事から半額で手に入れられたり、ネットオークションでは、出品したものが思わぬ高値で売れて嬉しい臨時収入になりました。

他にも小さな事ですが、ラッキーだなって思う事が数多くあります。自分でもツイてるな〜って感じてますが、物事を自然に任せるようになれてきた出来事なんだと、自分で勝手に感じてます。
流れってあると思うんですけど、こんなにも実感できたのは人生初です。やっぱり、祈祷の後押しは大きい事も感じてます。



2008年08月30日(土) イライラがあっても      レインボー

零先生こんにちは。今後とも特別祈祷よろしくお願いいたします。
最近、イライラする事がありましたが、いつの間にかすっと抜けて楽になりました。何事においてもありがたいと思えるようになりました。特別祈祷の効果でしょうね。

先生からのお便りで、大気が不安定なのは温暖化の影響がもろに表れていると思っていましたが、それだけではないのですね。ここまで温暖化が進行している現実を人々は早く気付くべきとのメッセージがあるのでは…と個人的には感じていました。

今後ともいろいろとお世話になると思いますがよろしくお願いします。



2008年08月29日(金) 離婚から再出発       ニーナ

半年前に離婚をした時は、この先どうなるのか不安で心が落ち着かなかったですが、先生のアドバイスと念珠の効果で落ち着きを取り戻し、何とか契約社員としての仕事も見つかって、やっと新たなスタートラインに立てた気がしてます。

もう少しで初めてのお給料を頂く事ができますが、そしたら是非、祈祷をお願いしたいと思ってます。



2008年08月28日(木) 友達              あず

今まで私にはあまり友達とかできなくて、休みの日なんかもいつも家にいたり、外に出ても一人で買い物とかが多かったんです。
でも、勧められた習い事に通って、そこの方たちは本当にみんなアットホームな人たちばかりで、今はレッスン終わった後に一緒にお茶をして、休みの日も遊びに行ったりして。

実は今度、レッスンに来てる方の家で餃子パーティーをするんです。
この前恋愛の話をして、私には今お付き合いしている人がいないって事をいったら、今度いい人紹介してあげるってお話を頂いて、で、そのパーティーに来るみたいです。

おくてな私はドキドキしてしまうのですが、友達が出来て楽しくて充実した時間を過ごせるのは、ご祈祷のお陰だなって感じています。



2008年08月27日(水) 転職、大成功        サーカス

思い切って転職して本当に良かった。自分の可能性を試したかったけど、「もし上手く行かなかったら・・・」、そんな不安な自分に「大丈夫」と背中を押して下さった零先生の後押しが、今でも心に残ってます。

まだ始まったばかりですが、新しい職場でも飛躍できるように常にベストを尽くしたいです。



2008年08月26日(火) 彼女できました!      たー坊

生まれて初めて僕にも彼女ができました!嬉しいし、なぜだか分かりませんがホッとしてる気持ちもあります。
これからずっと、彼女の事を大切にして行きます!

いつもいつもアドバイスしてくれてありがとうございます。



2008年08月25日(月) 怖い変な夢          yiyi

怖い変な夢、見なくなりました。
お盆が影響してたのか、ここの所ほとんど毎日うなされてましたが、「霊障解除」の祈祷に切り替えてもらって3、4日して、「そういえばうなされなくなったな」と感じ、その後はずっと見てません。

何か悪い事が起こる前触れじゃないかと怖かったのですが、相談して良かったです。
夢の中だけだったけど、霊障の存在は怖いですね。



2008年08月24日(日) 『譲る事』           evian

早速の鑑定、ありがとうございました。

先生に聞きたいことがあります。便りの中の『譲る事』にようやくピンときたのですが、鑑定のお言葉の中の「自分を優先させるのではなく・・・」の下りは、最終的には「相手に譲る」ということになるのですか?

我を出さずに、相手を優先に考える。言動に気をつける。・・・口では簡単に言えますが、実際はどのようにしたら正解なのかわからず、難しいと思ってしまいます。

職場で、馴れ馴れしい後輩にイライラする日々なのですが、我慢するにも我慢しきれず、だからと後輩のメンツも傷つけたくないし・・・でも私の言葉は。。。と思うと恋愛以外に限らず、(私がまず変わらなきゃと思いつつ)精進は難しいです。

話は変わりますが、最初に鑑定して頂きました彼と復縁したいと思わなくなりました。あの頃の私は、やはりおかしかったのか?そして今は執着が取れつつある?とにかく、すべては御祈祷のお陰だと思い感謝しております。ありがとうございます。

とりとめもなく文章をかいてしまい、申し訳ありません。。。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、「自分を優先させるのではなく・・・」については、お伝え頂いたように「相手に譲る」という言葉が続く形となります。
「ようやくピンときた」とありましたが、evian様自身で気付いて頂けた事が本当に何よりでございます。

ただもっと簡単に言うと、バカになれるかどうか。プライドや意地を張ってしまう部分を捨てて、良い意味でバカを演じられるようになれれば、肩の力を抜いて歩んでいける部分もございます。

そして、「彼と復縁したいと思わなくなりました」とお伝え頂きましたが、そのように心に余裕とゆとりがあり、視野を広く持てるようになってこそ、物事がスムーズに進んでいく流れがある。
祈祷が進んでいく事で、色々な事に気付き始めているように、さらにその後押しを受けて日々の精進を重ねていけば、「我を出さすに、相手を優先に考える」という事についても、もっと理解でき、実際にどうするべきかが見えてくるようになると感じられます。

「すべては御祈祷のお陰」との言葉を頂き、その力を身を持って感じて頂けている事が何よりですが、これからも変わらない努力を続けられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2008年08月23日(土) 説明ありがとうございます おむすび

お便りありがとうございました。分かりやすく丁寧に説明してもらった事で、自分の何がいけないのか気付く事ができました。

もっとも相手の状況を考える事。そして、自分の事をいつでも冷静にみれるようにならなければいけませんね。答えばかりを求めてしまわないよう、これからは気をつけたいと思います。



2008年08月22日(金) 別れという選択       ハナ

鑑定して下さりありがとうございました。
ありさ先生からの言葉は本当に心に響き、癒された思いでいっぱいです。

そして、今まで逃げてきた事をしっかりと乗り越え、頑張っていかなければなと感じました。
彼との関係でここまで悩み、仕事やお金の面倒などを見て彼を甘やかしたり、これ以上私が負担を感じてしまうのであれば、別れというものを選択しようと思います。
辛いですが、それが一番お互いの為になると思います。

その一歩になかなか踏ん切りがつきませんでしたが、アドバイスをもらえた事で背中を押してもらえた感覚です。本当にありがとうございました。



2008年08月21日(木) 不倫相手との縁切     あんみつ

縁切成就をお願いしております、あんみつでございます。毎日のご祈祷ありがとうございます。そしていつも大変お世話になっております。

早速ではございますが、ご相談させて頂いております主人と不倫相手の関係につきまして、どうやら最近は上手くいっていないといいますか、最近は会っていない、女の勘ではありますが関係が終わったように感じます。

平日も夜中に帰ってくるような事、休日においては出かける事も無くなり、子供達をつれて出かけたり遊びに行っているといった感じです。

ありさ先生からも、「仲が悪くなっているように見受けられます」という言葉を頂いておりましたが、女の勘というのを感じて頂けますか。といいますか、ありさ先生にはもう全てが見えているのかもしれませんね。

ご祈祷のお力で、何とかここまでこれた事を実感しております。関係が終わってたとしても、まだまだ気を抜けないと感じておりますので、これからもアドバイスなど、何卒よろしくお願い致します。



2008年08月20日(水) 彼と旅行に          まる子

今年の夏休みは、彼と一緒にヨーロッパへ旅行に行ってきました(*^。^人^。^* )
こんなに楽しくていいのかな?こんなに幸せでいいのかな?そんなふうに思ってしまうくらい充実して、思わずのろけてしまう旅行でした(*´ェ`)エヘッ


彼とずっと一緒にいれて心から幸せ。こんな幸せをプレゼントしてくれて、先生には心からありがとうって言いたいっ(≧ω≦*)♪



2008年08月19日(火) この夏休みは        ミラ

息子が友達を家につれてくるようになりました。中学まではそんな事もなかったのに、高校に入って仲良くしてくれる友達ができたのかなと思うと、ホッとしております。私から見ても、息子は明るく変わったように感じます。

これもお願いしている心身健全と、息子に持たせている御護懐中仏のおかげと思います。本当にありがとうございます。



2008年08月18日(月) 万馬券的中!!       set

いやはや、こちらで念珠と祈祷をお願いしてから、友達に誘われて競馬にいったら万馬券的中ですよ!!
元がとれたどころか、その夜は友達と寿司を食いに行きました。もちろん俺のおごりで!

友達は、ビギナーズラックって言ってましたが、そのラックにも、きっとラッキーな効果があったに違いありません!

最高です!



2008年08月17日(日) 誕生日メール         まっきー

普段、なかなかメールをくれない○○さんですが、私の誕生日という事で、お祝いのメールを頂けました。素直に嬉しくて、すぐにお返事をしちゃいました。

ほんともう、12時近くに来たので、「やっぱりメールは来ないかな」と思って、あきらめていた気持ちもあったんです。だからメールが来て、○○さんの名前が表示されてるのを見た時は嬉しくて、ドキっとしちゃいました。
がんばってれば、こうやってイイ事って巡って来るものですね。



2008年08月16日(土) 楽しく充実した毎日     evian

こんにちは。ご無沙汰しております。また、いつも御祈祷ありがとうございます。おかげさまで楽しく充実した毎日を送っています。

最近は特に彼のことにこだわる気持が薄れていることを自覚する毎日です。先生のお言葉通り、「心身健全」の御祈祷をお願いして本当によかったと思っております。少しずつ前に進めている証拠ですよね。ありがとうございます。

茶華道も始めてみましたが、お稽古の最中は心が落ち着き、日常から少し離れたかのような空間にいるような錯覚さえ感じます。始めてみてよかったです。

暑い日が続きますが、先生もどうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。



2008年08月15日(金) 彼から電話がありました  JOY

彼との事で進展というか、嬉しい事があったので報告させて下さい。

今日の夜彼から電話があって、一ヶ月ぶりぐらいに話をする事ができました。その間は、相談させてもらっていたように、とても不安で仕方が無かったのですが、今日彼と話しをして、本当に自分から連絡をしなくてよかったと思いました。

この一ヶ月、彼は本当に忙しかったようで、そんな中でも私達の事を考えてくれていたみたいなんです。その事はすごく嬉しかったです。
そして彼は、「ありえないくらい忙しくて、連絡もらったとしても返せなかったと思う」とも言ってましたが、もし私がメールして、その返事がかえってこない事で不安になって、またメールしてなんて事を繰り返してたら、彼にとって迷惑をかけてしまうあぶない所でした。

私が苦手な事ですが、"我慢・忍耐"という事はとても大切な事なんですね。今回の事で、あやうく自分の気持ちのままに行動してしまうところでしたが、ありさ先生にサポートしてもらい、助けてもらったけど何とか頑張って、少しでも彼を理解してあげられた事に繋がったなら、自分に対しても「よくやったね」って、言ってあげる事ができたかなと思います。

今回のことを心に刻んで、また自分なりに頑張っていきます。読んで下さってありがとうございます。



2008年08月14日(木) 会社に念珠を忘れて    ぁこ

会社で着替えた時にロッカーに念珠を忘れてしまった事に気付いて、でも、もうその時は帰りのバスに乗っていたので仕方なく帰ってきたのですが、その日はどうも心がソワソワしてしまって、昔のように、考え事をしてはマイナスな気持ちになってしまう事があって。

もう体の一部のようであり、心が落ち着いているのが当前のようではありましたが、このような状況になって、いつも大きな力で守ってもらっているんだなって感じると、すごく大きな、何とも言えないような気持ちで心がいっぱいになります。
これからも自分の分身として、念珠を大切にしていきます。



2008年08月13日(水) プロポーズの結果      なっつ

この前ご相談した祈祷についてですが、"結婚成就"に変更してもらってありがとうございました。
そして思い切って、彼女に「こっちに来て欲しい」という事、「もちろん一緒になる事、この先の結婚も考えて」と伝えたら、彼女も「うん、分かった。私もそのつもりでいたのよ」と、OKの返事をもらう事ができました。

さすがに、いざその事を伝える時にはすごくドキドキしましたが、彼女からOKの返事をもらえて今はホッとした気持ちでいっぱいです。
彼女との結婚が無事に済むまでは、それまでの色々な事をスムーズに行う意味でも、アドバイスの通りそれまでは祈祷を続けて行きますので、祈祷、アドバイスともに引き続きよろしくお願いします。



2008年08月12日(火) 御護念珠のお掃除     華純

零からの便りに書かれている通り、きれいな布で水気をよく絞って御護念珠を拭いたら、すごくキラキラして、きれいになってビックリしました!!
なんででしょう?不思議ですね。「きれいにしよう」という気持ちも、影響しているのかな?!



2008年08月11日(月) 大切にします         ちゃんねる

作っていただいた御守懐中仏ですが無事に受け取らせていただきました。ありがとうございました。大切にさせていただきます。(^^)

さっそく身に付けさせていただいているのですが、確かに人と話すときに変に気を使いすぎて、話すのがものすごく嫌で仕方なくて話もせずにいることが多かったのですが、今日は自分からスムーズにどんどん話ができています。会話する事の怖さが無くなってきているので本当に助かります。

このお守りは、とてもいい香りがして、きれいに彫られていて普通に素敵なものにあえてうれしかったです。
とても気に入っていますありがとうございました。(^^)



2008年08月10日(日) 友達の紹介の女の子    なち

この前、友達の女の子がセッティングしてくれた飲み会がありました。セッティングっていうよりも、「誰か紹介して欲しい」って言ったら、「そういう子ならイッパイいるよ」という話で、飲み会をする事になったんですが。
いわゆる合コンなんですけれど、そこで出会ったというか、ほとんど友達の女の子に紹介されたような形の子がいて、その子と今度ご飯を食べに行く事になりました。

その友達いわく、その子は非常におくてらしく、「なち君みたいに元気で引っ張ってくれるような人だったら、すごい合うと思うよ。」って言ってくれた事から、今回の飲み会の話に発展したんです。
僕の印象としても、女の子らしい女の子って感じで、素直にいいなって思える子だったので、今のままうまく行けばいいなと願う気持ちがあります。

なんだか、とりとめのないメールとなってしまいましたが、前の失恋をかなり引きずってましたが、あそこからここまで立ち直れたのは先生に元気と勇気をもらったおかげです。またこうやって、恋愛で一歩踏み出す事ができるなんて。
これからもがんばって行くので、どうぞよろしくお願いします。



2008年08月09日(土) こんな事って。。。      レイラ

今日、ホントに急な雨に降られちゃって雨宿りしてたら、通りすがりの人に傘をかしてもらえたんです!今までにそんな経験なかったから、『こんな事ってあるの?!』とビックリ!

祈祷をしてからは願いが叶ったり、嬉しい事ばかり♪そして嬉しい気持ちもそうだけど、感謝の気持ちで心がハッピーになれてます☆



2008年08月08日(金) 私を変える為にも      エース

毎日が不安で仕方なくて、何を頑張ったらいいのか分からなくて。。。
でも、分からないからこそ、成功した時や上手くいった時ってすごく嬉しいんだと思うのです。

不安な気持ちから相談とか質問ばかりしてましたが、これじゃダメだった気付いたんです。とにかく自分ができる事がむしゃらに頑張って、やるしかない!

とにかく今の現状から抜け出したい。仕事もプライベートも、もっと楽しく充実させたい。だから、私を変えようと心に決めました。
今まで甘えてばかりでスミマセンでした。今の自分が好きではないから、少しでも、一日でも早く好きな自分になれるように、ダラダラしたりせず頑張ります!
気付きのキッカケを与えてくださりありがとうございます。



2008年08月07日(木) 的確なアドバイス      わっしぃ

的確なアドバイスありがとうございます。自分自身同じように考えていましたが、他の周りの意見に左右され自信を持てずにいました。
零先生はそんな心を見抜いて、的確にキチンとアドバイスして下さったので、自分もすごく安心できました。伝えてもらった通りの形で、これからも努力を続けて行こうと思います。



2008年08月06日(水) 念珠をしてからの違い    猫柳

こんにちは。今日はご報告があります。
念珠をしてからちょうど1ヶ月がたちましたが、それからというもの、穏やかな気持ちで生活する事ができています。たまに、イライラするような事もありますが、念珠をする前と比べたら全く違います。
こんなにも心が軽くなれるなら、もっと早くお願いしておけば良かったなって、つくづく感じてます。それでも、本物に出会えたから良かったかな。



2008年08月05日(火) 彼に会えました        ハウル

今日、ほんとうに久しぶりに彼と会社内で会えました(^-^)♪

ちょっとすれ違って、挨拶して、軽く立ち話しただけですが、それでも彼に会えて嬉しい☆
こういった少ないチャンスにこそ印象付けられるように、毎日の頑張りや自分磨きって、ほんとうに大切になってくると思うんです♪

また彼と会うチャンスを自分でつかみ取る為にも、またこれからもがんばります!



2008年08月04日(月) やはり凄いですね      zio

お金をケチって、新しい念珠を買うのを迷ってのこの1ヶ月は、体調もグダグダで、朝起きられない癖もまた出てきてしまったし。
これはイカンと思って念珠をお願いして、徐々に体調も戻ってきて、再度どれだけの効果なのか、先生がいつも言うどれだけ守られていたのかを感じる形となりました。

まあこれで、念珠の効果を再認識したって前向きに考えれば、まあ良かったんだってとらえるようにしようかな。



2008年08月03日(日) モテてる不思議       だてメガネ

良縁成就の祈祷をしてもらって、自分がモテる?なんて不思議な気持ちです。遊びに行くメンバーとして必ず呼ばれるようになったし、女の子からのご飯の誘いもよく来るようになりました。
会社の中でも、良い意味でよくウワサされているようなのです。飲み会の時、同僚の女性が酔っぱらった勢いで言ってたので、ホントかどうかは分からないんですけど。

すごくウレしい気持ちにこした事はないんですけど、不思議な感覚です。今まで女の子から誘われるなんて全然なかったですし。
女の子の事もそうなんですけど、今まで自分から追いかける事が多かったように思いますが、ありさ先生の教えや零からの便りを読んで、自分の考え方が変わった事も影響しているんじゃないかと感じてます。



2008年08月02日(土) 水子ちゃんの供養      こまち

仕事でもプライベートでも上手くいかなかったのに、水子ちゃんの供養をお願いしてからは、今までが信じられないほどに順調に進む事が出来ています。

赤ちゃんを堕ろしてしまった事を忘れてしまっていた私ですが、零先生にご指摘してもらってゾクッとして怖くなりました。あまりにも勝手に過ごしてきた事を反省すると共に、そういった見えない存在という物事に対して、今では信じるようにもなりました。

良い意味で私自身を見つめ直す機会になりました。ありがとうございました。



2008年08月01日(金) 怖いです           がちゃぴん

生霊って怖いですね。
まさか、別れてもなお念や生霊を飛ばされているなんて。。でも、体の不調の原因がわかったのは、怖いようでもあり解明できた部分もあり。。

自分を守ってもらう為にも、御護念珠をお願いします。少しでも体調が良くなって、相手も気持ちを落ち着かせてくれたらと、切に願ってます。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]