★神主の遠吠え日記☆

2007年10月16日(火) ゴタゴタだらけで

日記を書く余裕もありません。(って書いてるじゃない)
新しいパソコンを入れたのですが、Windows Vistaとやらが何と使いにくい。
というよりOfficetが・・・
慣れって怖いですね。あそこにあったボタンがない!探しまくり。
文書つくるのにも時間がかかって・・(~_~;)
おまけにバックアップとってなかったからそれらの復旧に時間がかかり、ダウンロードしたソフトで作ったのも開けない。も〜面倒くさい!
ん〜、まあぼちぼちやることにします。

産経ウェブが変わりましたね。これもどうも使いにくい。
以前のは各社の社説もリンクしてくれていたのに・・・

何だかこの一か月色々あったような・・・
福田首相、変な方向向かないだろうなぁ・・・
亀田一家の処分は当然でしょう。あっ朝青龍はどうしてるんだろう。
そういえば相撲協会もゴタゴタで。
忘れたころにまた耐震偽装問題も・・・

一気に秋になってしまいました。
朝晩は冷え込みます。皆さんもお身体大切に。



2007年10月05日(金) 涙・涙

10月に入ってしまいました。
真夏日もなくなり(でも日中はまだちょっと暑い!)過ごしやすくなりましたね。
風邪などお召しになりませんように・・・

実は先日、愛用のパソコンが入院するはめになりまして・・・涙
おまけに最近、バックアップもとってなく・・・涙
急遽、古いパソコンを引っ張り出し、何とかメールやネットだけはできるようになりましたが、ホームページなどの更新はしばらくできそうもありません・・涙

データが消えてしまえば、いろんな弊害が予想されます・・涙
皆さんは大丈夫でしょうね。
いつ何時、ことは起きるやもしれません。
備えよ常に、ですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


鞆祇園 [HOMEPAGE]

お気に召したら押して下さい↓

My追加