今年最後、かも?

お正月から北海道に帰省しマース。
んがっ!
その前に、明日から旦那の父上母上が参上します(--;
プラス兄上夫婦も来る…?
なんだか怒涛の年末が始まろうとしてまっせ。
表日記に愚痴書けないから、こっちに書いてみる(笑)
そんなわけできっと自由にネットを触るのも今宵が最後…なような気がします。
旦那は納会だから遅いしー♪ルン♪
やっぱり私、一人の時間が好きだぁー。

ヒロんとこから会報が届いてました。
相変わらず内容は古臭くて、ディープサミットやらジャックブレルやら。
ディープ関連の記事だけざっと目を通したぐらい。
なんかしきり大ちゃん大ちゃんって文字があったなー。
でも寝不足(つっても7時間以上はきちっと寝てるけど)で頭が痛くて読む気になれなかった。ごめん。
きっと読まないで実家に帰ります。
ヒロアーティスト本も結局来年に持ち越し。
もう買うのやめよう…だってご指名だって1回しか読んでないし!

さて。
今年を振り返りますと、実に充実した年でした!
こんなにアクセースやヒロを拝んだ年はありません。
ブランアンルージュ、クラーリモンド、ディープサミット、ミートアンドタッチ。
4回もヒロに会えて、2回も大ちゃんと会えたんですよ!!!!
ものすっごい収穫の年でした。
そして色々お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
ろくすっぽメールも書いていない状況ではありますが、本当に感謝感謝で楽しい一時を過ごすことができました。
また近い将来、ライブに参戦してお会いできたらなぁーと密かに願っております。


↑エンピツ投票ボタン

と、すっかりお別れモードな雰囲気ですが、また年内に日記書いたらごめんねー(笑)
来年もくだらない内容ではありますが、妄想日記に励みます。
それではよいお年を!!
2006年12月28日(木)

今年最後のトクアバ〜

おお!ハイペースな更新っぷりだ。
つってもまとめて録画してこま切れに毎週更新してるだけか。(;´Д`)
でもまとめて1ヶ月に3時間!より、こっちのが断然いいわぁ〜♪
5,6分って本当にちょうどいい塩梅だ。

今回はナイトエアホッケー対決。
ナイトがみそなだけに、大ちゃんも喘ぎ声出しちゃってみたり…(テレテレ)
やっぱり大ちゃんは”受”でいいんですね?!タッカミーさん?
大ちゃんが攻なんて言われた日にゃ、耳塞いじまいますが…。
これもおもしろかったけど、冬ソナ?っていうのも笑えたわー(笑)
なんだか懐かしかった!あの背景が。
しかしなー、冬ソナっておもしろくなかったよな!(ヲイ)


↑エンピツ投票ボタン
プラス、酒じゃ、酒を用意しろーーー!!!!
彼らの本音ポロリネタはすべて酒にかかっているのじゃ!
2006年12月26日(火)

ヒロからのクリプレ

次のミュージカル情報キタ━━(゚∀゚)━━!!
きゃぁ〜ん♥ミラ様ぁ♥
って、そっちかい、みたいな(笑)
だってヅカが好きなんだからしょうがないじゃないか。
5月か…第1子のほうは延長保育があるからともかく(昼公演があるならね)、やっぱり第2子のほうは無理かぁ…。
ううっ、これもスルーせねばあかんのか。
しかも決断は1月に決めろとぞな!
全く見通しが立たないため、これも我慢するしかないのかぁぁぁ。
ぶっちゃけストーリーが今ひとつ掴めないんだけどね。見たかったわ。

しかしヒロも頑張ってるなー(^^)
これが普通なんだろうけど、ヒロってだけでいっぱい仕事してるように感じるから得な男よの。
来年もスケジュールはびっしりみたいです。


↑エンピツ投票ボタン
アクセースライブとクラリの間が短かったから、本当にヒロの体(てか精神?笑)心配でしたもの。
一回り成長したヒロタッカミー。
来年はどんな新たなことに挑戦するのでしょうか。今から楽しみです。
2006年12月24日(日)

テレビ

はぁ…やっと今期のドラマもノダーメを残すのみとなってやれやれ…と思っていたのも束の間、今度は年末年始の特番でぎっしりじゃないのぉー!
今からどれ見よう?!とかなり悩んでます。
ヒロ大の妄想時間がないよぉー。
ここ最近さっぱり妄想もしてなくって、ライフワークにヒロ大がないのが悲しいよぉ。
それもこれも恥骨が痛いせいか?!
24時間痛いもんで、マジで勘弁してくれ〜〜!!!って感じです。

気づけばもう明後日クリスマスなんだー。ひゃー。
ケーキ食べるのが楽しみだっ♪
今流行り(ヒロいわく)のチョコケーキでちょっと凹むけどぉ。
たまにはいっか!最近チョコだーい好きだし!
ヒロと大ちゃんもチョコケーキ食べたんだ♥って妄想しながら食べる…わけないかぁ(^^;
きっと食べるのに夢中になってるに違いない。
アンテノールのだから超楽しみなのだ♪♪♪


↑エンピツ投票ボタン
最近どっぷり音楽鑑賞漬けだなー。
もちアクセース以外ね(苦笑)
ダイアモンドCD早く出ろ〜〜〜〜〜〜。
2006年12月22日(金)

ボロが出たな(ニヤリ)

この前ぜーんぶトークアバウトを視聴済みだったので、今回はきちんと更新日に見ました!!やったv
しっかしさー、チョコーケーキ食っただの、ボールペンそこらへんにあるだの、なんともドッキリ発言が次から次へと出てきてこっちもびっくりよ。
やっぱなんか隠してるな、あの二人!!(笑)
変に隠そうとするから話に歪みが出るのよ〜。
こっちは二人が付き合ってるって知っても、どーん!と受け止める力量あるんだからさ、いいんだよ?
カミングアウトしても。(^^)
なにはともあれ、ヒロも大ちゃん家に遊びに行ったりお付き合いは良好なご様子♥
素敵なクリスマスを二人で過ごせるといいね〜。
…って二人のスケジュールを知ったら凹みそうなんで、知らぬが仏ってやつですかー。


↑エンピツ投票ボタン
嬉しすぎて卒倒しちゃいそう…♥
やっぱり重たいツアーの方はなにがなんでも見に行きたいなぁ!!
2006年12月18日(月)

誰かうちの天ぷらを

やっつけてください!
旦那が東京出張だというのに、大量に作ってしまって困ってます…。
極限まで食べたけど一向に減らず。

そんなわけで胸焼けして具合悪〜〜〜です。

旦那といえば、現在、中野のマンスリーマンションに滞在してます。
3月まで東京だったらおしかけ女房したのにぃ!!!
うまいこと行きませんな。
つーか、中野のチケット争奪戦なんだよね(T-T)
まだ諦めずにライブに行こうとしてる自分って一体…。

話はがらりと変わって、最近はどっぷりと音楽鑑賞にはまってます。
いい歌が多いわ〜。
来週Mステのスペシャルライブが入るから楽しみ!
早くお風呂に入ってスタンバんないとね♪


↑エンピツ投票ボタン
親としてはチャンネル変えようか!!とマジで思います。
あの男が脱いでいくパフォーマンスはどうにもこうにも…目のやり場に困りますな。(^^;
2006年12月16日(土)

冬のコンサート

アクセースが来月の音楽雑誌にたくさん載るみたい。
うわぁ、懐かしいな、あれやこれや本のタイトルを見てて思いました。
13年前はここに出ているすべての雑誌を毎月買い占めてたもんだ。
今はどうよ。
立ち読みに行くことすら危うい感じだ!(^^;
1/15ぐらいに本屋に行ってざっと全部立ち読みしなきゃ。
北海道は本の発売がものすごーい遅いのであった…。

最近は子供に付き合って公園に行かなくなったので、アクセースのCDを聞いて過ごす時間がちょっぴりある。
CDかけると娘が「うるせーなぁ!」って言うの…どこでそんな汚い言葉覚えてきたの!!(涙)
そんなのにショックを受けつつ、まだまだアクセースファンにさせるためには頑張らないと!(娘的には某N○K番組のCDを聞きたい)
まだ洗脳しようとしてます、はい。
そこでホワイトライツ聞いて思ったんだけど、今度のライブではこの曲やるんじゃないか?!
うぇ〜〜〜ん…悔しい〜〜〜!!!!!
この曲を聞くまでは死んでも死に切れないわ。
冬だからやる確率は高そうだ。
ブライトサイトとかもあるけど…。
一人ハンカチを噛み締め、ぐっと我慢の子です(T^T)


↑エンピツ投票ボタン
ヒロと結合発言!!
歴史に残る名言だ。(だから違うから)
2006年12月15日(金)

まとめ見!

やっとトークアバウト見ました!
思ってたよりおもしろいじゃん!
普通にゲラゲラ笑いながら見てました。
第1回目はジェンガ対決。
ヒロの斬新な置き方に笑いつつ、大ちゃんがテーブルに足をぶつけて結局大ちゃんの負け〜。ドジやなぁ。そこが可愛いんだけどv
似ても似つかないドラちゃんの真似をしてました。
ぬるいな!
罰ゲームをシビアなものにしたらもっと盛り上がるんじゃないでしょうか。
負けたほうが勝ったほうにキスするとか。
どっちに転んでもおいしすぎるぞ罰ゲーム、みたいな(笑)
第2回目は切り絵対決。
お題はサンタ。
それなのに大ちゃんのチョイスした色画用紙に疑問を持った。
普通は赤でしょう!せめてクリスマスカラーの緑とか使いなさいよ〜。
サンタっつーより、ただのおっさんじゃないか。
あれは無条件でヒロの勝ちでしょう。
またしても罰ゲームはモノマネ。
銀河鉄道のてつろうでした。
アニメ見たことないんで、似てるかどうかさっぱりわからず(^^;
漫画は読んだんだけどね!あれは名作だわ。
それにしても切り絵作ってる最中にヒロは具志堅タカミーになってた。
そこでモノマネ披露していいのか?(笑)
第3回目はパチの取材の合間のもの。
なんかいつもと違うー!
メイクのおそろしさを目の当たりにした(笑)


↑エンピツ投票ボタン
大ちゃんは先月でしょ?
ヒロだっていつ行ったんだか怪しいもんさ。
同じ飛行機に乗ることはなかっただろうけど、絶対かぶってた日があるはずだ!!!
2006年12月13日(水)

やっぱり→

トークアバウトより美容室をとっちまった!
んなわけで今日も断念。
これから僕道ドラマみまーす。
2006年12月12日(火)

ねぇ…今夜も

一応チェックするだけはしている、トークアバウト。
今日も更新されてた…!!!!!!(@_@;)
見るのがアバウトになってるよ!状態です。
今夜も見れないの。ぐすん;
だってノダーメちゃん入るもんねー、これから!
あと10分で日記も仕上げないとな(笑)
もし明日、娘っ子のプレ幼稚園行ってる間に美容室の予約が取れなければ、今度こそトークアバウト見るぞ!!!!!
ただね、髪の毛切りに行きたいんだわ…あは。
なんでこの番組って優先順位こんな後ろなのー。
おもしろくないらしいから?(禁句)
やっぱ酒が必要だな、が!
来年早々のトークアバウト期待してるわぁ〜ん♥


↑エンピツ投票ボタン
もう見なくてもいいのかな…って気さえおきてくるんだから、10分でもあなどれないっす!
これから毎週月曜日は更新の日なんだろうか。
次回の月9ドラマは見ないぞ!!
ていうか花男2のドラマだけにしよう…もう毎日ドラマ見るのしんどいってば。
2006年12月11日(月)

じっくり煮込んだ

ダイアモンドCD完成とのコト\(^O^)/バンザーイ♪
珍しく時間をたっぷりかけて作業した模様。
アクセース始まって以来?!?!
なんかいっつも早く出来上がっちゃう感じなので。
他のアーティストとかなんて何ヶ月もかかっちゃう人もいるのにね…それだけ大ちゃんの作業能率が早いんだろうけど。
今からすっごい楽しみ♪
予約っていつからできるんだろう?
1月入ってからのほうが確実かしら。
来年の11/26までアクセースは加速して突っ走っていくようですが、その後はどうなの?!ちょっと心配。
大丈夫だよね?信じてるで!!

12月、1月とヒロはミュージカルのほうに忙しそう。
今年の二人のクリスマスラブ♥はどうなるんでしょうか。
って、こんなん騒いでるのって周りの人たちなんですよね。
男同士ってあまりそういう記念日とか気にしないもんなのかな。
私自身はもうクリスマスって面倒くさい!!
子供がいるから頑張りますけど…。(>_<)
お正月も旦那の親や兄家族が来るらしいので、今から本当に怯えてます…。
妊婦だからなんもしないぞぉー!(というわけにはいかないか?)


↑エンピツ投票ボタン
だからアクセースじゃないから;;
そろそろWhite Lightsもしっくりくる季節になってきたなー。
ダイアモンドCDにも冬の歌あるかな?
あ、ブライトサイトか!
マジでCD楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!!!!
2006年12月10日(日)

それいらない

パチ立ち読みしてきました♪
でも買わなかった…3ページしか載ってなかったし、ま、いっかってことで。
記事の内容も例年に比べるとベタベタ甘々な感じもなかったのは、気のせいでしょうか。
ただね、怪しい点が一箇所。
ヒロをスタジオに呼ぼうとしたらニューヨークへ行っていた!と、大ちゃん。
でも少し前に大ちゃんはニューヨーク行ったんだって。
コンサートの選曲がほとんど一緒だったというのはともかく、行きたい外国までシンクロするか?つー話しですよ。
実に怪しい!!!
そこまで大ちゃんとヒロは一緒に行かなかった!って過剰に言いすぎじゃない?
別にいいじゃん。一緒に行ったって言っても驚かないよ!
かなり喜ぶけどね(笑)
あぁ、そうか。
ちょっとでも一緒に行ったってコトがばれたら、ファンはヒロ大祭りになりかねないからね。
もうちょっと大人になるから、もっと二人でどこそこ行ったって教えて欲しいなぁ〜〜〜〜。
と、あくまでも無理やり二人でニューヨークに行ってきたことにする、妄想族なのでした。


↑エンピツ投票ボタン

そういえば今回の空手大ちゃん、さぞかし男に囲まれて楽しかったんじゃなーい?(ニヤニヤ)
まったく記事も読んでないし、パチWebも見てませんが(^^;
写真を見た感じだけ、です。
2006年12月09日(土)

フライング

あれ?!
今日ってパチの発売日じゃないの?!
珍しく覚えてて、張り切って本屋に行ったのに見当たらず(T-T)
明日は出てるんだろうか…。

本日はボーナス日でした。
でもまったく嬉しくない。
お金が入ったのは嬉しいんだけど、もう使用用途がすべて決まっていて、無駄に使えるお金が一銭もございません(大号泣)
思いっきりショッピングしたいよぉ!!!!!
ま、やっと出産費用はGETしたけどね(^^;


↑エンピツ投票ボタン
基本はどっちも”受”なんだけどねぇ〜…ま、百歩譲っててとこで。
でもやっぱり彼らはそういう目ではみれません!

話は変わって、図書館からボーイズノベルを借りてきて読んでいます♪
意外とあるからあなどれないよね、図書館って!
2006年12月08日(金)

なにやってんだろ

ぐわ〜〜〜ん;;
結局、トークアバウト見れてません。
ヒロのソロ本(いつのだ)も読んでません。
あう…。
明日もきっと時間がないと思います。明後日も…。
えええ〜〜〜?!
旦那がいなくなっても、結局同じジャンかよ…。
なんだかなぁー。
トークアバウト週一ペースで更新するのかな。
溜め込むとどんどん見る時間が長くなってくよ〜。
いつでもどこでも見れるっつーのも、くせものですな。
二人目生まれたら、日記書く自信がなくなってきた…妄想する時間あるのかなぁ。

2006年12月06日(水)

10分でさえ

聞けずじまいのトークアバウト。
どうやら第2回目も更新されちゃったらしい(汗)
まだ1回目も見てないのに〜〜〜!!!
旦那は無事(笑)出張に行ってウハウハなわけですが、ネットをしない生活が長引いたせいか、ネットしなくても大丈夫な体になっていた(@_@)
昨日で世界バレーも終わったしやれやれ…と思ってたけど、月〜木まではドラマみなあかんし、意外とネットやる時間ないわな。
これからピンクワゴンのTVも見ないとだめだしー。あぁ、TVっ子(笑)
せっかくネット繋げたのに、ついつい音楽のダウンロードに夢中になっちゃったわい。
最近歌番組の特番が多いので楽しい♪
あぁ、この歌もいるわいるわ!って感じで、1年の総決算をしておりますー。
今お気にぃの曲は、ミスチールと、ナカシーマのナナと、アラーシのきっと大丈夫♪を今更聞いてたり、ワーットもいいしね、スキーマスイッチのボクノートもいいよねぇ!
あらアクセスがないわね(笑)
でもこの前リッピン聞いたらやっぱり良かったよー。
明日こそは…トークアバウトに裂く時間はあるかな?!


↑エンピツ投票ボタン
どーゆーことっ?
やっぱアクセースは短距離勝負なのか?!
2006年12月04日(月)

弾ける笑顔

前を見なさいって、お二人さん!

と叫ばずにはいられない、スペサルムービーが更新。
つーかさ、大ちゃんちっこい!
可愛いんだけどっ!!!!!

ヒロファンなのに、大ちゃんから目が離せませんでした。
あの人ほとんどヒロのほうばっかり見てました。
大好きなんだね!ウフv
二人のラブさについついカラーも暖色系ばっかりよ。
なんかもぉー40歳も目前つーのに、この目がおかしくなったんか?!と思うほど、また可愛くなってました。不思議な人だ、大ちゃん。
衣装もなんとなくおそろチックで、黒でびしっとキメてました。
これはCDジャケの撮影???
なんかこの1年、本当にとんでもないことをやらかしてくれそうですね。
そんなときにヲレは…出産か…なんて時に作ってしまったんだと思いつつも、こうなることを予想しなかった自分に泣き寝入りですわ。
いや、こっちはこれで自分が望んだことだし、嬉しいことなんだけど。
自分もこの1年どうなるのか、全く予想できず。
でもなにかのツアーに参加できたらいいなぁ、と願うばかりです。
って無理やり強行で行ってそうな気もするんだけどね(笑)
こういうスペサルムービーもばんばん更新してくれたら嬉しいな♪
あ!また悪徳商法(苦笑)のPGとかもあるんかな。
ツアー行かなくても、お金が飛んでいきそうな気配だわ。


↑エンピツ投票ボタン
二人がラブラブならこっちも嬉しいよぉ!
ファンを続けていた甲斐がありました…といってもまだファン復帰してから2年ぐらいしか経ってないけど(笑)
2006年12月01日(金)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加