しまった

ラジオ出演すこーんと忘れてた!
しかもうちはCD届かず(T-T)
とことんアクセース運に見放され。
産気づく気配もなく。

さぁ、また明日がんばろ!(ナニヲ?)
2007年01月30日(火)

これを見終えるまでは

ほんと、予定日1週間後なんですけど、産気づかないので逆に困ってしまった(^^;
大阪にはいつ帰れるんやろうか…?
4月の第1週土曜日には娘の入園式があるので早いとこ帰らないといけないんだけどなー。
やっぱりトクアバ今年の分1回も見てないから?!なのかしら。
なんかそんな様な気がしてきた。
明日こそは…みるぞ!!!(多分)
2007年01月28日(日)

サボってたら…エロ

この大事な時期にネットをしないのは、自分が明らかに悪い。
アクセースのPVがちょろっと見れるようになっていた!びっくりだぁ。
もう3日に1回ぐらいしかやってないよ、ネット(^^;
CDも今日発送しましたって!
えー?もう来ちゃうの?(いや、嬉しいんだけど)

んでね、アクセースのPVが大画面で見れる♪ってめっちゃはりきってたんだけど。
あんなの見れません!
家族が寝静まった後じゃないと無理じゃないかぁ…って、まるでAV鑑賞だよっ!これじゃ(笑)
まったくもーう。

ラジオにも出るみたいだけど、これはナックだから無理かな?
ネット配信あるのかしら。
でも1/30って微妙な日付だな。

ヒロもアクセースに対してすごい意気込んである日記が更新されてた。
大ちゃんがいて、ヒロがいて、それでラブラブだったら他にはなにもいらないさー!(*^-^*)
特別な1年、見届けることが出来なくて本当に残念だけど、2人がラブならそれでいいのっ。
遠くからでも応援してるわっ。ファイッツ!!

2007年01月26日(金)

おっしゃー!

ついにヒロの動物園が終わったようだ。
お疲れ様ぁ!!
ヒロが頑張っている毎日、私はほとんどをぐーたらで過ごしたような気がする。爪の垢煎じて飲みたいもんだ。
そんなこんなでようやくアクセースに集中☆の日々が始まるようです(^^)
こっちも頑張れ〜〜〜!!
今回大阪でやる会場が今まで一番家から近いとこでしたが、本当に行けなくて残念だよう…。
ここは一つ気持ちを切り替えて、あれやこれや情報を詮索してついてけるよう心がけまっす!
とりあえずCDは手に入るわけだしね。聞いて慰めよう。

トクアバ、また更新しちゃった。
まだ見てないよーう!!!


↑エンピツ投票ボタン
でも今週中に見ないと…やばいわ。
もう産まれちゃう!!!
2007年01月22日(月)

えー!えー!!えー?!?!

ひっさびさの久々にネットしたら、アクオフィが更新されていて、しかもCDが視聴できるではないのっ!!!!
驚き桃の木〜〜!!!
CDリリースが押し迫ってる中、ネットを怠ったらいけん!ということがよぉーくわかりました;ごみんなさい。
ちょろっとずつしか聞けなかったけど、CDかなりイイ感じじゃないですかぁ?!(^-^)
フルで聞くのが本当に楽しみっ!
サマーナイト〜はSTAYって曲になってしまったけど、一応原型はとどめてある感じがしたかな?
あのアクセース!って掛け声部分ははなくならないで欲しいな。
ブライトサイトはやっぱり大好きになりそうな予感の曲やし、やっぱアクセス最高だわっ(感涙)
待ち遠しい〜〜〜♪

そういやこのネットさぼり期間に本なども立ち読みしてきました。
でもワッツインだけはどうしても見つけ切れなかった。残念。
ダイアモンドサイクル=永遠の絆
と言っている2人に、とりあえず乾杯!!!
いやぁ〜、いいっすね、やっぱヒロ大は♪


↑エンピツ投票ボタン
でもすごいVIPな人まで観に行ってるのに、だいちゃんったら…なにやってんのよぉー?!ってもう実は密かにいってたりする?
黒髪のヅラかぶったらわからんよねー(笑)
2007年01月19日(金)

ぼさぼさもびしっとも

昼は子供がいるし、夜は母のマッサージをしなくてはならないため、大阪にいるよりネットできないじゃなーい!オーマイガッ!
トクアバも新しいのが更新されたようだが、明日じっくり見ることにする。
明日は父が休みなので子供の面倒見てくれるだろう…(^^;
本屋にも行かなくっちゃ!!
でも雪が積もってて、期間限定ドライバー(雪なし)にとっては中々本屋までの道のりが遠いわ。
ヒロ日記&ピクチャー共に更新。
加圧トレーニングってなんだろう?
ダイエットにきくのなら、是非やりたいっ!!!
もう最近ぶくぶくに太ってやばいことになってます;;
でも食べるのやめられないんだわ〜。
昨日はお休みだったのかな?
もう後半戦に突入らしい動物園物語。
久々にヒロの写真見てときめいちゃったvvv
ジェリーのぼさぼさチックの髪型&衣装、好き!かっこいい〜〜!!
観に行きたかったな(涙)


↑エンピツ投票ボタン
今回は狭い会場だからパスなの?(T-T)
私の分まで観に行って欲しかったわー。
2007年01月16日(火)

ついていけない

トクアバもまだ見てないし、パチやら本もチェックしてないし、動物園の劇も観に行かないからヒロの日記もようわからん!!
そんなわけですっかりヒロ大ワールドから取り残された状態であります(T▲T)
トクアバは今週中に見るとして、本も立ち読み行かないとっ。
気力はあるんだけど、私事ではありますが、思いもよらぬ貧血になってしまって鉄剤を飲むことになったんだけど、これがまぁまた性質の悪い薬でして!!!!
もう具合悪いのなんのって。
薬でこんなにやられたの初めてだ…。
貧血良くするために飲まなきゃならんのに、飲んだらもっと具合悪くなる薬ってどうなのよ?!って感じです。
レバー食べよっと。


↑エンピツ投票ボタン
ほんと、どうしちゃったんだろ?ヒロ。
ヒロは役に没頭しちゃうタイプなのかな。憑依体質???
2007年01月14日(日)

切ないね

ヒロ日記の内容が…ってそんなわけないじゃん!
いつにも増してシリアスモードヒロ日記ですが。
(でも観に行ってないので、今ひとつピンと来ないヒロ日記)
切ないのはうちの懐ですよぉ〜〜〜。
実家にいるから食べるものには困らないんだけど、いかんせん金がない。
大好きなHD本も買えないとくる(T-T)
ほんと、カナシ…;;
もうどこをどうやって節約していいのかわかりまへん。
産むまでの辛抱か?!
毎週病院代で1万かかるのが痛すぎて痛すぎて…。
仕方ないってわかってるんだけど、化粧品すら買えない事態に陥ってます。
はふぅー。
明後日また病院か…凹。

あ!結局、実家に帰ってきてもネットする時間ってあんまりなくって、トクアバ見るの忘れちゃったわ!!
明日こそはー。
それとそろそろアクセース関連の雑誌も出始めてるようなので、立ち読みに行かなければ。
どうしよう?!
いい写りの写真があったら…欲しい、けど、買えないよっ!みたいなー。
もうこんな貧乏生活ヤダー。


↑エンピツ投票ボタン
晩年は一体どういう暮らししてるんでしょうか…。
2007年01月10日(水)

ミルクレープ

日曜日に冷凍庫から出して解凍してしまったので、ずっとこの3日間、マジで頭の中はミルクレープ!!
やっと今日食べましたv
おいしー♪
しかし毎日体重計に乗るの怖いだわさ…。(>_<)
どこまで太るんだ、この身体。
いいんだ!産後にダイエットすると誓った!
またヒロと大ちゃんに会うためにぃ…。だから今は食べさせて(笑)

反して、ヒロは頭の中ジュリーだかジェリーだか忘れたけど、そのことでいっぱいだ!(当たり前だろうが)
マイクもないんだ〜。
すごいことにチャレンジ中だな、ヒロ。
これはDVD化されないのか?
次回のミラ様との再共演はありそうだけどねー、DVD。
早く自分の家も大きいTV欲しいな!

そういやトクアバ(略はこれでいいのか?)が更新されたみたいだけど、それはまた明日〜☆


↑エンピツ投票ボタン
探さなくてもすぐ見つかるって、すごい。
大阪ではないってわかってるのに、何かないかー!っていつも冷蔵庫ばっかり覗いてましたもの(笑)
2007年01月09日(火)

なんの楽しみもないわ

密かに今年の日記のタイトルは全部「ヒロ」をつけようかと思ったけど、思い浮かばず断念。
所詮3日坊主です。
今日の頭の中は、いつミルクレープを食べよう!そのことしか考えていませんでした。(後はスルメ食べてるか、寝てるか)
考え抜いた末、やっぱり太るなぁーと思ってミルクレープ断念。
明日の朝食後に食べようっと。(って結局食べるんかい)
そんな中、ヒロの舞台がついに初日を迎えちゃいましたー!きゃー!
あまり情報収集してないんですけど、台詞はきちんと言えてたみたいで安心した〜。ヒロすごい!!
大ちゃんはいつ観に行くんだろう!
髪の毛に黒スプレーしてったら大ちゃんってわかんないかもー。


↑エンピツ投票ボタン
一部フィクションです…なのか?
今年も続くよ、ヅラ疑惑(苦笑)
2007年01月08日(月)

ヒロ、明日!

舞台が明日からなんだー!ひゃー!
観に行かないからさっぱりチェックいれてなかったよ。
ドキドキ☆
ちゃんと台詞覚えたのかな。
俳優さんとかって本当にすごいよねー。
私なんてまったく覚えれないわ。(その前に顔が駄目ですからぁ!)

そういやポッドキャストは正月は更新されてなかった。
明日はするかな?
お楽しみがいっぱいな一日になりそうですね(^^)


↑エンピツ投票ボタン

HD妄想、ここ何日もしてないのでろくなことが書けないわ…。
何も思い浮かばない…。
なんでこんな無気力なのだろうか。
2007年01月07日(日)

ヒロ、がんばぁ

ライオンキーングばりのセット、見たかったわ。
もうすぐ始まるんだね。
ここ最近、頭の中は恥骨が痛いってのと、食べるもののことしか考えてないので妄想力も全くもってないですが、密かに応援してます。
すぐにアクセースのリハも始まるんだろうし。
もうセットリストとかも決まってるんだろうな(^-^)
あああ〜行きたかった!
と、いまだに未練タラタラタラタラ…;;;
往生際の悪い女だ。

CDだけはなんとか予約しました!
クレジット払いにしちゃった、てへ。
また旦那にぎゃあぎゃあ言われそうです。
そういえば実家では、プラズマテレビとDVDレコーダーを購入していたので、心置きなく大画面でヒロと大ちゃんが観れる♪
うれしーい!
子育ての合間にがっつり癒されたいと思います。
何の曲がDVDなんだろう?ワクワク。

…ちょっと待って!!
今、このCDってなんの曲が入ってるんだろう?ってググってみたら、アマゾーンで15%引きで売っていた!!!!!がびーーーーん!!!
私、ソ○ーで定価の値段で、しかも送料代もとられて2300円ぐらいしてたわ…(泣)
やばー。悲しくなってきた。


↑エンピツ投票ボタン
あー余計なことすんじゃなかった。
こんなこと、知らないほうが良かったわ。
2007年01月06日(土)

ヒロ日記も始動

あけましておめでとうございます!
今年も妄想パワー全開で、サディスティックに猪突猛進したいですっ!!!
HDが私の原動力になることは間違いないでしょう。
萌えがあればあるほど元気が出るので、今年も2人の活躍(というより絡み)頼むで!といったところです。

アクセースさんとこはスペサルムービーとか更新してましたね。
ヒロも舞台稽古に忙しそう。
というより、舞台とアクセースのリハは平行してやっていくのか?!
悲しくも2/3は私の誕生日であり、ツアーの初日…座間に行きたかったようっ!!!!!!!!
とりあえず自分は出産頑張ろう。
いつでも2人のことを思ってるからね!(絡んでるかどうか)
公式HPにはアクセースの今年のスケジュールもざっと載っていた。
春に新曲ありーの、アリサマーにはアルバムとぞな!!
これは嬉しいなぁぁぁぁぁぁ(*^-^*)
今年はたくさんのCDを買うことになりそうだ。
嬉しい悲鳴!
げっ!そういえば肝心要のダイアモンドCDをまだ予約してなかった〜〜〜。
明日しようっと。(そういって忘れるんだがな)


↑エンピツ投票ボタン
8月にこーーーい!!と祈るような心境だ。
冬のライブもヒロの舞台も行けないんだから、せめてこれだけは!と願わずにはいられない。

こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
2007年01月03日(水)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加