わぁー!

ミクシーのニュース欄の所にアクセースの記事が載っていた。
びっくらぽん!!(これって某回転寿司の人形が言ってたな…)
15周年にむけてまたすごい勢いで進んじゃいそうね!
アクセース走り出したら止まらないから…(^^;
ファンとしてはもっとゆっくり、でも毎年必ず!っていうのが理想なんですがなー。贅沢は言ってられんな。
そういえば、来年の夏ごろにはアルバムやツアーやらお楽しみが盛りだくさんらしい!!!!!
ツアーはともかく、アルバムは今からものすっごい楽しみ♪
これで来年は乗り切っていけそうだvvv

なんだか全くネットする時間がなくって、今も無理やりパソコンでドラマの松子見ながら書いてます。
早くだんな出張行かんかな…!って念仏のように唱えてじっくり身を潜めていますよ(笑)
なんでこんな時間ないんやろー。
忙しいわけじゃないんだけど、自分の時間が持てないちゅーのはつらいですわ。
早くアクセースのトークアバウトみたいよぉ。
いつになったら見れるのやら。(>_<)


↑エンピツ投票ボタン
はぁ…うっとり♥
今月号のパチも久々のアクセースが載るので楽しみだ!!
でも既に我が家、火の車なんで本買えるかな…まずは内容見てからだなぁ。欲しいなぁ…。
2006年11月30日(木)

今日からスタート

アクセースのトークアバウトついに始動!!
……しかし、時間がなく、今日の視聴はあえなく2分で断念
大ちゃんの説明によると、いつでもどこでも気軽に見れるものらしい。
これはなんて素晴らしいメディアなんだ!!!
ありがとう!アクセース!!
しかも時間は全体にしておよそ10分程度…?
これもちょうどよい見やすい時間だわ〜(^^)
更新がどのぐらいのペースでやるのかまだ未確認ですが、これから楽しみが増えるな!ってことで。
明日は…あ!時間あるわぁ♪
娘がプレ幼稚園行ってる間にみよーっと♪


↑エンピツ投票ボタン
マジでこんなすばらしい企画を思いついたスタッフの皆様、ありがとうございました。
2006年11月27日(月)

ア・ク・セ・ス

キタ━━(;゚∀゚;)━━!!

ていうか今日が15周年なの???
アクセースの結成日がいまひとつ掴めていません。
ま、なにはともあれリリース情報は涙が出るぐらい嬉しいッス!
1/31には産まないようにしないと…(^^;
でも出産前後ゴタゴタで、いつ聞けるんだか怪しいもんですが。
予約だけは絶対しておかないと!
しかし函館でCD売ってんの…?あ、ネットで買える時代か。
住所は函館のほうにしておかないと、聞けるのが3月になっちゃうわ。
わ〜!でも本当に嬉しい!!!
一気に未発表曲4曲も聞けちゃうだなんて(感涙)
しかもDVD付き?!Wao!!!
げっ!実家にDVDレコーダーないぞな!!!
パソコンでは見れるのかなぁ。
なんか色々不安要素たっぷりなんだけど、嬉しさのほうが遥かに勝っています!
うーれーしーなっ♪
もうこれしか言うことないよね(笑)
だってさ、ファン復活してから初めてのCD購入だもん(^^;
もちろん予算上、初回限定版だけ狙って買うつもりです。ハイ。


↑エンピツ投票ボタン
とにかく来年はアクセースイヤーになりそうなんで、もっともっと節約せねば!!!
赤子のミルク買う金ないので、母乳を搾り取ってでもださねばな…(>_<)
ヒロと大ちゃんのためなら頑張るっ!!!!
2006年11月26日(日)

手紙

こっちのほうに今日見てきた映画の感想を。
子育て日記のほうはだんなが書いてくれたのでラッキィ♪

山田君主演の「手紙」を見てきました。
映画の優待券がネットで当たってタダで見れたのも感動だったけど、内容もすばらしく良かった!
メールで手軽にすませる時代だからこそ、余計に手紙というものは”力”があるものだなぁと再確認。
普段なんでもない手紙でも届いたら嬉しいものですもんね。
私、レビューとかそんなんが超苦手で感想もなにもあったもんじゃないんですが、泣きポインツが2回もやってきて、ハンカチがびしょびしょになっちゃいましたわ…。
終わった後トイレに行ったらびっくり!
目が真っ赤!!しばらく赤いのがとれなかった〜。
感動して嬉しくて泣くのって割とすぐ元に戻るけど、悲しくて切ない涙ってなかなか治らないな。
やっぱ山田君最高やわ!!!!!!!
ヒロ、今日だけは堪忍して(笑)


↑エンピツ投票ボタン
てか、もう老後の心配かよ…(>_<)
歳はとりたくない〜〜〜!
2006年11月24日(金)

嬉しいご報告

レコーディング情報
キタ━━(゚∀゚)━━!!


涙がちょちょぎれるほど、嬉しいです。
まぁ今までもヒロがちょろちょろ情報もらしてましたけど、こういうふうに公言してくれると本当にそうなんだ!ってかなり舞い上がっちゃう♪
ありがたや〜。
これでまた新たなる子育て頑張っていけそう。
CD聞いて(ていうかCDなんかな?!)乗り切っていきたい。
そして願わくば、秋ごろに重いツアーも参加したいもんだ。(勝手に秋と決め付けちゃったけど!)
素晴らしい15years!!!
実際はその半分もしてないけど、もうウルサイことは言わないぜ〜♪
無礼講、無礼講!


↑エンピツ投票ボタン
きゃー!いい夢見れそ♥
2006年11月23日(木)

ちょっと見ない間に

久々にアクオフィ遊びに行った。
なんだかすごいものが始まろうとしていた!
こ、これって何ぞや?!
ポッドキャストって…???
謎が謎呼ぶミステリー。
あ、思わずヒロの歌口ずさみそうになっちった。
愛ポッド持ってなくてもパソで見れるの?
うーん。
さすが10年先をいってるユニットだな!
今の時代だったら第1期の3部作の同性愛少しは受け入れてもらえたんじゃないの…っていつも思うもの。
ヒロのファッションはダメだけどね!!!(笑)
まー、それよりなにより、1週間後の月曜日、何かが起きるっちゅーわけですな。
もう少しパソコン見るようにしよ…(汗)
それにしても二人の映像がものすっごいキレイでしたよー。


↑エンピツ投票ボタン
しかも激しいのじゃなくて冷戦ですよ。
初めて3日ぐらい口きかなかったなー。
理由はくだらなさすぎて、書けない(==;
2006年11月20日(月)

ネットが遠い…

パソコンに触れられない日々が続いております(T-T)
なんでだー!

ヒロもいつのまにか帰国してたし。
いやはやびっくりよ。
これから情報が目白押しでたくさんあるみたいだ。
それは楽しみなんだけど、いかんせんネットできないんだ〜!
多分一番の理由は寒くなったから。
だって、寒いとさ、9時寝だもん…。(どんな理由だよ)
12月から旦那が東京出張でまる1ヶ月いないので、それが楽しみー♪ひゅー♪
来月は妄想がんばろ!!


↑エンピツ投票ボタン
あ、ヒロの本もまだ読んでないんだ(冷汗)
これも来月に後回しっつーことで。
2006年11月13日(月)

ぎゃぼーーーっ!!!!

ヒロのカレンダーほっすぃ!!!
むっちゃ、めっちゃ、めっさ、ごっつ、なまら男前ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!じゃないっすか?!
ていうか修正加工しすぎってか?(^▽^)/ギャハッ
あ、ファンです。ヒロが大好きなんです!!
そこんとこお忘れなく。
でもなぁ。ライブやカレンダーの詳細載ってる紙捨てちゃったしな。(ひどっ)
それにB2サイズだからお家に貼れないの…(T-T)グス
来年こそ卓上サイズでお願いしマース。
あぁ!でも中身が気になるわ〜〜〜!
ヒロ様ぁ…っ。
やっぱすごいよあなた。カレンダーの表紙でここまで骨抜きにさせるんだから。


↑エンピツ投票ボタン
もうクリスマスやおせち予約やら、気づいたらそんな季節なんだな。
早いもんだ。
2006年11月09日(木)

平日はドラマ漬け

ドラマに忙しいなぁ!
月から木までぶっちぎりで見てます。

月曜のノダーメは昨日の放送を見てすごくワクワクした!!
オーケストラかっこいい!
見事に漫画そのものって感じで、たいがい漫画のドラマ化って自分のイメージと違ってダメなことが多いんだけど、これは大成功ですね。

火曜は「僕」シリーズで、これもまた要所要所での話がきちっと繋がっていてとても丁寧なつくりのドラマになってます。
このドラマはまさにスルメだな。噛めば噛むほど味がイイ!って感じで、回を増すごとに惹きつけられるなぁ。

水曜の14歳で妊娠してしまうドラマ。
これは最初見てて切なくて、自分の娘がこうなったらどうしよう?!っていう気持ちで見てたんですけど。
3話あたりから、普通14歳でこんなに産みたいと思うか?と疑問が持ち上がってしまってあまり真剣に見ていない。ながら見かな。
だって28歳の私でさえ、二人目だというのに出産は怖いもんです。
それなのにこの14歳の子はそういうの一切ないのよね。
とにかく今は産みたいの一点張りで、同級生皆にカミングアウトするし。
これからそういう恐怖が出てくるのか?
イチャもんつけるようだが、最初に男の子とHしたのも流されてしたような感じだし、なにか共感できないんだよな。
うーん。簡単に中絶してしまうっていう考えも嫌なんだけど…。
ちょっとこれはいまひとつ。

木曜は松子さんのドラマですよ!裏がコトーなんで苦戦してるけど、これかなりおもしろい!
松子の突然ひらめく変な考えに、うちのおばあちゃんがダブる(笑)
ドラマ自体はものすっごい暗いどん底人生な松子なんだけど、あまりにもすごすぎて一線越えちゃってる感じなんでなぜか楽しめて見れる(笑)

さ、これからテルのドラマ見てこようっと♪


↑エンピツ投票ボタン
もうヒロのぬくもりも忘れちゃったわい…。
コンサートもいけないので、案内用紙捨てたZE!!!!!けっ。
2006年11月07日(火)

本来ならば

アーブロがあったら今日だったんだよね。
時間にゆとりはあるけど、やっぱ寂しいなぁ。
アクセースのやってた枠って今誰がやってんだろう?と思って調べてみたら、全く知らない人だった…。(悲)
しばらく二人揃っての姿はおあずけかな。
ていうかヒロ帰って来いよ!みたいな。(-_-X)

ひとまず年内は大人しく情報待ちってことですかねー。
今年はカウントダウンもないので、正月恒例のムービーもないのかな?サミスィ。
ヒロの会報は…きっと年内来ないな!うん、恐らく間違いない!
アクオフィ更新だけが頼りだわ。


↑エンピツ投票ボタン
早くリリースしないと、世間から忘れられちゃうよ(>_<)
2006年11月06日(月)

キタ━━(゚∀゚)━━!! ぜよ

まずは大ちゃん、誕生日おめでとう!

それよりなにより(ヲイ、ヒロの大事な大ちゃんの誕生日がこの程度の扱いでいいのか?)アクセースのライブ情報がキタ━━(゚∀゚)━━!!
そして激しく落ち込んでいます…_| ̄|○
ううっ…やっぱりどうあがいても行けない時期にライブが来たか。(予定日2/4です)
頑張って早く産んでも、やっぱり0ヶ月の子はおいていけない!そこまで鬼母じゃなくってよ…。
今回は見送ります…さようなら…。

これが軽いツアーなのか。
皆さんの激怒してる声が聞こえるよ…アハハ…
東京平日のみやし、大阪はこれどこでやるんだよ?と聞いたことない場所だし、何より座間ってどこさ?
すごいとこ押さえたもんだよ。
アクセースの今後が気になるっす!


↑エンピツ投票ボタン
くそー。次こそは、次こそはっ!!!!!
イクゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってろよー、ヒロ大ちゃん!!!!!!!!!!!
2006年11月04日(土)

ヒロが!!

ニューヨークに行っちゃったよ!!!!(驚愕)

てか大ちゃんは?!
誕生日は?!
どうでもいいのかよーーーーーーー?!?!?!?!?!

大ちゃんの居場所が気になる今日この頃。
だれかー!大ちゃんのスケジュールを!!!!


↑エンピツ投票ボタン

ニューヨークの街なら同性同士でも思いっきり手繋いで外歩けると思うんだけどなっ★
ていうかアメリカで籍を入れてきちゃうのもありだ!!
きゃー!そんな素敵なハッピバースディ♪

↑妄想族は都合のいいことしか考えないのであった。
2006年11月02日(木)

11月だけど

暑くない?!
妊婦だから?!
いまだに1度もジャンバー・コート類着てないんですが!
まぁ、出歩くのは暑い真昼間のみだからだけど。

やっぱり妄想もずっと出来ず、それどころかPCにも触れませんでした。
連日都会に外出すると疲れるなー。
梅田に行くのは月に2回ぐらいでいいや(^^;

その間にヒロ日記しか更新されてませんでした!(驚)
あ、あ、アクオフィの更新は…????
今月中にはなにかあることを祈る。
ヒロ日記の中で、ヒロはまた海外行きたい病にかかてるご様子。
大ちゃんとラブラブレコーディング中に、
「ヒロー、どこか二人っきりになれる遠いところにいきたいね…♥」
「大ちゃんも思ってた?!実は俺もそうなんだよねー♥」
盛り上がっちゃったに違いない。
もー、周りが海しかないコテージでも、ギリシャでも、どこでも勝手に行っちゃってください。ラブラブっ。


↑エンピツ投票ボタン
1月はヒロの心配ばかりしてそうだなぁー。
台詞は海外でも覚えれると思うから、今月か来月に大ちゃんとラブラブ旅行行っちゃいなさいよ♥
2006年11月01日(水)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加