今頃痛感

アーブロがないのが悲しくなってきた…やっとね!(笑)
今から思うと、あんなに貴重な番組はなかったな。
失って初めて気づく大事なモノ。
それって、第1期アクセース解散のヒロと大ちゃんの心境だわね。
久々にヒロ大のこと考えてたのに、痛いところついちまったぜ!!
ただね月初めの第1月曜日ってすごく疲れてたんだよね。
娘の幼稚園がこれまた月一で園庭開放してて、いつも行ってたからげんなりだったわけさ。
あ〜!でも!アーブロの最終回で大ちゃんは、すぐにでもなにかしら情報を流すのでHPチェックチェック!!なんて言ってたくせにさ、いまだにアクオフィはなんの更新もないわけですよ。
どないなっとんねん?!
と、ついベタベタな関西弁でちゃいますって。
そんなわけでもう少しで始まる世界バレーに専念しようと思います(笑)
ていうか、スケートもすっごくおもしろいね(^^)


↑エンピツ投票ボタン
また帰ったら励みます!妄想を!!!
2006年10月28日(土)

そしてやっぱり

ヒロ本を読んでいないのでした…(--;
あ〜時間が足りないっ!!
ていうか、働いてる人から見たら明らかに暇は暇なのよね。
どんだけ子供を遊ばせたら昼寝するんだろ…(ていうかもうしないんだね、ははは…)

んなわけで、ヒロとの楽しい触れ合いの会も、記憶が薄れつつある今日この頃。
ヒロが恋しい。いや、ヒロ大が恋しい!!
妄想の秋にヒロ大を妄想する時間がないのって悲しいわー。


↑エンピツ投票ボタン
その楽しさ、ラブさ、オラに少しわけておくれ…ヒロ大よ。
アクオフィ詳細プリーーーーッズor動画をおくれ。
2006年10月25日(水)

忘れられないヒト

今回ばかりはヒロが脳裏に焼きついて離れない!
食事の支度してるときや、茶碗洗ってる時なんかとくに、「あーヒロ♥」と余韻に浸っております。
こんなこと初めて!!
アクセースのライブの時は、やっぱ一番格別なわけなんだけど、二人が近づくたびに獲物を狙うハンターのようにギラついてるわけ、自分が(笑)
常に「萌えっ」を求めてるからなぁ。
もちろん純粋に音を楽しむ、ダンスを楽しむことも忘れてはいませんけど。
このヒロイベって、ヒロがいうように本当に特別なものだった!
丸3時間以上もヒロと一緒に過ごせて、かつ初めて見るヒロの素顔の一面が見れてさ。本当に楽しかった〜!
まぁ、それも最後の握手の時が良かったからそう思えるのかも。
なんせ虚ろじゃなかったから(笑)
ていうかヒロは良い人だよ!ほんと。
大ちゃんが好きになるの無理ないよー。性別のこと関係なく好きになっちゃうよー!
あぁ、ヒロ最高!
久しぶりに自分の中でヒロフィーバー★


↑エンピツ投票ボタン
この勢いでヒロのアーティスト本読まなくっちゃ!
…って、まだ読んでなかったんかい!!!!\(-.-メ)バキッ
2006年10月24日(火)

しまったー

未来日記って書けるのかな。
土曜の日付で書いたつもりだった昨日の日記。
ま、書いてみよう。

……ミート&タッチの続き。
VTRは料理のほかに、ヒロとショッピング。
物選ぶセンスに会場がまたどよめいていた。だって変なふくろうの貯金箱とかだよ?結局返却してたけど(笑)
あとはヒロがパターゴルフでおっさん(だって誰か知らないんだもん/笑)と対決したり、ドライブしたり。
あ!ヒロがジャグジーに入ってる映像もあったな。
オールバックのヒロ、いやだ(笑)
最後はディナーに行って、なぜか海辺に行って花火をやって、かっこつけて終わろうと走り出したら、マジコケするヒロ(笑)
だから憎めないんだわね。
「コレ大好き!」と言いながら、一心不乱に光るヨーヨーをやりまくるヒロも素敵だったわ!
この映像欲しいな〜★

VTRが終わってプレゼントコーナーに。
私の隣の方が当たって、舞台上に上がっていました!わーすごいっ。
スマイル君の風船をもらっていたのですごく困っていました(笑)
サインを見せてもらったけど、なんか微妙だった(^^;早書きだからかな。

それからメインらしいライブへ。(自分の中でのメインは握手会なんだけどな〜)
アクセースは知ってる曲ばかりだけど、ヒロソロはなにせ一枚もCD持ってないとくる。
わかるかしら…と思いつつ、あぁ、なんか聞いたことあるわ!って曲が割りとあったし、いつものように周り見ながらノリノリになるの大得意なんで(笑)見よう見まねで楽しんできました!
やっぱねー、クエスチョンが一番楽しい!!!いい曲だ。
ヒロにもっといい曲歌ってもらいたいな。
だって舞台やってるせいか、音域がさらに広くなってる感じがした!(つっても昔がよくわからんけど)
大ちゃん、いいの一つ頼むよ!!
ラストの目を覚ませ♪は、妊婦ということも忘れ、ジャンプ!しまくりでした。


↑エンピツ投票ボタン
次回開催時も、旦那にどんなに文句言われようと、這ってでも行きたいです!!!!
私の中の2006年は終了したな…。
2006年10月23日(月)

コレ大好き!!

ヒロのミート&タッチFCイベント@大阪行って来ました!!

人数は600人ほど?
東京よりかなり空いてる感があったらしく、全席イスありでした。
しかもパリコレのファッションショーかよ!みたいな感じで、舞台中央にもセットが。
そのにょきっと出ている近くのところに席を陣取りました。

ほどなくしてグラサンをかけたヒロ登場。
前からじゃなく、後ろのほうから登場!
ぎゃ〜〜!!!めっちゃ近い!!!ヒロォ!!!!
しかもその突き出てるセットの前でトークがはじまりました。
ヒロが2,3m先にいる〜〜〜〜〜〜〜〜(T^T)感激っ!!
いい場所だわぁ♥
トークはめっちゃおもろかったです。
みんなに突っ込まれまくりーの、大ちゃんのモノマネたっぷりありーの、そしてヒロの本日のパンツはだそうな。
もちろんボクサーパンツ。
ヒロは黒のボクサーパンツが欲しいみたいっすよ。
アクセースの今後の動向も話題に。
来年早々なにかしら音をお届けできるみたい!(^▽^)/ヤッター♪
現在レコーディング中らしい。
かなり大ちゃんとイチャついてる模様。(誰も言ってないけどな、そんなこと)
かなりの確率で「大ちゃんがぁ〜」と話題に出ていました。
大ちゃんは本当に可愛らしい動作でねぇ♥ノロケ連発。
とにかく、大ちゃんのすることなすこと、すべてかわいいらしい!!
そりゃ40近くのおっさ●が内股で座らないよな、普通。
男の人って股が開くもんだと思ってたけど。(ていうかおばちゃんでも股全開になってる人多いし!)
さすが、ガード高し。大ちゃんよ。

それからビデオ上映。
料理できもしないのにタイカレーに挑戦する、無謀者ヒロ。
スタッフのダメ出しをくらいつつ、目が泳ぎまくりながらカレーを作るヒロの姿でもう大爆笑。
おぼつかない包丁でナスも分厚い輪切りで水にさらしてアク抜きをすることもなく、ピーマンはいきなりがばっと手で種を取り出し、いんげんはすじ取りもしないでざくざくと切って、たけのこも切り方が納得いかずに切り直したりとてんやわんや。
たくさんの油を鍋に入れてカレーペースト入れて、バチバチとびまくって焦るヒロ(笑)
その後もナンプラーやココナッツやら適当に入れて、肝心の肉や野菜は油で炒めることもなく、どばっと怪しげなカレーに突っ込んで、挙句の果てに味見したら辛い!つーことで砂糖とココナッツを大量投入。
会場から「えー?!」とざわめきが。(笑)
やはり出来上がったカレーは野菜が生煮えなのか、しゃりしゃり言いながらも食べるヒロの姿はほんまに面白すぎた!!

長くなったので続きはまた明日。


↑エンピツ投票ボタン
T様のナイスアシストのお陰です!本当にありがとうございました!!
しかも去り際にヒロが、「いい子産んでくださいね」って声かけてくれました!!!
ヒロ、あんたええ人やぁ〜(感涙)
しばらくは心拍数がずっと高くって、ペットボトル持つ手もぶるぶる震えていました…。ヒロ大好き!
一生ついてく!って思ったよ(笑)←笑うとこ?
人生最良の一日でございました。
またヒロや大ちゃんに会えるように頑張るわ!!!!
2006年10月22日(日)

昨日の日記

布団の上で携帯から打ってたから、途中で寝てしまったりとか何回もしてやっとの思いで登録ボタンを押したのでした。
文章が飛びまくってる?(いつものことか)

さて。いよいよ明日!!
ヒロソロイベに会員証がいるらしいですよぉ!
FCの会員証を初めて使うときがやってきた。
引き出しの奥底に眠っていたのを慌てて引っ張り出してきました。
すぐ見つかってよかったぁ〜。
っていうか、捨ててなくてよかった(笑)
娘にも明日はヒロのトコ行ってくるわ〜と伝えた。
いつものように大ちゃんは?と聞かれ、大ちゃんは東京にいるんじゃない?って答えました。
ヒロ一人で大丈夫かねぇ〜、って二人で話してました(^^)
うちの娘っ子は理解力のある子でよかったわ。
「明日はパパとカレー食べてるからね!心配しなくていいよ!」だって。(ホロリ)
ヒロ関連のお出かけ=カレーの方程式が出来上がってるのがすごい!!
めっちゃ賢くないですか?(親ばか)
ま、明日はカレーじゃなくてハヤシライスの予定ですが。(^^;


↑エンピツ投票ボタン

とにかく明日無事にヒロに会えますように★
2006年10月20日(金)

拘束

携帯から更新。

今秋のドラマに縛られ、パソコンやる暇がないーっ!
中でも14歳で妊娠してしまうドラマが、見てるだけでしんどいわ…。どうしても親目線で見てしまうからだろうか。
月9のノダーメ〜はぎゃくに面白い!
しかも旦那は風邪こじらせて早く寝るからパソコンできないしさ(T_T)(旦那寝室にパソがある)

そんなこんなで気付けば明後日がヒロの日!(*_*)
はやっ!

2006年10月19日(木)

目を覚ませ!

そーろそっろ起きなっきゃだっめだ〜〜♪

なんかこのところ、歌で日記が始まってるような…。

ヒロのイベは思ってるよりすごく時間がかかりそう!!
それだけヒロと一緒にいれるのは嬉しいんだけど、長いと椅子がないとほんまにしんどい(汗)
幸い、整理番号が180番台なので、東京の様子を知る限りでは座れそうかなぁ…頼みます!!!!
ヒロの目を覚ますのにはハイタッチするのが一番効果的なんだね(笑)
したいけど、そんな高度な技できないよぉ。握手でさえまごつかないっていうのにー。
大阪は土曜日だし、まだヒロもそんなに疲れてないよね?多分。
ヒロ日記読む限りでは、みんなの笑顔が俺のパワーみたいなこと書いてあるんだけど…(笑)
それならワーットのテッペーくん並みの笑顔で一人ずつ対応してくれよ!!って思うのは私だけじゃないはずだ(^^;
まぁ素直っちゃ、素直なんだけど。ヒロってば。
そんなヒロが好きなんだからどうしょうもない!!


↑エンピツ投票ボタン
無記名でよかったら、読まれないの覚悟で書いてみよう!!

それより気になったのが、やはりアクセースの来年の動向。
どうあがいても来年は全部不参加だと思うんで、カナシイデス…(泣)
2006年10月16日(月)

目と目を合わせて…

ムンラーイプレイッ♪
ヒロとばっちり目を合わせられる大ちゃん、素敵過ぎます…。
もっとも碧い瞳〜♪の大ちゃんのほうが吸い込まれるみたいですが。

ヒロファンイベの握手会どうだったんでしょうか。
1週間きっちゃったわよ〜どうしよ!オロオロ;
目標はヒロの目をちゃんと見て、握手することかな。がんばろ。
今週はそんなに忙しくないなぁ。
火曜日に歯医者さん行くぐらいかな。
きれいな歯でヒロに会えます様に!キラリーン★
でも3年ばかし行ってないからな…虫歯あったらどうしよう。


↑エンピツ投票ボタン
大阪は800人規模らしいんで、是非ヒロには頑張ってもらいたい。
2006年10月15日(日)

クエ〜スチョン

あはぁ〜ん★

ヒロイベって今日じゃなかったんや。
めっきり今日だと思ってたよ。
ヒロへの質問や、ヒロと握手するときの一言が全く思い浮かばない〜〜〜〜(泣)
大ちゃんのどういうところが好きなんですか?
という質問はストレート過ぎますかいな?(つーか、大ちゃん関連という時点で多分読まれない)
だってヒロのプライベートってあんまり興味ないんだもん。
あたくし、妄想族ですので♥
金のかからん趣味だ。
ま、最悪質問は書いていかなくても全くオーライ。
問題はヒロと握手するときでっせ!!
お腹触ってください!
とできるなら言いたい、言いたかばいよ…(T-T)
でもオラにはそんな勇気ないだす…。(どこの人間だよ)


↑エンピツ投票ボタン
新陳代謝良すぎるのも困ったもんだ。
ヒロイベ問題山積み、みたいな。
楽しみなんだけど緊張のほうが高かったり!!!
明日ノ詳細求ム!!!!!
2006年10月14日(土)

帰還しますた

ただいま〜。
誰も待っちゃいないと思うけど(^^;
かれこれ1週間近くHD妄想してなかったわー。
私が横浜に行ってる間、DAはライブがあったんだ。
ニアミスだね!(全然近くないってばよ)
でもデズニー行くのに、日曜日にお台場周辺を車で通りましたぜ。
ヒロのほうも日記がちょこちょこ更新されてたり、今日に至っては舞台情報キターーーーーー!!!!!!!!!!!
ま、行けまへんけど(_)ガクッ
おもっきしちっさいハコみたいなんで、是非ヒロを拝みたかった〜〜!
残念無念。
しかしそう考えると、やっぱクラーリモンドはBIGな仕事だったのね…。
1月の予定はほぼ埋まっちゃってるんで、アクセース始動は2月以降といったところか。あーうー!
2月はレコーディング作業にしてっ!!!!と個人的に思っちゃう。(出産予定月なもんで)

大阪に帰ってきたらヒロのFCイベチケが届いていたんだった。
またもや整理番号微妙…っていうか、何人来るんだろう?
1000人ぐらい来るんだったらば最初のほうかな。

↑エンピツ投票ボタン
ファンなのかよ…自問自答。
大ちゃん関連の質問しか興味ない。きっぱり。
2006年10月13日(金)

関東エリア

なんとか明日、東京に行けそうです〜〜〜。ほっ。
デズニーシー楽しむぞ!!

んなわけで、ヒロ、ジャックブレールお疲れ様でした。
すごくいい経験をさせてもらったようでよかった。
ちょっと平日の客の入りが心配になったけど…行けなくてごめんね。
は!と気づけばヒロのファンミーティングまで2週間?
ぎゃ〜〜〜〜!!!はやっ!!!
ここ最近、娘の幼稚園の入園関係でバタつき、色々多忙な感じだったので時間があっと言う間に過ぎていく〜。
ほんと、忙しいの性に合わないなぁ(笑)
10月は結構予定が埋まっちゃってるので、早くほっと一息つきたいもんですわ。


↑エンピツ投票ボタン
ま、実際目の前に二人がいても全然気づけないと思うけど(^^;

それでは、また!
来週の木曜か、遅くても金曜日には帰ってきます。
コープさんの個配が来るからね(笑)
2006年10月06日(金)

意味がない

せっかくアクオフィをお気にに追加したのに、やっぱり癖なんでしょうか。
ヒロのホムペからまた飛んでっちゃいました;
今日のところは更新なし。
ヒロ日記は更新あったけどねー。マメすぎるぐらい更新があるぞ!
どうした、ヒロ。
まだ仁とも付き合いがあったんだ〜。
さすがホスト。マメしくあちこちに顔出してるのか。
今回このジャックブレールを見に行かないのに、ちっとも残念とかそういう気持ちないんだな。どうしてだろう。
それはもうやっぱ気持ちはデズニーシーに向いちゃってるから?(笑)
でも今週末台風が危ない感じなんですけど!!
ちょっとー!ちょっと、ちょっとぉ〜〜〜!!!!!(双子コンビネタ)


↑エンピツ投票ボタン
昼のワイドショー見てたらやってたからさー。急いで妹に電話しちゃったよ(笑)
そういえば本家のほうは何してんだろう?
最近見かけまへんな。
2006年10月04日(水)

新展開

スペサルムービー見てきました。
おやおや!新しいメディアですとぉ?!
なにやら近々動きがありそうですな(^-^)/
それならそうとアーブロで言ってよ!(ていうかお前が早くアクオフィチェックしろ)
もう二人でのスケジュールはがっちりと組まれてるみたいなんで、ヒロも大ちゃんもニコニコv
もうっ!この仲良しさん!!
良かった、良かった。
今度は毎週30分番組にしてくれたら言うことないんだけどなー。
と、いまだにわがまま言いたい放題だったりする。


↑エンピツ投票ボタン
これでちょっと操作楽になるわ。
だったら早くやれよ。
2006年10月03日(火)

エルメーーース!!

アーブロ最終回。
あっさり終わっちゃったねー。
アクセースの今後の動向はホムペでチェックしてね★だと。(--;
新しい番組もないし、本当に終わってしまった。
そんな最終回だったけど、旦那がまた8時に帰ってきたので30分は見れなかったな。ちっ。
今回はメモすらしないでダラダラと見ていたので、内容もすっかりわからんな〜。
お気にぃのコーナーで、ついにヒロが私物を見せてくれましたよ!
大ちゃんがプレゼントしたエルメースの写真入れ?みたいなの。
大ちゃん、ケチやケチやとばかり思っていたけど、ちゃんと高価なプレゼントあげてたのねー!!!
そりゃそうよ。
だって大ちゃんのが稼いでる…(禁句)
ヒロはその写真入れにアクセースヒストリーならぬ、今までのアルバムのジャケ写を入れてきました。
急いで入れてきたのかしら…(^^;
というか、普段から大ちゃんの写真でも入れて使いなよ!!
本当にプレゼントのあげ応えのない男です、ヒロってやつはよ。(使ってるかもしれないけどさー)
でも、やっぱり男同士でプレゼントあげるなんてやらしい仲よね〜♥絶対。


↑エンピツ投票ボタン

余談。
うちの娘がヒロと大ちゃんが一緒に出てるのを見て、「仲直りしたんだねー!」と言っていた。
先日、大ちゃんだけがTVに出てるのを見て、ケンカしてるとでも思ってたんかい(^^;
2006年10月02日(月)

もたもた;

ヒロが新年早々にミュージカル?やるそうです。
…ってみんなどこから情報仕入れてるの?!
まだヒロHPにもUPされてないのに〜〜〜〜(@_@)
今回も東京のみなんでしょうか。
大阪でやるにせよ、もう出産のタイムリミットが近づいているため、ほっけーどーに里帰りので不参加決定、みたいな。
悲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
アクセースの動きも気になるしね。
まめにあちこちチェックするの忘れないようにしないと。
それと明日のアーブロも見逃さないようにしないと。
もう10月なんだ。早いわぁ。


↑エンピツ投票ボタン

一番楽しんでみれた回が、やっぱり新年早々の無礼講アーブロだったもの!
大ちゃんのうなじに息を吹きかけたヒロ、忘れられまへん。
萌えっがたくさんありますように!!
2006年10月01日(日)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加