毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2011年08月31日(水) 5歳児ヘラクレス



今日は2日分だね。
「スマスマ」と「ぷっすま」



「ビストロ」の収録は先週の「ぷっすま」より先かな?後かな?と思った、大島優子ちゃんの「天然さん」コメント。
いや、なんとなく。



どっちであろうと、どうだということもないのだけれど・・・
ちょっと思った。



「中P」とか、今度コントでやりそうな気がするな、うん。
中居くんも好きそう。



「おいし〜」のリアクションでAKBADの「草山くん」が登場したが、ま、前半はともかく途中からは完全に草なぎくんそのもの。
姿形は草山くんだったけどね〜。



役に入ってるときと、そうでないときの違いが如実にわかる一場面でありましたな。




ツイッター男。
よく考えるとこの手の役って、「スマスマ」のコントとかミニドラマくらいでしか見られないよね。
ちゃんとした(ちゃんとしたっっていうか・・)お芝居だと剛くんはなかなかこういう役に巡り会わないもんなあ・・・



そう言う意味でもけっこう「スマスマ」内のドラマはわたしには楽しみ。
内容に興味はなかったけど「ほんとにあった恋の話」とか、けっこう好きだったな。
剛くんのいろいろなお芝居が見られたから。



今回の「ついだくん」も今までにはあんまりやってない感じ。
しかし、ああいう役もさらっとうまくこなすようになったね〜。



あ〜、アニキ帰ってこないかな・・・



エガ神の威力をまざまざと見せつけられた「ぷっすま」
「夏の思い出つくり隊」だっけ?



東京にはドイツ村なんつうう村があるとは知らんかった・・・
大熊さんの出で立ちが恐ろしいほどまでに似合っていた・・・



ま、それはともかく。



正直虫取りをしてる光景は、微笑ましいとは思うものの特別おもしろみはなく。
(これが延々と続くんかい?)と思っていたら・・・



エガ神降臨!
その途端に、なんでなのかわたしの顔が笑顔にっ!



エガ神はすごいね。
オオカブトムシはつかまえるし、タガメは食べるし、視聴率は20%超えさせるしっ!



しかし、今回一番のお手柄は5歳児をヘラクレスに変身させてしまったことでしょう。
負けず嫌いな5歳児を!



ちょっと奥さん!
見ましたかっ?!あの体!!
なんですかっ!あんな体惜しげもなくさらすとはっ!



そりゃ叫びますよ!
どひゃ〜〜っ!と。



そりゃ釘付けになりますよ!
テレビ画面にかぶりつきますよ!(ちょっと嘘)



そりゃ鼻血もでますよ!
どばっとっっっ!!(大嘘)



誰があんな真夜中にどひゃ〜と悲鳴をあげると思っていたでしょう!
誰が夜中にテレビ画面にかぶりつくと思っていたでしょう!(だからちょっと嘘・・)
誰が鼻血を・・・・(以下自粛・・)



エガ神がいてこその目の保養。
エガ神さまのおかげ。
ありがたやありがたや・・・・



昨年の「草生活」のときも(うほほほほほ・・)と思ったけどね、また今年もあんなにはっきりとお目にかかれるとはね。
トモヨリさんのおかげかね〜〜。



あの鍛え抜かれた肉体が、今後どんな場面で活躍するやら。
ドラマかな?
映画かな?
舞台かな??



結局何を見ても連想はそこにいくんだけども。
どんな仕事がきても、それがどんなにハードでもきっと体は大丈夫!
そんな思いを抱いたのでありました。



来週は大泉さんと小雪ねえさんか。
大泉さんとユースケさんって似通ったものを感じるのだけれど。
そして、小雪ねえさんがゆるゆるバラエティでどんな姿をみせてくれるやら。



そういや、旦那さんのマツケンくんも一回出演したよね。
でもあの回、なんか消化不良だったんだよね。
来年の大河で忙しいだろうけど、また次郎くんに来て欲しいわん。



まってる。
なんなら夫婦で。



今日で八月は終わり。
秋は台風が連れてくるのかな〜。
それではまた!


2011年08月29日(月) 又兵衛さまに浸る



まさかボルトがフライングするとは・・・
あんなこともあるのね。
トラウマにならなきゃいいけど・・・



民主党が政権党でそこに小沢一郎がいる限り、どこまでいっても党首選挙は同じ事の繰り返しだね。
別に海江田さんの政策がいいわけでも人柄がいいわけでもなく、ただただ小沢グループが一番有利になるようにしてくれる人を支持するだけだからね。



ま、べつに民主党に限らないけどね。
この国の政治家は、国民がどんなに辛く苦しい思いをしていても、自分の利権のことしか考えてないからね。



誰かが上にいけば、その人の足を引っ張ることだけに必死で、国民なんて見ちゃいないよね。
ひどいもんだ。



なんで日本の政治家はこうなんだろうねえ・・・
切ないねえ・・・



ま、そんな昨今。
「いいとも!」増刊号はなにもないかと思ったけど、勘違いそっくりさんによる「なぞかけ」がちょっと受けた。



そうか・・そうだね。
剛くんの人生に「香取」は欠かせないよね。
欠かせない大事なひとだね。



同じグループになったからって、誰でもそんな人に巡り会えるわけじゃなく。
ある意味運命の出会いだね。
もちろんほかのメンバーもそうなんだけど。



ファンのみならず、(たぶん)一般の人にまで2人の仲はそのように認知されてるわけだね。
微笑ましいね。



会報が来た。
ただ、娘の分だけ。
わたしのはどうした?



最近チラチラっとご家族の話題を口にする剛くん。
特別詳しい事を知りたいと思ってるわけではないけれど、そういう光景が目に浮かんでくるのはファンとしてもやっぱりうれしいもの。
どうか、ご両親を大切に。



夕べは「世界陸上」のあと、テレビが空くのを待って「BALLAD」の鑑賞。
DVDも持ってるけどね。
そして何度も見たけどね。



いいなあ・・・
やっぱりお芝居してる剛くん。
・・というか又兵衛さん、いいなあ・・・



春日の国の侍大将の男らしさ、潔さ。
なんかひさびさに見たせいかな・・・
またほれぼれしちゃったよ。



(この人、剛くんなんだよね〜・・・)などと心の中で思いながら。
この女性にはとんと弱い鑓の名手が、先日「いいとも!」増刊号で、トイレを我慢しながら買い物してると、身振りを交えて離していた人と同一人物とはどうしても思えず・・・



すっごくしみた・・・
又兵衛さん。



何度も見てるのに、またしみじみとじんわりと心に広がった。
何度も見て、知ってるはずなのにまた新鮮な思いを抱いたりもして。



今ちょっと剛くんのお芝居に渇望してる時だからかなあ・・・
結局のめり込むように見ちゃったな・・・



でも、そうは言っても眠くなって来ちゃったんで又兵衛さんの出番が終わったら視聴も終了しちゃったけどね。
ごめんね、れんちゃん。




やっぱり剛くんのお芝居はわたしの気持ちを浮きたたせる。
楽しい芝居でも、悲劇でも深刻なお話でも。
そこでお芝居をしている剛くんをみているだけで、別の世界に連れていってもらえる感覚。



もっともっといろいろ見たいな。
映画でもドラマでも、舞台でも。
この先何年でも。



そろそろ次のお仕事は?・・・
・・・とかなんとか思ってるうちに、「ステキな金縛り」の公開も近くなってきたね。



三谷さんの映画なんでね。
本音を言うと先入観いっぱいなんだけどね。
でも、剛くんがなんだか楽しんでノビノビやってた感がすごくあるから。



だから楽しみ。
だって、今のところ楽しみにできる新しいお芝居はそこだけだからね。
・・ってそんな理由ですまんね。



東北の被災地に何度も足を運んでるというSMAPくんたち。
みんなそれぞれ忙しく、5人揃っての時間を作るのは容易ではないだろうに。



頭が下がるし、胸がいっぱいになるし、誇らしい気持ちになるし。
年下であるけれど、ほんとにあなたたちを尊敬します。



あなたたちの行動がひとりでも多くの人を笑顔にしてくれますように。
ひとりでもたくさんの人に元気を届けてくれますように。


2011年08月26日(金) 日本には、愛菜ちゃんと福くんと沢さんがいっぱい



だははははーーーーっ!
・・・いきなりの叫びですが・・・



日記の更新はしなくても時間があれば一応PCは覗くので、昨日もちらっと。
そこでの記事とお友達からのメールで剛くんのラジオの件を知る。



なんですとーーーー!!!
ラジオっ??
れぃでぃおーー??



なんだっ!?その話題はっ!・・と最初色めき立ったが、「ちょっとまて!」と。
自らの中から声が。



いや、その情報は数日前に目にした記憶があるぞ。
一瞬で脳内から消え去ったけども・・・・



そうそう、何日か前TOKYOFMに出演っていう情報をちらっと目にした記憶が。
ただその時「トーキョーFMか・・・ご縁のない話だね・・」とさっさと脳内から消去してしまったのだわ。



あ・・・・そうね、知ってた情報ね。
そして自ら葬り去った情報ね・・とひきつった笑みが苦笑にかわり、納得して終わりにしようと思った瞬間、脳裏にピキーン!と!



以下、脳内における自問自答。



A ちょっと待て!その番組はこっちのFMではやってないんだよね?
B 知らないよ、そんなこと。ラジオなんて聞かないもん。
A 情報を見たときなんで確認しなかったのさ!
B だって!その時間ってこっちのFMってローカルな番組やってんじゃないの?!
A やってるんじゃないでしょうね?!
B 知らないって!
A 調べろ!
B 今更調べてどうするよ!!
A いいから!!
      (注・AもBもわたし・・・って当然だけど・・)


ぎやああああああーーーーー!!!
マジかっ!
マジですかっっっ!!!



やってる!
やってた!
やっていましたーーーーー!!!




草なぎ剛って書いてある〜〜〜!!!
やってた!
やってたんだよーーー!!!



うわあああああああーーーー!!!!
ばか!
わたしのばかーーーー!!!




・・・と、一昔前(というか2,3年前)なら、叫びまくりのたうち回って悔しがっただろうけども。
壊れないものにめちゃくちゃ八つ当たりして一日中「ぎい〜〜〜」って騒いでいただろうけど。




実際の所は(くそ〜・・・しまったなあ・・)と悔しくは思うものの、「ま、しようがない」、と。
なんとも自分でもつまらなく思うほどあっさり諦め。
そのあっけなさ、水泡のごとし。


後悔しても過ぎた時間は戻らないのさ・・・
なんてね。
ううっ・・わたしも大人になったものだわ・・・



もちろん聞きたかった。
とても元気で「イカ」の話をしていたらしい剛くんの声は聞きたかったけどね。
もうしようがない。



どこかで詳しいことをレポされてる方の記事に遭遇するかもしれない。
遭遇できたらそれを読むし、できなくてもとにかく元気で「イカ」の話をしてたってことはわかったので、それで我慢。



少なくともこれからは、関東オンリー?首都圏オンリー?と思っても一応は調べてみる、横着せずに。
そうすれば、たまにはいいこともあるんだな・・っていう教訓になりましたわよ。
はい、反省。



で、今日の「いいとも!」(いつもながら唐突な話題転換)
剛くんは痩せたのかな〜?
お胸ははちきれんばかりだし、二の腕もすごいことは知ってるけど、なんかほっそりして見えるのよ。
好きだわ〜。



髪の毛、少し伸びたのかな?
若干サリーちゃんのパパ入ってるね〜。



襟足だけ妙に伸ばしてたのをばっさり切って短髪にしたときは、(こりゃなにかあるのね!!新たな発表がっ!)と色めき立ったけど、まったくの空振りでした。
剛くんも(僕は短髪がいいな)と思ったんですかね〜。



ま、いつも思うことなんだけどね。
最近、ほんとにいい男だなあ・・って。



つくづくほれぼれするね。
男っぷりに磨きがかかってるなあって思うね。



なにかあったのかしらね。
男がより美しくなる、そんな理由が。



ここのところ、わたしが一番みたいお芝居での剛くんにはちょっとご無沙汰だから。
そうすると、とにかくただ見てるだけでうっとりする状態って最高なんだよね〜。



「いいとも!」って企画によってはほぼ出てるだけ・・ってことがいまだにあるけど。
そんなときでもあれだけビジュアルがいいと、もう見てるだけでもいい・・って思っちゃうよな〜・・・



わたしだけっすかね。
そんなこと言ってるのって。




ま、それはそれとして。
ゲストで来てた桜井くんにいいところ見せようと日村を一発で当てる。
後輩くんがくると、なんか張り切るね〜。
桜井くんってなで肩なんだね〜。



今週はほかの曜日もちらちらみたけど、ほぼ毎日といっていいほど「愛菜ちゃん」と「福くん」と「沢さん」のそっくりさんが登場したね。
日本人にすごく多いお顔ってことなのかね。



タイトル名は違うけど復活した「いいとも!選手権」
はやくも金曜日は本領発揮。
年末のタイトル目指して頑張れ〜〜!



どうでもいいが、「テレフォン」の100分の1アンケート、なんでピン子にはもう一回やらせたの?
過去にもあった?そういうこと??
えこひいきはいかんよ。



橋田先生は北京まで追っかけて行くのか。
すごいな。
いっぱい声援を送ってきておくれ。


2011年08月24日(水) 白い浴衣が色っぽい



夕べは「ぷっすま」見ようとして11時ちょっと過ぎにテレビつけて。
「報道ステーション」をぼけ〜っと眺めていたんだけど・・・
最後の最後にびっくりのニュースだったね。



ま、わたし、お笑い好きだけど島田紳助さんに特別な思い入れはないし。
以前、どういう理由があるにしろ生放送中に若手に掴みかかったこととか、暴力事件とか・・・なんだかな・・な感じだったし。



ヘキサゴンの番組内のレギュラーたちが、「ファミリー」とか言ってるのが気持ち悪くてしかたなかったし。
「M−1」は楽しみにしてたけどな・・・



でもまあ・・・やっぱりびっくりはしたね。
すごく頭のキレる人ではあるからね、惜しいな・・とは思うけど。



テレビ局はてんやわんやで大変らしいね。
どうなることやら・・・



そんなことがあっても滞りなく始まった「ぷっすま」
あら、白い浴衣。
ステキでありますこと・・・・



「ぶっつけ本番」はついこの前やらなかったっけ?と思ったら夏の番外編(そんな名称だったっけ?)だったのね。
ま、どんな企画であろうとも、白い浴衣からちらちらおみ足みせられちゃあ、なんの文句もありやせんや。



ガバっといってくれ。
ガバっと!(流しそうめんでガバっと行ったね)



白い浴衣。
たすき掛け。
チラリズム(死語)なおみ足。



たとえ、歌詞が表示されているにもかかわらず、読めなくてふにゃふにゃ言ってても。
たとえ、自分たちの持ち歌の歌詞が恐ろしいほどあやふやであろうとも。(実際わたしはカラオケの時、床に転げ回って笑ってましたが。)



夕べはビジュアルオッケーで大満足でありましたよ、はい。
ユースケさんの大笑いも心和ませてくれました。
ユースケさん、かき氷でお腹こわしてなきゃいいけど・・・



ユースケさんといえば「日輪の遺産」にちょっと興味あり。
堺さん主演ならまちがいなかろう・・と思っているのだけどね。



・・とはいえわたしの場合、興味あっても映画館では見ないだろうな。
DVDを待つ、うん。
興行成績に貢献できなくてごめんね、ユースケさん。




今日は「月テレ」の発売日だし、水曜日でテレビ誌も出るし・・ってことで書店にGO!
2誌のほかに「ポポロ」もげ〜〜っと。



「ガイド」がなかなか見応えアリ。
巻頭ページの特集もさることながら、中央にはさまった別冊が興味深かった。



剛くん、30回も表紙に登場してたんだ。

6位だって!
すごいね。



デビュー記念にあわせてなのか、ちょっとした雑誌ラッシュな感じ。
まだもうしばらく続くのかな??



今日は暑い!
しばらく涼しかったあとのこの厚さはこたえるなあ・・・
皆様も体調崩されませんように・・・


2011年08月23日(火) おひさしぶり〜



こ〜んにちは〜!
こ〜んばんは〜!(中居くんのコンサートの挨拶風に)



おひさしぶりで〜〜す!
戻ってまいりました〜。(それほどのことでもないが・・・)



更新お休み中はなんだかんだとワヤワヤしておりまして、なにしろ自分の年齢をイヤというほど思い知らされましたわい。
もう若くない・・・



でも、年老いるに従って今回のような事例は増えていく一方ね。(独り言なんで気にしないでね)
ヤダヤだ・・・



ま、それでもやっとわたしの暮らしと日常が戻ってきたみたいなんで、ヤッホーです。
お休みしはじめた頃は猛暑だった気候も、いまでは秋のよう。
涼しくていいわ。



でも、そう言いながら今日はセミがやけに鳴いているし、なんとなく気温も高くなってる感じ・・・
もうあの暑さにもどるのはやなんだけどなあ・・・



ヘロヘロしてた毎日ですが、剛くん並びのSMAPの出演番組は(多分)もれなく視聴していたはずであります。
でも毎日(今日こそはなにかお芝居の情報がでないものか・・)と心待ちにしていましたが、その願いはあっけなく崩れ去りましたな・・・



ちょい弱ってた気持ちにはなによりのカンフル剤で、そんなニュースを聞けば一瞬でテンションチョモランマになれたはず・・だったですけどねえ・・・
残念でありました。



チョモランマといえば、「SMAP AID」の投票結果に「チョモランマ」が入ってるのを見て「あれを投票してよかったのかいっ!」と叫んだのはわたしであります。




しかし、あのラインナップ。
実は(なんだかんだ言いながらできあがってみたら有名曲のオンパレードなんじゃないの?・・)と密かに思ってたわたしをお許し下さい。
お見事!な、結果でありますなあ。



自分の投票した「Fine、Peace!」もしっかり入っていてうれしい限り。
「チョモランマ」も投票すりゃよかったよ。



購入方法を考えておりましたが、なんだかんだと予約するのを毎日忘れ続けたってこともあったし、発売日が近くなるにつれ「やっぱ黄色をゲットせねば・・」とわけのわからない使命感に燃え、結局一日早くいつもの書店でめでたく購入。



黄色げ〜〜っと!っつうか黄色しか置いてなかったよ〜〜ん!
赤はどうしたんだ〜〜い!!



でもまあ、ご機嫌で聞いております。
「世界〜」の中国語バージョンも、べつにイヤということもなく物珍しい感じで微笑ましくきいておりまっさ。



お休み中も少しはネットをみてましたが、とにかく中国コンサートや「世界〜」中国語バージョンに関しては評判が悪いみたいですな。
評判というか心証ですか。
ま、わたしが目にしたものに関して・・だけですが。



いろいろなお気持ちはありましょうけどね。
なにしろああなったからには一回はやらないと収まりがつかないんでしょうよ・・とわたしは思っております。



国の威信にかけてもね。
ある意味、すごいグループになっちゃったものだな・・・と。



一回やったあとどうするのかは、またみんなで考えるんでしょう。
とにかくわたしとしては、SMAPを無事に帰してね・・とそれだけですな。
そしてもし、それがDVDになったらしっかり買ってみるつもりだよん。



さてさて、時間列はめちゃくちゃ、順不同で、お休みしてた間の番組感想を最後に。
え〜と。



この間の「いいとも!」
シャープなお顔が美しかった、むふ。
そして川柳にびっくりした。
すばらしき学習能力なり。



太蔵のでた「ぷっすま」
太蔵は好かん。
が、まあ「ぷっすま」においては邪魔ではなかったな。



そんなことより、剛くんがあんなにも岡田をお気に入りだとは。
いつもどおりの岡田のすべり芸の見事さよ・・・



え〜〜とキスマイくんたちのでた「ビストロ」
彼らにはまだ荷が重かったのではあるまいかね。
デビューのお祝いなんだろうけどさ。



前の3人と後ろの4人の衣装が明らかに違うのにはやっぱり理由があるのかね。
ま、がんばっておくれ。



そうそう、後輩くんの「ビストロ」といえば、約束なんだからカツーンくんたちを出してやらなきゃダメじゃん。
一人抜けたって別に約束が反故になるわけじゃないんでしょ?



まあ、そうはいってもキスマイくんたちが出たから思い出しただけで、待ってるってわけじゃないけどもさ・・
そんな意見でごめんね。



あとまだいろいろあったはずだけど・・・忘れちゃった。
また思い出したら書く・・・かもしれないです。




SMAPの福島でのシークレットライブ。
この人たちを好きな気持ちを誇りに思うなあ・・・
SMAPを誇りに思う、いつまでも。


2011年08月08日(月) 昆布ポン酢ジュレだ!



しばらく涼しかったけど、夏は戻ってきたね。
けど毎日、けっこうすごい夕立が襲ってくるからヤだな。



雷の音にも花火大会の花火の音にもビビるうちのワンコ。
夏はだっこの回数もはんぱじゃない。
重いし暑いし・・・でも、おろしてもすぐ膝にのろうとしてくるのでしかたないざんす。



さて、ままならぬ更新の日々を過ごしておりますが・・・
じつは先週の金曜日は更新するつもりでPCを開いたのですが、調子が悪くて・・・



しかたない・・と諦めましたが、あとで夫に聞いたら、どこも調子悪い所などなく、完全なるわたしのうっかりミスでありました。
な〜にやってんのかねえ・・・



ある特定のキーワードを出されて涙腺を刺激されると、ボロボロ大泣きになるくせに、それ以外だとまったくな非情人間なわたくし。
人様がしくしくと涙している姿を横目に、(何故泣く?こんなことで)などと冷たいことを思うくせに。



なんか突発的にヤバいニュースがあるみたい。
自分のなかで。
今は元日本代表の松田直樹選手のニュースがだめ。



もちろん存在は知っていたけど、べつにサポーターだったわけでもなく、ファンだったわけでもなく。
なんで知ってたか・・って言えば、サッカー好きな息子に教わったから・・ってだけなのに。
特別な思い入れなどなにもないはずなのに・・・



なんでだろ?
テレビであの人の話題をやるたびに泣けて泣けてしかたない。
気がつきゃ「ううっ!」っとなって、涙こぼしてる。



わたしの涙の理由がどうであれ、若い方があんなふうに急に亡くなるのはほんとに辛いことです。
ご冥福をお祈りするしかできません。




さて。
金曜日「いいとも!」
ふむ・・・ユリゲラーは何しに来たのか?
わからん。



オープニングの真麻イジリはなんのため?
ま、でも真麻よかったね。
今後の発展を祈る。



達筆王もあったが、とにかく字のへたくそなわたしに、人様の字についてあれこれいう資格なし。
単純に剛くんの字が上位だったのはうれしい。




なにをやるのか?と思っていた「夏のFNS歌謡祭」(こんなタイトルじゃなかったか・・・?)
あんなことをやったわけだ。



ま、アーチストさんたちも承知で座ってたんなら、こっちがなにか言うことでもないけどさ。
歌謡祭・・とか言って呼んでおいて、歌わせないってね。
ヘンなの。



剛くんは今回(多少・・だけど)ちょっとばかりこなれてきたのか、そこかしこに余裕を感じちゃったわ。
「う〜ん、楽しみですね」なんて言っちゃって・・・



そんな意味でも立ち姿、そしてスーツ姿が遠目には川端アナのようでもありました。
あの安定感がでてくりゃ素晴らしいけどな。



4時間何十分の放送だったっけ?
これは保存しておくか・・と思う部分のみ残して見事にばっさりやったら、30分弱になりました。
はっはっはっ!



増刊号、めずらしく剛くんの出番がすごく多くてしあわせ。
タモさんも言ったように興味のある題材についてなら、大きな声で熱く、そして延々と語り続ける彼。
いつまでも変わらないその姿。



そんな剛くんはいつもどおり微笑ましいが、そのいつもの熱弁を遮りもせず、ちょっと困ったような笑顔で聞いてくれるほかの皆さんに愛を感じる。
本人に成り代わってお礼を申し上げる次第であります、はい。



そして今朝。
「やじうま」の録画中に「昆布ポン酢ジュレ」のCMに遭遇。
いつものように5倍速ですっとばして中身の確認作業中に一瞬の剛くんを発見!



あぶねえ、あぶねえ・・・
あの一瞬を見落としたら、キレイにバッサリ消去してるところだった・・・
ふう・・・



なんだろ。
あれみたら、やっぱり早く次のお芝居見たくなったよ。
すごくいいお顔です。
キレイとか美しいとか、そういうんじゃなくて(いや、それはあるんだけど!もちろん!)、いい顔つきなの、とにかく。



そろそろなにか話が聞こえてこないかな・・とお尻のへんがソワソワしてきたわ・・・

はやく聞きたいよん。



さて、今日は「スマスマ」でアルバム収録曲の発表か・・・
購買方法をまだ決めてない・・・
もうすぐなのにね。



そんなこんなでひさしぶりの更新でした。
またねっ!


あんず |MAIL