あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年12月28日(日) よいお年を〜

今年最後のここでの日記になります。基本的に携帯からは書かないので。
携帯だったらモブログで書きます。ので、気になる方(いるのか?)はそちらをどうぞ。

明日から怒涛の大阪です。・・・テニスじゃないですよ?
Kinki Kidsのカウントダウン含む4日間のライブです。

昨日来たトランク開けて、中身詰め込むのはいいけど・・・小さかった(泣)
4泊5日、着まわさないといけないようです。
おーちゃんどかせばもう1着ぐらい入りそうだけど、どかすわけにはいかない。<えー?by皇璃
やっぱ、58cmにしとけばよかったなー。そっちだったらるー様も入った・・・かな?どうだろ。
荷物の側にるー様が入った白い筒型バックを見たオカンが「それも持ってくの?」などとお言いになるので、「持ってったら死ぬわー!」と返してやりました。ただでさえトランクの上にもう1つバック乗せて、普通にいつも使ってるバックも持って(財布やら携帯やらその他色々)、更に紗雪と鈴菜が入ったリュックも背負って行かなあかんのにそれでるー様inバックまで持ってったら私どうにかなってしまう。

親父が今日いきなり帰ってきたので、仕方なく大阪行きを告げましたよ。明日の予定だったのに。そうすれば入れ違いで出て行けたのになー。

一応ガイドブックとか買ってみたりしてるんだけど、多すぎて何処へ行ったらいいのか分からん。
誰か教えて下さい、お勧めの店(今聞くか、それを)
大阪の天すみとジャニショの場所はきっちりチェックしてあるんだけどね。


部屋の片付けはまあ大体やりました。2階の部屋片付いてないのに、1階のもの持ってっても置き場無いよ。
執事様〜の1〜3巻が見当たらなかった。なぜだ、気に入ってるものに限ってどっか行ってしまう。多分服の山の中に埋もれてるんだろうなー。
そろそろいらないというか読まない漫画を売りたいです。今日少し見てて、いらないなーと思うものが結構あったので。
同人はホントに好きな人のしか残ってないはずなので、いじくらなくてよさげですが。
やっぱ切抜きが一番邪魔なのかも。けど、光一さんのビジュアルが年々良くなっていくので(笑)、補完しておきたいなーと。
売るために取って置くのがいけないのか。でも嵐さんはとても優秀なので・・・。
あとは、大量のテニプリグッズ。こないだオクで「手塚国光ぬいぐるみセット」なるものが出てて、軽く1万超えてたんだよね。1個1個出すよりまとめて出した方がやっぱいいよね。
私だったら、跡部と手塚と周助セットができるわー。ぬいぐるみ以外もどっちゃりありますので。
CDはあんまり売る気は無いかな?グッズはもうホントにいいです。
増えるのKinkiさんのだけでいいです。

次書くの、来年のいつだろ〜?
よいお年を〜。



2008年12月27日(土) 世界女王は強かった

ここ3年ぐらい冬になると必ず見てしまうフィギアスケート(主に女子)。
グランプリシリーズも放送されてれば殆ど見てたし、今回もその流れで全日本選手権見てました。時事ネタ書くなんて珍しい(笑)
昨日なんかMステと交互に見てたら、ほんのちょっとだけKinkiさん見逃してしまって(なんてこと!)。だって確か、真央ちゃんか中野ゆかり(漢字が分からん)だったんだもんよ。

SP(ショートプログラム)の中野ゆかりはホントに綺麗だったのに、今日はとっても不調でしたね〜。結局5位になっちゃいましたよ、1位だったのに。
きょうのフリーは、村主と鈴木明子が凄かった!見入っちゃったもん。特に鈴木明子なんか、ノーミスでしょあれ。
なんとなく応援してるのが、武田奈也。なんか、あの笑顔がいいんだよね。
怪我してて、決して万全な調子じゃなかったのに6位は凄いです。
ミキティも6分間練習のアクシデントが無ければ、もう少し良い結果出せたんじゃないかな。右足痛めちゃったみたいで、可哀想だったわ。それでも3位だったから、気力で滑りきったんだね。
そして世界女王・真央ちゃん。今回もトリプルアクセル2回跳んだからもうこれは致命的なミスしない限り3連覇達成だなと。全体的な動きが他の選手となんか違って見えるから、毎回真央ちゃんの演技は楽しみです♪

男子はあんまり見てないのだけど、GPファイナルで見た小塚選手はとってもいいと思う。高橋大輔より好みな演技だったな。


今日まで仕事でした。大阪行く前に休みが1日しかないのがちょっと辛かったので、午前中だけにしておきましたが。
ホントは部屋の片付けと荷造りをしようと思ってたんだけど、思いのほか疲れてたらしく、コタツでひたすら弟が読めと積んでおいた4コマ漫画を読んでました。合計6冊ぐらい読んだかしら?
明日1日しかゆっくり寝てられないのがかなりツライかも。
ユーラシアトランクも今日来たので(まだ開けてない)、開けて荷造りしないと。今回は新幹線乗り遅れるわけにはいかない。(静岡行きで遅れた奴)
帰省ラッシュで切符が・・・!分散化してるとはいえ、不安な事には変わりないので。

そうそう。
大晦日に本当に里に行ってきます。予約取れたし。
連れて行くのは皇璃と紗雪と鈴菜です。数ヶ月前の予定だとるー様連れて行こうと思ってたんだけど、4泊5日の荷物抱えてるー様持っていくのは拷問なのでやめました。
だからって、ちみっ子3人も連れて行かなくても。
おーちゃんとは親睦を深めたいし(あねうえと離れるの嫌がってたけど)、鈴は唯一今年はお出かけしてないし、さゆはもう連れまわされるの大好きなので。
さゆ用の黄色い着物、限定1着無事にGETできたし♪鈴も久々にピンクの着物着せられるし。・・・おーちゃんそのままだけど。里で何かあったら買うつもりさっ。



2008年12月24日(水) 12時までのドリーム

初めてリアルタイムで買ったKinkiのシングルは「シンデレラ・クリスマス」です。(あえてハピグリにしない)
だから私のクリスマスソングは必然的にコレになります。
なのに昨日落とすの忘れてて。さっき必死になって発掘してきました。
久々に見たな〜、コレ。当時100万枚限定だったけか?今じゃとてもじゃないけど考えられない数字ですが。


なんかSHOCK当たってからというもの、仕事運がホントに無いです。私が担当するトコ全部調子悪くなる。
このせいにするのもおかしい気がするけどね。

今年は22日から今日までケーキ三昧でした。当分いらないわ。
レアチーズと苺のスペシャルとチョコ生。コレ3つがあれば他いらないんで。


今回の給料、1月もたない。ヤバイ、どうしよう。
3分の2持ってかれるのってありえない。来年は倹約しなきゃなんないね・・・。無理っぽいけど。
アフター終わるまでは考えるのよそう、うん。



2008年12月23日(火) なんてことっ!!

昨日UPしてたと思っていた皇璃のプロフィールが下書き状態になっててUPされてなかったー!!
・・・疲れてんだね、私。
今度はちゃんと公開状態にしてきましたよ。


何気に今日は天皇誕生日で世間一般は休みだったのだね。祝祭日関係ない人間にとっては気にも留めない事ですが。
オカンに「電車大丈夫なの?」って聞かれて、なんでやねんって思ったし。
休日ダイヤですからね。
バスが混んでてビックリしたけど。


明日はイヴですか。
普通に仕事だし、家族とケーキ食べてお終いですが、何か?

シンデレラクリスマスをMP3に落とそうかな♪



2008年12月22日(月) 男前になったわ〜♪

我が家唯一の男の子・皇璃(幼SD男の子)、デフォウイッグからチェンジいたしました!
なので、プロフィール(という名の自己満足)なんぞUPしてみたり。
今隣にいるアングルが一番萌えるんですが・・・。これは写真撮ってないんじゃー!!
斜めに構えるのがお好きなようです、我が家の王子様v
なんか、デフォより凛々しく見えるんですよ(親バカめ)!カッコイイんですよ!!
モブログの写真がカッコよく見えなかったら、それは私の腕が悪いんです・・・(泣)


SHOCKのチケットが取れた反動か、今日は踏んだり蹴ったりでした。
会社のロッカーの場所が変わるので、いつもより早く家出たのに、電車が停止信号で止まったため、普段とあまり変わらない時間に着いた。
午前中担当した機械も物凄く調子悪くて、もう直ぐ交代だ!という時に操作不能になった。何故突然こうなるんだ。
ロッカーも狭くなったしさ、イチイチ靴脱いだり履いたりしなきゃなんないし、3階の上り下りの往復って結構応えるわよ、ホント。


ああ、来週の今頃は大阪なんだなー。
大阪遠征は初めてなので、楽しみです♪



2008年12月20日(土) 衝撃の奇跡!!

昨日かけた時点では、聞けなかったSHOCK当落。
試しに今日の昼間かけてみたら「大変混雑しております」が流れ、ああもう聞けるのかって感じで。
家に帰ってきて充電しながらポチポチやってました。
どうせ外れてるさとか、万が一取れても希望日以外とかさーと思いながら。
かけ始めて15分ぐらいだったかな、繋がったの。
一応今までのものも聞けるみたいで、6件とか言われた。確認できるのは5件までだって。
・・・あれ?って思うよ全く。
一番最初に言われた日付が私のSHOCK第一希望日の3月27日でした。
システム変わってから、当たってても外れてても日付最初に言うのよね。
ハズレかーと半ば諦めてたら、「おとりできませんでした」ではなく、そのままこの日付と枚数がアナウンスされました。
え?あれ??ちょっと待って・・・???
第一希望でSHOCK取れちゃった・・・!!!
叫んじゃいましたよ。そしたらオカンと弟が何事かと私を見るし(当たり前だ)
もう落ち着いていられなかった。今もそうだけど。手が震えるわ。
だってまさか千秋楽近くのものが取れると思ってなかったんだもん!
感無量ですわー!!!

これで相方が2月公演当ててくれれば言う事無いんだけど、世の中そうそう上手くはいかないわな。
今日明日とジャンフェス行くみたいだから、月曜日にでも聞いてみようかな。回線も落ち着いてるだろうしね。

じゃ、カード枠は2月狙いでいくかな。欲出すと外れるけどね、2月も1回は観たいのだよ。
帝劇枠も来年じゃなきゃ結果分からないし。しかも申し込んだの全部3月公演だから、分かるの2月かよ。
プレイガイドはどうしようかね?






2008年12月19日(金) ステラコンサート2と・・・

申し込んだとはここには書かなかったような気が。
ええ、もちろん申し込んでました。だってこれの為にFC入ってるんだぜ?
今日当落結果が出たのですが。
昼夜通し券GETだぜ!!!
わーい♪3回全部お通し券で行ってますよ、私v
席は、センターだったら前でも後ろでも。できれば座席の前通路がいい。
アンコールの時昼も夜もそれだったから、すごく楽だった。
・・・まあ、私の席運の悪さは筋金入りなので、期待はしない方がいいな。

で、今日はもう一つ当落結果が出るはずなんだけど・・・。
さっきやってみて、やけにあっさり繋がったと思ったら、緊急コンの結果がアナウンスされました。
私が知りたいのはSHOCKさんなんですけどー?
明日以降かしら?気になるわー。


・・・アビス見るの忘れた。来週も見れるかどうかはKinkiさん次第。
9時〜9時半の間じゃなきゃ見れる。


今回のカードの引き落としが過去最高額になってしまい(桁が・・・!)、今からじゃリボにも分割にもできません。
一応頑張って休日出勤したけど・・・でも欠勤2日あるし、保険やら税金やらで引かれる分もあるし、手取りどのくらいなんだろ?
1月生活できなさそうだわ・・・(泣)
アフターあるのにー!!!



2008年12月18日(木) 雨男ったら雨男

雨男=加藤和樹ですよ。
なにこのピンポイントっぷりは!!ライブの日だけ雨にしやがって。
物凄く良いお天気だったのはCCでやったデビュー1周年の時だけじゃなかろうか。他は微妙な天気ばかり。
CCはKinkiさんがついててくれたから良かったんだよ!(なんというこじつけ)Brandnew songの発売週だったからさっ!!

で、行って来ました仕方なく。
仕事終わってからという強行軍で。横浜ぐらいだったらいいけど、東京だともうやりたくない・・・。
寄り道しなければ6時に待ち合わせて余裕で場所取りできたんだと思うんだけど・・・。
どうしても秋葉原に行きたかったんです。
三千世界の鴉を殺しのドラマCD(冊子付き)(しかも発売日だった)買いたかったのと、皇璃の洋服を見たかったので。
CDは難なくGET。難があるとしたら、CDのフロアまで登らなきゃいけない事かしらね。たしか6Fだったよな・・・。
・・・天すみも6Fかよ!!急いで登って、微妙な配置換えで戸惑って、ようやく幼SDコーナーを見つける。
・・・微妙?リトルワンダーさんのがあるのは分かってたんだけど、どれにしようかと選択の余地が無いのもどうなんだ?
幸い、黒いシャツに黒いズボンとネクタイ付きというものがあったので、ネクタイの柄だけ選んだ。チェックかトランプ柄しかなかったので、迷わずチェックに。
男の子服ってオクでも殆ど無いから苦労するわ〜。やっぱ31日里に行くしかないか。(昼間は暇なので)

買物終了したのでまた東京駅に戻る。
何気に山手線のがスタートダッシュ早いんだよね。京浜東北遅い!

ここからがまた試練。京葉線のホームまで行かなきゃならない。
有楽町まで行けちゃう距離だもんな。
よりにもよって各駅しかなくてめちゃ焦った。

なんとか開演10分前に新木場到着。待たせまくりだな、こないだから。
でも、予定時刻丁度に始まるわけは無いので、のんびり中に入りましたよ。

ステージの横だったので、登場シーンは全く見えず。なんかやったのかな?
「きよしこの夜 英語ver.」で登場しましたよ、雨男。
真っ赤なベルベットのスーツに赤い柄が入った白っぽいシャツで、首から・・・なんていうんだ、あれ。ファーみたいな長いヤツ。
セットリストは全く覚えてない(言い切った)ただ、私の好きなのはほぼやってくれたなと。3/4とFlaming Iceはやってくれなかったけど。
慣れてきたのか、大分トークも上手くなってきたかな。最初の頃は殆ど棒読みで、ホントに楽しいのか?と思うほどだったので。
バンドのメンバーともうまくいってるみたいなので、よかったね和樹。
良くも悪くも今年一番印象深かったのはやっぱり武道館。ライブハウスやちょっとしたホールはいっぱいにできても、武道館クラスは無理だってのが現実だったしね。武道館が無理じゃ、横アリも無理だぞ、和樹。
で、3周年は去年やった日比谷野音だってさ。そんなに気に入りましたか?野音。
座席が石のベンチだから冷たいんですけど。雨男なんだから野外でやるのやめようよ。雨だったら行かないよ、私。
・・・でも8年前のKinkiのスタジアムツアーは行ったんだよな。おもいっきり台風でしたが。愛の差だわ。
舞台の宣伝と新曲の宣伝もしっかりやって(グッズもか)
アンコールの衣装は微妙でしたね。スーツなんだけど、変な色でテカリ過ぎ。ジャケットいらなかったよ、それ。ベストだったらまだよかったのに。

・・・ダメだしばっかりだね、これじゃ。
和樹の歌はライブが一番いいですよ〜。



おーちゃんはさっそく着替えさせました。が、これも黒なので長いこと着せとくのはちょっとなー。
なかなか似合ってますがね♪膝曲がるし(笑)

ドルパ会場で買えなかった黄色い着物。通販で1着限定で出すって言うからさっき行って見たら売ってて。他のもの見ないでそれだけGETしてきました。ホントに買えるんだろうか?自動配信でもちゃんとメール来たから大丈夫よね?
買えたらそれは沙雪のものです。今着てる緑はリン(仮)のものになります。
リン(仮)ちゃん、お迎え服それだから!他にも見繕うつもりではあるけど。だから、おいで〜。

くるみ(仮)さんの服も届いたのだけど。思ってたよりも和柄でプチSHOCK!でもスッゴク丁寧な仕上がりなのでいいかと。
眠ミミの衣装もございますので、遠慮せずにいらしてくださいね、くるみ(仮)さん!!



2008年12月16日(火) 茶色くなってた!

光一さんの髪が♪
良い感じの茶色具合ですわっ!!
FNSの時より2人共声出ててたし、曲のテンポも元通りだったのでよかったですわー!
∞との(横山だけだが)掛け合いも楽しかったし。
嵐も見れたし♪でもtruthが聴きたかったなー。風の向こうじゃなくて。
残すはMステSPだけですか。何気に年末にやる音楽特番って生ばっかりなのね。


ユーラシアトランクが欲しいです。できれば光一さんが大好きな赤が。
赤って言っても色々あるけどね。
出なければこげ茶。
でか目のヤツじゃないと4泊5日分が入らないぞと。


今日発送してくれたそうです。
あなたに是非着せたいので、来てください、くるみさん!!



2008年12月15日(月) 年賀状

ここ何年か全く出した事ないです。
だって、来ないし。来ても幼馴染と森川さん(声優)ぐらいですよ?
一応FCなるものに入ってるんで。「おまえら」行きたいが為に(重要)
あ、更新しなきゃ。
来年の「おまえら」は夜だけ参加です。先行で夜しか取れなかった。

去年はばーちゃん亡くなったので、やらなくてよかったのですが、今年からまた復活しやがりました。
いい加減自分でやろうぜ、親父(怒)
毎回苦労するのは弟になってますよ、ここ近年。私がほぼ放棄してるから。
これのせいで、毎年この時期はギスギスした空気になります。ただでさえ仕事で疲れて帰ってきてるのに、自分の時間何日も使ってやらなきゃなんないなんて耐えられない。
今でこそ役割分担してるけど、最初から全部私がやってた時期もあったので、もういい加減やりたくない。
自分が出すんだから自分でやれよ。

で、弟が印刷している間は私のパソコン使えないので、ドル誌3冊読んでました。正確には読み流してただけど。
光一さんのトコはバッチリ読んで、他は切り刻みを考えながら眺めてた。
今回POTATOが厄介だわ。被りが多い!!
Wink upは光一さんの写真がイマイチだったなー。



くるみ(仮)さん、あなたの為にお迎え服をご用意いたしました。
どうか私の元へいらしてくださいな(切実)
アフターまで長いなー。それなりの数用意できるのかね?



2008年12月14日(日) しょこたんがよかったー(泣)

今日放送した堂本兄弟。
私が行った11月11日に収録したものなんですが。
残念ながら、私が見たのは第一部の志田未来さん(来年の1月放送)で、しょこたんは次の第二部だったんですね。
で、放送を見ててやっぱりしょこたんの回がよかったと思ってしまったよ。
トークがやっぱ楽しいし、盛り上がっただろうなというのが想像できたし、曲聴きたかったし、大ちゃんが鉄琴やってたし(笑)
来週の戸田恵理香(字が分からん)さんの時(この日の第三部)も、次回予告見た限りじゃぷよぷよやってるじゃないですか。しかもこの時は、Kinkiさんが「シンデレラクリスマス」歌ってくれたそうで。メッチャ聴きたかったわ!!!滅多やたらとやってくれないんだからさ、この曲。


今日はとーってもありえない時間に起きて、とっても遅い昼食を食べて(・・・)オカンと喋りながらコタツにずーっと入っていたら、もう夕方で。
しかも雨降ってたみたいで(知らなかったんかーい☆)、雨戸開いてなくて。
おーちゃんの写真が綺麗に撮れませんでしたよ。今月は日曜日しか休みが無いので、貴重な撮影日だったんだけどなー(泣)
あ、アイは換えました。余ってるやつを片っ端から着けてって。
そしたら全部似合うでやんの、おーちゃん。
当初の予定はるー様より濃い紫。だけど、ゴールデンロッドも青緑も青紫も普通に似合う。
悩みに悩んだ末、初志貫徹しました。
濃い色だから、写真撮る時苦労するんだけど、やっぱこれは皇璃の色だと思いまして。
まだUPしてないんで、そのうちに。

るー様幸せそうだわ〜。皇璃もね♪



2008年12月13日(土) Dark Prince

シンが来ました。
デフォ状態なのは今日ぐらいなので、さっそく着替えさせてデジカメで写真撮った。
なので、モブログにUPしておきました。
まだ完全なプロフィールとかは書いてませんが、とりあえず来た日にやっとこうかなと。

今現在るー様の膝の上に座ってますよ。無理矢理座らせたんだけどさ。
ダークフリルのズボンが、ピチピチで膝が曲がらないんだもんよ。
名前は「皇璃(おうり)」です。「おーり」でいいんだけどね。
ウチの唯一の男の子なので、偉そうな名前にしたかったんですよ。俺様では無いです。
で、「皇」を使いたかったと。「王」より高貴かなーって(安易な)
ぶっちゃけ、「おーちゃん」と呼びたかっただけなんですがね。
シンを欲しいと思った時期がちょうどTOVやってた時期だったので、「ユーリ」からあやかったりもした。
「り」が最後まで悩んだんだけど、最終的には変換任せで(おい)
「皇」とバランス取れてて、気に入ったやつにしようと。「理」と「璃」と「麗」で悩んだ。
るー様が紫なんで、弟の皇璃は瑠璃色にしようかなと。
明日はアイ付け替えなきゃ。


ついでにカウントダウンのチケットも来ました。
カウントダウンだけコンサート名が違う!!
大阪公演は元日以外みんな1階席です。2階が無い。嬉しいな〜♪



2008年12月12日(金) オリスタさん、ありがとう♪

本日発売のオリスタさん。
緊急コン第2弾in東京ドームですよ!Book in Bookですよ!!
やー、もう真ん中見開きの笑顔ときたらもうっ♪
全体的に笑顔写真が多いので、感謝感激雨嵐ですよ〜!!

たまらん。

十六茶のネタもバッチリあるし!思い出して笑ってしまうやん!!


年末まで生きていけそうです(悦)
今週の兄弟はしょこたんがゲストだから楽しみだし。
来週の火曜日には1億人が選ぶアーティストだかなんだかがやるし。
MステSPにも出るし。
12月めいっぱいKinkiさんづくしで結構幸せ〜♪

ただ、カウントダウンのチケットがまだ来ないんだよねー・・・。
郵便局で止まってるんだよなー。なんでだろー?



シン(仮)は明日来ます。
まだ来てないので一応シンと書いていますが、実際にはもう付ける名前で呼んでます。
何故か紗雪が一番ワクワクしてるように見える。
来たら来たで、デフォルト写真は1枚しか撮らないだろうなー。
すぐさまアイ換えるんで。
ウイッグは当分デフォで。我が家には女の子のものしか無いのだよ。
男の子お迎えする気0だったもんな。だから、シン(仮)は特別な子ですよ。

鈴菜と夏穂、凄く良い表情してるなー。可愛いなー♪
時々よそ様の千夏を見るけど、ウチの夏穂ちゃんが一番可愛い(親バカ)
鈴菜もしずくのウイッグにしてから物凄く良い感じだわvvv



2008年12月11日(木) 新曲ー?!

来年の1月28日に出すんだそうです、キンキさん。
「約束」って・・・あー、やっぱりバラード系なのね。
最近の2人のハモリは神がかってるのでまあ期待しましょうかね。相変わらずまた3曲目違いで売るんだろうけど。
ちゃんと買いますよ。

でもそんな時期に出して、光一さん大丈夫なんか?
音楽番組だって一応出るんでしょ?前倒しでガンガン出るのかしら?
だって1週間後にはSHOCKがっ!
出した週のMステは確実だろうけど、次の週は舞台中だと思われます。
あ、発売する前の週に出れば2週出れるか。
1月は平和だと思ってたのにね。2・3月がそれどころじゃないから。
(いつ結果出るんだろ?)


シンが発送されたようですよ。
検索かけても表示されないから、もしかしたら明日は来ないかな?
来れば覚えやすいのに(笑)
男の子服って殆ど無いので、ホントどうしよう・・・(泣)
和樹のライブ前に秋葉原の天すみ駆け込んで見てみようかしら?
銀座のが種類豊富だったりするんだけど、駅から離れてるからヤダ。
とりあえず、下着とデフォ服はあるから安心していらっしゃいな。



2008年12月10日(水) 一喜一憂

・・・まさか落とせると思ってなかったシン。
嬉しさと、早まっちまった!という気持ちが交互に来てて、複雑です。
でもちゃんと入金してきましたよ。
心なしかるー様が元気になったような気がする。


この間落とした赤いソファーがやってきました♪
スッゴク軽くてビックリさ!!
形も可愛いし、色も真っ赤で素敵〜♪
るー様には小さいんだけどね、これ。
MSD用にオーダーメイドしたヤツなんだってさ。だからユニにはぴったりなんだね。
ユニと一緒に座ると、余ったスペースにちみっ子が2人座れます。
ちみっ子だけだと、頑張れば4人座れます。
なんかもう、ユニと鈴菜と夏穂がいい感じに座ってるので、顔がにやけます(笑)

100均でデジカメ用の三脚(420円だけど)買ってきた。
ぶれないって素晴らしい♪
これで少しは撮影が楽になるかな?
弟に照明買わないの?とまで言われた。さすがにそこまで本格的にはできないさ。


元日のチケットも来た♪
は〜、ホントにアリーナだわー。
全部揃ったら写真撮ろう(何故)



2008年12月09日(火) 当たって砕けた+追記

まずはドルパからいってみよ。

ものの見事に玉砕ですよー。ドルパでは3桁引かないとまず無理ですわ。
1600番台なんて、何も残っちゃいねえ。DDがあったぐらいですか?

ベストセレクションのくるみも外れるし、ワンオフは好みな子がいない。
つかぴょんいたみたいだけど。凄い人気あったよ。

あ、オークションの銀様は120万いってたよ。他2つが40万台だったのに。
放送流れた途端「アホか」と思ってしまった私は間違ってますか?
確かに物凄く別嬪さんだったけど、自分で手に入れたいとかは思わなかったなー。宝の持ち腐れになりそうで。

ディーラーグルグル回っても、もうあんまりいいの残って無くてね。
それでも何とか気に入ったものもあったので、買ってきました。
夏穂いなかったら、すっごく淋しかったと思うよ。

ビンゴもなかなか始まらないし、今回物凄く早い段階でリーチかかったのに、最後の最後で撃沈。
最後が「5」だったんですよ。私が待ってたのは「6」。最後までシンが残ってたから、くるみ終わってもまだ続けてたのに!近いようで物凄く遠い数字だったわ。

くるみよりもリンよりも、とにかくシンが欲しい。
るー様がとっても淋しそうなんだもん!
膝の上に乗っけてあげたいです・・・。
あんまり最終手段を使いたくはないんだけど・・・ね。

アフターは弟連れてって、クジ引いてもらいます。もちろん自分も行くけど。
web抽選もあるよね?それもちゃんとやって。


昨日、Kinki大阪のチケットが届きました。
今回のライブ(緊急第2段)私が申し込んだヤツは全部1階下段です。
近年稀に見る快挙かも。30日のが前なんだけど、アルファベット席があったら結構後ろだよなー。
でも、アリーナの形とか東京ドームでの移動構成見る限りじゃアルファベット席無いっぽいけどね。
珍しく3塁側が当たったので、MCは光一さんの顔しっかり観れますよ♪
もちろん双眼鏡必須ですが。スタンド席なので。

元日チケットも、今日発送してくれたらしい。席番も教えてもらえました。
アリーナ席だって!!Dブロだから、そんなにいいわけじゃないけど、でもアリーナ。嬉しいな〜。元日アリーナなんて、ここ近年無いからさ。
カウコンは11日ぐらいに発送するって連絡あったから、それまで待ちましょう。


あ、キスマイとNews梱包しなきゃ。
そろそろまた出品するかな。今度はのんびりと。
テニプリグッズって、未だに売れるんだろうか?いい加減あの山どうにかしないと、ドール置けないわ。


************************

やっちまったー!!!
このぐらいだったら・・・と思ってポチポチやってたら・・・落ちちゃった。
シン落としちゃったよ・・・!
なんで1ヶ月我慢できないかね。
アフターはくるみとリン狙いで行きます・・・(トホホ)



2008年12月08日(月) 取り急ぎ

昨日のドルパのおみやげをモブログにUPしました。
お勧めは鈴菜♪

書きたいことあるんだけど、今日はもう時間が無いー!!!



2008年12月06日(土) いよいよです・・・!

明日は決戦ですよ。くるみ争奪戦と言う名の(あれ、シンとリンは?)
指折り数えて幾年月(そんなに待ってない)、とうとうこの日がやってきました。
クジ運最凶の私が一体何番をGETするのか。乞うご期待(せんでいい)

昨日ついうっかりドールチェア落としちゃいまして(苦笑)
だって直ぐに高値更新されると思ってたんだもん!!
更新されず、あっけなく終了〜。
来たらちびっ子3〜4人座らせるんだ。

さ、明日は早いので(8時には会場到着したい)さっさと風呂入って寝ます。
今日も仕事だったから、かなりお疲れモードです。
その割にはさっき夏穂写メったけどね。

手がかじかんでなければ、リアルタイムでドルパ中継ですな。



2008年12月05日(金) 寝ても覚めても

仕事してても考える事は日曜日の事。
とうとうやってきてしまうんですね、ドルパさん。
早く(仮)を外して名前を呼びたいものだわ、ね、夏穂!

7時前に家出て、8時半ごろビッグサイト着いて限定列並んで、抽選して神番引いて(11時には会計済みがいい)、会計して速攻で送り出して(お持ち帰り無理)、ディーラー巡りして、ビンゴやって、花ロマイベントに行く(多分疲れてヘロヘロ)。
こんなスケジュールでいくといいよ、ホント。



しまった、今気が付いた・・・!
アビス見るの忘れてたー!!!

がーん。夕飯食べ終わった時は覚えてたのに!
発送の連絡してたから、すーっかり忘れてたよ!!アニスやジェイドのキッツイお言葉聞きたかったのに!(私はMじゃない)


SHOCKの申し込みはできるものはやった。頼んだやつはどうなんだろ?多分大丈夫かな?やってくれる気満々だったし。
たまには自分名義のチケットで入りたいわ〜。




2008年12月04日(木) 新規は疲れる

えーっと、取引ナビはチャットじゃなくってよ?そんなこまめに相手してられるかーい!!
入金確認したかどうか凄く急かされたもんで、由良さんちょっとキレちゃいました!(エヘ♪)
四六時中パソコンに張り付いてたら、日記毎日書いとるがな!
基本的に取引連絡はパソコンです。だって、キーボード打つ方がまだ早いもん。

キスマイが全然伸びなくてがっかり。嵐さん2もまあそこそこ。カツーンと同じぐらいかな。
明日は大荒れだと言うのに平成さん出さねばなりません、一番重たいヤツです。
そろそろ梱包方法も考えなきゃだわね。いつも60サイズギリギリ(ホントはちょいオーバー)でオマケしてもらってるんだよね。
ポポロとMyojoのサイズ(縦横)に他3誌の厚みが加わると、例えNewsでもギリギリです。
今年後半は嵐大増ページだったので、嵐でも物凄い厚さになっちゃったし。最優先だったしな。

まあ、ドルパ資金になるのはここまでかな?塵も積もれば何とやらで、結構潤いました(驚)
でも、時間に余裕を持ってやった方がよかったなと。自分が疲れちゃうよ。


この前から出してある夏穂を結構落っことしてます。しかも顔面から・・・。顔が命なのにー!ごめんよ、夏穂!!
今一番大事にしなきゃならないお嬢様なので、ただひたすら謝って頭なでてました。


オクで、くるみ(仮)に似合いそうな服があって、それが物凄く欲しい!幸い(?)ドルパ後が終了なので、ちょっと狙っています。着せたらさぞかし似合うだろうなー♪
シン(仮)に着せる服も1着あるんですよ。でも、一応中古なので、お迎え服にはしたくないのだよ。できれば会場で王子服希望!!
リン(仮)もどんなの着せようかな〜と。やっぱ会場GETですか。夏穂の時もそうしようとして中々選べなかった記憶があるんだけど・・・。


あ、私の苦手なM氏ができ婚したようですね。ヤフーのTOPに出てたからビックリしちゃったよ。リアルタイムで読んでましたよ。

大安吉日だというので年末ジャンボ買ってきた。まあ、買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないし。



2008年12月03日(水) FNS歌謡祭に

室屋さん出てない?!
ものすごーく似てる人がいらっしゃるんですけども!!!
はっきり言って出演者より演奏者見てますが、何か?
だって、あんな髪型したヴァイオリニスト、他に誰がいる!!!
結婚して女の子も生まれてるそうで。おめでとございます♪(今更知ったのかというツッコミ不可)

気付いたの8時前からなんだけどねー。
今もKinki終わってるのにだらだら点けてます。
とりあえず、嵐さんも聴けて満足です(もう?)後誰が出るんだろ?
Newsは終わったのかしら?∞さんは?
只今ブイ6です。


今日会社に行って、早くもくじけそうです。年末まで持つのか、私。
いや、今週末はドルパだ。くるみやシンやリンが待っててくれてるんだから、頑張ってのりきらねば!パワー、UP!UP!



先ほど平成さんが落とされたのですが。や〜、ウザイ絵文字使う子だこと!!
削除しても名前変えて(ほぼ同じだったが)、何回も入札してきて、3回目でようやく質問欄から連絡してきた。
私は書かれている事を守ってない悪い子達は容赦なく削除するんで。


あ、90年代のだからKinkiさんがっ!!いらっしゃいますですことよ!!!@FNS
この年代が一番聴きやすいし、覚えてるわね(歳ばれますよ)
知らないのもあるけど。
この頃からジャニさんたちがどどっとでてきたわね〜。


新規ってホンッとにめんどくさっ!!
つ〜か〜れ〜る〜!!!
でも悪い子じゃなさげなので、頑張って相手してきます。
ああ、HPが削られてくー・・・。



2008年12月02日(火) 負けたらアカン!+追記

どうしてくれよう。さっきから「負けたらアカン」がグルグル頭の中回ってるんだけど。
サビの部分だけだけどさ。
私の知らないきんききっずさんのお歌ですよ。おもいっきり、これでもかってぐらいのアイドルっぷり(笑)

東京2days終わりましたー!今回物凄く体調悪かったでーす、私が。
でも2人に元気もらってきたので、年末まで週1日の休みでのりきります。(頑張れ、私)
追加コンなだけあって、殆ど構成・ステージは変わらない。
だから、最初の方から「え〜?」って感じでした。
だって私同じの5回見てるし。
変わったトコは・・・。
●「愛されるより愛したい」が復活
●「ジェットコースター・ロマンス」と「フラワー」が「Brandnew song」と「FuFuFu」にPVごと変わった。2日間共にPV内容が若干内容増減(笑)全く同じではなかった。そして物凄く私のテンションが上がった瞬間でもある。
●「たよりにしてまっせ」が「負けたらアカン」に変わった。これもまた当時の振り付けで。
●「HoD」が追加・・・あれ?ここのヤツってなんだったっけ??

2日間共に光一さんが「感無量!」って言うぐらい楽しんでくれたのが、ホント嬉しかった。つよっさんも楽しそうだったけど。
Kissミスは復活してくれなかったなー。あれだけはホントに初日だけのレア演出だわ。
あと、昨日の公演で東京ラストってのに違和感があるのはFANも一緒ですよ、2人共。
大晦日だけは1日限りのレアなステージにしてくれるそうなので、楽しみに待ってます。11日ごろ発送してくれるってメールきたし。やっぱそれぐらいの価値はあるだろーな。



きっちり銀座の天すみでパンフ買ってきました。
ついでに幼SD男の子のアンダーセットも!あったんだもんよ。お迎えしたら下着が何も無い!ってなのは嫌だもんよ!!シン(仮)の為に買ってきました!リン(仮)のは会場で見繕います。確か下着とか靴下とか大量に取り扱ってるディーラーさんがいたはず。今回いなかったらどうしよう。
で、今回はもう1つ目的があったんですよ。パンフ買うだけじゃなくて、店長さんとお話しするということ。
やー、物腰柔らかな人でね。夏穂の時もこの方とお話して神番ひいたので、験をかつごうと同じ行動したかったんですよ。だから、銀座の天すみじゃなきゃダメだったの。
しかも今回、エレベーターまでお見送りしてくれた・・・!
うん!ちゃんと3人ともお迎えできるよ!!それだけで俄然お迎え気分が急上昇したもん!!
くるみ(仮)も、シン(仮)も、リン(仮)も待っててね!!!

ガンバらなアカンベイビー♪


**************************

書こうと思ってたこと書くの忘れてた。
大量の切り抜きっ子達の嫁に行く準備が着々と進んでおります。
やー、斗真さん頑張った(笑)一応どのくらい出てるのか調べはするんだけど、私ほどの大量投入は無かったんだよね。まあ、実質争ってたのは3人ぐらいだけど。
嵐さんは裏切らないね!今回も良い仕事してくれました!今出してるのもどんだけ行くか楽しみです。
意外だったのがカツーン。前回の惨敗があるので、全っ然期待して無かったのだが。斗真さんと同じくらいいってくれた・・・!感無量。

結果が出てるのはここまでで、明日一気に終わるんだよね。
で・・・ジャンプさんと∞さんは入札されてるからいいんだ、別に。
問題大有りなのがNewsさんとタキツバさんで。困るなー。ウォッチすら入ってないんだもん。
キスマイさんも博打なんだけどね。普通に落としてくれて構わなくってよ?

今回出品するに当たって、システムが変わってることを忘れてて。
使い辛いったらありゃしねえ!!
特に画像UP画面から戻る時。直ぐに戻る時もあれば、何回やってもエラーになって時間切れ表示されんの。やだなあ、もう。


これ全部がドルパ代になるのも何だか悲しい気がしないでもないんだけどね。
まだ半分ぐらいしかチェックしてないけど、10個もチェックしてないよ、私。つまんないぞー?


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加