あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年11月28日(金) 断髪式

ゴチSPとフィギアのNHK杯を見て、さ〜斗真の切り抜き整理しようかねと。
・・・あれ?足りない・・・!?ウソー!!ってワタワタしてて、テイルズマガジンの表紙を見た途端時計を見て、
アビスやってるやないかーい☆
大急ぎで点けたはいいけど、もう殆ど終わり部分・・・(泣)
でも、ミュウを邪険にしないルークとか、断髪式見れたので良しとしようじゃないか!
斗真の記事はちゃんとありました。順番に並べてなかった私が悪い。
並べ終わったので、前に撮ってあった画像があったのでそのまま出品しちゃったよ。
明日は全部写真撮らないと。


世間に少し乗り遅れてますが。
コルダ2がPSPで出るんですね。新キャラ追加で。
んー・・・特にいらないけど、新キャラは。あんまり勝気すぎるとこっちがカチーンときますので。
トレジャーBOXかな〜、買うとしたら。コルダに金は惜しみたくない。

惜しみたくないといえば、ステラコンサート2がっ!!
私はこれの為にコーエーの会員継続してるようなものなので、やってくれるのは非常にありがたい。
この日はSHOCK申し込んでないから被らないさっ!土日祝祭日は倍率物凄いからやってられんわ。
やっぱ行くなら昼夜通し券でしょ♪
いつものメンバーだよね?変わったりしないよね??室谷さんと岡田さんの演奏が聴きたいですよ!!その他のメンツももちろんです。


今日は20年来の友の誕生日。いっつも28だか29だかで悩むんだけど。
菊丸英二と同じ誕生日と覚えておけばいいんだったね!
私の誕生日は忘れたくても忘れられないんだろうなー。毎年必ずメールくれるし。

そして明日はばーちゃんの命日ですか。
怪我して入院してからも1年経ったんだなー。



2008年11月27日(木) まだ集計中

一番厄介な斗真さんが残ってます。(Dさんたち除く)
彼は今まで出品したことが無いので大量にあります。
今年のだけでも結構な量なのに、今までの(2003〜)入れたら倍以上の量になっちゃうよ。
あー・・・(チェック表を見直してみた)そうでもないかも?
Myojoとポポロは去年からだから、今年の前半だけ数えればいいのか。
TV誌もそんなに・・・増えてないよね?「魔王」関係は殆ど大野君にあげちゃったしね。

キスマイが一番楽だった・・・!ホントに5誌しかないし、ページ数は少ないし!それでも250Pはあったんだよ。抜けなしだったらもうちょっと増えてたね。

明日の夜か明後日には全部出したいな〜。その前に恐怖の写真撮影せねば。
写真多い方が見てくれる&入札率高そうだもんな(泣)


オクった幼SDキャリーバックが届きました♪
これ確かLeekのやつだよね・・・?ショルダーにもリュックにもできますよ。
ドルパ当日、夏穂はこれに入れて肌身離さず持ち歩きます。ええ、電車の中でも離しません!(GWに紗雪連れてった時に危うく忘れそうになった)


衝撃さんの振り込め用紙が来ているので、いい加減振り込んであげませんと。
取れたら今回はオカンも連れて行く予定です。何故か行きたいと言われた。


ドームのグッズリストは見れたけど、肝心要の写真が無い!!
ストラップとかTシャツとかペンライトは新しいものなんでしょうか??
ご当地タオルはバスタオルになってたしー。弁当箱は・・・特にはいいかな〜って。でも箸持ってるんだよね。
ブランケットが欲しいですな!パンフ・バック・写真はマストで。
クリアファイルは、写真によるかな。カッコイイ光一さんだったら即買いで(笑)



2008年11月26日(水) 集計中〜

半分終わりました。嵐とカツーンと∞とジャンプ。
後はタキツバとNewsと斗真とキスマイです。・・・意外と残ってた。


相変わらず娘達は全員出てます。何も言われてません。
出してても構ってやれないのが現状。ちと悲しい。
ユニは嬉しそうだけどね(唯一こっち向いてる)

シン(仮)、リン(仮)、くるみ(仮)をお迎えしたいですな。当日にお持ち帰りは不可ですが。そんなデカイの持って厚生年金会館行けないよ。(夜は花ロマイベントです)
会場から送ると次の日とかに着かないかしら?できれば着いてほしいのだが(切実)
ベストセレクションは、いっちゃん以外はとりあえずいいので。他に欲しいと思える人が、意外といないんだな、これが。せいぜい眠鈴菜ぐらい。

ドルパパンフは銀座に買いに行きますよ。何が何でもね。


後3日すればもうドームですか。早いよ!
明日辺りにはグッズUPされるかしら?さっき見に行ったけど載ってなかった。
2日目はとっても席が悪いらしいので、ずーっと座ってられるといいな〜。
久々じゃないかしら、天辺あたりなんて。センターだろうけどさ。



2008年11月24日(月) 切り刻み終了〜

やっと終わったー!これからまた増える分は来年分に入れちゃうわ。
特にオリスタとかTV誌とか。
数えていないものもあるので、これから数えなきゃなりませんが。
Newsと嵐だけはドル誌は全部数えてあったから少し楽。でもその他が分からんから・・・シクシク。

しっかし。
1年分とはいえ、各グループ(タキツバ・キスマイ除く)5cm越えってどういうこと?!
積んだ高さの事です。
カツーンが若干減ったかもしれない。だけどその分嵐とかNewsが増えてる感じ。プラマイ0ですか・・・。

ジャニ以外のものは、今年限りで取っておくのやめます。とてもじゃないけど無理。
Dさん達とか結構貯まってるし。

本当は2003年〜のW.Uも入れるつもりだったけど、私が郵便局持ってくのがとっても辛くなるので断念。
この厚さだとゆうパックですよ。その方が楽だけどね〜。安全に早く着くし、時間指定できるし。配達記録よりずっといいよ。


ドルパのディーラーめぐりを1Pだけやった。
あんまり販売リストUPしてあるとこが無くてがっかり。来週ぐらいかしらね。
まだ「これだ!」っていうとこは1つしか無いので、増えると良いなー。
いつも行ってるとこだし、人気有るから、限定列並んでると買えないかもね。



2008年11月23日(日) こんな事してる場合じゃ

3連休?何それ、おいしいの?って感じです。
私は今日1日しか休みじゃないです。でも今週金曜まで乗り切れば、光一さんに会えますよ♪・・・頑張れ、私。

陽が大分西に傾いている時に起き(何時かは怖くて言えない・・・)、おにぎり食べながらフィギアの女子フリーを見た。

で、ポポロの切り刻みが残ってるのでやってしまえばよかったのだが、いい加減夏穂を出したかったので、弟も出かけていないし、オカンも庭いじりやってたので夏穂を優先した。
・・・何故か鈴菜まで出しちゃったよ。2人共7月以来みたいですよ(酷い)
開けてビックリ、鈴菜の目が青緑。ユニにピンク付けっ放しだったようで。
ユニまで出す羽目になりましたよ。
ユニからピンク外して、鈴菜に付け替えて、ユニには紫付けました。
今現在、6人全て出てます。なんか言われそうです、やばいです。

鈴菜にオクったしずく(だったっけ?今年の秋の幼天使)のウイッグを被せたら似合う似合う♪
「すず、おねーさんになったみたいよ♪」
「ホントー?」
と、物凄くご機嫌になりましたよ。
今はそれになってます。

弥詠莉に鈴菜のデフォウイッグを被せたら物凄く私のツボでした。
めっさラブリー!!
「やよ、しばらくそれでいようよ!めちゃくちゃ可愛い!!!」
「え・・・そうなの?」
色が元々似合う色だったので、余計に似合ってます。本当に今現在それです。そして何故か落としてしまった古代中華な衣装になっております。多分やよが一番似合う。

夏穂は行く準備万端です。お着替えしました♪紗雪が似合ったから、夏穂も似合うだろうと思って着せたらバッチリでした(悦)
アイをいじくってて、「これはシン(仮)ので・・・これはリン(仮)に似合ってくれればいいな〜」・・・リン(仮)お迎え前提なんですね。知らなかったYO!
服の整理してて、フリンジドオレンジはくるみ(仮)に似合いそうだから、直ぐ出せるトコにしておこうとか、くるみ(仮)の置き場所はるー様とユニと同じ場所でいいかとか、天使’sの箱も2階に上げなきゃとか色々考えてました。
3人ともお迎えする気ですね。お金無いよ?


堂本兄弟見ながらポポロ1冊切り刻んだ。この時とか、来週の(リアルタイムで見れるかしら?)優樹奈のがよかったなー、観覧するの。



2008年11月20日(木) ちまちまと

ドル誌切り刻み中です。今日はもうできないかな。
wink up2冊とDuet・Myojo・ポポロ各4冊残ってますよ、今年分。
終わったら、Kinkiコン&ドルパ資金にするべくとっとと出品したいです(弱気だな)


ドルパといえば。
シンは当たり前なのだが、くるみも欲しくて。やっぱ可愛いよ、彼女。みるくはいらない。しいて言えば付属品だけ欲しい。(ウイッグ・ドレス一式)
そうすると、リンは諦めた方がいいのかなーって。でもリンも可愛い。
くるみは名前も決めてあります。この娘にだったらこの名前!ってのがあるので。お迎えできたら即決ですな。
シンは候補が2〜3つあるので・・・。一番呼びたいものになるとは思うのだけど。
まずはお迎えできるかどうかですけどね!

なんか、他の人気有るSDも数量限定で売るってブログに書いてあったなー。いっちゃんいるかしら?東京少年誰かしらいるとは思うんだけど。

昨日、落とせないと思っていたドレスを落とせた。入札してから終わるまで放置してて、高値更新されたらもうしょうがないなーと思っていたものです。
幼SDの青い服。紗雪に着せるんだ〜♪でもあれ半袖だったかしら?
見た目寒いと嫌なんですよ、今の時期。
それなのに、眠ミミのドレス落とすアホがここに1人。や、るー様も似合うと思うけど、くるみも似合うかなーって(お迎えする気満々)

いい加減夏穂出してご機嫌取らないと!
パンフはKinkiコンの時に買おうと思ってたけど、無くなっちゃうかしら?平日はもちろん、休日も行けない(日曜しか休みが無い)からその日しか無いんだけど。
秋葉原で無かったら、山手線1周するかな。グッズ買ったら暇だし。



2008年11月17日(月) オカンとリーダーのバースデー

何年か前も同じようなタイトルでしたが。いいんだ、別に。
あ、リーダーはTOKIOの城島茂氏です。38だってさ、もう。


秋田に行ってきました。ばーちゃんの一周忌で。
納骨もするというので、墓にも行った。
約10年ぶりぐらいに会う従姉妹もいてビックリさ。何話したらいいのか分からなかったので、あまり話せませんでしたが。

温泉入るのも何年ぶりなんだろ?去年のリフォームした時のはカウントしないぜ。大浴場だろ、あれ。

荷物が何だか知らんが大量だったので、東海道線は往復グリーンでした。
座れないときついんです。

そうでなくても新幹線4時間×2も座りっぱなしですが。

紅葉が大変綺麗でしたね。


で、帰ってきて速攻でやったことが、30日のチケットの座席確認。
私にしては珍しい席でしたよ。
1階スタンド下段なので。おもいっきり1塁寄りですが。
でも、ここの席だとMCの時光一さんの後姿ばかりになるので、ちょっとな〜。
今回のツアーと同じようなステージだと、来てくれる率が上がるのだけども。
次の日の席はどんなんだろ?メールしてないから分からん。てか、向こうからしてくるべきでは?
そして、1枚で取るのが今回2回目なのだが。
2枚で取るより良さげな席なのはどうしてなんだろ?2枚だと物凄く高い確率で天井行かされるんだけど、iDコンの時も元日1枚で1階席だったんだよね。
大阪、少しは期待しても良いのだろうか?アリーナは絶対に無いだろうけど。



今日ボークスニュースが来ました。
シンは元より、リンもくるみも欲しいのですがどうしたら。
ドレスもねー、MSDのやつで可愛いな〜と思ったのがあるし。幼のも可愛いよな〜。
13少年&16少女は全く気にならないのでスルーです。
みるくもいいかな、私は。色が白すぎるし、チークもピンク強すぎて。普通のくるみのが可愛いです。
DDも特には。

頑張って早起きして夏穂連れて行きましょうかね。
夏穂は私にとっての幸運の女神なので。(るー様は奇跡の女神)
夏穂のときみたく良番GETできればいいのにな〜。
とりあえず、お持ち帰りでも受注でもいいのでシンだけはGETしたいです。



2008年11月14日(金) ドルパ限定品

シンーーー!!!!

マジマジ?!シンなの?シンなの?!!


のっけから興奮気味ですいません。
えーっと、ドルパ20の限定品が携帯サイトに載ってまして。
ほんの10分ぐらい前に見て、いてもたってもいられずに叫びに来た次第でございます。

【幼SD男の子・シン】

最近になって、男の子だったらシンがいいな〜とたまにポチポチやってはいたのですが。
なんか空太&千夏も再販されたから、もしかすればシン&リンも再販してくれんじゃね?と思っていた矢先にこれ。
なんか、キリッとした感じがいいんですよ、シンは。
なんか茶髪になってましたが、そんなの黒髪のウイッグに変えれば問題無。
そしてウチにある濃い紫のアイをはめるのだ!名前も既に決まっているんだ!!
迎えに行くしかねーじゃねーの。
(やる気満々ダーッシュ!)
珍しいよ?私が男の子欲しがるなんて。いっちゃん以来だよ。

「くるみ」も再販ですね。可愛いよね、くるみも(欲しいな〜)。
何気にリンも可愛いんですが、流石に幼SD女の子はもう・・・。
だから、シンが欲しいんですよ。
早く来てくれ、ボークスニュース。見れるのは秋田から帰ってきてからなんだけど。


あ、何気に明日は東京のチケット来る日だわ。
日曜日まで無事に入っててくれ。
どーせ天井でしょ(泣)



2008年11月13日(木) 眠気の原因

今日の帰りの電車の中で、猛烈な睡魔と闘っておりました。
家でも夕飯食べながらポケモン見ながらボーっとして。
タツ(鈴木達央)がやってる「ジュン」がウザイです。まだ出てくるー!あと2〜3回は出るのか?!それともまたチャンピオンリーグに出てくるのか?!どっちにしろウザイので出なくてよろしい。どうせだったらシゲルとかハルカとかシュウ出してよー!
パソコンいじってる今もかなりツライっす。

昼寝しなかったんだよな、今日。いつも食堂で机に突っ伏して15〜20分ぐらい目閉じてるんだけど。ホントに寝る時もある。
今日は11日に買った「三千世界の鴉を殺し14巻」読んでたんだよ。
で、定時であがれて、ドトールの前通ったらコーヒーの良い香りにひかれて入ってしまって、残り全部読んじゃったんだよね。
ルシファードが今まで外してたPCリングを1個着ける事になったのが原因かしら。
副作用で猛烈な眠気が発生するのだよ。
読んだとたんに私にも移ってしまったようだわ。
近々CDドラマの6巻が出るそうなので、これだけは買わないと。プチ文庫付いてくるんやもん♪


珍しく日記書きに来たかと思えばこんなんですいません。
色々書くことてんこ盛りなんですがね、私。
静岡2連チャンとテニミュとビズゲと何故か急遽予定に追加された堂本兄弟の番組協力。
まさか当たるとは・・・(汗)1年ぶりですわ。
忘れないうちに(もう手遅れかも)書きたいものですな。
SHOCKも2・3月公演決定だしね。もう戦争が始まってますよ・・・。

今週土日は書けないけど。ばーちゃんの一周忌で秋田行くので。
多分ポケモンプラチナかFEやってるだけだと思うけどね、新幹線の中で。


大晦日と元日はオクりました。直前まで譲ってくださいなんてやってられない。きちんともう自分のものだという認識が無いと安心できないし、評価見る限りじゃ「悪い」が無い人だったしね。届くまではかなり不安だが。
行くからには全通です。年内に帰ってくるなんてありえないわ〜。
里にも行きたいかもとか思ってるんだが・・・。どうしようかな?


アビスはきちんと見てます。スレイヤーズより長く見てるよ!リアルタイム万歳(笑)
やっぱ、時間帯の差だね。


ドル誌も今年分全部揃ったので(4か月分バラしてないけど)、そろそろ最終兵器(嵐)から出しちゃおうかしら。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加