あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年10月28日(火) 紗雪が来て1周年

きちんと覚えてましたよ。
「ゆき」が欲しくて欲しくてしょうがなくて、わざわざ京都まで行ったのが去年・・・?もっと長いこと一緒にいる気がしてならないよ、おかーさんは。
最初の内は、私が全然側にいられなくて歯がゆい思いをしていましたけど。今は常に側にいてくれますね。
もうウイッグもアイもデフォには戻せないぐらいに今のものが激ハマリなので、ずっとそうしててくださいな。
特に目力が強い子なので、引き込まれます。

本当は静岡に弥詠莉だけ連れて行こうとしてたのですが、無言の圧力で訴えられまして。
「さゆもやよちゃんと一緒に行くー!!」
るー様一人になっちゃうじゃん!
「それでも行きたいのー!お誕生日なんだから、いいでしょ?」
2人も入るかな〜?
ハロウィンのカッコでいいのかしら?
「赤いお洋服がいいv」
やよは?
「ピンクのお花のお洋服vv」
ハロウィンの服落とした意味無いやん・・・。
「見てる分には寒くないよ?」
そーだけどさ、2つとも長袖だし。

いや、2泊もするので1人じゃ淋しーかなーと思って連れて行こうと思ってたんですが。紗雪と目が合うたびに訴えられまして。
るー様かわいそうじゃないか!


ボークスからメールが来た。
こないだ注文したものをもう発送したそうだ。
何でこんなときに限って仕事早いんだ?!明日は夜まで誰もいないのにー。夕方指定しちゃったのにー。
帰ってくるまで見れないじゃん!!
・・・SHOCKのDVDもだ!!!
これぞホントのShocking SHOCK。



2008年10月27日(月) 意外な反応

昨日堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞で。
いつもより人数多いせいか物凄く楽しかったっす♪
1時間ぐらい放送しても良かったんじゃないか?ってぐらい。まだ見たかった・・・!

で、何が意外な反応かというと。
うちの家族は割りとジャニに理解あるので、それはいいんだけど。
弟の反応がね、いつもと違ったんですよ。
彼はスマとトキオとキンキしか存在を認めてないので。
Kinkiは私が愛してやまない(笑)し、もうかれこれ10年ぐらい見続けてるので。1回だけライブに連れてったんだけどね〜。
最近はしんどいも見てるしな。
SMAP・TOKIOはもう物心ついたときから知っているので。番組もよく見るし。
なんかね、この3組は芸能人オーラが違うらしいよ。(本人談)
Kinki以降にデビューした方々はJrと変わらないみたいで(それもどうなんだ)。
嵐の番組もただ一緒に見てるだけで、特にメンバーに対しての感想が無い。
だから、昨日のゲストの∞サン達にも無反応だと思ってたんですよ。
ところがどっこい。割と好印象でした。
何が良かったのかと言うと、ジャニらしくなくて、芸人っぽいから。
・・・まあ、関西のノリだしねぇ。ビジュアルも眼鏡かけてるのいたから、なんかよかったらしい。かけてたのはすばると錦戸くんだよ。どっちがどうなのかはわからないけどね。
歌の方も、ノリがよくて好印象。あら、めずらし。
ちなみに彼が好きなKinkiさんの歌は「雨のMelody」です。歌詞も曲も良いよねって言ってた。あら、嬉しい♪

最近の私は家族にどう思われてるんですかね〜。
今までで類を見ない追いかけっぷりなので。


明日は新幹線の切符取りに行かなきゃ。発券するだけだけど。
荷造り・・・してないわ。
なにげに「こだま」に乗るのは初めてですな。



2008年10月26日(日) 無駄な1日

今日もいつもより4時間も早くたたき起こされて出かけました。
つくばまで行ってきましたよ。
親父が糖尿病の教育入院とかいうので入院してるので、オカンと一緒に。
あの人一応病人だよな?というぐらい我が物顔でいましたよ。

病室が8階で、体力維持するためにタバコ吸うのに上り下りしたら?と言ったら医者に「まだダメ」と言われているそうで。
なのにそんな人間がTXつくば駅まで歩きたいなどとどの口が言うのだ。
歩くと20分ぐらいかかるんですよ。しかもサンダルで。アホか。
仕方なく付き合いましたよ。

帰りに秋葉原寄って(TX終点だもんな)、ボークス行ってなんか残ってるかと思ったんだけど、白い靴と少年用の服ぐらいしかなくて。
うさ耳あったら欲しかったのにな〜。ま、いいか。

上野に寄ってレッサーパンダ見ようとしたら(今ジャイアントパンダいないので、パンダの檻にレッサーがいるんだってさ)、もう入園締め切ってて(泣)
私の癒しー!!

せめてパフェでも食べて帰ろうかと、徘徊したもののそれらしいものが置いてある店が無い。
なんか運が無いなー。
で、今これ書いてて有楽町・銀座辺り行けばたくさんあったやん!!と思ってしまった。オカンにそれ言ったら同意されたよ。2人共疲れ果ててそこまで考えがまわらなかったんだね。
東京駅でお弁当買って帰ってきましたよ。
DS持ってったのに、何もやらなかった。殆ど寝てたよ。

こんなに疲れてても明日は仕事かー。やだなー。
でも後2日我慢すればKinkiさんに会えるので、頑張って行きますよ。


あ、今日のゲストは∞さんか。早くお風呂入ろ〜。



2008年10月25日(土) DDギャザリング

横浜まで出るのがかなりメンドかったので、webで買えたらいいな〜ぐらいで、いつもより3時間ぐらい早起きして(休みの日は昼まで寝てる)PC起動してポチポチやってました。

カゴには欲しい商品入れられたんだけど、決済がなかなかできなくて1時間ぐらい戦ってました。じゃがりこ食べながら。
10時にはカゴに入れてたので、キャンセル扱いにはなってなみたいです。今のところ。
11時に決済できたんだよ。私の睡眠時間返してくれ〜。

ちなみに買ったものはと言うと。
・DD用猫耳
・13少女の撫子ロングドレス

・・・るー様のしか買ってないです。他欲しいの無かったし。マジカルテールには惹かれるものがあったけどね。
ちびのスカジャンセットは別にいらないしー。


先週の土日はwink upさん2年9か月分をひたすら切りまくってましたね。
だが、まだ今年のものが4か月分残ってますよ。11月になったら今年分が全て揃うので(ドル誌はね)、まとめて切ろうか今ある分はやっちゃうか悩みどころ。
今週、ガイドさんとオリスタさんが増えたし、来週もあるんだよなー。

ポケモンもそろそろケリ付けたいのだが、なかなかいいヒノが出てくれないー(泣)ヒノだけなのに!!


これからVS嵐と光一さんの特番見ます。
夜にまた書きに来れたら来ますわ。


**********************************

思ってたより楽しかったな、「アンラッキー研究所」。
光一さんのキャラが崩壊してるとこが何とも(苦笑)
他人の不幸は蜜の味って感じですか?そこまで酷くないか。
過去の出来事が笑って話せるぐらいになるのは、まあいいんじゃないでしょうか?
来週も光一さんMCのものがあるのだが。
・・・あ、この日テニミュか。見てから行こうかな〜。

なんとなく気になったので、トーチュウのHP(携帯)を見てみた。今日の紙面のトコ。
先週載ってたからないかと思ったらちゃっかり1人で1面使ってた。
危ないわ〜。確認してよかった。もちろん買いに行きましたよ。
唯でさえ1回買い逃してるんでね、敏感になっちゃってるんですよ。


相方も大晦日&元日外れたって。
死に物狂いで交渉して一般やるしかないわ〜(凹)



2008年10月24日(金) 私のチケ運って・・・SHOCKまで持ってください(泣)

変なところで発揮されやがりますので大変迷惑でございますですことよ。
花ロマのチケットなんですが。
昨日は引き換えできなかったので、今日やってきましたです。

10列ど真ん中でやんの。

ありえねー!!!

実質、トイズ特別席があるので13列目だとは思うのですが。
それでもありえない。端っこじゃないなんて。

私としては最後列でも良かったし、どーせ取れないと思っていたので。
どうせだったら大晦日か元日取れた方が嬉かったよ。
・・・まだ確認してないのかなー?早くして欲しいなー。


来年2・3月はSHOCK月間です♪
今日、光一さんからメールがっ!!(正確にはwebからだが)
DVDの宣伝+再演するぞというものだった。
予約してあるし、早く振り込め用紙おくれ!!
Kinkiの時の「はにゃ〜ん」とした顔も良いが、SHOCKの時の凛々しい顔もとっても良いのだよ!!


今週も忘れなかったので、アビス見ましたよ。
だんだんゲームやりたくなってきた(笑)




2008年10月22日(水) 怒涛のイベントラッシュ

こんなハードスケジュールで私身体がもつんでしょうか?
11・12月はイベント&ライブ盛りだくさんですよ。


花ロマ・夜のチケット当選♪
ローソンの先行予約っす。
まさか当たるとは思わなかったにょ。明日引き換えてくる。
だって家に着いたらメール来たんだもの。
私が当たったヤツなので、席は悪いでしょうね。期待しないでおく。とりあえず1階席だけどさ。

Kinki取れた♪
東京は11月30日のやつ。これ日曜日だから、不安だったんだけどね。
ちなみに大阪は29・30日だけ取れた。
肝心要の大晦日と元日は見事玉砕。
いや、まだ分からん。私より運のいいのに保険で頼んであるから・・・!
せめて元日だけでも(南無南無)


Kinki静岡は両方アリーナだ!!!
しかも29日の取ってもらった方がオクったものより遙かに良い。なんて現実。
や〜、緊急コン第1弾ラストに良い席で見られるなんて感無量(悦)
・・・オクったから罰なのか?!大晦日&元日落選は?!!


テニミュ見に行きます・・・。
スクリーンですが。何年ぶりですかね・・・?六角以来です。
11月1日の夜だったか?寝ないように頑張ります。(オイ)

ついでに和樹のライブも行きます。
行く?と聴かれたので「行く」と答えたので。

ビズゲーマーのイベントも昼夜参加です。
ちゃんとGETしてたらしい。


とにかく来週は怒涛のお出かけ週間です。
26日は親父が入院(・・・)してるので見舞いに。実はこの日か25日にしか行けないのだが、多分26日。日曜日は出かけたくない・・・。
27・28日は普通に仕事。29〜31日は静岡。
月が替わって、11月1日は池袋、2日は六本木。
3日にようやく休めます。
お金もつかな・・・・・・。



2008年10月17日(金) THE ABYSS見ました

3話だか4話だか、とにかく今日やったやつ。
ケーブルテレビのコンバーターを地デジ対応のものに変えたので、今まで見れなかったMXチャンネルが見れるようになったので。

や、相変わらずミュウは可愛いな〜。
OPはゲームと同じ「カルマ」なんですね。大変よろしいと思います。だってこの曲、アビスの為の曲だもん。
来週も忘れなければ見ようと思います。


何故か月記になっとりますね。10月入ってからは結構PCいじってたんだけど。
静岡30日のチケットの為にな。
掲示板行ってもみんな30日希望で、譲ってくれる方が遥かに少ない。
私の場合、6月には連泊でホテル取ってしまってたので、どうしてもこの日のチケットが欲しかったのですよ。
で、どうしたかと言うと。埒が明かないので最終兵器発動させました。
定価の3倍で済んでよかったわ〜。(つい1時間前の出来事)
どうせだったらアリーナで見たいじゃないか。落とすんなら。割と真ん中辺なので良しとしましょう。スタンドでこの値段は納得できないしさ。
直前まで待つという選択肢が今回はできなかったので、まあ仕方なくって感じですかね。
今月の29・30日は弾けてきますよー。

・・・29日のチケット来てるはずなのに、なぜ連絡よこさないんだ。
ビズゲーマーの昼も自分でやると言っておいて、もう売ってるはずなのに何も以下略。
オマケにテニミュ追加も〜と言っておいて以下略。私からは言わないぞ。
ちなみに、取れてませんよ。その日仕事だったし、10時に携帯にたどり着けなかったし。


ヒノアラシの育てたい性格・個性の子が出ません。(まだパールやってるよ、この人)
5匹は揃ったんだけどなー。


CMのたかみーとなだぎ武に触発されて、リズム天国ゴールドを買いました。
得意なモノと苦手なモノがはっきり分かれるね!
できないものは3回やれば喫茶店のマスターが次に進めるようにしてくれてるので助かってます。
スリーバーズが大好きだ!!


娘達の服を結構落としてました。
るー様に長袖買ってあげたくってね。ものの見事に甘ロリ服なんだが。ピンクピンクしい服です。これで5000円は安すぎるよ!!ってなぐらい細かいドレスなんですよ(悦)
本人最初戸惑ってましたが、今は満更でもなさそうです(笑)

あとは、ちみっ子達に。今回ハロウィン服が2着ありますよ。数的には揃ったけど、カボチャ着るの嫌がりそうだな〜。
1つはもう手元にあって、弥詠莉が着てます。これはハロウィンって訳じゃないかもだけど、色は正にそうなので。
もう1着も明日辺り来るかな?
中古で紫の服と中華な服も。紫はともかく、中華は誰着んねん!って感じです・・・。綺麗なんだけどさー。ついうっかり落としてしまって。更新されると思ってたらそのまま落ちちゃった。
しずくのウイッグも落としましたよー。すっごく手触りいいの!!!
この色は夏穂以外は似合う色なので。ストレートすぎて、やよもおとなしい感じになっちゃいましたよ。紗雪もね。
もう1個落としてもいいぐらいですな♪

ユニにも1着買ってあげましたよ。パニエあればよかったのにな、あの服。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加