あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年09月22日(月) スタンディングは嫌なんだってばよ!!

本日ようやく取りに行ったビズゲーマーのチケット。
オールスタンディング表記がなされておりました。聞いてねえよ!
立ちっ放しは和樹のライブだけで十分だ!Kinkiさんみたく座らせてくれ!!
しかも整理番号1000番台って、えーって感じ。壁に寄りかかれるといいのだが。
でも多分、気分はKinkiさんから離れてないと思うのよねー。SHOCKのDVD(さっき楽天で予約した)も出てる頃だし。東京の当落も分かる頃だろうし。(ちなみにまだ申し込んでない。頼むだけは頼んだ。大阪は宿が取れるかどうか・・・)
久々のイベントだけどこんなんでいいのか??

・・・もう今年はKinki三昧なので、この日記読む方は暖かい目で見守ってやってください。光一さんが愛しくてたまらない状態なんです。


昨日ようやくポケモンエメラルド1周終わった。弟が事前に1周してくれたので、実質2周目ですが。
キモリからやって、適当にメンバー選んだのが災いしたのか。ポケモンリーグ勝ち抜けないでやんの。やっぱアチャモじゃなきゃアカンわ。
2回チャレンジして、どうしようもなかったので、ルビーからバシャーモとエネコロロ連れてきた。この2匹いれば安心して・・・って、ミクリが倒せなかった3回目。
・・・やっぱ電撃担当いなきゃダメね。エネコロロに10万V覚えさせて4度目の正直で殿堂入り。きつかった・・・!
やってる間、私はかなり荒れてたようで。もう弟が自発的に3周目やってくれてます。
ヒノとチコはGETしたから、あとはワニだけだわ。
一体いつになったらプラチナできるんだろうか?
メンバーきちんと考えなきゃだわ。
火と水と雷と飛行と草がいないと私はダメっぽいので。

今週末はシェイミ取りに行けるといいなー。最後のチャンスなので。



2008年09月17日(水) SHOCK2008のDVD!!!

書きに来たと思ったらタイトルそれかーい!!

約1ヶ月ぶり・・・ですかね?モブログの方もKinki you仙台書いてから殆ど書かなかったという。酷いな〜もう。

今年のSHOCKさんがDVD化だなんて!!嬉しすぎて泣けてくるー!
前回のより絶対に良いものなので、迷うことなくGETだぜ!!もちろん初回・通常共にな。
そっか〜、500回記念だったからか。なるほど。


1ヶ月、私何してたんでしょうね?
仙台は行ってきましたよ。天候悪かったけど。チケット譲ってくれた方が非常にいい方でホント良かったです。光ちゃん寄りだったし。
会場もドームより狭いので(当たり前やん)、いつもより大きめに光一さん拝めました♪
次の日は一旦家に帰ってから30分も経たないうちに秋田に向かいましたよ。
15年ぶりぐらいに墓参りしたよ。いつもは雪が深いからたどり着けないので。じーちゃん久々だねって。周りが整地されてて驚きでしたな。ばーちゃん早く墓に入れてやろうや。
仙台の帰りから始めたDSのFE暗黒竜をずーっとやってたのにもかかわらずまだ終わってないとはこれいかに?闘技場で延々とレベル上げしていて、帰ってきてから弟に取られたのでできなかったんだよう。

あとは・・・テイルズ2周目と・・・・・・何だろ。ポケモンか。
プラチナをとりあえず買ったんだけど、新鮮味が無いので、弟と協力してヒノアラシとワニノコとチコリータを出すべく延々とゲームボーイアドバンスやってましたね。ルビーとサファイアとエメラルド。2人して伝説系のポケモンDSに持ってっちゃってたもんだから、めんどくさかったな〜。
せっかくWi−Fiアダプタ買ったのに、この3匹交換できないんだもんよ(怒)
だから自力でやってます。


いつもだったらボークスの新作ドレスフェアは行かないんだけど、今回のサンダルが可愛かったので買いに行った。籠の中に山盛りに入ってて、あれっ?とか思っちゃった。
この日はありえない買物したしな。
・遙か4トレジャーBOX(中古)
・遙か夢浮橋トレジャーBOX(新品)
合計15000円でお釣りがきました。物凄く重たかったです。
遙かより緋色の欠片3のが欲しかったんだけどなー。
皆さん、遙か4面白かったですか?誰が人気あるんだろ??

諏訪部さんと鈴さんと広樹が出るビズゲーマーのイベント、アニメイトの抽選に当たってしまったよ。夜の部だけど。
花ロマのプレミアム席は私応募できないので相方任せですわ。ドコモとauだけだもんな、これ。


一応オンラインはしてたんだけどね、弟のPCで。流石に日記書く勇気は無かったので・・・。
オークションはやってたのにね。殆どドール服だけどさ。


昨日、青い封筒さんがやってきやがりましたので年末年始の予定を立てねばなりません。
今回の年末年始は大阪で過ごす事になりそうですわ(泣)取れるといいな〜。
まだまだKinki熱は冷めないようです。むしろヒートアップ。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加