ギン日記!...ギン

 

 

まぎらわしい・・・。 - 2005年04月30日(土)

晴天!
エコロジ〜♪エコロジ〜♪
今日も、自転車こぎこぎ・・・・暑い、暑い。


本日の新聞TV欄。
ふじTV深夜2:00〜?
エデン・・・・?何ぞや・・・?
思わず録画予約しそうになりましたよ〜。
出演者、えっと・・関係ないか!!んっもう!!
そういえば、昨晩の「T&D」可笑しかった。
「荒川よしよし」さんにわろうた!!←最近知ったの読み方「良々」・恥!


「AJS」
女の子のなぞかけ話に「はっきり言われた方がまだ、可愛げがある!」
と、バッサリぶった切る松本様!
「まごまご」
前回は、「翔くん、ご贔屓先生」に松本オーラ全開で、落としにかかる
年上キラー全開の松本様!
にの・・・発音はムズイよね!
昔昔、私もハワイで「ハンバーガー」が通じなかったよ。(マジ!!)
日本の英語教育を恨みました。
友達は、大笑いしてたけどね!!!

髪を短くされた、松本様を生で拝むことが出来そうな気配です。
マジ、うれピーーーーーーーーーーーーい!!!
夜の回いや・・・「そわれ」ですよん。(にのの教え)
上演時間はいかほどでしょうか?
何時頃、帰宅出来るのでしょう?
真っ先にご覧になられる、お嬢様方のレポを頼りにさせて頂きまんもす。


にっき 128
大阪かぁ〜。
若いお兄ちゃんに応援される、にの!
映画『学校の怪談』オーデション落ちをトリビアする、にの!
へぇへぇへぇへぇへぇ〜〜〜〜〜へぇ〜〜!!
皆、色々受けていたのね。
そりゃ、落ちたりするもんですよ。
ニノが悪いのでなく、役に合わないとか?色々あるらしいしね!
そう言えばさ、イノッチも言ってなかったっけ?
オーディションで森山直・・くんと知り合ったとか何とか???
プレイトーとは知り合わなかったん??



清原選手様
通算500本塁打『おめでとうございます!!』
野球とか、何処チーム応援とか・・・そう言うことでなく。
今朝ニュースを見て感激しました。
チームの事を思う気持ち。
自分を応援してくれた、対戦チームの観客への感謝の言葉。
戻る時に、球場に深く一礼する姿。
おごることなく、感謝する気持ち。
これぞ一流選手、あなたのファンがい多い事が良くわかります。
観客席の「しばけ」のプレート・・・。
その言葉を用意した、あなた!!そこのあなた!『素敵です!』

あらちコンでもいかがですか?
「しばけ」メッセ入りウチワ・・・・。
東京育ちには、通じないかぁ〜〜〜受けないね。













...

大嫌いな・・・船! - 2005年04月29日(金)

暑い暑い!夏到来か?まだ4月なのに・・・・。
買い物に行ったら、ランニング&短パンじいちゃんいました。
まだ、早くないかえ〜〜〜?

にっき 127
風邪をひいても、喉が痛くても「番組収録」でまごまごしてる訳で。
船酔いで、船が大嫌いな訳で。(今回は待ってるだけで良かったね)
何時頃放送なんでしょうねぇ〜〜〜!!
あなた様のまごまごを何より望んでいた、私ですよ!
「いよいよ大阪だす!」・・・??だす?何弁?下町弁?
「皆さん心配してね」(ハートマーク)・・このぉ〜〜!!
「泣きたくなるくらい心配してね」(ハートマーク)完全な確信犯です。
熱が出ない事を、相葉県から祈ってるよ・・・(チーン)


「食わず嫌い」
いつも対決するゲストさんが持っていらっしゃる「お土産」が何より楽しみな私です。
最近、マカロンがブームなんですかね?
しかーーーし昨晩の、爆笑さんの持ってきた「豆大福」
おいしそうでしたねぇ〜〜!!!
大福大好き!!やわらかそう〜〜!!
店名のみで、住所など一切公表されませんでしたね。
隠すなら、持ってくるなよぉーーー!!
知りたくなるじゃん!!

「島男」
豆大福に未練を残して、始まった「恋おち」
え"−−−−!!和菓子屋の話なのかょーーーー!!
島男さんの探究心により、益々美味しそうに見える「清川堂」の和菓子。
美味しそうな、あんこちゃん!!

オヒョイさんのお洋服(自前と思われる)が素敵でした。
中のシャツデザインが凝ってます。(どこ見てんのよっ!!)

島男さん!あなたの優しい声で、心から言っている様な言葉を聴いていると
私も、手を胸にあててみましたよ。
画面含め、三人で胸に手をあて目を伏せる。
亡くなった母の声が聞こえなかったのは、気持ちが足りないんですよね?
あー観ていて、わくわくするドラマ!!いいよねっ!!
嵐さま5人にもそれぞれ、ドラマ仕事を強く切望!してますよ。




Y君&Yちゃん
風邪ひいてしまったのね。(仲がよろしいようで)
大事にしてね。





...

7年ぶり・・・・なんだね!? - 2005年04月28日(木)

お天気良すぎて、風が強くて私、飛ばされちゃぅ〜〜いやぁ〜ん!
飛ばされません、重いから!!!額に汗してお出かけさっ!!

おっーーーー!!
やっとこさっとこ、SAS新「アルバム」の発売日が発表になりました。
10月5日か!まっ正式発表されても多少の遅れは、想定範囲内です。
最近、メルマガより、朝のTVで知ることの方が多いです。
新アルバムを引っさげて、ツアースタート????
10月以降なのか・・・・?
会場はどこら辺なのか・・・?
出来ましたら、何とか競技場の様なキャパの大きい所は勘弁ちて!
小ぶりな所でしたら、遠征もする覚悟です。
後々の発表をゆっくり、待つことにしませう。
楽しみ楽しみ!!

「Dのあら・・」
「おバカ好奇心!!
カットする前はどんな大きさなのか?」
チーム天才と紙一重さん!!不思議なお衣装??
王子&執事なのか〜。いっそのことカツラも被っちゃえば良かったのにぃ〜。
サラミ・チーズ鱈・軽石・バームクーヘン・都こんぶ・サランラップ
ねり消しゴム・ふがし
沢山あるね!
机に置いてあるサラミやチーズ鱈を「モグモグ」する二・松・大が
かわいいーーーいったらありゃしません。
二回も見ちゃいました。
なんとなぁ〜く想像出来たものもあったけど、ふがしは興味深かった!!
いやぁ〜今回も司会者にやられました。
オープニングの番組コールの時、片腕を自分の椅子の背もたれに引っ掛け
たりとか。(ある意味、関口宏スタイル?)
バームクーヘンの穴から覗いてる「お目目」とか。
サランラップの無駄使いを「これ絶対お母さんに怒られる」言うとことか。
ゲストのはなわさんに即興で曲をフルあたりとか。
最後の〆をアイドル「バイバーイ!」しちゃうとことか。
来週は「うだうだだよぉ〜〜たのしみだよぉーーー!!」
嵐が内職ってなんだろう????

ニッキ 126
風邪気味?なにのみ?東京の反抗が一段落したからでしょうか?
疲れが溜まっているのでしょうか?
どうぞ、気合で直しちゃってくださいませ。
にっきの感想が図鑑2冊文か?
感想出すの忘れました。
「いのなき」には出しました。(えへ)
いやぁ〜〜それよりも何よりも、ニノよりも「和子りん!」
最高です!ナイスです!
私も前にも書きましたが、プレートのバイバイがかあいいって!!
最後のお手フリがねっ、両手でバイバイなんだよね!!
思わず振り替えしたい!!って思いましたモン!!
和子りんの事あんた、あんたって言ってるけど、あんたはあんたから生まれたんだよ。
まさしく、和子りんの血を受け継いでると思うよ。



私信・・・義くん?GWは相葉県に帰ってきますか?
     お米買ってあります。
     なるべく早く取りにきてねっ!
     結婚祝いは「お米」で許してねっ!(笑)









...

ちっちゃい女ですょ〜ええ!! - 2005年04月27日(水)

良い天気とは、今日の事を言うのであろう。

昨晩は、テレ朝「ぷっ・・」をまったりと見ていました。
克実様がご出演ってことでね!?
「なぎスケ」チームVS克実様となんとか美穂??(ってまあ、どうでも良いんですけどね)
色々なランキングを当てていき、負けると罰ケーム!
実演販売や楽天お取り寄せとか・・・ランジェリーショップの売れ筋・・。
ランジェリーショップで選んでる時に、・・美穂が克実様に
  美「お子さんにどうですか?」って言いやがりまして!!!
  克「えっ!俺独身だよ〜〜〜」
×がついていようが、いまいが、独身なんだよ!!失礼だな!!もうっ!!
あと、映画やTV番組に出演回数の多い、エキストラさんのランキングも
ありました。
くさなぎさんの「僕・・」「よみがえ・・」とか色々出てる方とか
あの、映画のあれは・・・私です、みたいなね。
そこで、映画「東京タワー」の一シーンが流れました。(テレ朝なのに)
フラメンコを見ている、喜美子さんの旦那(宮迫さん)が帰ろうとして
耕二君(潤君)の前を通ろうとして・・・
「腑抜け」と耕二君が言うシーンです。
「あの後ろのあれが、私です」のエキストラさん。
そんな事はどうでも、いいねん!!!!見れたよ映画館以外でこのシーンが
見れたよーーーーん(うれぴーーーー!!)
あ〜やっぱり、DVD予約しよっーとぉ!!
スペシャルエディション?かぁ〜うん〜〜〜「耕二エディション」とか出ないのかしらん?
編集でCutされたであろう、あんなシーンやこんなシーンが満載でねっ。
主役の透君より耕二君多目な・・・・(切望)
売れるのは確実な「透エデション」とかさ、ある意味ホラー的な「喜美子エディション」とか・・・・(こわいっ!)
そんなんで、大喜びで睡眠・・・・。
演技者。の「エデン・・」お稽古見れませんでした。
あるサイトさんの所で、気づきました。(撃沈)

テンション↓で本屋さんへ行きました。
「Tぴあ」を見てたら、ここにはあるはずのない「LOOK at・・」
があるではありませんか?
TV雑誌のコーナーに・・・?そんな事はどうでもいいや!
「美しい・・・・」表紙の松本様のお美しいことと言ったら。
中ページも美しい・・・(お顔の輪郭が少し・・少しですがやや丸め)
近来まれにみる美しさ・・・・(他に言葉が浮かばないおばかちんです)
あれ?一冊しか無いのかなぁ〜?最後の一冊とかやなんだよなぁ〜。
沢山積んであったら、2〜3冊目を購入する派。
特にこの松本様表紙の「LOOK・・」はキレイなのを選びたいジャン!
ええ!私は小さい女ですよ。キム兄さんCM的に言えば。
身体つきは大きいですよ。手も大きいですよ!(関係ない)
だけど嫌なんだもん!!
でも、他に無い模様(チーン)・・「LOOK」「Tぴあ」も購入。

僕らの七日間戦争・・・見たよ(結構好き系)・・あずみのモデルかぁ〜。
おせーてくれて、あんがと!にのちん!

今日は私の大好きなとあるパン屋さんへ行きました。(無類のパン大好き!)
本で見てここだ!と思ったら広尾や代々木や恵比寿、遠い所では神戸や岡本まで行ったりしたこともあります。(遠方は旅行の時)
天気が良いので、自転車で30分・・・かなり遠いです。
こじんまりした店内に沢山のパンがあるんです。
調理パン、6〜8種類の食パン、ベーグルでも5種類?とにかく種類は
2〜300種類あるそうです。(全てのジャンルがあると言っても過言ではないと思われます)
都内に行かなくても、地元でこんな素敵なパン屋さんに出会えました。
予約してあった「さくらマーブル」という桜餡を練りこんだ食パンです。
やわらかくて、ほのかに桜の香りがして、ピンクのマーブル模様。
おいしいC!!
焼カレーパンが有名らしいんです。
このパン屋さんが凄いのは、はずれがナイんです。
どれを食べても、美味しいんです。
2Fにカフェがあって、こちらもお店の雰囲気&メニュー(お味)も最高!
教えたくないけど、教えたい・・・お店です(笑)










...

癒されるわぁ〜〜〜。(ホントに!) - 2005年04月26日(火)

晴れていたのに、突然大粒の雨が・・の繰り返し。(疲れたょ〜)
でもね、そんな事を言ってはいけない様な、気持ちです。

事故のニュースが、余りにも悲惨で・・・。
亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。
ケガをされた方が、良い治療を受けられます様に。
事故に遭われた方のご家族や関係者の方の気持ちはいかばかりか・・・・。
今朝元気で、出掛けたでしょうに・・・急に家族を失う気持ち・・・。
私も多少なりとも、理解できます。
自分だけ時間が止まったみたいな、感じがして・・・。
でもどんなに、辛くても悲しくても、また普通に朝が来るんですよ・・・。


にっき 124
こんな気持ちをねっ・・・癒してくれるわけですよ。
東京「ジム」がおわったばかりの、なりんちゃん!
翌日は?中華街に5人勢ぞろい(いいねぇ〜和むねぇ〜)
「動物ヤロー」かぁ〜、二人でワイワイガヤガヤ、ゲームか?
ワイワイガヤガヤじゃねぇ〜だろ?イチャイチャだろぅ〜??
なりんちゃん&動物ヤローの会話を読むだけで、ニヤニヤする私。(変?)
動物ヤローの腕の傷を心配しながら、なんだよぉ〜〜デートかよ!!
二人で?「あずみ」を観るのか?
笑顔&ピース・・・・あんたの気持ちの表れかぁ〜(ハート付けちゃえよ!)






...

普通に生活が送れる事の有難さ・・・。 - 2005年04月25日(月)

雨が降ったりやんだり・・・な日。

とても、悲惨な事故が起こりました。
自分で車を運転したり、毎日自転車にも乗ります。
電車は安全な乗り物だと思っていました。
だから、乗車中に本を読んだり、眠ったり安心してました。
朝の事故なのに、pm11:00を過ぎても救出活動中・・・。






にっき 123
お疲れ様!!!
東京公演が無事に終わって何よりでございます。
楽しすぎる21日間でしたか。
読ませて頂いて、こちらまで嬉しくなるような文面です。
しかし、司会を巧みにこなす自分に酔ってるね・・・明らかにね!
大阪公演も楽しく、無事に終える事ができます様に「相葉県」から祈っております。
もうさっ、大阪終わったら、「エデン・・」出ちゃえば!!
赤のスイングトップで・・・・。
通行人とか・・・・かくれキャラでさっ!!
ニノ&潤コンビを舞台でみたいものよのぉ〜〜〜!!

昨晩の劇場への招待
「十八代目・中村勘三郎・襲名披露公演」を見ました。
見たいね生で・・・・歌舞伎!!
歌舞伎も歌舞伎座も未体験。
デビューしたいけど、チケがお高こうござりますぅ〜〜〜。




...

忘れなかったよぉーーー! - 2005年04月24日(日)

ヨイヨイ天気で、布団も干したよ。

やっとこさ、日曜夜の「Bay Storm」が私の脳内に定着!!
「ピアノやっときゃ良かったよなぁ〜」言うにのみ!
「いまさら、遅いよなぁ〜」言うにのみ!(遅いか?)
やる気がない!と言われるリスナーさんに・・・・
「これは、わかるわ!」女言葉なにのみ!
「私も言われたっ!」あきらかにおすピーさん言葉なにのみ。
福生のエロテロリスト(リスナーさんペンネーム)に
「インリン?」って聞くにのみ!(嵐さんはインリンがお好き?)
ボーリングスコアを自慢するにのみ!
「一人でもいけるよ!」言うにのみ!
え〜〜っ、一人ボーリングはないだろ〜〜〜?
「一人で何処までいける?」って聞くにのみ!
え〜〜?私はねぇ〜?(ラジオに向ってこたえる気マンマン)
シドニー・・・これはマジ!数年前にフリーツアーでね!
行っちまいました!だから、この前のウルトラゲーム懐かしかったなり。

ニッキ 122
東京落日が寂しいのね。仲が良いカンパニーで良かったね。
ビールを飲んで寂しさを飛ばすなんて・・・大人になったねぇ〜(シミジミ)
楽しんで、のびのび仕事ができている事が、あたしゃうれしいよーーー!!

朝日新聞(4月24日付)
割りと好きで読んでいる「おやじの背中」シリーズ。
著名人?の方がお父様について語る欄があります。
本日は、井ノ原快彦・・・イノッチ登場。
とても怖いお父様なのねぇ〜(びっくり)
学校に忘れ物一つで、ビンタいち。って、こえ〜〜〜。
靴をそろえないとかで、今でも怒られるのかぁ〜。
でも、これは私も随分言われたけど、身について良かったと思ってるJ。
ジャニーさんにも、電話口で名乗らなかったって怒鳴ったんかい?
(素敵!イノパパ・・笑)
ジャニー「イノッチのお父さん、怖いよ」って・・・・ぎゃはっはーー!!
私は前から思ってたんだよ、アンタの電話の対応はおかしいってさ。
イノパパよ、良くぞ言ってくれました!

昨日は久々に上京って事で、行く所を考えていたのね。
パーティーは19:00〜だから、その前に・・・
「糖朝」行って豆腐花食べて、ピエール・エルメのマカロンを買って
麦工房のお店だけ見てくるかとか、色々ね。(食べ物ばっか!)
でもね、まごまごチラみしてたら・・・時間が無くなってしまった。チーン!
しかし、ピエール・エルメだけは行った。
お・さ・れ〜〜〜!ぶちっく?かと思いました。
マカロンは冷蔵保存で、パーティーに行くので諦めました。
でもね、どれもこれも金額が少々お高め・・・?
クロック・ノワゼットを購入。(70g900円?)
原材料:卵白・・・etc)サクサクとした焼き菓子です。
コーヒーエッセンスが入ってて後味すっきり、甘さが口の中に残らない。



...

珍しく・・・忙しい。 - 2005年04月23日(土)

良いお天気で何より何より、お日柄もよろしいようで・・・(大安)

今日の大切なスケジュ〜〜ル。
1.「朝から・・・Aの嵐」録画!!
2.ラジオ「AJS」録音!!!
3.まごまごちゃん!録画!!
4.夕方から友人の入籍パーティー in原宿!!
買い物にも、行かねば・・・もう頭の中はグルグルぐるぐるまわってるぅ。

忙しいけれど、「Aのあらち」見ちゃった。
BEST16位・・・?(笑)
随分前の実験もランクインしてるのね。
5人、それぞれの髪型の変化やら、お顔の輪郭?が一度に見れて・・おいしい。
私が、何回観ても笑ってしまう「リーダー」の一言。
大「かましてぇ〜かましてぇ〜〜」解る人はかなりの通とお見受けした!!
私「ぶ・ふふふっ〜〜〜!!」

ホントに忙しいのよ!でも「まごまご」見てから仕度しよう。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
リーダーのお顔あご付近に「さてつ」が付いてるぅ〜〜〜〜!!!!
誰かぁ〜〜〜取ってあげてぇ〜〜〜〜〜〜!!!
(ヒゲだよ!解ってるじぇ!)
前にさぁ〜潤君が髪の一部を赤く染めた時は、事務所から駄目だしあったんですよねぇ〜〜〜????って言うかマネージャーさんが黒用のスプレー
を持ってきたんでしたっけ・・・・?(ウル覚え)
リーダーのあごひげは、事務所的にOKなんですか?解らん??
本日はパワフルじいちゃん&じいちゃんを支えて働きづめの、キレイ系の
おばあちゃん。
はい、来ました。一般じいちゃんVS嵐の智じいちゃん!!
おおっと・・・・また今度見直そう。

【私的には本日のメインディッシュな夜】
友人のYちゃん&Y君のBirthday(Yちゃん)&入籍報告パーティー
IN原宿
あくまでも、一般人。
やや小さめでもないか?人が多すぎるのか・・ライブハウス。
本日の入籍手続きの様子のVTRがを見たり。
Yちゃんのウェデイングドレス姿、かわいかったな〜〜。
Y君のタキシード姿、かっこ良かったJ!!!
ケーキカット、キャンドル点火があって・・・ここまでは、普通な・・ね?
ここからが、違うっうか、凄かった。
バンドの方達のライブーーーー。
男性熱唱、ミラーボウル回る回る・・・。
花嫁・・・歌う!しかも熱唱!英語曲?(私は知らない大人な曲)
花婿・・・爆笑ライブ・・・「ヒロシ」ネタ。(これはうけた、わろうた)
またまた、バンドさん歌う・・・中央で花嫁ドレスでディスコダンス!!
ドレスの裾を持って、中腰で動き回る花婿!!(ADさんみたい・笑)
モンキーダンスする花嫁、初めて見たよ。(あんた、乗りすぎ!)
ラストは、とある方(歌手)が登場して更に盛り上がった。
私も「コンサ」のノリです。
手拍子は頭上で、お手フリもやっちゃいましたよぉ〜!
披露宴って事スッカリ忘れて、最後はスタンディング!!
新曲?〇〇さんプロディュースの歌も聴けて・・最高!!
楽しかったねぇ〜〜〜〜!!・・・・思い出した・・・。
Yちゃん&Y君末長く、お幸せにネ!!(エヘ)
また、遊んでくださいませ。


















...

びみょ〜〜〜な、繋がり。 - 2005年04月22日(金)

にっき 119
二宮家のお風呂が直ったそうな。
ついに、喋って知らせてくれる様になったそうな。
知らなかったから・・・心霊現象ばりに驚いた模様。
(ぷー!!怖かったねぇ〜驚いちゃいましたかぁ〜?)
我が家も5〜6年前に買い換えたのに、寿命らしく調子が悪かったので
先週、買い換えました。(チーン、また貧乏!!)
機種が変わったので、前回より「女の人」の声が、老けた・・・。
というか、前回のが、高すぎる声だったのかな?
スイッチを押すと「お湯張りをします。」
しばらくすると「お風呂が沸きました!」って言うじゃない?
今回から、その間に「もうすぐお風呂が沸きます。」・・・一言増えました。ニノん家はどうよ?
以前「はなまる」に克実さまがご出演された時、一人暮らしゆえ
「女の人の声で、知らせてくれていいよねぇ〜」って目も眉毛も思いっきり下げ下げで言ってたのを、思い出したよん。

昨晩「VVVVVV6??」いくつVを付けたらいいのでしょう??
在日イタリア人が選んだ「ピザ」でした。
どいつも、こいつも美味しそうで、堪りませんでした。
シンプルイズベストが一番好きかも・・・・。
V6様からは、長野さん、岡田さんが御登場!!
とても、美味しそうに的確な感想を述べる、長野さん。
ランキングを当てる勝負付なのに、6?7?連敗中の岡田さん!
ぬぁんですってーーーーーー「死神」って呼ばれてるんですか?
ナレーションの方が「死神、岡田!」って言ってる!!
涌井拓ちゃ〜〜〜〜ん!あんたの死神は生きてたよぉ〜〜〜〜!!
空腹なのに、大笑い!!うけたよぶっさん!!

一夜明け、「はなまる」にぶっさん!!
おめざが「ハンバーグステーキ」なぶっさん!
愛犬に「さつま」を命名した、ぶっさん!
ベッカムも飲んでます「マキシモ」を就寝前に飲むぶっさん!
乗れるって聞かれて、乗れないの嫌だから「乗馬」してるぶっさん!
時間ができたら、イギリスに一人旅したい、ぶっさん!
木更津仲間と、船舶免許をとりたい、ぶっさん!
すごくね?????
今晩は「虎&竜」と「豚さん」がかぶっています。
難しい問題よのぉ〜〜〜、どちらも大好物!!!
「虎&竜」の岡田さんのお母さん役の方・・・・。
「エデン・・・」にもご出演されるんですよね?
銀粉蝶さん・・・ぎんぷんちょう・・・って読むのね?
私と名前がかぶってます(笑)
誕生日が一日違い・・・・微妙な、つ・な・が・り?
お後がよろしいようでーーーーー。
 


...

いけどる・・・・? - 2005年04月21日(木)

今日は、暑かったじぇーい!!!

とーちゅうの「イケドルJ」
はぁ〜い!ニノの登場とな・・・ちっちぁい・じぇい!!!!!!!
なんで、こんな小さい扱いなの?本人も認めてるから?(すまん)
なんで、GOGO!!の記事がこんなにでっかいの?(ずるい〜〜〜!!)
記事の内容もなんだかなぁ〜〜〜〜〜。
でも、改めて「ジムニノ」写真を見ながら、このヘアータイルでリュックかぁ〜(妄想中・・ぷぷぷっ・・かあいい!!)

Dあらちゃん・・・・「逆回転」
まだ、一回しか観ていないけど、なんか不思議でした。
松本様に「協調性」が足りないというリーダー・・不思議って言うかびっくり!!
ドラマストーリーが長すぎたのか、刻んで見せたのが、いけなかったのか?
今回は、梨花姉さんに色々な面で、助けてもらった感じがします。
もう一回観たら、また違ったりするかも・・・?
あっ!リーダー!「ゆうか」って誰ですか〜〜〜???(思わず口に出てしまう名前って・・・・いやん)

にっき 119
リーダーと一緒が嬉しいの?
《・・のひととき》のこの絵を描いてたのか?
この絵ね・・・・怖いの・・・夢に出そうなの・・・。
たまに、作風を変えたりしないのか聞いてみてよん。(希望)
ハプニングちゃんの充電切れ!!想像できるよん。
背中にある、ねじをニノが巻けば、復活するかもよん。(しねーよっ)

今日は、銀行の窓口のお姉さまに呆れた。
貯蓄預金からお金を引き出したかったのに。
普通口座に残高なんてないのに。
だから、窓口に行ったのに。
普通口座から、10万円引き出しちゃ〜〜〜いけんよ!!!
あんたの銀行から、借金なんてしませんよ!
すぐに、訂正しますって・・・・・。
通帳に「マイナス」ついたの初めてだよ!!!
今度は、窓口のお姉さんも選ぶぞ!!!
今ここで、文句を言う「小心」なあたち・・・しょぼ〜〜ん。













...

雨だよぉーーーーーーーー!!! - 2005年04月20日(水)

キャツのオジー風に天気をお伝え致しました。
結構降ってます、さみーです。

また、大きな地震が九州地方にありましたね。
被害もかなりあったようで、ケガをされた方も多いそうで・・・。
携帯や通信事業等、売れる物の開発は目覚しい世の中です。
しかし、色々な研究がなされているであろうに、地震予知に関しては
どうにもならないのでしょうか・・・・。(悩)

今日はTV誌チェ〜〜〜ク!!
先日放送された「ミンテレ」各誌の取材が入っていたのね〜へぇ〜。
一番大きなお写真のTVガ・・をお持ち帰り。
でもね、松本様のスタイリングが放送のマンマ・・・(あまり好きくない
ビジュアルでね・・)
アルバム宣伝のにゅ〜すクン達や、ロッテのかつんは良いのになぁ〜。
未だ我が家のHDDの中で眠っている「ミンテレ」ちゃん!!
CMはカットしました。
でも、全部をキチンと見れていません。(見たいけど・・・・コワイョ)
生歌が見れないんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
願い・・・・ボイストレ・・・して下さい。
最近復活した、ヒロミゴウ様のように・・・・・。
あの方は、見えない所で努力努力努力、勉強勉強の人だと思うから。

ニッキ
気になっていた「聡ちゃん」の感想。
まず・・・「ニノ」って呼ばれてるのか(ビックリ!!!)
二宮じゃあないんだねぇ〜。
本人はディーンを意識していなかったのに、似ているって言われたのか?
ん・・・そうかもね・・・言われてみれば・・・猫背ね。
あ〜〜っ、手の動かし方かぁ〜(脳内再生中グルグル)
年代の違う方の感想も貴重だね。(うん!)
斗真くん・・・「あずみ」観たいの、でもねお金がね・・ごめんね。











...

甘くない・・・・? - 2005年04月19日(火)

とても良いお天気でした。
喉も渇いたし、長年親しんだ、「ぴの」を買ってしまいました。(トホホ)
「わくわくキャンペーン中」らしい、当たらないよね〜今更ねぇ〜!去年沢山食べても当たらなかったしねぇ〜。
カエラセレクト・・・T−シャツ(頂けるのなら、喜んで!!!)
チ〜〜〜ン!そんなに、世の中甘くありませんでした。

にっき 117
氏家さま・・・今夜捜索致します。
こんな私でも、水川さんは説明いりませんわよ。
裸族までも観劇しているなんて、さすが「理由・・」
聡ちゃん・・・ってホントに呼んでるのか?ここだけなのか?
どの様な感想を言われたのか、ぜひ聞きたいものでおじゃる!!(ハート)

「理由・・・」をもう観る事が出来ません・・(悲)
仕方がないので?なくない、なくない、なくないなーーーーい。
克実さまの舞台を見ることが出来そうなので、わーい、わーーーーい。

一部の方にしか、理解が出来ないと思われるネタ(以下)
本屋さんで、月刊誌「MOE」5月号をいつもの、ちらみ・・・。
絵本雑誌・・・・?新連載しばわんこの「歳時記かるた」
カルタなので、いろはで始まります。
・・・忘れました!
・・・ろくろをまわす、しばわんこ・・・?
(ぎゃはははぁ〜〜〜〜!!笑)
萌えにわんこ、ろくろ・・・・こんな偶然ってあるのねっ〜!!
素晴らしく、おかわいらしい絵でございました。






...

まちそわ・・・・・? - 2005年04月18日(月)

ゲームニッキ115&116
にの「マチソワ」皆は知ってるかい!?
私 「知らなぁ〜〜〜い!!」
は〜〜い!!携帯画面の問いかけに、いつもいちいち答えるあ・た・し。
さすが、座長色々教えてくださいます。(笑)
マチソワ・・・・・これは、昼夜公演の事をいうんですわ。
マチネ・・・・・・昼公演の事で。
ソワレ・・・・・・夜公演の事で。
はぁ〜なるへそ!マチネしか知らんかった・・・・。
そんな座長宅のお風呂が壊れたらしい!
沸かす機械自体が壊れたのか?浴槽が壊れたのか・・謎?
そして、相変わらずな寝癖・・・らしい座長!!
劇場入りした座長に寝癖があれば、ご自宅から御出勤!!
寝癖がなければ、仕事をこなしてからのご出勤!!ご出演者の方!
正しい判断ですが、寝癖ごときで、スケジュールがバレバレな
事がご立腹らしいですよ・・・・うそついたりして、抵抗してね!
学生時代、いつもノーメイクで登校するYちゃんが
ばっちしメークで登校すると、いつも私達は「今日はコンパ?コンパ?」
って聞いてたな〜と思い出した。(懐かしい)
しかしね?昨日のニノラジで言ってたな。
「公演の空き時間に、外に出る事があるんだけど
ファンの子に気づかれて気まずい」・・・って。
でもさぁ〜そんな事よりニノ様、いやジム様よぉ〜
頭がリーゼントでジャージ着用、さらにリュック姿って・・・?
まるで、中居兄さんの「マーボー」じゃあないんだからさぁ〜
まして、兄さんは番組の中だけで、ジム様はさぁ〜街に出没してるんです
よね〜?これって、どうよ?????

松本様の「Caz」はチラ見して・・・・。
20歳過ぎると、脳は老化の一方らしいが、チラ見となると
俄然早読み、速読・・・写真は記憶、記憶、記憶。
色々出来るようになりました・・・嵐様のおかげにございます。

先週は「理由なき・・・」の舞台観劇で頭がてんぱっておりましたが
「理由の・・」前日の14日には免許の書き換えに行ってきやした。
相葉県に住んでいますので、幕張or流山の免許センターに行きます。
(他にもあるのかなぁ〜)
自前で持っている唯一の「ゴールドカード」ちゃん!!
車に殆ど乗らなきゃね、誰でもゴールドだよね!
「講習」は30分で済みます。
教室みたいな所で、二人がけに一人ずつ、教科書みたいなものも
貰った。先生らしき、おじ様1名。
スライドを見たりするのかと思ったら・・・資料の説明し始めた・・。
相変わらず、交通事故死数が毎月「BEST3」に入っているのね・・。
みなさ〜〜〜ん、運転する時は安全運転を心がけましょ〜〜ね。
優良運転者のみの講習なので、落ち着いたていうか、お年寄り?かなり多目。
先生?いきなり、私の方を見て「君は何をしてるんだぁー!!!」
私「へ?」・・・・・(怖いよぉーーーーー!!!!)
近づいてきたよぉ〜〜〜〜ん。
ありゃ?後ろのキレイめ?姉さん?
先生?「たった、30分も我慢できないんですかぁー!!」
どうやら、携帯でメール中だったらしい・・・・。
運転免許の更新でっせ!何時でも何処でもっていうのはやめましょうよ
姉さん!!!おかげで前日から「どきどき」しっぱなしでしたよ。
新しい免許証・・・・これでまた更新まであと5年???
またこんな写真かよぉ〜〜〜!!(しょぼ〜〜〜ん)


 




...

やさしい夜・・・・。 - 2005年04月17日(日)

やさしい時間ではありましぇ〜〜ん。
桑田さんのラジオ「FMワンダーランドやさしい夜遊び」
昨晩は久々に聞いてみた・・・だって新聞番組表に生ライブ放送って書いてあったのだ〜。いつもは、夜遅いのか苦手で許してもらってる。(誰に)
友人の彼のYくんは聞いているらしい。
10周年なんだねぇ〜そんなになるんだね。
あと10年たったら「ヒデキ還暦!!」って桑田節炸裂してます。
放送前から歌っていた模様。(羨ましい)
桑田さんがスタッフと飲みに行って、ギターで歌う感じらしい。
(いいなぁ〜)
桑「どぉも〜〜〜!!」(吉村真理さん?)
ファン「うおっーーーーーー!!!!」(いつもの雄叫び)
桑「どっからきたの〜〜」
ファン「うぉ〜〜〜〜〜!!」
桑「いきますかぁー」
ファン「おっーーーー!!!」

へんみまりさんの「経験」?
いきなりで出しが「やめてぇ〜♪♪」凄いなぁ〜!!
途中からファンも「やめてぇ〜♪♪」楽しそう〜!!
桑「拍手へたっ!!」突っ込みも入れてます。(笑)
堺正章さんの「夕日が泣いている」これ、いい曲だね!
小さな声で「ツアー」やる?って言ってる!!!!!!
あまり行った事のない「青森」とかって言ってる!!!
それまでに「アルバム」出すって言ってる!!!
でもさ、一年前から制作作業中みたいですよね・・・・。
何時でるの?って思ってました。
でもねっ、待つことには慣れています。
アルバムを出すのに何年かかろうが、何年も活動休止しようが
メンバーがSASからいなくなったのは寂しかったけど
いや、何があろうともSASを信じて待っています。
今年は楽しみがいっぱいで嬉しいよ、桑っちょ!!!
この、MDは保存、保存。

先週聞き逃した、「にのらじ」今日は大丈夫。
予約したもんね。




...

中華街?留学? - 2005年04月16日(土)

「バニラ気分」第二回目って事でね、嵐さん達のお出ましは後半のみ?
判っていても、不安で2時間録画予約。
わ〜い!嵐様もご出演の「きっかけは〜〜〜」を捕獲できたよん。(喜)

本日の「まごまご嵐」は北京語をお勉強するために、横浜中華街ロケ。
雨が降ってる〜〜〜(いつだろう?)
五人五色の衣装が・・・おかしいとか。(笑)
先生が「こわ〜いよ〜」とか。
先生が翔ちゃんををひいきしてるとか。
五人の苗字の「中国語読み」がドラゴンボールキャラだとか。
中華メニューを覚えんのかよっ!?とか。
もうね、そんなことは二の次でございますよ!!!
私が、ツボったのは・・・・・(以下変です)
にのぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
腰が痛いのか?いすに座るのがつらいのか?わからんけどさっ・・・。
普通の椅子に靴を脱いで、
「正座」はおかしいいだろ〜〜〜〜〜〜〜!!!

おばあちゃんかよっ!!と思っていたら今度は、あぐらかいてる!(爆笑)
あなただけを、見てた「まごまご・・・」でした。

大野画伯
あなた様の作品が更新されるたびに、タイトルから私なりに
「想像」するけですよ。
今回の「ごはん」??食べ物?
じゃ〜〜〜ん「こわーい顔したお犬さま」
わからん!これは、このワンちゃんの名前なのか?
コメントが一言欲しいものよのぉ〜〜!!

4月なわけで、新ドラマどれみようかなぁ〜。
ゲームニッキでニノも考えている模様〜?
「恋におち・・」
なんだか古いネーミング?
ストーリーもありえん!・・・・でもね!大好きなんです!!!
こういうサクセスもの!!!あとね、剛くんが演じる「ピュアな人」が好きなんです。
「いいひと」「スターの恋」とか、普通に言えば変な人?
でもね、剛くんが演じると、心が汚れてない、初々しい感がすごく感じられて。
役者としてのキャリアも長いのに、変に演技力が表に出てなくって
すごいと思う。
アイランドの「島男」ですって言うあたりも、つぼ!!!!














...

しょぼ〜〜〜ん(T_T) - 2005年04月15日(金)

ちょっと愚痴ってもいいですか?
本日、日記を書くのは3回めです。
2回とも、もうチョイって所で・・・星の彼方に消えました。
どして?なんで?
書いてる最中の「タイガー&ドランゴン」終わりました。
今は、「メントレ」中・・・・今度は消えないでぇ!!!

はい!は〜い!「理由なき・・・」反抗しまくり、くりっくりっ♪♪
観て来ましたよ〜ん!!
新大久保のホームから見える「今田兄さん」の吐息看板にジェラシー!
私、嵐メンの舞台を観るのは、お・は・つ。
舞台を観に行ってドキドキするのも、お・は・つ・。
舞台演劇を観にっているのに、映像が沢山使われていて
舞台のキャパは決まっているのに、どこまでも舞台なわけで
舞台回転で、どんどんストーリーが進んで行って・・・。
観ることが出来て、よかったです。

ニノが出演するから行った舞台に、「ニノ」はいませんでした。
ジムです・・・ジムがいました。
生きてるうちに観れてヨカッタョ〜〜〜ン。
もう一回観たいけど・・・。
変な事・・・にのち!あんたTシャツインしすぎ!!
あんなに、乱闘シーンあったのに、「チラリ」だけだったよ。
次シーンでは、またシッカリキッチリ、インされてて・・お腹冷えないようにか・・・???ケチ。

野添さん・・・ジムに対する優しい、暖かさが伝わってきました。
       その暖かさが、少し救いになっていると思いました。
大島さん・・・最高です、いいです、好きです。
       劇中におもいっきり、拍手させて頂きました。
豊永くん・・・風ポン?舞台上では思わなかったけど、パンフは激似?
       最後の挨拶で帰る時、両手で「バイバイ」は反則です(笑)
       思わず、拍手やめて、返そうかとおもっちゃいましたよ。
そして、今日お近くで観劇された皆様へ・・・。
正直FANの方々のマナーはいかがなのかしら?と思っていたのですが
休憩なしの約2時間、完璧です。
携帯も鳴らない、ひそひそ話しも一切ない。
それが、あたり前なのだけれど、結構うるさい事があったのでね。
花粉症で苦しいと思われる右側のお嬢様・・・鼻をかまずに、がんばってました。
周りの方の最後の拍手の大きい事、割れんばかりって言うの?
すごかった。
私、「理由・・」の舞台にも拍手したけど、お近くの皆様にも拍手したかったです。
初めてのニノ舞台鑑賞、最高でした。
ありがとうございました。





...

嬉しのに・・・(T_T)。 - 2005年04月14日(木)

ゲームニッキ  111
毎日、色々な方がくるのねぇ〜?
先輩長野くんがいらしたらしい。
言われた感想をそのまま書いているのでしょうか?
やさしい〜コメントで、笑顔であろうお顔が、想像できます。
嬉しくっても・・・・(T_T)を使うのね。
風間くんと豊永くんが似ているのね?
よお〜〜し!!!明日確認するぞぉ〜〜〜!!
たのしみぃーだよん!!!
どきどきしてきた・・・・。(大丈夫か・・私?)

ミンテレ
HDDにおまかせして、見たりみなかったり・・・。
だって!!!生番組の司会を潤君がしてると思うと
こちらも、緊張してしまい・・・・2時間疲れました。
CMをカットしてどの様に編集するか悩んでます。

Dあらら
生番組に参加し、疲れてしまったので録画鑑賞。
やっぱりいいねっ!!Aのあらち???
日テレアナの森さんが、6人目の嵐メンバーに見えたのは
私だけでしょうか・・・・?
だって、背丈といい、スーツといいねぇ〜、似てるんだもんさ!
ぷりちーな「ブルーくまさん」のカキ氷機を見るときに両手をグーにして
テーブルにのせ、そこに顔があんのよ。
でもねそんな事はすぐに吹っ飛んだ!!!
相葉ちゃんって、やはり偉大です。(ある意味)
ノーベル賞とか言いたかったと思われるが、発した言葉は「文部賞!」
砂時計を早く落とそうと、片手でシェイクするのに
「パワーの右」「スピードの左」手って言いたいと思われます。
言葉選びのセンスが最高です。
きっと、考えて出てくるのでなく、ひらめきですかね〜?
最近すごくいいいいいいい。
Oの嵐!!完成した絵を見た瞬間・・・・私「おっ!いいじゃん!」
はぁ〜〜い、ニノとぉ〜〜〜かぶっちゃいましたぁ〜。(マジ嬉)
上手いよ、ほんと・・・いつかいつの日にか
好きな男ランキング24位くらいにノミネート!!!
そして、投票者コメント
「歌も上手いし、ダンスにはキレガある!」22歳・学生
「アイドルとしてでなく、彼の描くアートが好き」25歳・教師
「料理に失敗してもおいしく食べてくれそう」19歳・学生
妄想中・・・・・・。












...

ミンナ・・・・。お早いお帰りですか? - 2005年04月13日(水)

今日もさみーよ!雨も降ったよ・・・松本様
松本様の「迷惑メール」によりFANのお嬢様方は寄り道もできず
外食も許されず、TVの前でスタンバッてますか?(笑)

【ミンナのテレビ】って、生番組で歌、コント、豪華ゲスト有りなん?
見てみないと、さっぱり分からん!?
見るべし!!!!!!!!!ってことですよね?


いつもなら、本屋さんで「チラミ」で済ます・・・あんあん。
しかし、今朝の羽鳥アナと松本様のやり取りを見て購入決定!!!
(お互いランキングしているらしい・・・)
'05あなたが選ぶ・・・読者15038人とな。
16位 二宮和也  819票
21位 松本潤   554票とな。
ほほぉ〜〜すごいよね。
30位以内の面子はみんな、色々な場面で活躍していて、TVの露出も
ありなんだなぁ〜これが!
私的には、今の嵐様5人に何の不満もなく、できればなるべく今のままで
特に5人一緒のお仕事を見れれば最高なんですが・・・それでは
未来が無いわけで・・・。
もっともっと、TVドラマ、映画出演があるといいかも!!
そして、CMカァモォ〜〜〜〜ン!いい仕事しますよ〜!!

長瀬くん&光一くんの対談のお写真からは、想像しがたい内容で
笑えますが、とてもいい空気が流れてる、お二人の関係がもの
すっごく良い!!
松本様の写真は・・・お顔の影が良い良い良い。
ニノはねぇ〜お疲れ気味な感じですが・・こちらも良い良い。
でも、うちの母なら言うねきっと!
「あらぁ?裏返しよ〜にのちゃん?」
アーガイル模様のカーディガン?でなくジップアップニットかぁ?
これかわいいなぁ〜好きない色だなぁ〜〜よよよんまん・・。
(失礼いたしました。)
手越くん・・・見ないうちに良い男になってきたね〜。
あっ!!!(怒)忘れてたよ。
あんあん編集者さま!!翔ちゃんの写真ひどくないですか?
もっと、おかわいらし〜い写真はないのですか???


は〜い!来年は絶対に投票させていただきまぁ〜〜〜す。
(年齢制限はありますのん?)





...

フライング・・・・。(トホホ) - 2005年04月12日(火)

今朝、ズームインを見ていましたら、恒例の「好きな男ランキング」が
発表されたそうな・・・。(あんあん)
スポーツ紙情報によると、ベストテンはもう常連さんばっかりでね
ゆるぎない感じですよ。
問題は嵐さん達がどの辺にね?って事を確認しに本屋さんへGO!!!
あれまっ!明日発売なのね〜(とほほ)
でもね、お昼休み時間帯だったから同じように行ったり来たりの
お嬢さん達がいたようないないような・・・?

福山兄さん、ず〜っと2位!!維持するっーのはある意味すごい!
生福山を拝ませていただいたのは他でもあるまい・・・サザンで茅ヶ崎!!
二日間あるコンサの第一日目に参加致しましたので、サプライズゲストが
いるのか、いないのか、いるとするならそれは誰なのか
全く判らず、聖火ランナーの小川さん(@ハッスルハッスル)で度肝を
抜かれ、上下スウエット?でフードを深めに被っているので、誰もが
桑田さんと思いきや・・・・フードを取ったら「俺!福山」でした。
その時の、私を含めたSASFAN女子の「ぎぃやぁ〜〜〜!!」と
表現しがたい悲鳴、悲鳴、悲鳴。
ミンナ福山が好きなのね???と思いました。

Gニッキ その109&110
ニノママ!最高!!ビバ和子りん!!って感じですよ。
しかし、ニノの舞台に足を運ぶ先輩方の多いこと多いこと。
「キッチン」の舞台で忙しいであろう、勝地くん。
深浦姉さん、勝村さん、そして・・・きょんきょん!!!
すごいね!!それを楽屋で出迎える・・・のでなくモニターでチェツク
してる、あなたって・・・。

Enjoy vol・14
昨日も今日も雨・・・・だったねぇ〜〜。
そして、散っていく桜の花びらが、雪に見える位「さみい〜〜〜」
エデンが始まる頃は、毎日が暖かい日であります様に。
おっとそうそう「大野画伯」今回のお犬様は、とても好き!!!
誰がモデルなのでしょうか???








...

び・び・び・・・っくりーー!! - 2005年04月11日(月)

今朝の地震です。
なんせ、震源地(相葉県)に住んでるもんでね。
でも、震度3?そんなもんか?
とっさに、ガスの元栓をしめて、窓は開けたけど・・・他には
何も出来ませんでした。(反省)
いや〜けっこう長く揺れてましたよ。
午後3時頃にもまた揺れて・・・こわいよぉ〜ん。

いや〜地震にも驚いたけど、もっと驚いたことがありまして
昨日の 「BAY STORM」アラシ〜カズナリニノミヤ〜
聴き忘れました〜〜〜〜〜!!!!(録音も無・・・ふぇ〜ん泣)

それも、気がついたのが【地震】があって暫くしてから・・・。
そうなんです、翌朝に気がついたんです。(ありえねぇ〜〜!!)
昨晩、【あいくるしい】なんぞ見てて、コークン(小栗君)インターンなのかぁ〜へ〜、野島作品は、これからが凄い事になるのかなぁ〜。
なんて頭がボヨヨ〜ンとしながら
「あれぇ〜なんかやる事忘れて・・ないか?」と思いながら寝てしまった。
放送時間が変更になってから、2回目にして・・・・申し訳ございません。
色々なサイトさんのレポ読ませて頂きました。
読んでないかも、いや絶対読んでないって!
でもね一言・・・感謝感謝。

コークンで思い出した!!
Bunkamuraシアターコークンじゃあなくコクーン!!
7月予定されている、舞台がひじょ〜〜に観たいのです。
先月行った、俳優座の入り口で沢山のチラシを頂きまして
その中に【理由・・】やら【エデン・・】もあって嬉いのなんのって
いやそれは置いといて、
「キレイ」キャスト募集!!のチラシ。
キャストに応募なわけが無く、「キレイ」って再演なの??
もの凄いんですけど・・・・
作・演出   松尾スズキ
出演予定者  モー子でなく酒井若菜ちゃん、猫田でなく阿部サダヲ
       片桐はいり、橋本じゅん、秋山奈津子、高岡早紀
       宮藤官九郎(ねっ!凄くない)、松尾スズキ
       そして、健ちゃんさん・・岡本健一様
どんな内容なんだろう?チケット入手できるんだろうか???

理由を嵐様全員観劇されて、よかったね。
今日は寒いけど、暖まるお話で何よりです。




...

モウ - 2005年04月10日(日)

本日は、強風により桜吹雪になっております。
駐車場が花びらで「真っ白!!」

強風で雨戸が「ガタガタ」いっています。(台風みたい)
エンピツさん記入しながら、山Pの「モウ MOW」を食べています。
カップでなく、ミルクバニラモナカ・・・の方。
もなかとバニラアイスの間にホワイトチョコがサンドされていて
牛乳味が濃ゆ〜い感じに仕上がっております。
キャンペーン中で100名様に「iPod」が当たるそうです・・。
去年は「ピノ」・・・沢山食べた・・・ね〜。

私の日々の癒し「ゲームニッキ」
色々な人が登場するのね。
杏ちゃん!(まだ制服着てる学生さんだったのね〜)世界の蜷川!
勝地くん!
蜷川さんから「観に来いよ」ってわざわざ電話で言われるなんて
すごいね、ニノ・・。見せたいんだねきっと。
蜷川さんが怖いのね〜怖いよね〜、言い方がねぇ〜。
でも、大丈夫だよ。
この前TBS【R30】にゲストで来てました。
過去に俳優として御出演されていた「水戸黄門」
俳優としては・・・なので演出家になったって言ってらっしゃいましたよ。

しかし、蜷川さん演出の「KITCHEN」
出演者・・・多いのね、ビックリだよ。
チラシをみながら・・・
成宮くん、勝地涼、高橋洋、須賀、杉田、津嘉山、鴻上・・えっ出てる
んだ!顔写真だけで31人・・・おっ、石井智也くんもいます。
観たいけど・・・。
私の今年の目標は一月一公演!!
4月はね、【理由・・】があるからね。
お金もないしね、体調もイマイチ。
寛解して、お仕事がしたいよぉ〜〜〜ん。






...

朝一番・・・(悲) - 2005年04月09日(土)

私、毎日AM6:30に起床いたします。
365日中355日はAM6:30に起きます。
(スッカリおばあちゃん!)
今朝もAM6:30まず最初にTVのスイッチオン!!
木村カエラちゃんが「ピノ」CMしてました。(しょぼ〜ん)
知ってはいたものの、実際にみるとね・・・さびし〜い。
さわやか吐息・・・も吉本さん達でね・・・きびし〜い。

まごまごまごまごまごまご・・・してたよ!!
まご嵐〜〜〜!!
将軍様の「ごっ接待」が長引いた・・・の?かわからないけど
1時間なかったね。
自然たっぷりな益子町の「おじいいちゃん&おばあちゃん」
相葉ちゃんは、人見知りするんだろうけど感じさせないし
言葉がやさしいんだよね。
「すごいねぇ〜」「ほんと〜??」とかさ、人を乗せるのが上手い。
(いい意味でね)
短い時間で仲良くなれるって、天性だねきっと!
翔ちゃんは、おばあちゃんとどう接していいのかわからない?
普通はそうだって、「雅紀」は特別だよ。
しかし、雨の日の障子張りって・・・・普通しなくね?(仕方ないよね・・?)
でも、あんなに一生懸命やってくれて、仲良くなれる?って
思ったら・・・お帰り時間。
せつないよねぇ〜、お泊りしてほしいよねぇ〜(無理ですよね)
最後のお別れシーンなんて、プチウルルンだよ〜〜(泣)
「またくるね」なんて言ったら、かえってかわいそうな気がした。
いゃ〜いいかもしれん「まごまご嵐」次回も期待してまっせ。
あとね、椎茸さぁ〜肉厚で表面に割れ目が入ってて干したら
いいドンコになるねあれは・・・美味しかった?翔ちゃん?
残り3人さんがどんな孫っぷりを発揮してくれるんでしょうか?
大野おじいちゃんは孫になりきれるのか(笑)

AJS・・・のっけから「クラプトン」でうれし〜い!!
選曲も潤様がかかわっている?と思うとなおさら嬉しい!!
以前、サザンの曲がかかって、うれしびっくらこいてたら
「友達の親父さんの車でかかってた・・」って・・ね。
勘九郎改め「勘三郎さん」の事でしたね・・な〜んだよっ。

Yちゃん!Yくん!同居生活はどうですか?
23日のパーティ、とても楽しみです。
しかし、何を着ていこうか悩んでいます。
だってさっ!誕生日&入籍&お笑いライブパーティーでバンドも
入るってどんな披露宴なんだよ〜〜ん。わからん?





...

ナァ〜ンにもない日。 - 2005年04月08日(金)

天気が良くて、暖ったかいなぁ〜。
我が家から徒歩10分位に「さくら通り」があります。
桜並木が2駅あり、日本の道百選にも入ってます。
平日なのにすごい人・・・・。
見知らぬおば様数名が買い物チャリンコの私に、
  おば『ここは何処ですか?』
  私 『へっ?』(どこって!、わかんねぇ〜のか?)
  おば『ミンナでどんどん歩いてたらね〜』
  おば『ここまで歩いちゃったのよぉ〜』
  私 『駅はすぐそこですよ』(指差し)
  おば『あらぁ〜〜〜(爆笑)ありがとねぇ〜〜!!』
女数人揃うと、知らない所とか平気なんだね?
白い帽子のおばちゃん!!「ヨンさま」キーホルダーでか過ぎです。

こんなこと書いてるのも・・・嵐関係・・・お暇な日だから。
「暗転」が苦手なにの・・・。
歩いてるのに進まないにの・・・。
わかるよ、わかりますとも!!
でも、私は自分の事を「おら」って言う こーくん が可愛いと思うよ。
私もSU観ようっと!!!


...

1ページに1000円 - 2005年04月07日(木)

桜満開です。

松本潤さまが女性誌に登場するのは、好きなほう。
今日も本屋さんへ・・・。
とっても大人な雑誌「Matura」
目次・・・松本・・・?ない??
わぉ〜夏木マリ様のご指名により、モデルでご登場!!
すごっ!!ご指名ですって!
白シャツ着て、2ショットで1ページのみ?
う〜〜ん?他に読みたい特集もない。
重い・・・表情も・・??
貴重なお写真「おめめ」に焼き付けて帰宅。

 
「Dの嵐」久々にオンタイムで観ました。
後悔・・・・だって!バカバカしくっておかしすぎ(笑)
なかなか、寝付けず睡眠不足・・・・。
5人+アナ2人・・頭つき合わせてストローちゅちゅう!!
誰も拒否しないのか?やる前に「ダメ」ってわかるっちゅうねん(笑)
司会のニノ!!カメラに背面写りすぎぃ〜!(笑)
だからやめられない、とまらない。




...

ぺ・ぺ・ぺ・・・・? - 2005年04月06日(水)

ペ・ヨンジュじゃございませんよ〜奥様!
『北京語』が正解です。
ちなみに「冬のソナ・・」一話も観た事ないです。
ちなみに「暮れのサナカ」には参加いたしました。
「暮れのサナカ」とは昨年末のサザンCountDownLive
のナイなナネーミング!!

「まごまご嵐」・・・って、なんちゅうネーミング??
「バニラ気分」・・・ってどんな気分なん??
中華街留学で北京語をお勉強・・・?
でもね、楽しみですよ、嬉しいよ。
5人全員でやるんだもん。
北京オリンピック・・・気がつかなかった・・・さすがです。
松本様・・・先を見てるって事が・・・さすがです。

木更津キャッアイは楽しいね。おかしいね。
今でも、携帯ストラップは日本シリーズ付けてます。
オジーはでか過ぎてはずして保管中。
アニ(塚本くん)やウッチー(岡田くん)はあんまり
最近も変わってない気がするんだけど・・・バンビ?あの頃の方が
キャシャ〜ン?お顔が細め?
バンビの泣き顔はホントに「ぶさかわいい!!」ほめ言葉!!
一昨年の劇場公開でしたっけ?
家族の者が急遽入院、手術と決まった為に・・・・。
もしもの場合、公開中に観られなくなるかも?って考えて、面会の合間
に観に行ったけ。
今も、通院、投薬治療中・・・。
色々考えさせられたし、「普通に生きる」って言う、美礼先生の言葉
で泣いちゃいました。
官九郎さん、「真夜中の弥次さん喜多さん」絶対観させていただきます。

マックスコーヒーは普通に自販機で買えるよね〜〜。
・・・・・・・・・・・・・・だよね相葉ちゃん!!




...

要望・・・っていうか、希望!! - 2005年04月05日(火)

春・・・ですね!暖かいですね!
でも、「さくら通り」の桜は、ちらほら?
週末にはきっと、見ごろになる模様。

私の一日の「お楽しみ」・・・げーむにっき!!
書いているご本人(ニノ)様が何気なく書いたことにより、急遽出現した
「感想受付中」・・・(驚)
う〜〜ん?
感想を書いてってもねぇ〜〜。
どうしたらいいものやら・・・思案中。

希望はあるんです!!まっ無理だとは思います。
今現在・・・私の携帯の着メロは「村上くん」です・・ヒナです(笑)
「これ、どうーやら、電話やわ」・・・(着ボイスか?)
いいよね〜!!上手いんだわ、言い方がね〜。
ジャニ興味ナッシングな友人のも、バカ受け!!!
ちなみに、メール編もあるんですわ。
「誰からか判らんけどメールやわ!」
最高じゃないですか?
最近DLした・・・
「朝だよぉ〜」(八乙女くん)
これが、すっご〜く「かあいいのぉ〜〜」女の子みたいな声でね。
夜更かしした、翌朝に使用中。

このボイス編の、嵐のメンバー編なんて出来ないんですよね?
出来たらいいな〜〜。
あったらうれしいな〜〜。

【妄想劇場】
相葉・・・「メールきちゃった!きちゃった!!うひゃうひゃ〜(笑い声)」
大野・・・「あっ・・・(沈黙)メ・メ・メール・・?」って言うのはどうでしょうか?








...

ふれんど ぱーく - 2005年04月04日(月)

克実さんがご出演・・観ながら、書いてます。
意外と?ジャンプな克実さん!
ワープロもどきなゲームにへろへろな克実さん!
ダイビングのオープンウォター?(初級ライセンス)を
ウォータープルーフって言う克実さん!
商品に「北海道一人旅」をリクエストする克実さん!
・・・・・おかしすぎます。
「あいくるしい」ご出演なさるんですね・・・知りませんでした。
7月の舞台は観に行きたいと思っておりますのでお許しください。(楽しみ!!)

「理由なき・・・」の舞台を見に行かれた方の「ネタばれ」&「感想」
色々読ませていただきました。読ませていただいた方この場を借りて
お礼を申し上げます。ありがとうございました。




...

「REBER WITHOUT A CAUSE」 - 2005年04月03日(日)

・・・スペル合ってますぅ?(英語は苦手)
『座長』初日おめでとうございます。
↑舞台のときは座長って言うのかな??まっいいか。
来週に行きますので、最後までケガ等ない様に祈っております。

私は『感想』とかネタばれ等を読むのは、OK派です。
初日行かれた方々、お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。
・・・ってね、いろいろのぞきに行かせていただきます。
10人いたら10通り意見や感想があると思うし、実際に自分が
観た時に、「ああそうかぁ〜!」と頷くこともあるし
「私は違ったなぁ〜」とかそれでいいと思ってます。
ただし、ミステリーや結末重視ものは別で・・・。

おっと日曜日!!・・・ニノラジオも聞かねばなるまい。
(今ね、後ろで「義経」放送中)


今日はザクッとポテト「オーザック」のあんかけスパゲッティ
なるものを購入!!(関東在住なのに)
新発売?新CM??観れるのか???・・・違いました。
名古屋発?愛地球博がらみかぁ〜?
「でら、うみぁ〜でよ!」言うリーダー大ちゃん!!
後ろで金の鯱姿の4人さん!!(妄想中)
でも一度たべてみたい、「あんかけスパゲティ」
「さわやか」に続きピ・ピ・ピ・「ピノ」まで・・・(泣)








...

サクラ・・・咲いてませんョ(ショボン) - 2005年04月02日(土)

昨日の「タモステSP!」
嵐さんたち!!よかったねぇ〜!!
一番最初に5人で写った時。
「いや〜ん!ニノのビジュ・・・最高・・か・わ・いい〜い!」
(KABA.ちゃん風に)
衣装の選び&腰巻・・・いや腰結び?(なんて言うの)?
ピンクシャツが効いてます。
他のサイトさんで実際に参加された方のレポを読ませて頂きましたけど・・
『へぇ〜』的な部分があってね!
また見返してみる「そうだったんだねぇ〜」と思いました。
歌のご出演が終わってからも「タモさん」の背後霊と化した五人組。
途中消えたり、おねむになったり、あれじゃあ『あくび』も出来ない
し・・・気が抜けなくって大変そうでしたね。

今日は我が家の近くで『さくら祭り』がありましてね。
車両通行止めになって、出店も沢山あって、規模も大きいのだが
・・・サクラ咲いてません!!
だけど、人が沢山で・・・すごいねぇ〜。
私は今日も本屋さん通い。
「イタリアの大砲」が見たいが為に買いましたよ〜〜。(オリコン)
小さいけど噂どうりに載っていましたよ。
さすがにね、松本様が記者の方に『使わないで・・・』と言ったので、なかったね。
シアターガイドなるものも一緒にね、買いましたよ。
コンパクトで電車の中でも観れるしね。


私事・・・義くん!お引越しは無事に終わりましたか?
同県民が一人減ってさびしいです(涙)
たまにはご飯食べに来てね。








...

エイプリールな日 - 2005年04月01日(金)

今日は「エイプリールフール?」って事で、友人にメールとかで仕掛けて
やろうと考えていたら・・・逆にやられました。

携帯のJ−net様!
ここの所,頭が『いっぱいいっぱい!』で色々なサイトさん所のメモで
生活してたのに・・・・。
さすが「雑誌」はJ様を見てから本屋さんに行くわけですよ。
4月1日発売「Grazia」・・・どこに掲載されているのやら??
ハイハイ・・・4月7日(木)のMaturaの方ね・・・わかりましたよ。

岡田くん表紙の「Hanako」さんをうっかり買ってしました。
斬新な表紙だなぁ〜っと思った。
パフェを食べようかなぁ〜な、「ぶっさん!!」
いや、岡田くん!!
はなこさん?両方ともおいいしいよっ!!って事ですか?
最近ケーキ食べてないなぁ〜、私はチョコが食べたいなぁ〜
とか観ていたら、来たよ待ってた「ジャム&ラスク!」
シーベルは6年位前にはまって、何回もお取り寄せした。
今度、原宿方面に行くので寄ってみよう!
ジャムは自分でも作るけど、ここぞ!と思うものは購入してみる。
「ジャムの王様」???どこかで見た?
あっ、あの「パン屋さん」だ!!
早速購入しました。嬉しくって玄関で見てたら手から「落下!!!」
割れたかと思った・・・うまく力なしで開封できた。
いや〜じつに上手い!!!ミオジャム!!甘すぎず・・今までに食べたことないジャムな感じ・・・
ああ上手くかけない・・・。
また明日書き直そうっと・・・・。

ミオジャムとは、フランシス・ミオ氏が完成させた全く新しいタイプのジャムとな・・・原材料に砂糖を使ってない!!!
果物の甘さのみかぁ〜、だから高いのね〜ちびちび食べよっ〜と。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail