ギン日記!...ギン

 

 

「オウン」って・・・誰? - 2005年03月31日(木)

日本対バーレーン戦
TBS→日テレ(嵐さん達)を観てました。
日本国民なのでサッカーの結果を見ようと思って・・・チャンネル替え。
「オウンゴォ〜ル」って聞こえてきまして・・・「オウンって誰?どれ?」

いやぁ〜ごめんなさいね〜。
すぐに、気づきましたよ。日本勝ってよかったねぇ〜。
2時間もオーストラリアの自然を満喫してたので、頭が切り替りませんでした。
ストロングなゲ〜ム・・・観てただけなのに・・異常に疲れました。
一緒に息とめたり、手をグーにしてたからかなぁ〜?
最後に金貨・・・???
でもね、皆さん大きなケガなどなくて?よかったよかった。
もうそれに、つきます。
「Dの嵐」は雪だるまだったね。
それよりもなによりも、「サクラバンドちゃん」って一つのグループを選んだんでなく各パートごとの選抜だったのね。
楽器のことは良くわからないけど、『サクラ咲ケ』の演奏はそんにむずかしくないんでしょ?
だったら、ドラム「にのママ」がよかったなぁ〜〜。
昔、ドラムやってたって書いてたよね?
話題たっぷりだし、歌い踊りながら「ドキドキなニノ」が見たい!!
年齢制限あったんでしたっけ?

にっぽん歌謡50年
なつかしぃ〜ったら、ありゃしません。
「スニーカーぶるーす」
銀色のビニールっぽい衣装でね、ウエスト部分がねぇ〜ゆるい時ときつい時があったりねぇ〜(笑)
あの頃は色々な賞があって、お母様の言いつけを守って受賞式のまえに必ず髪をきれいにカットしてたね。
「愚か者」・・・よかった。また歌えばいいのに。
少年隊は・・・ハイ!一緒に歌いましたよ。
ニッキ声が出てなかったよね?どうかしたのかな?















...

ワイドォ〜!!撮り逃したなりぃ〜〜!! - 2005年03月30日(水)

月末なので、何気にい忙しい。
朝もはよから、「ずーむいん」も「つう800」あらちくん達はご出演しません。皆さんお忙しいのね。
帰宅後、『石ちゃんスタイル』を観てました。
なかなか、出てこない大宮くんたち・・・。
韓国ふうらーめん、お取り寄せ特集、好きだけど今日はいりません。
早くだしてぇ〜・・・いっそ大宮をお取り寄せしたい!!我が家に・・・。
やっとPM4:48からご登場!ちんまりした二人組。
にのは髪をカットしスッキリ!少し?色も変えた?
いい感じにスタイリングされてますよ。
さてとリーダーは・・・・あごに・・・黒カビはえてます(いやだ!)
製作中のラーメンのスープのみ!!試食して小さな槍投げしてさっさとかえっちゃいました。

・・・っうか、草野さんの「ワイド」にも出てたのぉ〜〜??

そっか潤君は今日「ミンナのテレビ」の方にいってらしたのね。
すごいね!位置が!前だし、和田さんに近い席だし!
レギュラーなの?
どちらかと言えば、ドラマに出ていただきたい。

少し前のプラス1にはVTRで大宮御出演。


【ゲームニッキ】もうすぐ・・その100ですね。
どんな、企画があるんでしょうか?
4月1日にはならない・・のか??
そういえば、エイプリールな日は、克実さんの「ばぁ〜すでい」ではありませんでしたっけ???



こんな楽しい事ばっかりで申し訳ない気持ちです。
国内外で色々な事が起こっておりますが、耳を傾けて小さなことですが協力させていただきたいと思います。
そして、自分にもいつ起こるかわからないって事は肝に銘じたいです。







...

明日は・・・。 - 2005年03月29日(火)

多数の方は・・・
〜2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選〜
 「日本×バーレーン」をご覧になる?

私は、ず〜っとず〜っとずーーっと楽しみにしていた、日テレちゃん!?の
「ウルトラストロングゲ〜ム」を観ますよ(笑)!!絶対に!!
いや〜嵐サン達が2時間番組ですよ。うれしいねぇ〜。たのしいいねぇ〜。
5チームの各リーダーになるのね?別々に戦うのね?
5人が同じチームでないのが、いささか残念!
5人で勝って喜び、5人罰ゲームで悶え苦しむ・・・方が観たいかも。
明日は番宣でほかにもご出演・・・がんばらないと!(自分!)

一年前購入の『マイレコーダーちゃん』のHDD容量が極小なので、「24時間TV」の時はフリーズしましたさっ(泣)!ここ10日間で同じ位な感じ?になりそうなので「やさしい時間」「あら技!最終回」「ヤン・・SP」「音楽戦・・」「CDTV」etc・・・こつこつ、編集→ダビングの繰り返し・・・疲れた。
でも「サクラ咲ケ」のお歌部分はHDDに残しておいて・・・何時でも繰り返し鑑賞中。今回の振り付け?いいよぉ〜〜ん!!楽しいよん。
特にお気にの箇所は歌直前の、5人揃って「お控えなすって!!」ポーズ!!(何人の人がわかるかなぁ〜?)
最後の方でもう一回「お控えなすって!」あるんだけど「バンドちゃん」と一緒の時にはしなかった・・・(悲)
限定版CDに付いてたプロモDVDに、振り付きで踊る「サクラ咲ケ」入ってたら最高だったんだけどなぁ〜。

そうだった!「ストロングゲ〜ム」とTBS「にっぽん歌謡・・・」が被ってるんだ。どうしよう・・・ニッキ、かっちゃん、ヒガシをバックに『スニーカーぶるーす』を歌うマッチが観たいよ〜ん。懐かしいよぉ〜〜ん。








...

昨日観たもの・・・。 - 2005年03月28日(月)

ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時〜春の感動ドラマスペサル
  「不良少年の夢・俺は教師になります」

キチンとしたタイトルを書こうと思ったら長いのね〜?!
相葉ちゃんがご出演されていたので、「竹野内」編ドラマは観てた。
原作は読んでません。
不良少年・・・って凄いのね、痛いのね、耐えるのね・・・。
親を恨む気持ち、帰る所がない寂しく悲しい気持ち・・・。
救ってくれたのは、めぐり合えた先生、友人、支えてくれた、周り人々だったんだね。

翔くん・・・凄くよかった。
翔太くん・・・初ドラマ出演?とは思えなかった。

あらちくん!すき〜でなかったら、もっとドラマとして楽しめたかも。
だって、翔くんが「すまん!」というセリフが「スワン」に聞こえちゃって(笑)
時々、「ピカンチ」よみがえったり。
好きな方々が出演していても、頭を切り替えて大人な鑑賞をしたいです。


自転車キンクリートSTORE
  「海辺のお話」  俳優座劇場

俳優座に行ったのははじめてです。
自転車キンクリーツカンパニーのお芝居?を観るのもはじめてです。
そんな私ですので・・・感想は・・書けません。
好きとか嫌いとか、面白いとか面白くないとか・・・。
一言で言うなら「よくわからない・・・」以上。
私の知識のなさ、理解力の乏しさかも(すいません)
でも、ひとつ収穫が・・・!
ご出演されていた「歌川さん」好きかも。
5月の「EAST of EDEN」にも出るのねたのしみぃ〜!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加







...



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail